bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.2397) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
生年月日 昭和**年*月20日生まれ出生時間不明
出生地 兵庫県神戸市
性別 女

はじめて鑑定をおねがいします。
私は、現在、一人で子供を育てています。5年前に病気で主人を亡くして以来、主人の仕事を受け継ぎ、本日まで何とか生きてきました。
私は、20代で両親を亡くし兄弟もおりません。
主人の母により少しの援助はありましたが、昨年10月義母も他界。2015年は経済的に困難に陥る可能性大です。
今後の経済的なところ、ダメなら開運法があればアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
2015/01/05(Mon) 13:30:10 [ No.2125 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

せっかくのご依頼なのですが、出生時間が解りませんとこの方法では読めません。
出生時間のデータなしでも読める方法へ依頼されますようにお勧めいたします。
2015/01/05(Mon) 23:26:42 [ No.2128 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
お返事が大変おそくなりまして申し訳ありません。出生時間を調べるのに時間がかかってしまいました。
出生時間は午前2時35分でした。
よろしくお願いします。
2015/01/08(Thu) 13:10:23 [ No.2129 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

母子手帳か何かを探し出してこられたのでしょうか、
システム上、出生時間がわからないとどうしようもないのです。
お疲れさまでした。
それでは改めまして、ご依頼ありがとうございます。

****年*月20日2時35分 性別/女 年齢/47歳
大運交替/約5歳9カ月1日 交替年月/癸年卯月

丁 未(丁) 大運 丙午
丙 午(丁) 6 丁未
乙 卯(甲) 16 戊申
丁 丑(己) 26 己酉
      36 庚戌
      46 辛亥*47
      56 壬子
      66 癸丑
      76 甲寅
      86 乙卯
      96 丙辰

幼少年期から物事が思うようにならない運気を過ごしてこられたようです。
仮に、ご実家のご両親がご健在であったとしても、支援は期待できない関係に成ると見ます。
逆にあなたが支援する立場に成りそうです。

ただ配偶者運は悪くはないのですが、全面的に頼れない関係で、間接的に負担が増えて
これは早い時期での死別となったのかもしれません。

運気的には最も苦しい36歳以降の10年を経過しておられますので
今後は手放しでとは参りませんが、これまでよりは少し安定した運気です。

現在何か掛け持ちで仕事をしていらっしゃるのでしょうか、
集中力が一点集中ではなくて、同時進行でほかのことにも興味を持ちやすい傾向があり、
その為、只でさえエネルギーが不足している状況の中で、これを分散させる状況になります。
すると、どれもこれも中途半端状態で完成度が低くなり、
結果として動きが多い割に満足した結果が得られず、そしてその結果に更に悩む・・・

これの繰り返しとなりやすいところがありますので、
効率よく動くこと、もしも、ダブルワーク、トリプルワーク状態ならば、
なんとか能率を考えて整理することも
これからの10年をうまく乗り切る方策に成るかと思います。

いずれにしても、最も苦しい時代は乗り越えられましたので、今後はその清算という流れです。
それから、これまでに無かった支援がありそうに思いますが、何か心当たりはありませんか?

56歳ごろから、人生が切り替わったように安定期が巡りそうです。
2015/01/08(Thu) 22:05:04 [ No.2130 ]
◇ ありがとうございました。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
さっそく、御鑑定いただきましてありがとうございました。

おっしゃる通り、両親は私が小さい頃に事業に失敗して以来、経済的に苦しく頼る事はできませんでした。
主人については出会ったころより頼りがいがあり、経済力もあることから頼り切っていました。
間接的にというよりも直接すべてを頼りすぎていたので早く死別したのかと反省していました。

そして、掛け持ちでの仕事の件ですが、自営では収入が少ないためネットショップみたいな事もしています。そして、誘いがあり野菜をお客さんに発送する仕事も始めました。
ここで、私はいつも自分の中で疑問も持ち続けていました。やはり自営一筋に集中するべきではないかということです。他の事に気をとられ本業がおろそかになることもあります。

そして、いままでにない支援についてですが、いま、お付き合いさせていただいている男性がおります。その方に助けていただいた事もありますが、その方も事業をはじめたばかりでまだ軌道に乗らず経済的には苦しい状況にあるので、これまでにない支援とは言い切れません。

私にとっていまは、経済的にはもっとも苦しい時代なのではと感じていましたがいかがでしょうか?

よろしくお願いたします。
2015/01/09(Fri) 08:48:52 [ No.2131 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

レスありがとうございます。
速攻でいただいたのに遅くなり申し訳ありません。

只今実験中の方法で出した命式ではどう読むかなと思案しておりました。
其れによりますと下記に成ります。少し書き出しますので検証いただけますと大変うれしいです。

戊 乙 丙 丁
寅 卯 午 未

従来の方法なら、2012年2013年辺りは、仕事でもあまり迷うことはなく、去年のような焦燥感はなかったと見ます。
去年急激にトーンダウンで、動くほどに疲弊の悪循環です。
それと、日常わりとよくお話になる弁の立つ社交的なタイプと見ます。
後に成って、ご自身の発言について失敗したかなと反省されることがあるかもしれません、
ですから、敵と味方、支持、不支持のギャップがはっきりとわかれそうです。
デスクワークよりも体を動かすタイプの働き方のほうを好まれそうです。

実験中の八字になると、常に空気を読んだ発言に成りますので、あまり舌禍の問題はなく
社会的評価はまあ無難なタイプです。

次にご質問について
>そして、掛け持ちでの仕事の件ですが、自営では収入が少ないためネットショップみたいな事もしています。そして、誘いがあり野菜をお客さんに発送する仕事も始めました。
>ここで、私はいつも自分の中で疑問も持ち続けていました。やはり自営一筋に集中するべきではないかということです。他の事に気をとられ本業がおろそかになることもあります。

能率よく働ける仕事に絞ってください。
とにかく無駄な動き、これには生活のロスも含みますが、
これらが最終的に自分を疲弊させていくと考えて行動されてはと思います。

>支援について
私的な部分もまさに支援に違いはないと思いますが
結構長く安定して得られる運気になりますので、公的なものかもしれません。
何が考えられませんか。

>私にとっていまは、経済的にはもっとも苦しい時代なのではと感じていましたがいかがでしょうか?
この方法では収入の増減についてズバリとは読めないのですが、
運気の空気感から推し量ることになります。
気持が安らかならば、なんとか暮らせると見るわけです。
その点で言えば苦しい時期はせいぜいあと2〜3年です。

一番きつかったのは、ここ5〜6年でしたので、峠は越えられたと観ております。
2015/01/11(Sun) 23:59:58 [ No.2132 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

お世話になります。

確かに、話すのは好きで弁がたつ方だと思います。よく、後であんなことを言わなければよかったと後悔することも多々あります。本来は思ったことをすぐ口に出してしまう性格ですが、ここ数年は少しかわり、考えながら話せるようになりました。

仕事の件ではおっしゃる通り昨年より急激にトーンダウンしています。
それと、同時に自分自身の動きもロスが多くなりました。もともと一つの事しかできない質ですが、さらに無駄な動きが生活の中でも出ています。歳のせいかと感じておりました。

そして、支援の件ですが、公的なといえば、主人が亡くなった5年前より遺族年金により支えられてはおります。そして、義母の年金からも支援をうけておりましたが、昨年末に義母が亡くなりその支援は絶たれました。まだ、小学生と高校生の子供をかかえ何かと物入りでこの先の不安がいっぱいです。

不安が募る将来に気持ちが不安定でいつも安らかにとはなかなかいきません。
経済的に安定すれば気持ちも安定するのですが…

また、お返事お待ちしております。



2015/01/12(Mon) 01:35:05 [ No.2133 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

早速の検証ありがとうございました。

実験中のものは、なかなか事例が少なく今回ご無理をお願いしました。
詳しい検証をいただき大変勉強になりました。今後の参考にさせていただきます。

お子様の年齢なら、昨今の社会情勢ですといろいろと固定費が嵩みそうですね。
くぅちゃん様の運気はお子様が独立されるまでの努力を暗示しているようですが、
これまでの肩をいからせたような無理ではなく
何らかの助けのもとに立って行けそうな流れと見ます。
遺族年金は勿論そんな中の一つの支援に当たると思います。

今後求められるものは、ロスの多い仕事、生活費、等々、
公私ともに無駄を省き整理することが優先課題となりそうです。

例えば、くぅちゃん様の好奇心をくすぐるような事例が次々やってきたとしても
直ぐに手を出さない、そんな暮らしぶりが求められます。
お書き込みによりますと既にこれは実行していらっしゃるようですね。

それと、恐らくあらゆる関係は調査済みでしょうし、また、ご利用もしておられると思いますが、
返却不要の教育支援について少し調べて見られてもよいように思います。

私自身この辺りは詳しくありませんので具体的な情報が提供できず申し訳ありません。
2015/01/12(Mon) 22:39:34 [ No.2134 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

早速、返信いただきましてありがとうございます。

何かの助けによって成り立つとのこと。今はまだ実感はないのですが心強いです。

あと、私の再婚時期など、わかれば教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
2015/01/13(Tue) 21:01:38 [ No.2135 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

お返事ありがとうございます。

何かの助けの中に再婚もあるのかもしれません。
只お子さん方の状況等、現実と照合いたしますと
56歳以降に大きく運気が安定期に切り替わりますので、
大体こういった場合は環境が替ることが多く、再婚も十分あり得ると思います。
2015/01/13(Tue) 23:14:33 [ No.2136 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
お返事ありがとうございます。

ここ数日、営業の甲斐あり仕事も少し動き始めてきました。
長安さまのアドバイスにより、ネット販売などやめ、本業に集中した結果かと思います。
頑張る力が湧いてきました。
これも、ひとえに長安さまのおかげです。ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
2015/01/14(Wed) 21:32:34 [ No.2137 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

私の方もいろいろ参考になりました。
ご健勝をお祈りしております。
2015/01/14(Wed) 22:16:35 [ No.2138 ]
◇ ご無沙汰しております。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

ご無沙汰しております。
また、鑑定をお願いしたく投稿させていただきます。

まず、ご報告させていただきます。
以前、鑑定していただいた中に、返却不要の教育支援を調べてとありました。
この頃の私には思い当たる節はなく、過ごしていました。今年2月頃です。なんとなくですが、補助金や奨学金などをネットで探していたところ、当てはまる返却不要の奨学金が見つかり、申し込んだところ、非常に競争率の高い中、決定されました。

ただ、4月の1日から、仕事での注文がパッタリとなくなり、生活費に困窮し、知り合いから借金をせざるを得ない状況となりました。
このまま、注文がないと、奨学金だけではとても生活が出来るわけもなく、途方に暮れています。
外に働きに出るつもりもしています。
今一度、ご鑑定をよろしくお願いします。

2015/05/02(Sat) 17:47:25 [ No.2217 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

お久しぶりです。
補助金が受けられて良かったですね。

くぅちゃん 様の場合は、初夏から夏にかけてパワーが落ちてくる時期成り、
そして、色々と迷いが起きやすい時期でもありますから、先ずは迷わない事です。
色々手を出すとその時の満足感はつかの間味わえても大した結果は得られず、
集中しておいた方が良かったのではないか?と後から悩む事に成りますので焦らない事です。

運気と言うものは、山と谷を繰り返しつつ巡ってきて、
起伏が激しい時もあれば緩やかな時もあります。
前回の繰り返しに成りますが、今後の10年は、此れまでの10年よりはずいぶん安定しそうです。
安定の材料は何処かからの支援が入ると見たのですが
もう少し、公的な支援も含めて複数当たられてもよろしいかと思います。
仮に受けられなかったとしても動かなければ何も始まらないでしょう。
夏は苦しい時期ですが、冬へ向かって回復してくる流れに成ります。
2015/05/04(Mon) 23:18:00 [ No.2225 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

鑑定ありがとうございます。

おっしゃる通り、今まで毎年、決まって4月下旬から夏にかけて苦しい時期を過ごしてきました。
そして、冬は比較的忙しくなる傾向です。
ただ、今年はかなりの苦しさです。

ここで、迷っているのは、もう廃業して働きに出るのがよいのか、借り入れをし、運転資金を投入してもうひと頑張りするべきか…と、いうことです。

公的な部分も複数探しています。

何が一番よいのか迷いばかりでスッキリ決断出来ないでいます。

よろしくお願いします。
2015/05/05(Tue) 01:31:56 [ No.2229 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

早速のお返事ありがとうございます。

>ここで、迷っているのは、もう廃業して働きに出るのがよいのか、借り入れをし、運転資金を投入してもうひと頑張りするべきか…と、いうことです。


申し訳ないのですが、私の方法では、テストの合格、不合格を読むのと同じように
右か左かを読み取るような鑑定はできません。ご了承ください。

ただ言える事は、迷いやすい時期であり、迷う事そのものが状況をより悪くしていきます。
後は、より現実的な判断しかないと思います。

どなたかに相談されて、決めたら振り向かないようにするしかないと思います。

2015/05/05(Tue) 22:11:20 [ No.2231 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
お返事ありがとうございます。

迷いやすく、結論が出せない時期ですね。
自分の本質は、こんな性格ではないのにと自分自身がわからなくなっています。
早く抜け出したいものです。

長安さまの言葉を信じ、もう少し、公的な何かを探していきたいと思います。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
2015/05/05(Tue) 23:19:26 [ No.2233 ]
◇ ご無沙汰しております。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

ご無沙汰しております。
今年も残りわずかになり、来年はまた生活に大きな変化がありそうです。ぜひ、ご鑑定いただければと存じます。

まず、来年、息子が大学へ進学します。指定校推薦を受けました。
長安さまのおっしゃる通り、息子への給付型の奨学金を受給でき、何とか今年は暮らしてこれました。しかしながら、来年から、大学への進学で経済的に大きな出費があるにもかかわらず、息子が18歳になる事で、亡くなった主人の遺族年金が減額されます。
私には、不安でいっぱいの年になりそうです。
それと、私自身、自律神経の乱れから体調を崩した上に転倒により頸椎ヘルニアの悪化と体の不調が絶えません。

先行きの不安が付きまといます。
来年の動きを鑑定していただければ幸いです。
宜しくお願いします。
2015/11/16(Mon) 10:07:32 [ No.2397 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

お久しぶりです。

来年は、ちょっとした誘惑がありそうです。
楽しめる事ばかりならいいのですが、
一方で、くうちゃん様を翻弄させる働きかけもありますので
此処は気を引き締めて事にあたられると良いでしょう。

目新しい事は魅力的であり、気持ちを騒がせますが、
片方でくうちゃん様を平常心からとりとめのない方向へ誘い
結果として無駄な動き、浪費、心身の消耗と連鎖していきますので
動いたら損くらいのお気持ちで、平常心で対応されますように。

2015/11/19(Thu) 00:48:02 [ No.2402 ]
◇ 鑑定ありがとうございます 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

鑑定いただきましてありがとうございます。

誘惑というのは…恋愛の事でしょうか?それとも仕事上の何かでしょうか?
具体的な何かというのは知る事は出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。
2015/11/19(Thu) 06:31:11 [ No.2403 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

恋愛と言うよりも、好奇心をそそられて、
その誘惑のままに動いて消耗する感じです。
2015/11/21(Sat) 23:54:30 [ No.2410 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

ご返信ありがとうございます。

おっしゃるとおり、わたし自身、本来、非常に好奇心が旺盛で誘惑に弱いところはあると思います。それによって、心身ともに疲労しやすいタイプです。
では、来年は色々な面で誘惑に気をつけるようにという事ですね。

来年は、人間関係、仕事関係はどうでしょうか?
来年、春から息子の大学の学費のため、もう1つ仕事をするようにと人から勧められています。これも、誘惑にあたるのでしょうか?
今の仕事だけでは学費と生活の全てを賄うのは難しいと思われます。

よろしくお願いします。


2015/11/22(Sun) 09:54:54 [ No.2411 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

お返事ありがとうございます。

「誘惑」について線引きは難しいです。
とりあえずこの「誘惑」と言う単語を使いましたが
色々な事に係ってもそれに対して十分対応できるパワーがあるならそれは別に心配ないとします。
問題は、パワー不足で、全てに対応しきれず、心身疲弊し、どれもこれもが中途半端になる事です。
そうなりかねないのが来年です。

そして、そう言った時期は焦りますので、注意が行き届かず、普段なら問題の無い事でも失敗したり、
事故怪我に遭ったりしやすくなりますので
いつも以上の慎重さをもって行動してください。
2015/11/23(Mon) 22:05:42 [ No.2412 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

ありがとうございます。

今でも、集中力が足りず1つの事しか出来ない性質の中、来年はより一層の注意が必要だという事、よくわかりました。

しかし、来年はあまり良くない年回りという事でしょうか?
経済面が一番の不安なところです。

2015/11/23(Mon) 22:55:04 [ No.2413 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん 様

前述の点に気をつけられれば、
案ずるよりも生むがやすし、何とかなるでしょう。

2015/11/24(Tue) 21:41:48 [ No.2414 ]
◇ ありがとうございます 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

今年も長安さまの鑑定により何とか生活も出来、深く感謝申し上げます。
来年も引き続き、鑑定内容を肝に命じ努力してまいります。
検証はまた、来年一年を通してご報告させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2015/11/25(Wed) 10:04:18 [ No.2415 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

度々、申し訳ありませんが、今一度、鑑定をよろしくお願いいたします。
いま、現在お付き合いしている方がいます。
この方は、将来的に私との結婚を望んでいるようです。
相手の生年月日と出生時間をおしらせしますので、2人の将来や結婚時期についてお願いします。

****年*月2日
午後12時15分
です。
よろしくお願いいたします。
2015/12/07(Mon) 21:29:02 [ No.2421 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
こんばんは、鑑定が遅くなりましてもうしわけありません。

この出生時間ですと地方時差で変化はありませんので、このまま拝見できますが
出生地は必ずお知らせください。

お相手の方/****年*月2日12時15分 性別/男 年齢/55歳
大運交替/約0歳10カ月15日 交替年月/庚年丑月

庚 子(壬) 大運 己卯
己 卯(乙) 0 庚辰
庚 申(庚) 10 辛巳
壬 午(丁) 20 壬午
      30 癸未
      40 甲申
      50 乙酉*55
      60 丙戌
      70 丁亥
      80 戊子
      90 己丑

この方は結婚経験はないのでしょうか、
かなりしっかりとした考えの持ち主で少年期に少し宜しくない時期があったようですが
青年期、社会人に成られて以降は活動的なパワーのある時期で
この方自身も積極性のあるタイプで、自己アピール力が有りますので
異性に不自由されるようなことはなかったと言う印象です。

現在の運気は、何か独立自営でもしていらっしゃってもおかしくない感じです。
今後もマズマズと見ますが、来年は、新規に事業展開をされるとか、
お勤めなら地位が上がって責任と仕事も増える等々、気を抜けず忙しくなりそうで
その反作用か、3年後位には少しペースが落ちそうです。
その状況に不満を感じてストレスから体調を崩される事が有りそうですから少し健康管理が必要と思います。
現在お付き合いがあるならば、さりげなくその辺の心使いが、この方へのプラスと成りそうですし、
相性は悪くないと思います。
2015/12/10(Thu) 01:23:56 [ No.2425 ]
◇ ありがとうございます 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

鑑定下さりありがとうございます。

出生地は兵庫県です。

おっしゃるとおり、この方はいまはまだ既婚者です。もう、10年ほど別居されています。金銭的な関係からそちらの処理が終わらないと離婚できないそうです。
そして、私と出会うまで、女性には困らなかったのも間違いありません。

また、数年前に大手企業を退職後、現在、会社を設立し独立されています。
また、事業が軌道に乗らず、毎日、必死で頑張っています。
その一方で、私の事を支えて下さり良くしてくれます。
真面目すぎるぐらい真面目な部分があり、私と合わないのかな独立思うところもあったりしますが、こんなに良くしてくれる人は他に居ないと思ってもいます。

来年は新しい事業展開があるとの事ですが、そろそろ事業が軌道に乗りそうですか?
彼も、何か新しい事が出来ないかと日々、悩んでいます。
彼は、じっとするのが出来ない方で動き回りたい人です。年齢の割にパワフルですが、そろそろ無理がきかなくなるのではと心配していました。3年後、心してみていきたいと思います。

また、私たちの結婚はありそうですか?

よろしくお願いします。

2015/12/10(Thu) 06:36:55 [ No.2426 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くうちゃん様

早速のお返事ありがとうございます。

この方は、来年、仕事の局面で何か決断される方向に運びそうな気配です。
具体的どのような事かは解りません。
運気は悪くないので、その選択が安定の方向に成るのだろうと思います。
それが、お二人の結婚に成るかどうかは読めません。
2015/12/11(Fri) 22:31:10 [ No.2427 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

返信、大変遅くなり申し訳ありませんでした。

彼の来年の運勢、良いということで安心しました。多方面から色々な話が舞い込んでいるようです。

また、検証の方は来年以降、順次させていただきます。
ありがとうございました。
2015/12/24(Thu) 03:42:12 [ No.2431 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くうちゃん様

こちらこそ有難うございました。
良いお年をお迎えください。
2015/12/26(Sat) 23:30:14 [ No.2432 ]
◇ また鑑定をお願いしたいのですが 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安様

こんにちは。
お世話になっています。
現在、今年大学へ進学する息子との関係について悩んでいます。
交際している彼女と同棲をしたいと言っています。
こちらは、母子家庭で、私、息子、小学生の娘の3人だけの家族です。
主人亡き後、3人で寄り添いながら何とか暮らしてきました。
やっと18歳となったいま、自宅を出る…
虚しさと寂しさ心細さでいっぱいです。

一度、息子と私との関係について鑑定していただければと思っています。
どうかは宜しくお願い申し上げます。


息子
出生地 兵庫県
平成**年*月10日
出生時刻 午後7時半
です。
2016/02/11(Thu) 08:56:34 [ No.2484 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くうちゃん様
お久しぶりです。

ご子息様19**年*月10日19時30分 性別/男 年齢/17歳
大運交替/約7歳10カ月3日 交替年月/乙年子月

戊 寅(甲) 大運 甲寅
甲 寅(甲) 7 乙卯
戊 子(癸) 17 丙辰*17
壬 戌(辛) 27 丁巳
      37 戊午
      47 己未
      57 庚申
      67 辛酉
      77 壬戌
      87 癸亥
      97 甲子

ご子息は、去年暮れ頃から運気は大変強い時期に入っています。
此れまでとは一変し、今後4年ほどはかつて経験したことが無いような強くてパワーに満ちた年周りと成りますから
なんとしてもやりたい事をやろうとして、無茶なことを無理やりする事もあり得ますし
そういう発言もしてしまえるのだろうなと思います。

多忙な母親の元で育って、もう少しスキンシップで甘えたかったところはあるようです。
少々苦労性ではありますが、賢くて、機転も利きそうです。
しかし、多弁なタイプではないので本音を窺うのは難しそうです。

ただ、全く無理解なタイプでも無いと見ますので
おそらくもう十分に何度となく話し合っておられるでしょうけれど
現実的な、具体的な問題点を例にとって話し合って説得出来ますように、陰ながらお祈りしております。
2016/02/11(Thu) 21:58:42 [ No.2485 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

鑑定ありがとうございます。

息子とも何度となく揉め、大げんかもし、もう思い切って突き放して家から出そうと覚悟した時、彼も冷静に考えたようで、出ても自分が生活力が無いことなど、考えたようで家を出ないと結論を出したようです。

そして、大変強い運気に入っているとのことで、この大学での4年間、そのパワーを良い方向へ活かしてくれる事を祈ってサポートしようかと思います。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


2016/02/12(Fri) 00:23:13 [ No.2486 ]
◇ 鑑定に対しての検証です。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

いつもお世話になっています。
昨年終わり頃から、多岐にわたり鑑定をいただきましてありがとうございます。

今年に入り、私の仕事は順調な滑り出しです。
誘惑が多いとの事でしたが、まだ、それらしき誘惑という事柄は思い当たりません。また、今年は始まったばかりですのでじっくり見ていきたいと思います。

息子の件は、4年間の強運との事でした。
確かに、バイト先でも、評価をしていただき、優遇されているようです。先日、無事にに大学へ入学しましたので、この先、どういう結果になるのかおしらせします。

最後に、交際していた、彼の事を鑑定していただいた際に、今年は商売もかなりよく、順調との事でしたが、資金繰りがうまくいかず、そんなストレスからか私にも暴言を吐いたり我の強さがひどくなり、私も精神的に参ってしまい気持ちも離れてしまいました。支えようという気持ちでいましたが、彼はそれを受け付けません。
連絡も取らなくなりました。もう、別れようと思っています。

以上のような検証内容です。

また、ご報告させていただきます。
2016/04/04(Mon) 13:53:30 [ No.2532 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
こんばんは、
経過ご報告ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ご子息落ち着いておられるようでよかったですね。

では。


2016/04/04(Mon) 22:18:34 [ No.2533 ]
◇ Re: よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん様

以下、此方のスレッドへまとめさせていただきました。
ご了承ください。
-------------------------------------------

◆ ご無沙汰しております。 投稿者:くぅちゃん 引用する

長安様
ご無沙汰しております。
また、無料鑑定をお願いしたいと思います。
今年、娘が中学に進学するため、何かと物入りで、自分自身の仕事が上手くいくかどうか不安でなりません。
昨年は何とか仕事にも恵まれたのですが、どうもお金が残らないいつの間にか使ってしまうというか残らない状態でした。
年も新しくなり2017年、生活していくための財運を知りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


2017/01/17(Tue) 23:18:57 [ No.2837 ]



◇ Re: ご無沙汰しております。 投稿者:長安 引用する

くぅちゃん 様

データが有りませんが、
此方の方と言う事でよろしいのでしょうか?
http://www.4hei.undo.jp/bbs_kantei/Md8BPRn.cgi?list=pickup&num=2125#2125


2017/01/19(Thu) 21:11:40 [ No.2839 ]


◇ Re: ご無沙汰しております。 投稿者:くぅちゃん 引用する New!

長安さま

返信遅くなり申し訳ありませんでした。

上記のデータでお願い致します。

2017/01/30(Mon) 10:32:02 [ No.2857 ]
2017/01/30(Mon) 23:35:50 [ No.2861 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん様

どうもお久しぶりです。

ズバリ財運と言うのは残念ながら読めないのですが
出費は去年に比べればやや抑えられる傾向になる年回りです。

残るかどうかはコレも解りませんが、
無駄な動きで消耗してしまう事が減ってくると見ますので
そこを意識して、更に動き方を考えられれば多少ましになると思います。
2017/01/30(Mon) 23:44:03 [ No.2862 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

鑑定ありがとうございます。

昨年末に無駄な動きでの消耗というのが自覚され今年はそれを無くすべき考えて行動しようと思っていたところです。
昨年あたりから、仕事をして入っても残らないというのが悩みです。

今月、急に引越しが決まりました。
費用的に不安な面があるのですが。
新たな土地に行って上手くやっていけるかの不安、今の生活面の不安で少し体調もよくありません。
重ねて鑑定お願いします。
2017/01/31(Tue) 08:55:55 [ No.2863 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん様

お返事ありがとうございます。

引っ越しとの事で、色々お忙しい事と思います。
去年今年の運気は、くぅちゃん様を消耗させる作用が強いです。

今更引っ越しを取り止める事は難しいでしょうし、
決まった事をあえて中止にする事は反ってさらなる疲労を招きますので
とにかくここは効率よく動かれるしかないでしょう。
晩年良好ですから、あまり心配されない事です。

それから、体調問題で現在何か不安がおありなら
ここは占いよりも早めに医療機関へ受診される事をお勧めいたします。
2017/01/31(Tue) 21:48:40 [ No.2865 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安さま

ご返信ありがとうございます。
やはり、引越しはダメだったのでしょうか?体調は引越しが決まったのに経済的にかなり無理をしての事でやりくりでストレスからくる頭痛と思われます。
しかし、この時期を逃すとまた3年は動けないので娘が中学に上がるこの時期で引っ越す決心をしました。

しかし、長安さまの、晩年は良好とのお言葉で少し気持ちが和らぎました。
ありがとうございます。
2017/01/31(Tue) 22:12:11 [ No.2867 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん様

此方こそ有難うございました。
あとは、早く新しい環境に慣れることだと思います。
ご健勝をお祈りしております。
2017/02/01(Wed) 22:39:15 [ No.2869 ]
◇ ご無沙汰しております 投稿者:くぅちゃん  引用する 
大変ご無沙汰しております。

引越し後、順調だった自営の仕事がここ数ヶ月パッタリと止まり、息子の大学の奨学金もストップされ大学退学。
何もかもが上手くいかず焦る気持ちだけです。

そこで、今一度、無料鑑定をお願いしたいと思い投稿させていただきました。
よろしくお願いします。
2017/08/05(Sat) 19:21:19 [ No.2982 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。くうちゃんさん、初めまして。
エクセルと申します。上陽@長安の代理鑑定人です。
現在、上陽@長安はお盆休みをとっていますので、私が現れました。

いまくうちゃんさんは、大変なようですね。
ご家族の命式から、一連の流れをざっとみてみましたが、いま運気は良くないようです。

長男さんは残念なことでしたが、運気自体は良いので、もう手を離れたと考えたほうが良いと思います。
失敗も挫折も、良い経験として受け止めることはできますから。
本人がやる気になればまた復学も可能ですし、それもまた糧として、違う道へも進めると思います

問題は、くうちゃんさんで、まさにいまの運気は焦燥感にとらわれやすい運気です。
運気だけでなく、体感として焦ってしまっているなら、まさにそういうときなのでしょう。

これは当面変わらないので、これ以上、被害が増えないようするしかないと思います。
焦って動けば損が増えていく、自棄になれば心を消耗するばかりだと思います。

ついていないときは、運頼りの行動は控える。運任せの勝負はしない。
判断するときは、自分だけではせず、誰か違う人の意見も聞いてみる。
石橋をたたいて渡るかのように、慎重に進む。

という自衛行動が必要な時だと思います。
2017/08/07(Mon) 00:54:20 [ No.2983 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:くぅちゃん  引用する 
エクセル様

ありがとうございます。息子の運気は良いとのことで安心しました。最近。事故にも遭いトラブル続きで心配でした。

私の方はやはり運気は良くないのですね。
以前、長安様にも相談したことがあるのですが、商売がダメなため働きに出ようかと思います。以前は長安様に二つの事をするのは消耗するのでやめた方がいいとアドバイス頂きました。自分自身も、性格上、二つの事を同時進行するのは難しいのですが…
2017/08/08(Tue) 23:15:18 [ No.2984 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん様

お久しぶりです。
50レス程度あるようですが
一番新しい書き込みのある、このスレッドへ転載させていただきました。
ご了承ください。


----------------------------------------------
◆ 無題 投稿者:くぅ 引用する


生年月日 ****年*月20日生まれ出生時間午前2時35分
出生地 兵庫県神戸市
性別 女

以前、鑑定していただいたことがあります。再度、鑑定をお願いします。

今年、三月に思い切って引っ越しました。
自営で自宅で商売していますが、引っ越してから全くダメになり、とうとう外に働きに出ることになりました。一体原因は何なのか…
自分の運勢は一体どうなってしまったのか。
非常に辛い状況です。来年以降、この運勢は動いていくのか。
すごく不安です。

しかし、子供もおりますため、何とか頑張りたいです。
どうかヨロシクお願いします。


2017/09/25(Mon) 22:07:26 [ No.3008 ]
2017/09/27(Wed) 23:02:25 [ No.3012 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:くぅ  引用する 
長安さま

どうぞよろしくお願いします
2017/09/27(Wed) 23:12:34 [ No.3013 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
上のエクセル鑑定人のレスにもありますように
現実的に動くことがもっともよいと思います。
現状で就職先があったのなら、それはそれでよかったと思います。

低迷期は、あれこれと迷う事が多く、それがまた低迷を呼び、
過去を振り返ってプラスになればいいのですが、
こう言う時はかえって前進を妨げますので
ここは今ある仕事に集中されますようにお勧めいたします。
軽挙は禁物です。
2017/09/27(Wed) 23:12:53 [ No.3014 ]
◇ 来年以降の運気はいかがでしょうか? 投稿者:くぅ  引用する 
長安様
そうですね。今までは自分の仕事にしがみつき今回さらに経済的に悪化し、この夏、、もう死にたいなと思うこともありました。
働く場所があるだけ幸せなのかもしれません。
今年は辛い年でした。
長安様、来年以降の運勢は今年よりも良くなるでしょうか?
今一度、よろしくお願い致します。

2017/09/28(Thu) 07:41:45 [ No.3015 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん様 

56歳ごろまでは、一進一退で運気はよろしくありません。
時期的にちょうどお子様が独立されるまでの期間ともいえます。

低迷期はアレをしたいこれをしたい等考えると
くうちゃん様の場合は、自分で自分を攻めることになりますから
日々淡淡と過ごされ、思い切った行動はとらない方がよいでしょう。

56を過ぎられたころから落ち着いてくると思います。
2017/09/28(Thu) 21:55:09 [ No.3016 ]
◇ 検証 投稿者:くぅちゃん  引用する 
長安様

鑑定ありがとうございます。
先日、エクセル様の鑑定の中で、息子が手を離れると書いていました。その時はピンと来ずにいました。
しかし、息子が一人暮らしを始めることになりそうです。息子は大学を辞めざるを得ない状態になったり小さいですが事故にあったりと運勢的に良くないのかと心配しましたが、今は公私共に順調でバイト先での社員登用の話も頂き、将来的には独立もさせてもらえるとの事です。息子も一生懸命仕事に励んでいます。
私の方は、この年で長いブランクを経て外で働きに出ましたが、思いのほか、自分に合う感じでこちらに集中して頑張ろうと思います。56歳を楽しみにして行きます。

また、是非ヨロシクお願いします。
2017/09/30(Sat) 15:58:33 [ No.3017 ]
◇ Re: < くぅちゃん様 >よろしくお願いします。 投稿者:長安  引用する 
くぅちゃん様 

こちらこそありがとうございました。
ご健勝をお祈りしております。
2017/09/30(Sat) 21:37:13 [ No.3018 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -