bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3231) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 今後の総合的な人生 投稿者:すもも  引用する 
19**.**.20
17時23分
三重県 亀山市

結構波乱万丈な半生だと思います。
今後はどうなのか知りたいです。
生真面目で愛嬌が無いので人間関係の悩みがつきません。
生きて行く上で人間関係が一番重要だと思っているので...

よろしくお願いいたします。
2019/06/15(Sat) 14:31:56 [ No.3218 ]
◇ Re: 今後の総合的な人生 投稿者:すもも  引用する 
あ、性別は女性です。
2019/06/15(Sat) 14:33:13 [ No.3219 ]
◇ Re: 今後の総合的な人生 投稿者:代打エクセル  引用する 
こんばんは。すももさん、はじめまして。
エクセルと申します。四柱推命好きの当サイトの住人です。
これから鑑定をあげていきますので、しばらくお待ちください。(2〜3日ほど)
2019/06/15(Sat) 21:56:16 [ No.3220 ]
◇ Re: 今後の総合的な人生 投稿者:代打エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
すももさんの鑑定をしてみます。

辛 戊 辛 丁
酉 子 亥 未

75 65 55 45 35 25 15 05 00 立運
己 戊 丁 丙 乙 甲 癸 壬 辛 
未 午 巳 辰 卯 寅 丑 子 亥 
43 33 23 13 03 93 83 73 67 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
両親は自営業。
二女か一人っ子の生まれ。
父親は子供のことより、自分が好きで、家庭向きではなかった。
母親ががんばり、家庭を維持してきたように思います。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)

学生時代は、押し付けられる勉強よりも、遊ぶことや自分が好きな勉強を気ままにするほうが好きだった。
おとなしくて、読書や、絵をかいたり、少数の友人と遊ぶことを好んだ。
高校卒業後、すぐに就職したが、型にはめられてしまうのが苦手で、
会社勤めしたときは、責任の重い仕事をせず、
アルバイトや人に頼まれた仕事をこなしつつ、転々としてきた。

現在は未婚。
先にも書きましたが、型にはめられ、縛られるのがどうも苦手で、
結婚という社会の形にはどうしてもなじめず、請われて縁があった時も、
家事等がうまくいかなくて、やがて破綻してしまったように思います。

また異性関係は、
ご本人は、生真面目でおとなしくても、不思議な魅力があって、異性からやってきますが、
それが、なぜか生活力の乏しい優しい感じの男性や、既婚者が近寄ってきやすいようです。

異性関係では、それゆえのトラブルに幾度か巻き込まれてきたように思います。

内縁関係や、同棲はあったように思いますが、
実家や伴侶への支援、援助でかなりご苦労されたように思います。


3)体質(病質)
メンタル面で弱く、摂食障害や過食嘔吐の経験があった。

4)体格、風貌。
同世代よりも、身長は低めで、ぽっちゃり。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

40代半ばぐらいから、孤独で気楽、平穏な立場でいるように思います。

こんな風に見てみました。
では検証おねがいします。
2019/06/18(Tue) 00:09:16 [ No.3222 ]
◇ Re: 今後の総合的な人生 投稿者:すもも  引用する 
エクセル様
夜遅くに丁寧な鑑定ありがとうございました。
早速ですが検証してみます...

1)家庭環境-長女で妹が一人いますが、妹が母の傍に住んでいます。
父は子供を好きだったと思いますが、自分の趣味の時間を大事にしていました^^
5年程釣り道具屋をしましたが経営が難しく、知り合いの方と小さな会社を立ち上げて亡くなるまで勤めました。
母が看護婦でしたので経済的に難しい時も乗り越えられました。

2)過去歴-学生時代...すごいです。その通りです^^
友達とも過ごしましたが一人の時間を満喫するタイプでした。今もですが...
就職は大学卒業後です。学生時代アルバイトはよくしてました。
今 専業主婦ですが時々翻訳したりして小金もらっています。

結婚生活は今も続いています。奇跡でしょうか^^
夫、子供4人、去年からちほう症の義母も同居しています。

一人でいたら異性関係が大変だったかもしれませんね~...

3)体質-幼い頃は偏食でガリガリでした。
親戚のおじさんがつけたあだ名が"ごぼう"でした。
今はどうしちゃったんでしょう太りやすいです。

4)体格-155cmで体重は秘密ですがぽっちゃり、当たっています。
上に書いたように20代まではやや細身でしたが...

5)その他-孤独で気楽...憧れます、思いっきり大所帯です^^
義母の介護で平穏ではないですね~

鑑定の通りだな~と思う所は内面の部分です。
型にはまるのが嫌い、干渉されるのも嫌いなほうです。
一人の時間があると生き生きします^^

こんな感じですが参考になれば幸いです。
2019/06/18(Tue) 07:19:14 [ No.3224 ]
◇ Re: 今後の総合的な人生 投稿者:代打エクセル  引用する 
こんにちは。エクセルです。
すももさん、検証ありがとうございました。
たくさんハズシてしまったようで、たいへん勉強になりました。

私の鑑定は、誘導される運気を見て事象をみていくのですが、
ハズしてしまうこともあって、それはだいたい、
ご本人の地力(努力等)や人間関係の相性が作用してしまい、その影響でハズしてしまうのですが、
すももさんの鑑定では、根本で見誤ってしまったようです…。

これからといいますか、
自分のいまいる場所、身分というものは、じつはたいへん価値のあるもので、
自分ではなかなか、気が付きにくいものですが、
お金に換算すると、たいへん高価値な財産だと思います。
ここから、どこにいくにしても、落ち着くにしても、その場所がないと移動できないですから。

人間関係はとても大事です。
ひとは、その人の見た目だけでなく、その人が築き上げたものも一緒にみていると思います。

すももさんが、愛嬌なく生真面目というのは、
他人に、気を使いすぎ、疲れてしまう点だと思いますが、

他人が何気なく言った、依頼?や頼み事は、あくまで何気なく言ったこととして、華麗にスルーするか、
口では立派なことを言っているけど、じつはとても卑怯な怠け者の言い分で、
すももさんに面倒ごとを押し付けたいがゆえに作った理想論、なのかもしれない、
と疑ってみるとか、そうやって、
振り回されないようにして、自衛されることをお勧めします。

人はできることしかできないですし、まずは自分が大事、としたほうが、
すももさんは生きやすくなると思います。
まずは自分のできることをして、余った余裕でなにかする、という風にする、です。

今後は、運気的には安定してるので、年齢相応の事象はこれからもあるでしょうが、
先に言った押し付けられるような案件には、なるべき縁を持たないようにすれば、
とんでもない突発的な事件はない安定した時期にあると思います。



追記。
私の見立てでは、すももさんには、かつて、たとえば放浪していてもおかしくないような、とてもきつい時期があったのですが、なんともなかったのでしょうか…。

追記2 
問題なければ、4人のお子さんを出産した時期を教えてもらえないでしょうか?
4人のお子さんの年齢を教えていただけるとありがたいです。

ハズシテしまった鑑定のつじつまが、これで合うかもしれないので。
(笑)
2019/06/18(Tue) 18:04:03 [ No.3228 ]
◇ Re: 今後の総合的な人生 投稿者:すもも  引用する 
エクセル様

人間関係に対するとってもために成るお言葉ありがとうございます!

実際、義母の面倒は殆ど私がみています。
頼まれると嫌と言えない方ではあります。
若い頃は母が私のそんな性格を心配していました。
騙されるんじゃないかと...


放浪したい程のこと...
20代後半で婚約破棄されました。(1996年)
心が相当荒れて周りにたくさん迷惑をかけました。

30歳で今の夫に出会いました。

夫は****。**。** 生まれた時間は分からないそうです。

子供を産んだのは
1999,2000,2003,2009年です。男男女女です。

鑑定のヒントになりますか?
2019/06/18(Tue) 18:49:06 [ No.3229 ]
◇ Re: 今後の総合的な人生 投稿者:代打エクセル  引用する 
こんにちは。エクセルです。
たいへんヒントになりました。ありがとうございました。

おそらく、すももさん自身の頑張りと、
お父様との関係がそれほど悪くなく、肯定感を授けてもらっている可能性、
出産によって、時期的に運勢に楔が打たれ、不安定を解消している、等
いろいろ、辻褄があいました(笑)

お人好しで損しているなあ、とおもいつつ、でもそれを積み重ねていたりすると、
やがてそれが、「徳」というものに変化したりします。
徳は、運気の悪くなっと時に、災いを避ける防波堤になったりします。

その人の積み重ねてきた徳も、鑑定をハズシてしまう原因になったりします。

この度は、ご依頼ありがとうございました。
2019/06/19(Wed) 17:05:13 [ No.3231 ]
◇ Re: 今後の総合的な人生 投稿者:すもも  引用する 
親子関係が大きく影響するのですね!
父も母も超プラス思考です。
特に父は褒め上手でした^^

子供達にも感謝ですね!

幾度に渡る丁寧な鑑定、本当にありがとうございました。
お世話になりました^^
2019/06/19(Wed) 17:41:16 [ No.3232 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -