bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3044) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:ぷちこ  引用する 
****年*月7日 午前3時00分生まれ
出生地 千葉県成田市
性別 女

依頼内容…
勤務先の経営不振のため8月で解雇となりました。
今は失業保険をもらいつつ求職活動をしております。
今後の仕事運について教えて頂ければと思います。
また、婚期などもわかりましたらお願い致します。
2017/12/15(Fri) 19:07:27 [ No.3042 ]
◇ Re: <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:長安  引用する 
こんばんは、ぷちこ様

午前3時ジャストと言うことですが、それはどういった資料からでしょうか?
少し時間がずれますと鑑定に影響しそうなので確認させていただきます。
2017/12/15(Fri) 22:06:27 [ No.3043 ]
◇ Re: <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:ぷちこ  引用する 
長安様

おはようございます。
母子手帳からの情報ですので、間違いないと思います。
2017/12/16(Sat) 07:33:00 [ No.3044 ]
◇ Re: <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:長安  引用する 
ぷちこ様

改めまして、ご依頼ありがとうございます。
それではこちらの命式で拝見させていただきますが
念のため、少し過去、家庭環境などで確認を取らせていただきますので
検証を頂けるとありがたいです。

****年*月7日3時0分 性別/女 年齢/33歳
大運交替/約0歳8カ月17日 交替年月/甲年戌月

甲 子(壬) 大運 丙寅
丙 寅(甲) 0 乙丑
辛 未(丁) 10 甲子
庚 寅(甲) 20 癸亥
      30 壬戌*33
      40 辛酉
      50 庚申
      60 己未
      70 戊午
      80 丁巳
      90 丙辰

父親は厳格な印象のある人物で、躾には相当厳しかった、
子供の頃から、あまり居心地の良い家庭環境ではなく、
学校でもクラスみんなの意向に合わせて、空気を乱さないように気を使って暮らしていた。

気の合う友達も無い訳ではなかったが、全面的に頼れるほどの相手とは言えず、
家庭内でも、母親が庇ってくれず寂しい思いをしていた。

母親の状況については、仕事に追われて子供に構う余裕がなかったり
最悪の場合は10代の頃に生死別の様な出来事も考えられるような関係である。
転機は成人後にあり、かなり無理をして家を飛び出したような大きな変化があった。

仕事は、難しい専門職に就く傾向があり、理想的には専門スキルを生かして就労すること。
一つの仕事を任されたら、ひたすらその期待に答えようと身を粉にして働くタイプです。
それだけに、仕事の評価を気にかけ、仕事の結果を適正に評価して来ない上司には不信感が生まれ
次第にそりが合わなくなり、転職するか、それが出来なければ精神衛生上宜しくなく疲労困憊と成る。

ここ数年は、壊れかけた橋渡のような大変厄介な状況で
よく耐えてこられたと言う印象です。

適職と言いますか、働き方として、多少サボルぐらいの何所か逃げ道のある対応で当られたほうが
あまりストレスをため込まなくて良いように見ます。
ぷちこ様のようにまっすぐに働かれる方は、雇用側には好都合ですが
一度停滞すると、ストレスを溜めるのはぷちこ様ですから
ノルマが無く、営業接客も少なく、なるべく淡々とこなせる仕事が良さそうです。
今後晩年にかけて運気は安定してきますので、
少しレベルの高い資格等を目指されるには良い時期になると見ます。

最後に配偶者運
ぷちこ様は、少し犠牲的精神が働くタイプで
いわゆるダメンズに手を貸そうとして冷静な判断を欠き、
相手に助けられることは無く、自分が消耗してしまうような所がありますから
出会ってこの人はと思うような人物が有れば、第三者の評価を聞いて見られるようにお勧めします。

ここ数年は誰かに頼りたいような気分が強く出る時期で強い婚期でもありましたが
今後はそう言った気分が薄れてきそうなので
仕事が安定すると結婚願望も薄れてくる様に思います。
2017/12/16(Sat) 23:45:06 [ No.3045 ]
◇ Re: <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:ぷちこ  引用する 

長安さま

早速の鑑定ありがとうございます。
大方、当たっていてびっくりしています。

> 父親は厳格な印象のある人物で、躾には相当厳しかった、
> 子供の頃から、あまり居心地の良い家庭環境ではなく、
> 学校でもクラスみんなの意向に合わせて、空気を乱さないように気を使って暮らしていた。

父親は仕事で家をほとんど留守にしていました。
厳格と言うほど厳しくもなかったとは思いますが、優しいという記憶もあまりありません。
私が15歳ごろに父が事故にあってからは、ほぼずっと離れて暮らしています。
家でも学校でも居場所と言うものを感じたことがなく、
喋るのも苦手なせいもあってか、意見したりすることはあまりなかったと思います。

> 気の合う友達も無い訳ではなかったが、全面的に頼れるほどの相手とは言えず、
> 家庭内でも、母親が庇ってくれず寂しい思いをしていた。
> 母親の状況については、仕事に追われて子供に構う余裕がなかったり
> 最悪の場合は10代の頃に生死別の様な出来事も考えられるような関係である。
> 転機は成人後にあり、かなり無理をして家を飛び出したような大きな変化があった。

友達にも信頼して気を許すということもほとんどありませんでした。
母親も精神的には全く頼りにならず、そのことが今でもわだかまりになっています。
母は私を何かと頼りにしてきて、いざ私が助けを求めるとなると、何もしてくれません。

母方の祖母に目のかたきのような扱いを受け、可愛がられることはほとんどありませんでした。
そのために私がひどく苦しんで辛い思いをしていても、母は何もせず。
そんなこともあって、母のことは今は信用・信頼していません。

ちなみに母はわたしが17歳ごろまでは専業主婦で家にいました。
現在はパートで働いています。

生死別の出来事…。
16歳ごろにとても生きるのがつらくて精神的に辛くて仕方ないときに
自殺未遂のようなことをしたことがあります。そのことでしょうか。

ちなみに、家族は兄が一人おります。
が、高校卒業から引きこもり、大学も中退、
ここ数年何とかフリーターとしてやって行ってはいますが、
何をやっても中途半端で、家ではゲームばかり。
はっきり言って信頼していません。


> 仕事は、難しい専門職に就く傾向があり、理想的には専門スキルを生かして就労すること。
> 一つの仕事を任されたら、ひたすらその期待に答えようと身を粉にして働くタイプです。
> それだけに、仕事の評価を気にかけ、仕事の結果を適正に評価して来ない上司には不信感が生まれ
> 次第にそりが合わなくなり、転職するか、それが出来なければ精神衛生上宜しくなく疲労困憊と成る。

専門的スキル、と呼べるものをこれまでに培ってきたことがほとんどないのですが、
没頭できるような仕事が向いているのかな?と最近では思っております。
あらゆることにおいてそうなのですが、
さほど頑張ってもいないことをやたらと褒められることが何故かものすごく嫌いです。
嫌でたまりません。
頑張ったことに対して評価が高ければ素直に喜べるのですが。

> ここ数年は、壊れかけた橋渡のような大変厄介な状況で
> よく耐えてこられたと言う印象です。

20代の頃〜2016年1月ごろまで、
鬱やらでろくに働くこともできませんでした。
今となってはそんな甘えたことばかりしてきた自分に腹が立ちます。

去年頃から自分の考え方や生き方がガラッと変わってしまい、
自分でも変な気分です。

> 適職と言いますか、働き方として、多少サボルぐらいの何所か逃げ道のある対応で当られたほうが
> あまりストレスをため込まなくて良いように見ます。
> ぷちこ様のようにまっすぐに働かれる方は、雇用側には好都合ですが
> 一度停滞すると、ストレスを溜めるのはぷちこ様ですから
> ノルマが無く、営業接客も少なく、なるべく淡々とこなせる仕事が良さそうです。
> 今後晩年にかけて運気は安定してきますので、
> 少しレベルの高い資格等を目指されるには良い時期になると見ます。

お金と言う対価をもらう以上、一定のレベル以上はこなさないとなというのが私のスタンスです。
なので、サボったり、軽い気持ちでって言うのが難しいです。
でも、責任の重い仕事は精神的には不向きだし、
接客などもないような仕事がいいだろうなと思っています。
正社員希望でとなると
なかなかそのような淡々と没頭できる仕事を見つけるのはかなり難しいです。

社会経験も少ないので、資格取得は考えています。
晩年こそは穏やかに生きていけるよう、なんとかしたいところです。

> 最後に配偶者運
> ぷちこ様は、少し犠牲的精神が働くタイプで
> いわゆるダメンズに手を貸そうとして冷静な判断を欠き、
> 相手に助けられることは無く、自分が消耗してしまうような所がありますから
> 出会ってこの人はと思うような人物が有れば、第三者の評価を聞いて見られるようにお勧めします。
> ここ数年は誰かに頼りたいような気分が強く出る時期で強い婚期でもありましたが
> 今後はそう言った気分が薄れてきそうなので
> 仕事が安定すると結婚願望も薄れてくる様に思います。

ダメンズ…(笑)
最近、告白してきた男性もいましたが、
あまりに頼りなくて(精神的にも経済的にも)、お断りしたところです。
仕事が安定すれば、結婚しなくてもいいのかな〜という考えもあります。
ただ、家族もあまりあてにならないので、
拠り所みたいな場所が他に欲しいとも思います。

検証はこのような感じでよいでしょうか。

すみませんが、
今後の健康運をお聞きしてもよろしいでしょうか。
2017/12/17(Sun) 12:28:21 [ No.3046 ]
◇ Re: <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:ぷちこ  引用する 
すみません、追記です。

私が幼いころに母はたまにボランティアなどをしていましたが、
それに夢中になると、家のことは放ったらかして、
家を空けていることが多かったです。
父はと言うと、普段の仕事や出張やらで不在が多かったです。
2017/12/17(Sun) 12:31:41 [ No.3047 ]
◇ Re: <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:長安  引用する 
ぷちこ様

早速に詳しい検証をありがとうございます。
大変参考になりました。

>母は私を何かと頼りにしてきて、
ご実家の方との関係は、母親に限らず、他の家族とも似たような関係となりやすく、
職場でもそういった立場となりやすいと見ております。
ただし、今後の運気はぷちこ様には助けとなる流れですので
明確に決まりをつけたくなられるのは気質的にも無理は無いと思いますが
何とか対応できますから、あまり深刻に考えなくても良いと思います。
今後は、もろもろの事が気にならなくなり、余裕が出来てくる運気と捕らえてください。

生死別の件については、
母親に当たる人物との関係の深浅を読む形ですので
母親自身の事象と考えた方が良いと考えます。

健康運
絶えず頭痛に悩まされていたり、腰痛、神経痛を患いやすく視力も弱い、歯並びも良くない。
婦人科も弱そうです、婦人科が原因でこれらに影響して居るような印象です。
それから、持久力が無いのでエネルギーの配分を考えた動き方が必要と見ますが
コレも今後安定運ですから、次第に改善してくると思います。

2017/12/17(Sun) 18:56:23 [ No.3048 ]
◇ Re: <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:ぷちこ  引用する 
生死別の件は
母親自身のことなんですね…。
父親でしたら、わたしが15歳の事故で死にかけてはいます。

健康運もみていだたき、ありがとうございます。
頭痛はよくあって困っています。視力も弱いです。
歯並びはそこまでは悪くないのですが、生まれつき奥歯が数本生えてきていません。
婦人科も思い当たる節があります。定期的に検診を受けようと思います。
持久力に関してもあまりないなと最近自覚しております。
今後は考えて動かないといけないですね。

これからは助けとなる流れになる、安定するとのことで
正直ほっとしております。
今までのような感じがまた巡ってきたらと思うと気が気でなくて。

これまで四柱推命など色々とみてもらってきましたが、
当たり障りのないことを言われることが多かったです。
でもこちらではスパッと率直に教えて頂けたので、
わからなかったところが明らかになり、気持ちもスッキリしました。
ありがとうございました。
2017/12/17(Sun) 20:28:12 [ No.3049 ]
◇ Re: <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:長安  引用する 
ぷちこ様

お返事ありがとうございます。

すこし、確認の意味で気なることがあります。
鑑定上は父親に当たる人物もぷちこ様には頼れない存在になりますが

事故にあわれて以降、一緒に暮しておられないと言うのは
お父様はどこかの施設に入っておられるのか?
それとも、ぷちこ様の方が家を出られて就職されたのか
差し支えのない範囲でお教えいただければ有り難く存じます。
2017/12/17(Sun) 21:25:15 [ No.3050 ]
◇ Re: <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:ぷちこ  引用する 
長安さま

事故後は単身赴任で離れて暮らしていました。
その後も、私の大学進学で一人暮らしが始まり離れて暮らしております。
今は、母と兄と一緒に暮らしていますが、
父は一人暮らしをしています。(両親が不仲とかではないです)
2017/12/18(Mon) 08:51:54 [ No.3051 ]
◇ Re: <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:長安  引用する 
ぷちこ様

早速にありがとうございます。
なるほどそういうことですか、
ご両親の件大変勉強になりました。
今後の参考にさせていただきます。

ご健勝をお祈りしております。
この度はご依頼ありがとうございました。
2017/12/18(Mon) 08:57:13 [ No.3052 ]
◇ Re: <ぷちこ様>鑑定お願い致します。 投稿者:ぷちこ  引用する 
長安さま

こちらこそ、ありがとうございました。
2017/12/18(Mon) 10:03:52 [ No.3053 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -