bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3121) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ <あんず様>鑑定をお願い致します。 投稿者:あんず  引用する 
初めまして宜しくお願いします。
生年月日 ****年*月5日 0:00
出生地 兵庫県
性別 女
平成4年に****年*月13日生まれの主人と結婚しました。飲食店を営んでおり 私も嫁いで家業に従事してきました。主人は穏やかで働き者ですが社交性無く仕事も忙しく子育て自治会の付き合い、働きに来てくれる人の指示、段取り全部1人でしてきました。運動会など ビデオ撮影、出場種目、それはそれはバタバタでした。子供を遊びに連れて行く時も私と子供だけでした。下が店、二階が住居で パカっと別れているのではなく下のお客さんの宴会場の前を通って風呂に行く 家の設計も結婚前に主人が 自分の拘りで設計した建物です。大きな立派な佇まいでしたが 生活しにくく大変でした。同居はしていませんでしたが主人と両親は三個一でした。私には店の看板も重たく 普通の主婦の様に人に愚痴も言えず ストレスを溜めて溜めてしまい 2人目の次女を妊娠中の時に精神的に症状として バッと発症してしまいました。不安神経症でした。それでも 日常生活も 普通では出来ない程でしたが根性で 接客も学校の行事も出ました。分かる人にはパッと見て、あの人 様子が変だなと分かる程だったと思いますが 素知らぬ顔だけを装ってるつもりで 頑張ってしまいました。主人とは知り合った時から 男女というより老夫婦の様な似た者同士でした。子供が三人いる様な感じでした。離婚はしたいと ずっと思っていましたが 頭では私の人生に離婚というのは無いと 思っていました。主人だったからだと思います。それが、自営業なものですから 主人が 飲みたい時に飲むアルコール依存になり 料理を出し終わるまでにもヘロヘロになる日々、そんな主人でしたから 結婚して私の方が男役の様な感じで女の部分は完全に 封じ込みというよりは父親であり母親であり店を回転させなければいけないしで男化していました。子供が中3と高3の時に 子供に頼むから離婚して欲しいと背中を押されて 私は主人を見放す事への恐怖に全身震えながら離婚届けを出しました。離婚して 子供の学校への通学に便利で 嫁ぎ先も実家も近いとこでしたので 1時間程離れた所に親子三人で転居しましたが、一年は フルタイムで働き、夕方 離婚したのに 居眠りしながら宴会を手伝いに帰っていました。相変わらずアルコール依存は治らず 私は2人の子供を自立させる事だけが目的であり前を向いていました。再婚など、考えた事もありませんでした。が、不思議なもので そういう時に出会いがあるものなのか 2015年再婚を考えれる人と出会いトントン拍子で話しは進み入籍前から4人で一戸建ての賃貸で生活が始まりました。子供も初めて主人と全く違うタイプの 頼りになる その人に お父さんとは、こんな感じなんだと思ったと思います。しかし入籍を私が延ばしたのが正解だったのか 職場の事務員と仲良くなり メールをしている程度の段階で わかり出て行ってもらいました。その後、その人は 行くとこもなく事務員と結婚したようです。主人は優しい人なので その後も 連絡は取り合っていました。今は同じ職種で勤めに出ています。自営業をしていた時から夫婦で来て欲しいと言われていたところへ 主人と姑が勤め始めました。私は離婚するまで地元から出た事が無く、地元はド田舎です。世界が広がったというか田舎のしがらみから抜け出したというか良い感じもあれば寂しさも感じました。仕事のパートナーとしては また、一緒に 働いてもいいとは思う気持ちもありますが、復縁する勇気は正直無いのですが、今の私は職も居場所も転々とし ふうてんの寅さんの様な感じで私の両親とも縁が切れた状態です。長女が現在 無職で父親の所に居ます。主人は三人兄弟の次男ですが跡取りの運命で生まれたのか 全部主人に降りかかっています。一刻も早く帰ってきてくれと火が付いた様に言いだし。人生に正解、不正解など無いとは思いますが 離婚してから養育費は一切もらっていませんが、ここ数年かなり援助してもらいました。今の悩みは 人間として 両親を安心させる為にも 離婚してからもいくらか援助してもらった主人に恩返し、そして私自身が落ち着く為にも帰るのが一番良いのか!?サッパリ判断が出来なくなっています。ただ一つ自分で分かっている事は 生涯 後何年生きられるのかわかりませんが、愛されるという体験をしてみたいのです。それだけなんです。結婚してから ずっと1人で走ってきたと思います。再婚話しがあった時に初めて1人ではない安堵感を感じました。あの出来事は ショックでショックで 未だにトラウマとなり 思い出す事も未練すらないですが、騙される形しまい、となってそれも初めてなら経験だったので 根強く あの時自分を責めて責めて魂に傷を付けてしまったと実感しています。私には、もう 出会いはないのでしょうか?主人の元に戻るしかないのでしょうか?長々と書きましたが 私は親とも縁切られ離婚したら時点で地元の友達にも何も言わず去りました。自ら孤独へ孤独へと向かってきてしまいました。主人と元に戻れば安定はします。けれども何の楽しみも無いのは分かっています。今が分岐点だと思います。子供も離れ私自身の幸せ共に余生を歩む人は現れないでしょうか?それだけが、心残りなのです。風来坊の様に自由に居るので、親からも主人からも頭が おかしいといわれているくらいなので、文章も まとまらず申し訳ありませんが 教えてください。
2018/04/05(Thu) 23:18:56 [ No.3111 ]
◇ Re: 鑑定をお願い致します。 投稿者:長安  引用する 
あんず 様

ご依頼ありがとうございます。
正確な出生時間と、出来ればソースをお知らせください。

あんず様の場合、そのデーターでは鑑定できかねます。
2018/04/07(Sat) 13:08:51 [ No.3112 ]
◇ Re: <あんず様>鑑定をお願い致します。 投稿者:長安  引用する 
あんず様

整理の都合が有りますので、レスを統合させていただきました。
ご了承願います。
なお、レスは、此方のスレッドの返信ボタンをクリックしてお書き込み願います。
-----------------------------------------------------------
◆ 生まれた時間について 投稿者:あんず 引用する New!

こんばんは、私が小学生の時に家を 新築した際に母親が母子手帳など全部処分してしまい、昔 聞いた事があるのですが記憶が定かではなく 今、現在は音信不通の状態で 書き直す事が不可能なんです。よく、占いで時間が分からない場合は0:00にする様にと書いてあったので 根拠なく書き 不明なんです。時刻が分からないと鑑定は難しいですか?主人の 生まれた時間は 12時32分〔母子手帳〕です。

2018/04/08(Sun) 21:48:42 [ No.3114 ]
2018/04/08(Sun) 23:29:21 [ No.3115 ]
◇ Re: <あんず様>鑑定をお願い致します。 投稿者:長安  引用する 
あんず様

お返事ありがとうございます。

そのデーターですと
出生時間を0:00とした場合と
丙 己 壬 丁
子 亥 寅 未

0:15とした場合
丙 庚 壬 丁
子 子 寅 未

上記のように全く別の八字と成り鑑定いたしかねます。

以下は私の方法での類推にすぎませんが、
現状色々問題を抱えていらっしゃるようですので、0:00の八字では無いと見ます。
その場合、此処3〜4年で徐々に安定の方向へと言う流れと観ますが、あくまで推定です。

●ご主人については、ご本人のご依頼ではありませんので
検証での照合が難しいのですが、出生地を関東以西と言う事で拝見しました場合。

****年*月13日12時32分 性別/男 年齢/58歳
大運交替/約2歳3カ月25日 交替年月/壬年巳月

己 亥(壬) 大運 丁丑
丁 丑(癸) 2 丙子
庚 子(癸) 12 乙亥
壬 午(丁) 22 甲戌
      32 癸酉
      42 壬申
      52 辛未
      62 庚午
      72 己巳
      82 戊辰
      92 丁卯
この方は、ここ数年大変多くの問題を抱え気苦労が絶えない時期です。
あまり弱い所を人前で見せない気質ですので忙しさで紛らわしてしまいそうですが、
無理が重なった挙句の健康問題が既に出て居るかもしれません。
今年来年は安定期ですので十分静養の時間を取られればと思います。
運気は後10年は多忙と成ります。

以上でご了承願います。
2018/04/08(Sun) 23:33:34 [ No.3116 ]
◇ 長安様 投稿者:あんず  引用する 
出生時間が 分かり次第 改めますので
一旦、生年月日を 消して頂けますでしょうか?
お願いします。
2018/04/12(Thu) 20:58:12 [ No.3121 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -