bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3035) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 適職と今後の運勢の鑑定をお願いします 投稿者:べら  引用する 
****年*月27日午前5時48分生まれ 群馬県 女

ここ2〜3年で急激に下降の人生を送っております。
今まで働いてきた職種が常に合わないと感じており、職場も変えたりしてみましたが人間関係に悩んだり、動けば動くほど悪循環に陥っています。私に向いている職業、行動するうえで注意するべきことなどありましたら教えて頂けると幸いです。
2017/11/14(Tue) 19:11:54 [ No.3033 ]
◇ Re: 適職と今後の運勢の鑑定をお願いします 投稿者:長安  引用する 
べら様
ご依頼ありがとうございます。

****年*月27日5時48分 性別/女 年齢/28歳
大運交替/約3歳1カ月21日 交替年月/壬年未月

己 巳(丙) 大運 己巳
己 巳(丙) 3 庚午
丁 亥(壬) 13 辛未
癸 卯(乙) 23 壬申*28
      33 癸酉
      43 甲戌
      53 乙亥
      63 丙子
      73 丁丑
      83 戊寅
      93 己卯

先ず、べら様のありようについて拝見したところから述べさせていただきます。
あまり実態と離れて居て違和感が有ればお教え下さい。
修正して拝見しなおしますので検証をお願いします。

べら様は、普段から簡単に弱音を吐く様な事は好まず、
他人の前では本音は見せずに頑張られる方のようです。
これは実家の環境も影響し、ほっとできるような居場所が持てないと言うか
絶えず追われているような、少し厳しい立場のように思います。

頼りにされていると言えばそうですが、自分の好きなように動きにくい
かなり縛られた立場で、たとえば責任ばかり多くてあまり面白みのない長子の可能性が高く
母親に当たる人物は、何とかべら様をサポートしようとするも力量不足と言った印象です。
兄弟姉妹があったとしても助けは期待できず、
父親についてはとかく問題の原因と成りやすいようです。

そのような環境ですが、高校生の頃までは何とかそれなりに過ごせたように見ます。
成人するにつれ、次第に厳しい環境、立場に成っておられるようです。
特に23歳以降は、息が抜けないような状況と見ます。

現在、苦悶して居られるようですね。
確かに運気はべら様が、もがけばもがくほど泥沼と成る時期のようです。
逆にそう言う風に誘導してくる、迷わせるように作用してくる運気であるともいえます。

例えば、辛い事を辛抱して結果を出したなら、それ相応の評価が有れば
まだ辛抱の甲斐もあると言うものですが、それもなかなか期待できないようです。

こんな感じですが、如何でしょうか?
2017/11/16(Thu) 00:13:48 [ No.3034 ]
◇ Re: 適職と今後の運勢の鑑定をお願いします 投稿者:べら  引用する 
ご返信ありがとうございます。
検証させて頂きます。

仰る通り、弱音を吐くことが、嫌い、できないです。
弱音を吐く人間も好きではないです。

家庭環境ですが、両親は私が幼少期に離婚しています。
父には良い印象ないです。母が本当に可哀想でした。
母は昔から働き者で、私の我儘にもできる範囲で全て答えてくれたと思います。
1人の人間としてとても尊敬できます。
しかし、お互い心から分かり合えない関係です。
あまりお互いに会話をせず、適度な距離感があったほうが、
良好に過ごせてると思います。
今では心から感謝できる存在ではありますが、何でも話せる関係とか、心の拠り所ではないです。
姉がいますが、親族の中で1番良好な関係だと思います。
友人のような仲ですが、本当の意味で助けるということはお互いにしないという感じです。

確かに、学生まではまずまず、それなりでした。
働きだしてからやはり色々とありました。
仕事が楽しいとかやりがいあるとか思ったことが本当にないです。
自分だけ仕事の負担が多くのしかかった時期があったのですが、
本当に辛いだけで、達成感とかそういう感情も評価も特にありませんでした。
こういうことがあっても弱音を吐かないということから、期待されたり時には誤解されることもあったと感じます。
本心では期待されることや頼られることが苦痛で仕方ないです。

ほっとできる場所ないです。
あるとすれば唯一、家に誰もいない自分1人の時です。
昔から自分がやりたいと思うことがあっても
好きなように行動したくても、本当になぜかできないです。
自分に自信がないというのもありますが、、、
特にこれという理由もないのに、常に焦りというか追われてる感覚はあります。
絶えず追われているような立場と、長安さんにご指摘されたことが図星すぎてびっくりしています。

運気としても良くないのですね。仕方のないことですが、生きることに少し偏った考えを持ってしまいます。今は目的が見出せないからだと思いますが。
現在は春先に仕事を辞めて以降、長ーく実家で休養させてもらっています。
こんなに休むことがなかったのでそろそろ働かないと、という気持ちもありますが、動くと空回ったりまた問題が起こる気がして動けずにいます。


こんな感じで大丈夫でしょうか。
図々しいと承知ですが、読み取れること全て教えて頂きたいです。笑
長々と失礼しました。よろしくお願いします。
2017/11/16(Thu) 04:08:08 [ No.3035 ]
◇ Re: 適職と今後の運勢の鑑定をお願いします 投稿者:長安  引用する 
べら様

早速に詳しい検証をいただき大変参考になりました。ありがとうございます。

>図々しいと承知ですが、読み取れること全て教えて頂きたいです。笑

大きく外れては居なかったようでホッとしています。
実の所、この方法ではそれほど大したことは読めません。
大体のところをこれまでの似たような方の検証やらから
アバウトな傾向を提示させていただき、
拝見した結果を提示する時の微妙な表現の差も大きく影響してくると思いますが、
つまりは、依頼者の方の受け止め方に依存している次第です。

只、傾向として大まかに外れて居ないのであれば、
それは運気がそう言う風にさせていると考えたなら、これに逆らうのは大変難しく
運気の流れを差し止められるくらいのパワーが要りそうだとなります。
こう言う時は、むしろ逆らわないでうまく流されてみるのも方法と思います。

友人知人の方にもあまり本音を出すような事は無いと見ます。
人の中に入ると疲弊します。
今後働き方としては、出来る自分を出すと仕事が集まってきますが
それを片づけるパワーが今は不足していますので
仕事と言う事でいえばパワーの助けとして「資格、スキル」を手にする事が現実的な方法と成ります。

例えば好奇心の対象は、同世代の方があまり興味を示さないような分野に
関心を持ったりされそうに思いますから
少し特殊な分野のスキルを付ける、たとえば皆が嫌がるような事でもいいわけです。
要は、べら様が集中できればいい事ですから休養を利用して
数年かかるような勉強をされることをお勧めします。
それと、どうしても生活ペースが安定しない傾向がありますので
偏食、暴飲暴食、昼夜逆転等は今のうちに調整しておかれるようにお勧めします。
健康第一です。

40歳を過ぎたころには運気も安定してきますので
このころを確実に楽しめるように、今をうまく使うと考えて何か探されるといいでしょう。
2017/11/16(Thu) 23:08:46 [ No.3036 ]
◇ Re: 適職と今後の運勢の鑑定をお願いします 投稿者:べら  引用する 
ありがとうございます。
そうですね。こんな状況でもありがたいことに衣食住に不便していないので、欲にかられずに、まだ流されてみようと思います。
実はずっと資格を有する職業に就いていました。人が嫌がるようなこともする職業です。一般的に食べるに困らない資格とされているのですが仕事内容が自分の中では嫌すぎて、、、今思えば自分の力不足、勉強不足と感じます。好きにはなれないですが生活のためにこの仕事に戻るか、新鮮さや新しい自分を求めて何か新しいものにチャレンジするか、迷い続けていますが、焦らずに考えようと思います。
確かに少し変わったものに関心を持つ傾向にあります。

かなり丈夫な身体なので、健康には過信気味ですが、気をつけたいと思います。
ありがとうございます。

友人知人にも本音とか相談ごととかは言わないです。
面倒くささが勝ってしまいます。
元々、人が好きだったのですが、人と関わるとかなり疲れることにやっと気づいた感じです。笑
ただ年齢を重ねるにつれて、今後の人との関わり合い方を学べたと感じてます。

40過ぎまで安定がみえないのは正直ショックですが、仕方ないことですね。

最初の質問とかけ離れてしまいますが、配偶者運や婚期とかもわかるものなのでしょうか。結婚願望がありながらも、家庭環境が良くなかったせいか、良いイメージが持てず、独身のほうが気楽で波風少なく過ごせるなら独身もありかなと思えてきています。子供も絶対欲しいという考えはないです。
2017/11/17(Fri) 00:32:30 [ No.3037 ]
◇ Re: 適職と今後の運勢の鑑定をお願いします 投稿者:長安  引用する 
べら様

再度の検証ありがとうございます。

努力し、修練を積む運気は少しでも若い時期に廻ったほうが
体力気力的にも耐えられるから
タイミングとしては良い時期に廻っていると考えられてはと思います。

育った家庭環境が結婚観に影響する事はあるだろうと思います、
それを克服できる運気が婚期に廻ればさほど気にすることはないでしょう。

べら様の場合は、気質的に相手の立場を思い測り過ぎて
自己犠牲を顧みずに相手に尽して、誰もが懸念するような事案が目に入らなくなり
相手の方にのめり込んでしまいそうな危険性があります。
「この人には自分がいなければだめだ、
この人には自分が必要だ」
みたいな、一種の勘違いを抱いて、相手を選び
思わしい物が得られず関係が壊れてしまう。

で、結果的に配偶者運が悪いと言う事になりがちですので
そのような相手が現れたなら、
交際を始められる前に第3者の冷静な見解を聞いて見られる様にお勧めします。

運気と言うのは先に述べましたようにそのように誘導してきます。
もって生まれた子平的見地の気質もどうしようもなくそのように成っていくものですから
婚期が不安定なら独身と言う選択もあり得ると思っています。
多方面から顰蹙を買いそうな私見です。
2017/11/17(Fri) 21:32:42 [ No.3038 ]
◇ Re: 適職と今後の運勢の鑑定をお願いします 投稿者:べら  引用する 
ありがとうございます。

今までの経験は無駄ではなかったと前向きに捉えたいと思います。

恋愛面に関しては確かにそういう感じはあります。
相手のために尽くしたとしても、確かに何かを得られることはなかったですね。
しばらくしてから、冷静になると、なんでこんな人間と付き合ってるんだろう、別れたい、別れるとなりがちです。
最近の傾向としては、結婚を考えられないような人間と縁が繋がりやすかったです。
例えばまだ学生とか、社会経験が未熟な人間や、逆に裕福すぎて価値観が全く異なるような人間もいました。出会いがあってもこんな感じなのでかなり疲れます。もしそういう相手が現れたら、周りの意見は参考にしたいと思います。今までのことを振り返ってみると、1番的確なアドバイスをくれたのはなんだかんだで姉でした。
全て運気のせいにするとしたら、かなり厄介ですね笑
私自身は長安様の意見に否定的な感情はないです。
あらゆることに対してやはりそういう傾向にあるんだなーととても勉強になりました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
丁寧な鑑定ありがとうございました。
2017/11/18(Sat) 00:13:32 [ No.3039 ]
◇ Re: 適職と今後の運勢の鑑定をお願いします 投稿者:長安  引用する 
べら 様

こちらこそこの度はありがとうございました。
大変勉強になりました。

ありがとうございました。
2017/11/18(Sat) 22:28:07 [ No.3040 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -