bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3074) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ これからの仕事運と息子との付き合い方 投稿者:  引用する 
初めまして。よろしくお願いします。
****年*月17日20時22分 埼玉県
女性
姓名判断や五行中心の四柱推命を勉強し、1年程前から占い師として動き出しています。
これから仕事や総合的な運勢を知りたいです。

息子
****年*月9日15時11分 東京
男性
対人面は上手く行かない。子供の頃はすぐに手をあげてしまう。
仕事面でもいいように使われて、給料をもらえないなどのトラブルが続いて
いつもお金がない状態。
最近、飲食店に正社員で決まり2年後にアメリカのお店に行く予定。

息子はすぐに私に頼って来ます。なるべく自分で解決するようにさせたいのですが
お金がないなど、自分で解決出来ない状況。
今は正社員が決まり自立のチャンスですが、これからの付き合い方を教えてもらいたいです。
あと適職があれば教えてもらいたいです。
2018/02/19(Mon) 23:52:55 [ No.3072 ]
◇ Re: これからの仕事運と息子との付き合い方 投稿者:長安  引用する 
baby様
ご依頼ありがとうございます。

baby様/****年*月17日20時22分 性別/女 年齢/43歳
大運交替/約5歳7カ月9日 交替年月/庚年酉月

乙 卯(甲) 大運 戊寅
戊 寅(甲) 5 己卯
甲 午(丁) 15 庚辰
甲 戌(戊) 25 辛巳
      35 壬午*43
      45 癸未
      55 甲申
      65 乙酉
      75 丙戌
      85 丁亥
      95 戊子

かなり悩んだのですが、やはり勉強の為、此処はbaby様の胸を借りるつもりで
あえて確かめさせていただこうと思い書き出しました。
以下、外れて居たら大変恥ずかしい事に成るのですが
それは、成長過程の家庭環境、とりわけ父親との関係です。

少し父親に当たる人物が問題を抱えて居るような印象が有ります。
優し過ぎると言うか、気が弱いと言うか、
頼りに出来る様で出来ない、父親に余裕が無い状況で
例えば病弱な父親で有った等に成ります。
父親の事を毛嫌いする様な関係とは見ませんが
成長過程から独立心が強かったbaby様には、
父親に対して、怖くはないが何処かしら物足りなさの様な感覚が有ったと見ます。
これは他の兄弟姉妹の方も同じような関係だろうと思います。

母親は、父親とは逆に家庭的では無い
例えば仕事に追われて子供を構う事が出来なかったと言った所ですが
baby様自身はあえて母親の助けを必要としなかった成長期です。

baby様の成長期は大変活発だったようですが、
環境が一変したのは中学を卒業した頃以降で
10代中頃から20代前半の頃は色々と苦労が多く
相当頑張られた時期で、この頃にご子息を出産された訳ですが
仮に出産の事が無かったとしても、一気に締めつけられたような時期に成ります。

しかし、もともとポジティブな方ですので
20代中頃からは忙しい中でも
自分らしい積極的な暮らしぶりを貫いて来られた事でしょう。
少し状況に変化が出たのは30代中頃からで
仕事を辞め家庭に入られたとか、
或いは、あまりアクセクしなくて済むように成られた様な印象です。

現在占いを業としていらっしゃるとの事ですが
運気的には余裕を持って当たれそうですので
鑑定によるストレスを引きずったり、持ちこす事なく出来そうに思います。
資質的には、感が良くて話術も天性のものをお持ちですから
対面で相手の気持ちをくみ取りつつとか電話鑑定も向きそうです。
30代中頃以降から、特に感がさえて来られたように思いますが如何ですか。


ご子息様/****年*月9日15時11分 性別/男 年齢/25歳
大運交替/約9歳4カ月10日 交替年月/辛年子月

壬 申(庚) 大運 戊申
戊 申(庚) 9 己酉
丁 巳(丙) 19 庚戌*25
戊 申(庚) 29 辛亥
      39 壬子
      49 癸丑
      59 甲寅
      69 乙卯
      79 丙辰
      89 丁巳
      99 戊午

ご子息の件、
なかなか行方が定まらない様でやきもきして居られるようですが
ご子息は将来の冒険家な気質が有ります。
しかもプライドも高いタイプで、弁舌巧みなので、話して説得は難しそうです。

運気は此れを助長し、落ち着かせる気配は有りません。
baby様はご子息の成長期は相当忙しく働いていらっしゃったように拝見します。
ご子息は、少年期に母親に甘えたかったがまま成らず、
甘えたり無かった様な思いが何処かに有って
その裏返しが現在の状況に成って表れているのかもしれません。

ご子息は30代位までは人生模索中と成られそうです。あと数年です。
30過ぎられると否応なく、ふらふらして居られなく成ると見ます。
現実に直面し甘えが効かなくなります。

今、飲食店の正社員と言う事ですが
資質的には、飲食の調理師には不向きでフロアの方には向くタイプです。

何か資格を持って腰を据えて働く様に誘導出来れば最善ですが
知識技術と言うよりも、体力、フットワーク、話術がご子息の資質に成りますから
人の前に立ってパフォーマンスをする様な事
何かのインストラクターとか、機械重機操作、
少し変わった所では冠婚葬祭業などの方なら資質を発揮でき続きそうです。

2年後目処で外国へ転勤と言う事ですが
もっと早く成るかもしれませんし、
或いは、転職もあるかも知れず、今年はかなり言動には慎重になられますように
あまり急かせると事故怪我も懸念されますから
外国に好奇心が有るならその気持ちを炊き上げて
外国語を勉強するように誘導して見られるのもよいと思います。
語学の資質は有ると思います。
2018/02/21(Wed) 01:42:38 [ No.3073 ]
◇ Re: これからの仕事運と息子との付き合い方 投稿者:  引用する 
返信していただき、ありがとうございます。
自身も占い師ですし自分でも鑑定しますが、占いがすべてを当てるとは思っていないし
研究されている方の意見も聞いてみたかったのでとても参考になります。

baby
父親ですが、2才頃に母と離婚しており、写真を見た記憶しか残っておらず
それ以来会った事はないです。
父親とういう存在がどういう物なのか分からず育ちました。

母親は幼子を養う為に、水商売をしていたので夜は家にはいなく
私が大きくなるにつれて、私が買い物をしたり兄弟姉妹の面倒をみていました。
兄一人、下に妹弟が4人です。(父親は4人)
兄にずっと虐待されて育ちました。
虐待されていたのを隠して暮らしてました。
心が弱かったのと(助けを求めても環境は変わらないから)と
母親を傷つけたくないなどの理由です。
そしてやはり、基本がポジティブです。
不幸な分必ず大人になったら幸せになれるって…それを信じていましたw

中学3年頃からは自分で環境を選べるようになってきたので
家出ばかりでした。遊ぶのが使命かのように遊びほうけてましたが
で息子を産みましたが、愛情をかけてあげる事が出来なかったです。
いつも怒ってばかりいて、イライラして辛くあたっていました。
20才過ぎた頃は、子供の頃に大人になれば幸せになれる…と信じていた思いが
何の根拠もない事に気づき、かなり思い迷い辛い日々でした。
仕事は中学から水商売です。

25才から落ち着いたお店で働き
27才で再婚。
28才で第二子です。
今まで必死に生きてきたから、専業主婦になり何をしていいのか時間を持て余す日々で
31、2才くらいで鬱病になりました。

このままじゃいけないと思い、具合が悪い中パートに出るようにして
徐々に鬱が治ってきました。

35才くらいから好きな仕事につき、ダンスを習い始め充実した日々を送っていましたが
36才で妊娠。
仕事もダンスもやめ、専業主婦に戻り空いた時間で占いの勉強をするようになりました。
37才第三子出産。
それからは基本専業主婦です。からわらココ1年程占い師です。

占いに関しては初めの頃は緊張してしまったりもしましたが
鑑定する際には穏やかな気持ちです。
あまり人を怒らせてしまう様な事は今までもないし
人を傷つけると自分も傷つくのが分かるので
ストレスを感じる様な事はないです。

ただ迷いとしてはもっとズバズバ言ってしまってもいいのかも知れない…と言う事と
もっと勉強しなくてはと言う事でしょうか…

長くなってすみません
ここから本題ですが
私の命式は身旺です。木が強く地支が三合火局です
金がなく水もない命式です。

今大運で水がめぐっています。
55才まで。
55才以降は旺じているのに木が巡り水無しです。
どんな感じになりそうですか?
少し心配なので…


息子
11才頃再婚しました。
それまでは鑑定通り私に甘えさせなかった環境です。
再婚後は私の方にも心の余裕ができ、息子に対してなるべく穴を埋める様な感じで接しています。
人なつっこい性格と神経質な性格を併せ持っていますので
とても無邪気な所があり、私の事を恨んでいる様な接し方はされないのですが
時折、子供の頃は辛かったという事があります。そういう時はきちんと謝るようにしています。

小さい頃から絵が上手で絵描きになるのが夢だったのですが
義父に絵描きになる厳しさを叩き込められて挫折しています。

私は絵を描くように進めていますが
10代後半から音楽が好きになりヒップホップのプロを目指しています。

とても人懐っこさがあり、悪い人でも仲良くなる傾向で
その紹介等で今まで仕事をしています。(飲食店や土建など)
で、鑑定通りとてもプライドも高いし神経質なのでのちのち対人トラブルも勃発し
お給料ももらえない等のトラブルが続いています。

外国に行くのは、そんな日本・日本人が嫌になったからです。
こんな頑張ってもお金もくれない・仕事だらけの日本・日本のすべてに毛嫌いしている様子です。
でも貯金すら出来ないので
飲食店の経験を生かし、2年頑張ればアメリカに渡らせてくれる会社をみつけ
渡米するつもりです。
調理と英語を学べば、世界の大半は行けると私が教えたからです。

息子の夢はヒップホップをやりお金持ちになり
老後は静かに一人で絵を描きたいそうです。

30才頃までと聞いて安心です。
突き放したい思いと、命式が悪いので突き放せない思いと困惑しています。
知恵だけあげても、その知恵すらあげない方がいいのかとも…
アメリカの渡れば、私の手の届かない所で頑張るしかないので
私としてはどうにか渡米してもらいたい思いです。
2018/02/22(Thu) 00:43:27 [ No.3074 ]
◇ Re: これからの仕事運と息子との付き合い方 投稿者:長安  引用する 
baby様

早速の検証ありがとうございます。
大変勉強に成りました。

悩んだ挙句書き込んだものの、
想像以上に複雑で子平の想定を拒む様な検証内容でした。

@お問い合わせの今後の読みの件
方法論は、baby様の流派と私の読み方ではかなり違いますので
こう言った場合、他流の方法は噛み合いませんので省かせていただきますが、
少し触れますと、月令のみで身の強弱を決めて居たなら
父親の事象の読みはもっと積極的に良好としていただろうと思います。

で、55歳からは多少日干にマイナスの影響が出て来ると見ます。
具体的には、少し傲慢に成る。
キャリアを積んだ占い師が陥る負の部分に浸る事も懸念されますが、
成長過程の様な事は無く、
此れまでの経験から自制作用が働いて
何とか無難に世の中を渡られると見ます。
忙しく働かれそうにも思います。

@ご子息様
好奇心の強さが、人懐っこさに裏返って出て居る様な感じですね。
クリエイター向きと言えばクリエイター向きですが
絵描として生きる件は、義父の方の心配も解らなくはない所です。
その能力を間接的に生かせる方面で生計を立てるのが最も無難でしょうけれど
ご本人の気質的には、それでは満足できないのだろうと思います。
純粋に「画家」でないと不満であり、つまりプライドが許さないと言う事です。

しかしいずれにしても、期限はもうすぐ切れますので
30過ぎ、年を重ねられるとともに人が変ったように落ち付かれると見ます。

外国の方が活路が開けるかどうかは読めませんが
それを止められないここ1,2年ですが、
肝心の2年後には気が変って居られるかもしれません。
2018/02/22(Thu) 22:33:01 [ No.3075 ]
◇ Re: これからの仕事運と息子との付き合い方 投稿者:  引用する 
ありがとうございました。

鑑定してもらった年月等を参考にして又勉強をしてみたいと思います。
2018/02/26(Mon) 23:20:07 [ No.3076 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -