bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.1892) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ <とっとりくん様>生涯の運勢を知りたい 投稿者:とっとりくん  引用する 
****年*月8日 鳥取生まれ17時48分生まれ 県外に出たいです。いつになると思いますか?
2014/02/15(Sat) 09:50:09 [ No.1876 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくん 様

ようこそです。

性別をお知らせください。
それと、レスは、返信ボタンを押して、
このスレッドに続けて書き込んでください。

そうでないとレスがばらばらで行方不明になってしまいます。

よろしくお願いします。
2014/02/16(Sun) 00:24:07 [ No.1878 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:とっとりくん  引用する 
男です。
2014/02/16(Sun) 09:09:24 [ No.1879 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくん様

今晩は、この方法は、性別が判らないとどうにもなりませんので、直ぐお返事いただいてほっとしました。
下記がとっとりくん様の命式です。

****年*月8日17時48分 性別/男 年齢/21歳
大運交替/約8歳11カ月20日 交替年月/辛年子月

壬 申(庚) 大運 癸丑
癸 丑(癸) 8 甲寅
己 丑(己) 18 乙卯*21
癸 酉(辛) 28 丙辰
      38 丁巳
      48 戊午
      58 己未
      68 庚申
      78 辛酉
      88 壬戌
      98 癸亥

>県外に出たいです。いつになると思いますか?
こう思われるように成るにはいろいろな事情があると思います。

自分の夢や希望をかなえるための旅立ちもあれば
現在の環境の居心地の悪さから、少しでも遠くへ行きたいと言う場合もあると思います。
とっとりくん様のケースは後者だろうと思います。
ご両親とはあまり上手く行っていない様に拝見しました。
これまでもあまり面白くなかったようです。

それと、そのような考えになるには何か切欠が必要と思いますが、
2月に入ってから、何か理不尽な、いやな目に逢われませんでしたか、
私の方法では、ここ数年低迷期なので何かあったかなと拝見して思いました。
2014/02/16(Sun) 22:02:11 [ No.1880 ]
◇ 無題 投稿者:とっとりくん  引用する 
よく当たっています。社会人になり、3年くらい経ちますが、苦しい道のりでした。県外に出ていましたが、現在は実家に住んでいます。努力は必ずしも報われる訳では無いなと思いました。僕はその当時、自己流で仕事をしていて批判され、酷評されていました。今は、自分勝手だったあの頃を反省しています。。。
2014/02/16(Sun) 23:32:34 [ No.1881 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくん様

早速お返事ありがとうございます。

一応ザクッとした読みでしたが、流れとして外れていないようなら、
今はついてない時期ですから、もがけばもがくほど泥沼に足を取られると思います。
>努力は必ずしも報われる訳では無いなと思いました。
結局こう言う事になるわけです。残念なのですが、自分の力ではどうにも成らないのです。

幸いなことは、とっとりくん様が自己批判してここ数年を反省しておられるのはいいことだと思います。
同じ失敗は繰り返さないようにと言う事ですね。

今は、求職中ですか?
実家暮らしは、そんなに息苦しくて居心地悪いですか?
2014/02/17(Mon) 00:12:48 [ No.1882 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
追伸、

家族構成を教えて頂けますか?
2014/02/17(Mon) 00:29:54 [ No.1883 ]
◇ 無題 投稿者:とっとりくん  引用する 
現在は、父と母と同い年の兄弟2人(3つ子です)と、弟がいます。合計6人家族です。
2014/02/17(Mon) 06:27:39 [ No.1884 ]
◇ 無題 投稿者:とっとりくん  引用する 
2月に入ってから、仕事ですごい嫌な事がありました。前の会社みたいに、追い出されるかもと焦りました。現在は、失業しているわけでは無いです。去年同い年の姉が、大きな大きな事故に遭ってしまい、面倒を見る事になってしまいました。なので、もうしばらくは、実家から出る事はできないと思っています。。。
2014/02/17(Mon) 18:21:24 [ No.1885 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくん様

お返事ありがとうございます。

3つ子さんでしたか、少し驚いております。
この方法では、出生データーで判断しますので、こまかい出来事までは指摘できませんが、
同じデーターなら、運気は同じように苦しい時期と成りますので、
お姉様がその状況と言う事は納得のいくところかなと思います。

ところで、あとお一人の方はどのようなご様子でしょうか、
状況については多少の幅があるものの、あまり気分は良くないだろうと見ています。
できれば今後の参考のために、同い年の後お二人の出生時間を教えて頂けますと大変ありがたいです。

で、今現在は、とっとりくん様がどのようにもがいても思うようにはならない時期で、
特に今年は、辛抱しなければならないようなことが沸いて来やすい年回りです。
逆に言うと、とっとりくん様が期待されているともいえます。

今年は自由にならない運気ですので、ご家庭の事情も致し方の無いところと見ます。
来年もまだ面白くない時期ですが、自分ではどうしようもない作用がある現在の運気中は
冷静になることと、この運気は強制力が働いてきますので、それに逆らう事はかなりエネルギーが要りますし、
じっくりと様子を見て、もしも、実家から離れる切欠となりそうな内容なら、その話に従ってみるのも
独立の足がかりになるかと思います。

それと、これからの展望を考えるにあたり、とっとりくん様には何か興味のあることはありませんか?
2014/02/17(Mon) 22:44:23 [ No.1886 ]
◇ 無題 投稿者:とっとりくん  引用する 
姉17時42分生まれ 次男17時45分生まれです。 僕は、現在パートの仕事なので、正社員になるために、また県外で働いて、毎日を安定した気持ちで過ごせれば、僕は満足です。
2014/02/17(Mon) 23:27:23 [ No.1887 ]
◇ 無題 投稿者:とっとりくん  引用する 
次男は学生で、アルバイトとか掛け持ちしたりして、なんか頑張り過ぎて体調が良く無いみたいです。
2014/02/17(Mon) 23:51:39 [ No.1888 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 

とっとりくん様

出生時間ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
と言う事は、上に長男の方が居られて実家を離れて暮らしておられるとして、5人兄弟ですか、
それはご両親も大変でしょうね。

それから、次男の方も今年は無理は禁物です。
今やらなければいけないことは何か、よく考えて体調を崩すと何もかも狂いが来ます。
とっとりくん様はこんなことは、あまり直接には仰らないだろうとは思いますが、折あればそれとなく伝えられればと思います。

今後ですが、若いころに華やかで揚々としていた人と成人後に会うと見違えるようにやつれているケースがありますが
とっとりくん様の場合は、若い頃に修行を積んで中高年期にそれをばねに安定した暮らしが出来る運気になっています。

人によっては、将来自営を目指して只今修行中の方とかがいらっしゃいますので、興味のある事は何か無いのかなと思いお聞きしました。

とっとりくん様の今後の運気ですが、20代は修行の運気で20代の終わりの頃から安定運に入ります。
>正社員になるために、また県外で働いて、毎日を安定した気持ちで過ごせれば、僕は満足です。
これはかなうだろうと思います。
ただし、これをより確実なものにするためにお勧めしておきたい事があります。
先に書きましたように今は修行の運気であり、努力と辛抱の時期ですから、集中力は十分働いていますので
何か勉強して資格を20代のうちに取る目標を立てて、ぜひとも取得してください。

とっとりくん様は、大勢の家族の中で空気をよく読んで、身の丈を十分把握して暮らしてこられたのだろうと思います。
欲張らず、程々を本分とするのも良いですが、こう言う種類の欲は決して無駄に成らないと思います。
それと20代の内と限定しましたのは、運気が安定してくると現状に満足し努力をしなくなるから、20代の今が勉強のチャンスと言えます。

中高年期はおそらく満足な暮らしぶりになられると見ます。

少し気がかりなのは引退後です。
現在の社会制度は先行きが見えていませんので、将来のことは若い内から自分でしっかりと計画して確保しておく時代です。
とっとりくん様の老後は出費が嵩み消耗する懸念がありますので、特に将来のご自身の暮らしの軍資金の設計だけは立てておかれ
何があってもそれには手をつけないようにされる事をお勧めいたします。

そのためにも、やはり自信の持てるスキルを今の内に取得されるといいと思います。
看護師とか向いていそうと思います。
2014/02/18(Tue) 00:37:34 [ No.1889 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:とっとりくん  引用する 
あ、すみません。分かりづらかったですね。兄弟は、長女と次男と三男←(僕です。)と、もう1人4才年下の弟がいます。合計4人兄弟です。
2014/02/18(Tue) 00:58:24 [ No.1890 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくんさま

どうも今晩は、お返事ありがとうございます。

え〜っとですね、余計なお節介かなと思うんですが、
兄弟の序列について・・・
例えば、このような順番で兄弟姉妹が居たとしたら、向かって右側のように序列が決まります。

とっとりくん様式のほうが合理的な気がしますが、
これは私が決めたわけではなく、そういう習慣でみたいです。

第1子=男=長男
第2子=女=......長女←生まれた順で言うと2番目なのですが、性別分けの場合は長女となります。
第3子=男=次男
第4子=男=三男
第5子=女=......次女←同じように5番目なので5女としたいところですが、この場合次女になります。

多分、間違ってないと思うんですが、間違えてたらかなり恥ずかしい・・・余計なお節介ですね(笑)


ところで、とっとりくん様は味に煩いほうですか?
例えば彼女とデートする時はけっこうコースを調べたりされるほうですか?
2014/02/18(Tue) 23:46:11 [ No.1891 ]
◇ 無題 投稿者:とっとりくん  引用する 
ああ、なるほど。多分僕が間違えているんだと思います。僕は食べ物に関して味は、あんまり煩くないです。お腹が満たされればそれで良いかなと思います。好きな物を食べるんです。栄養が偏っていて将来病気になりそうです。。。
2014/02/19(Wed) 00:04:34 [ No.1892 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
どうもです。

ちょっと掲示板チェックして寝支度でもと見たら書き込みが。

偏食気味なんですか、なるほど、
この件は、とっとりくん様の命から読めなくは無いんです。
これを後出しじゃんけん、じゃんけんは余計か(笑)と言うんですが・・

それは、幼年期から現在まで、親の助けが不十分と読めますので
例えば父親が自分の役割を果たせない為に、その父親の分の負担が母親の方へ増え、
当然家事が十分出来なくなり、子供たちの食事にも影響して偏食気味となる。

まあこれは典型的なパターンですけれど、こういうケースが起きそうと、とっとりくん様の命から予想できますので、
三つ子のご兄弟3方ともに同じような状況として、偏食の問題がありそうと見るわけです。

健康面では、お3人とも同じような読みになるのですが、例えば、聴覚、耳の病気、腎臓、胃が弱い、
健康的な肌色ではないとか、生活のペースが直ぐに乱れる等ですね。
2014/02/19(Wed) 00:39:28 [ No.1893 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:とっとりくん  引用する 
僕はよくあるんですが、ご飯の代わりに、おやつでお腹を満たす時があります。カロリーとか、あんまり気にせず、パクパク食べてしまいます。耳は片耳がゴロゴロなっていて、常に不快感があります。胃は、時々不快感があります。肌は顔色が悪い事は、あんまり言われないですが、あります。
2014/02/19(Wed) 10:45:34 [ No.1894 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
◆ 無題 投稿者:とっとりくん

三つ子の兄弟みんなが、実家から出たがるんです。独立心が強いと思います。もしかしたら、そんな事も読み取れるんじゃないかなと、思いました。

2014/02/19(Wed) 10:55:37 [ No.1895 ]
2014/02/19(Wed) 22:28:39 [ No.1896 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
こんばんは、

お返事ありがとうございます。
No.1895のレス、こちらに引っ越しておきました。
流れがわからなくなりますので。

耳と胃が弱いみたいですね、今後の参考にさせて頂きます。

これに関連してですけれど、アレルギーはありませんか?

それから、この方法で読めることは、すごく限定されています。
これは、この勉強をやればやるほどその現実を目の当たりにするのですが、
逆にわりと深くまで読めることもあります。

>三つ子の兄弟みんなが、実家から出たがるんです。独立心が強いと思います。もしかしたら、そんな事も読み取れるんじゃないかなと、思いました。
読めなくは無いですよ。
独立心にも色々ありますが、
例えばあまり居心地の良い家庭でなければ、早い時期から自分の居場所を求めて家を出たがるようになります。
これに該当するのが、とっとりくん様たち三つ子のご兄弟になります。


これはまだまだ実証を集めている段階なのですが良かったら教えてください。

身長は平均より低め
スポーツ・勉強は苦手で、
読書もしないし、音楽も苦手・・。
好きな人はいるけれど、告白するのに躊躇している。
ゲームは好き。

いかがでしょうか?
2014/02/19(Wed) 22:30:14 [ No.1897 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
追伸

>三つ子の兄弟みんなが、実家から出たがるんです。
と言う事なんですが、とっとりくん様の下の弟さんはそういうそぶりは無いんでしょうか?
出来れば、弟さんの生年月日時をおしえてください。鑑定終了後年月を**にしておきます。

それから、とっとりくん様はなんで占い、特に子平に興味をもたれたんでしょう、
他の三つ子のご兄弟は子平のような占いに興味はないんでしょうか。

なんか気になってきました。
2014/02/19(Wed) 22:57:17 [ No.1898 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
◆ 無題 投稿者:とっとりくん 引用する New!

アレルギーでは無いですが、僕は乾燥肌で、冬はあかぎれで手足が痛いです。長女は顔に、たくさんニキビができています。長男は毎年、花粉症で苦労しています。それと、三つ子の兄弟みんなが、高校卒業後、実家から出ました。理由は、居心地が悪かったからです。それと、ほとんど当たっています。長男の場合、学校のテストは、平均くらいできたような気がします。

2014/02/20(Thu) 16:03:31 [ No.1899 ]


◆ 無題 投稿者:とっとりくん 引用する New!

****年*月2日 17時丁度くらい 親に聞いたんですが、出生時刻が正確には、分から無いようでした。スイマセン。長女と長男は二人とも同じようで、占いは今後の参考にする程度。と、話していた事がありました。

2014/02/20(Thu) 16:19:02 [ No.1900 ]


◆ 無題 投稿者:とっとりくん 引用する New!

僕が、子平に興味を持った理由は、四柱推命と、検索して偶然ヒットし、この先将来が不安だし、鑑定してもらって、人生に希望を持てたらと、思ったからです。僕は、かなり占いが好きな方で、他のサイトでも、一部無料の占いとか時々、やっています。

2014/02/20(Thu) 16:28:25 [ No.1901 ]

2014/02/20(Thu) 22:16:58 [ No.1902 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくんさま

お返事と弟さんのデーターありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。

弟様****年*月2日17時0分 性別/男 年齢/17歳
大運交替/約0歳11カ月6日 交替年月/丁年卯月

丙 子(癸) 大運 壬辰
壬 辰(戊) 1 癸巳
己 亥(壬) 11 甲午*
癸 酉(庚) 21 乙未
      31 丙申
      41 丁酉
      51 戊戌
      61 己亥
      71 庚子
      81 辛丑
      91 壬寅


今、弟さんの命を拝見して、これは子平使いとしてはどうしても確認を取らせて頂きたいと思う課題が浮かび上がってきました。

先日、この方法で読めることには限界があると言う事をお話したと思います。
逆にかなり深くまで読めることもあると申しました。

読めることの中に、家族関係があります。
両親との関係、兄弟関係、これらの新密度や良し悪しです。

弟さんの命と、とっとりくん様たち三つ子のご兄弟に共通してかなり目立つ事があります。
それは、父親に関連した事柄で、一般家庭とは違う少し特徴のある父親の存在で、
4人兄弟皆様、お父様との関係が宜しくない様子です。
ご兄弟の仲では、弟様の方がお父様に対して苦手意識があるような印象です。
4人兄弟みなさん、体質も良く似ておられると思います。

失礼を承知で単刀直入にお伺いいたしますが、
お父様はどういった感じの方なのでしょうか、
お母様の事についてもお聞かせいただけると嬉しいです。
2014/02/20(Thu) 22:30:38 [ No.1903 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 

◆ 無題 投稿者:とっとりくん 引用する New!

父と母の事は、兄弟みんなが苦手です。弟は、体質は胃がちょっと、弱いと思います。下痢になりやすいようで、よく、トイレにこもっています。弟も、実家からは出たいと言っていました。

2014/02/20(Thu) 23:38:56 [ No.1905 ]






◆ 無題 投稿者:とっとりくん 引用する New!

弟が、父の事を苦手だ、と話していた事がありました。父の性格は、やや冷たい所があります。気にいらない事があると、激しく批判してきます。なんか家での性格と、外での性格が違います。母も、父と似たような性格です。それと、父は収入が少ないです。

2014/02/20(Thu) 23:09:26 [ No.1904 ]

2014/02/21(Fri) 22:23:06 [ No.1906 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくん 様

今晩は、どうも無理なお願いに早速のお返事感謝いたします。
大いに今後の参考にさせていただこうと思います。

ご兄弟を拝見して、どなたも成長期は辛抱と努力を積まれる運気です。
弟さんは、上のご兄弟ほどではありませんがやはり、若い頃に苦労な時期があり、
その後の中高年期は安定運が巡ってきますが、
又不思議な事に下の弟さんもお姉さんも老後に少し不安定なめぐりです。

此処はやはり、今の内に、がんばる意欲のある時期に
資格取得かスキルアップを真剣に考えられるようにお勧めしておきます。

それから、占いは、依存するようになると自分の望む結果や言葉を求めて、又別の占いへ依頼するようになり、
これが高じると、次から次へと渡り歩くようになり、これを占いジプシーと呼びます。

興味があれば、資格取得、スキルアップとは別に、趣味の一つとして勉強してみてください。

占いは、占われるよりも、占うほうが面白いですよ。


それでは、今回はたくさんのレスをありがとうございました。
大変参考になりました。

ご健勝をお祈りしております。
2014/02/21(Fri) 22:54:57 [ No.1907 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
◆ 仕事のことで・・・ 投稿者:西川祐貴 引用する New!

リピートです。3.4ヶ月ぶりの投稿です。1993年1月8日17時48分生 鳥取県生 男 今年6月、鳥取から現在仕事で県外に住み始めました。仕事ができなくて、勤務時間がとても少ないです。家賃を払えるのか生活できるのか不安で、解雇されるかもしれません。今の仕事を何十年も続けたいです。この先どうなるのでしょうか?よろしくお願い致します。

2014/08/04(Mon) 18:34:55 [ No.2023 ]
2014/08/04(Mon) 23:30:15 [ No.2024 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
こんばんは、お久しぶりです。

以前のハンドルで呼ばせて頂きます。お名前は****に変換させて頂きました。
それと、書き込みを初めのスレッドに転載させていただきました。
こちらの返信ボタンでお返事いただければと思います。

それでは、改めてご依頼ありがとうございます。

****年*月8日17時48分 性別/男 年齢/21歳
大運交替/約8歳11カ月20日 交替年月/辛年子月

壬 申(庚) 大運 癸丑
癸 丑(癸) 8 甲寅
己 丑(己) 18 乙卯*21
癸 酉(辛) 28 丙辰
      38 丁巳
      48 戊午
      58 己未
      68 庚申
      78 辛酉
      88 壬戌
      98 癸亥

>仕事ができなくて、勤務時間がとても少ないです。
>家賃を払えるのか生活できるのか不安で、解雇されるかもしれません。
>今の仕事を何十年も続けたいです。この先どうなるのでしょうか?よろしくお願い致します。

今は県外へ出られたようで、その点ではご希望の通りに成っているようですね。
ただ、仕事内容が上手く行かないみたいですね。

今年は2月頃に申し上げましたように少し面白くないことが起き安い時期になっています。
勤務時間が少ないと言う事は時間給になるのでしょうか、
年間通しては、初めのご依頼の頃よりは多少気分が安定へ向かっていると思いますが、
なかなか思うように行き難く、逆らって抵抗できるほどのパワーがありませんから、
パワーの浪費を避けて辛抱するしかないだろうと思います。
それと一人で問題を抱え込まず、勤務先の何方かに相談されることをお勧めいたします。
此処1・2年を乗り越えられたら、将来の見通しは明るいだろうと思います。

2014/08/05(Tue) 00:08:36 [ No.2025 ]
◇ Re: 生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
こんにちは、以前「とっとりくん」と言うハンドルで拝見させていただきました。
お元気そうで良かったです。

整理の都合がありますので、
今回の書き込みを初めのスレッドへ移行させていただきました。
それと、以前のハンドルで呼ばせていただきます。ご了承ください。

-------------------------------------------------------

◆ 相性鑑定をお願いします。 投稿者:ゆきちゃん 引用する New!

久しぶりの投稿です(^O^) 職場の女の子との相性を、鑑定していただけますか。ぼくは、その女の子のことが、好きです。 ぼく 1993年1月8日 生時17時30分くらい 鳥取県生まれ
  女の子 1993年1月7日 生時不明 ベトナム ダナン生まれ  
たまたま、1日ちがい生まれです(^_^;) 鑑定よろしくお願いします(^O^)

2016/11/25(Fri) 16:35:39 [ No.2776 ]
2016/11/26(Sat) 16:09:35 [ No.2777 ]
◇ Re: <とっとりくん様>生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
では、改めまして、お久しぶりです。

@とっとりくん様
****年*月8日17時48分 性別/男 年齢/23歳
大運交替/約8歳11カ月20日 交替年月/辛年子月

壬 申(庚) 大運 癸丑
癸 丑(癸) 8 甲寅
己 丑(己) 18 乙卯*21
癸 酉(辛) 28 丙辰
      38 丁巳
      48 戊午

とっとりくん様は、始めて此処でお話をお伺いした頃より、
かなり余裕が出てきておられる頃だろうと思います。


@お相手の方/ベトナム ダナン生まれ
1993年1月7日出生時間不明 性別/女 年齢/23歳
大運交替/約0歳7カ月8日 交替年月/癸年申月

壬 申(庚) 大運 癸丑
癸 丑(癸) 0 壬子
戊 子(癸) 10 辛亥
□ □(□) 20 庚戌*23
      30 己酉
      40 戊申
      50 丁未
      60 丙午
      70 乙巳
      80 甲辰
      90 癸卯

一日違いの方と言うのはなかなか出会えないことだと思います。
しかも、陰陽違いですので珍しいケースです。

外国人の方でしょうか、
ただ、この方は、出生時間がわからないと、判断を読み間違えるかもしれません。
何とか出生時間を確かめられればと思います。
成長過程が真逆のケースが考えられるからです。

A:幼年期からの成長期は、家庭環境が不安定で、
親との関係が悪く、父親の収入も少なかったため大変苦労して成長されたのなら
この方は今後次第に安定期に入られます。
とっとりくん様とは大変似たような気質で、惹かれるのは、何処となく似ているからかもしれません。
そして、内面は傷つきやすくデリケートな所がありそうです。
この方は人に優しく親切ですが、自分には厳しいタイプですから、優しく接して差し上げられれば良いと思いますが
お互い似過ぎていますので、互いの事がよく理解し合えるものの
低迷する時期もかぶりますから、いざと言う時には当てにできない関係となりそうです。

B:逆に、成長過程と家庭環境が上の事例とは正反対の場合、
大変安定した家庭環境で、父親との関係も良好なら、
今後はあまり思うように行かなくなる時期になり、
悩むことも増えそうですから、頼れる人がほしい所です。
単に相性だけで言えば、今一つな感じですが
とっとりくん様の運気のほうは今後良好ですから、この方の相談相手には成れそうです。

以上、此れまでの様子を確りと確認取られてから、
A,B
何れか近い方をご参照いただければと思います。

2016/11/26(Sat) 16:57:02 [ No.2778 ]
◇ 鑑定ありがとうございました(^O^) 投稿者:ゆきちゃん  引用する 
そうですね。そのベトナム人の女の子は、やさしくて、えんりょがちな人です。ぼくと似たところはあると思います(^o^)思いあたることが、あります(^o^)その女の子は、ぼくのことを、好意的に思っているのでしょうか?鑑定していただけませんか?よろしくお願いします(^o^)
2016/11/26(Sat) 17:10:09 [ No.2780 ]
◇ Re: <とっとりくん様>生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
早速のお返事ありがとうございます。

>その女の子は、ぼくのことを、好意的に思っているのでしょうか?
この方法では、残念ながら、そういったことまでは読めません。
ご了承ください。
2016/11/26(Sat) 17:18:32 [ No.2781 ]
◇ Re: <とっとりくん様>生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくん様

今晩は、お久しぶりです。
整理の都合がありますので、こちらのスレッドに転載させていただきました。
ご了承ください。

----------------------------------------------------
◆ 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:とっとりくん 引用する New!


久しぶりの投稿です。今年の3月の下旬に転職しまして、やっと慣れてきたところです。しかし、精神的な部分で不安定になりやすいのです。過去の職場のことを思ったりして、後悔先にたたずなことは分かっているんですけど、そういう気分になりやすいのです。職場では、できるだけ明るく元気でいようとは、思っています。でもぼく1人で行動しているときがダメですね。なにか良いアドバイスはありませんか?それから、人から頼み事などをされたときに、嫌だなと思っても、ハッキリとは断りにくいのです。先日も実家に住んでいる姉の部屋の掃除をお願いしたいから、一度帰ってくれないか?と言われましたけど、ぼくは曖昧な返事しかしませんした。とても困っているのでハッキリと断るべきなんでしょうか? ****年*月8日 男 17時48分生まれ 鳥取県生まれ



2017/07/13(Thu) 17:16:08 [ No.2974 ]
2017/07/13(Thu) 23:52:56 [ No.2975 ]
◇ Re: <とっとりくん様>生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくん様

お久しぶりです。

周囲に気配りを絶やさないとっとりくん様らしいお悩みのように思います。
世の中にはそういった事に鈍感なタイプの方もいらっしゃいます。
おそらく、その方にはとっとりくん様のお悩みは理解できない事になりそうです。

完璧な対応をすることは決して悪いことではありませんが、
それはそれなりにしんどい事も付いてくると思います。
それよりも、とっとりくん様らしい優しさのある対応を磨いていかれたらどうですか。

それから、世の中には曖昧な対応のほうが相手を傷付けずに済む事もあります。
はっきりと言う事でかえって相手との関係がこじれる事もあります。
とっとりくん様がはっきりと断らなかった事で、今とても辛いのであれば
その時は、現在自分も色々大変な状況なのでなかなか時間が作れず帰れないと
理由をしっかりと伝えて断るようにされてはとおもいます。
2017/07/14(Fri) 22:26:31 [ No.2976 ]
◇ 鑑定ありがとうございました(^_^) 投稿者:とっとりくん  引用する 
ちゃんと帰れない理由を、やんわりとですけど、言おうと思います。今後は、もっと仕事をがんばろうと思っています。ぼくは、耐久力が、なく、すぐ疲れてしまって注意をされることがあり、ミスをしてしまうこともあります。仕事がうまくいかないと、悩みが増えて鬱病のような症状がでて、それから孤独を感じることもあります。現在の会社は、5回めの会社でとにかく耐えて長く続けたいと思います。この度は、鑑定ありがとうございました(^_^)
2017/07/16(Sun) 18:52:58 [ No.2977 ]
◇ Re: <とっとりくん様>生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくん様

こんばんは、こちらのスレッドに転載させていただきました。
ご了承ください。
-------------------------------------------------------

◇ Re: 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:とっとりくん 引用する New!

今年の3月に転職して、新しい発見がありました。ぼくは、体質的に乾燥肌で手や顔が荒れやすく顔は健康的な色じゃない気もします。会社の人にハンドクリームを勧められまして、それを顔と手に小まめに塗るようになってから、顔が明るくなったような気がして、ちょっと気持ちも明るくなったような気がします。それからぼくは、古いものが好きで色あせたカバンや、服を身に付ける傾向があったんですけど、前職の退職のときに、カバンと服をいただきまして、これまたリフレッシュした気分で良かったです。ガラケーの携帯電話もなかなかスマホに変えられなかったことがありました。変なこだわりがあるんです。古くてちょっと汚ないくらいが良い!?笑笑それから、今日仕事で上司を怒らせてしまって大変でした。ぼくは、これまで何かあるとすぐ会社を辞めていたのでケンカみたいになったら、ダメだと思いました。10年後くらいには、主任のような立場になることが目標です。話がぐちゃぐちゃになりましたが、乾燥肌とか、古いものにこだわることは、読めたりするんですか?気になります。それから、近々会社の近くに引っ越しします。度々の鑑定すみませんが、よろしくお願いいたします。1993年1月8日 男 17時48分生まれ 鳥取県生まれ
>
>

2017/07/25(Tue) 19:16:22 [ No.2978 ]
2017/07/25(Tue) 22:38:41 [ No.2979 ]
◇ Re: <とっとりくん様>生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
では改めまして、こんばんは。

書き込みをまとめさせていただくのは、経過を把握しやすくなるからなのですが
こうして拝見させていただきますと
とっとりくん様は初めのころと比べるとずいぶん明るくなってこられたような気がします。

でお問い合わせの
>乾燥肌とか、古いものにこだわることは、読めたりするんですか?
この方法では、土気に肌をあてはめて居ますので
とっとりくん様の場合なら肌が弱い事はあるかもしれませんが、
なかなか当てることは難しいです。

それから古いものにこだわる点はどうでしょうね
私の超秘伝、奥の手にちょっと他の人と違う趣味嗜好が有るとか無いとかを読むというのはありますが・・・
的中率については怪しいもんです。(苦笑)

回答になっていればいいのですが。
2017/07/25(Tue) 22:52:00 [ No.2980 ]
◇ Re: <とっとりくん様>生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくんさま

こんばんは、書き込みこちらへ転載させていただきました。
ご了承ください。

-------------------------------------------------
◆ 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:とっとりくん 引用する New!

最近SNSで、見知らぬベトナム人の女の子からチャットがあり、悪い人だったら嫌だなと思いながら返事をし、いままで何度か連絡をとっています。日本のアニメ、マンガが好きなようなので、ベトナムから日本に仕事で来た時にその女の子にプレゼント(貢ぐ)をしようと思っています。ぼくは昔から何かをプレゼントしたりすることが何度もあり、周囲の人から注意を受けても治りません。治したいですけど。この女の子とこのまま連絡をとり続けてもいいでしょうか??鑑定よろしくお願いします。 生年月日1993年1月8日 17時48分生まれ 出身地 鳥取県 性別 男

2017/08/16(Wed) 17:25:31 [ No.2985 ]
2017/08/16(Wed) 23:30:34 [ No.2987 ]
◇ Re: <とっとりくん様>生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくん様

せっかくのご依頼なのですが、
この方法では、そういったことまではよめません

とっとりくん様は命式上は大変お人よしなところがありますので
その点、注意して対応されればと思います。
2017/08/16(Wed) 23:47:58 [ No.2988 ]
◇ 鑑定ありがとうございました。 投稿者:とっとりくん  引用する 
返事がとてもおそくなり、申し訳ありません!そういうことは、よめませんか。わかりました。
2017/10/17(Tue) 15:15:18 [ No.3023 ]
◇ 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:とっとりくん  引用する 
久しぶりの投稿です。とても困っています!さいきん会社の上司から、厳しい態度で接せられていて、精神的に参っています。仕事がおそいなどと叱られています。ぼくは一生懸命がんばっているつもりでいます。具体的には、仕事の開始時間よりも早めに勤務開始する。仕事のやり方をいろいろ試していて、工夫してやろうと思い今日はいつもと違うやり方をしたら、真剣に仕事をしろ!!などと言われてしまいました。なんだか全部裏目に出てしまっているような気がします。本当は上司と仲良くしたいんですが、それができていないのがとても悲しいです。さいきん進退を考えるようになったんですが、同じ失敗の繰り返しになり、自分が情けないです。いまは、もうちょっと辛抱して仕事を続けようと思っています。中途挫折ばかりは、もう嫌です。神経質で打たれ弱い自分も良くしたいです!
2017/10/17(Tue) 15:42:44 [ No.3024 ]
◇ Re: <とっとりくん様>生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
こんばんは、
お久しぶりです。

色々大変なようですね。
何かお役に立てればと思うのですが、
残念ながら、この方法ではそういったことは読めないのです。

人はそれぞれ、自分の尺、秤、というものを持っていて、
自分のそれで相手を量り、評価するところがあるようです。

とっとりくん様は、その上司の方の意向に沿えるように
自分なりに色々工夫してやっているという内容の話をされましたか?
まだなら言って見られて、そこから何か突破口が見えるかもしれません。

いずれにしても、この方法では読めません。残念ですが。
2017/10/17(Tue) 23:33:49 [ No.3025 ]
◇ 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:とっとりくん  引用する 
こんにちは。久しぶりの投稿です。最近出会った女の子と、相性を鑑定していただけますか? 自分 生年月日1993年1月8日 17時48分生まれ 出身地 鳥取県 性別 男 
女の子 生年月日1992年9月11日 生時不明 出身地 ベトナム、ハノイ 性別 女 
この女の子とは、昨年末ごろにfacebookで出会いました。ぼくは、正月休みを利用してベトナムに旅行に行き、この女の子に会いました。とても優しくしてもらい、好きになってしまいました。その女の子は、日本で1年間仕事をしたことがあるとか、結婚したいとか、今年10月に日本に留学する予定とか、ぼくに話してくれました。ぼくは、できればこの女の子と将来結婚して、いっしょに住みたいです。 どうか鑑定よろしくお願い致します。
2018/01/07(Sun) 16:12:42 [ No.3057 ]
◇ Re: <とっとりくん様>生涯の運勢を知りたい 投稿者:長安  引用する 
とっとりくん様

こんばんは、お久しぶりです。

●ベトナム UTC+7
 ハノイ東経 105° 50' 28
1992年9月11日出生時間不明 性別/女 年齢/25歳
大運交替/約1歳2カ月15日 交替年月/癸年亥月

壬 申(庚) 大運 己酉
己 酉(庚) 1 戊申
庚 寅(甲) 11 丁未
□ □(□) 21 丙午*25
      31 乙巳
      41 甲辰
      51 癸卯
      61 壬寅
      71 辛丑
      81 庚子
      91 己亥

この方は、 No.2987 の記事の方とは別の方なのでしょうか、
いま日本とベトナムとの民間レベルでの交流が増えているようで
若い方は日本に大いに興味を持っておられ
ベトナムの方との交流の機会も身近なものと成っているようです。

で、本題ですが、出生時間が有りませんので確定した内容ではない点ご了承願います。
結論から申しますと、このかたは、初めの内は良くても、次第に貢ぐばかりで癒される事無く
とっとりくん様にとっては気の休まるお相手とはいえず、疲れるお相手と成りそうです。

No.2988 のレスにも触れて居りますが、とっとりくん様は、たいへん気の優しい方で
気前が良すぎる点が隠しようもないほど表に出て来るタイプですから
目ざとくて、したたかなタイプの人に目を付けられると
とっとりくんさまの気の良い所を見透かされて、都合良くあしらわれ
利用できる部分が無くなると、あっさりと捨てられてしまう心配が有ります。

そう言った点は、最近のお書き込みを拝見していますと
ご自身でも自覚され承知して居られる様なので要らぬ老婆心かと思いますが
先ずは、生活環境が同じで言葉の心配の無い日本の方と交際されてみる事をお勧めいたします。

2018/01/07(Sun) 22:22:51 [ No.3059 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -