bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3244) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定お願いします 投稿者:雨雪女  引用する 
はじめまして。
ずっと独身でここ数年は恋愛もしておりません。
人生において、心が通い合う男性と結ばれる事が今後あるのか見て貰えますでしょうか。
1.可能性があれば、時期と相手の特徴。そして私自身も何か行動した方が良い事、努力する事があればそちらも教えてください。
2.縁がなければ、適職と今後の財運を教えてください。

****年*月25日14時生まれ 女、福岡県出身
2016/04/01(Fri) 20:51:05 [ No.2523 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:長安  引用する 
雨雪女 様

出生時間ですが、14時ジャストと言う事でよろしいでしょうか?
2016/04/02(Sat) 23:35:56 [ No.2525 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:雨雪女  引用する 
すみません、14時57分でした。
再度よろしくお願いします。
2016/04/02(Sat) 23:59:35 [ No.2526 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:長安  引用する 
雨雪女 様

改めまして、ご依頼ありがとうございます。

****年*月25日14時57分 性別/女 年齢/36歳
大運交替/約3歳10カ月7日 交替年月/癸年辰月

己 未(丁) 大運 己巳
己 巳(丙) 4 庚午
壬 辰(戊) 14 辛未
丁 未(己) 24 壬申
      34 癸酉*36
      44 甲戌
      54 乙亥
      64 丙子
      74 丁丑
      84 戊寅
      94 己卯

雨雪女 様
正直なところ少し読み方に悩む所です。
先ずは、家庭環境、此れまでの経緯を書き出しますので、その部分を検証してください。
その結果次第で、読み方を変えて鑑定をやりなおさせていただきます。


生れた当初は家庭環境も良好で安定していたが、
4歳頃から不安定、原因は両親の不和で家庭内の空気が乱れる。
14歳以後数年は少し持ち直すも、10代の終わりごろに決定的な出来事、例えば両親離婚等が有り、
自活止む無しと成り、何とか頑張ってはいるものの人生ままならず。
20代中頃以降は、頼れるアドバイザーが無く、友人知人、家族との関係がうまくいっていない。
2009年頃は、人間関係も良好であったが、
2010年以降、状況は低迷で、2014年には上司ともめたり失敗言動が有った。

如何でしょうか。
2016/04/03(Sun) 22:37:10 [ No.2529 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:雨雪女  引用する 
長安様
鑑定ありがとうございます。

家庭環境はご指摘の通りでございます。
まず4歳頃からの不安定さは、兄弟関係かと思います。
兄がいますが、私へのやきもちで、凄く攻撃されてました。断片的な記憶ですが4歳くらいまでは仲良かったみたいです。
あと両親は不仲です。
お見合いで、世間体を気にしての結婚だったのでお互いをよく見てないし、私から見てもタイプの違いからうまくいかないだろうと思う組み合わせの2人です。
父親は大変気が強く、母親をやり込める感じなのですが、母親は母親で自分を曲げないというか…積み重なって19歳の時は家庭内別居になり、20代半ばには実際別居しています。
この別居をきっかけに、兄弟も2人の事に向き合って話を重ねたりして、私達兄弟は離婚を勧めたのですが、結局2人は元に戻りました。ただ、好転する程のものはみえません。

私は大学進学とともに福岡市内に出てきております。やはりそんな実家に帰りたくないので、卒業後もほぼ福岡で暮らしております。

20代中旬以降の事ですが、それまでもあまり頼れるアドバイザーはいなかったので、友達も少なく寂しい思いは多かったのですが、家を出てから何でも自分でやる事が増えて、友人知人とうまくいってないというよりは、そこまでの関係を築くところまでには至ってないという感じが近いかなと思います。
実家にいる時は感情の揺れが激しくて、実家にいる時の方が辛かったので、家を出てからは自分なりに楽しみを見つけて過ごせたため、精神的なものは楽になっています。

2010年以降は、転職があったのでその事でしょうか?
2011年〜2014年までは凄く忙しくて、それによるミスは結構ありました。

検証は以上です。引き続きよろしくお願いします。
2016/04/04(Mon) 03:22:37 [ No.2531 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:長安  引用する 
雨雪女 様

早速の検証ありがとうございました。

この方法で良好な時期と言うのは、齷齪する事無く、衣食足りて、心穏やかで平安な状態を指します。
その日の暮らし向き、食糧にも事欠き、戦いに明け暮れていたような時代に開発された方法で有るからと思います。

現在なら、懸命に働き頑張った結果、金銭を得て地位も向上したとしても、この方法上では良好な時期とは言えない事に成ります。

そこで、雨雪女 様の平穏な時期は一体何時頃だったのかと成ると
正直なところ、此れが確定とは断言しがたいのですが、
記憶も薄れている幼次期として拝見していく事とします。

もしも、続く内容で違和感が有ればお知らせください。

27歳頃は安定でその後2009年頃まで何とか持ち
それ以降少し波風ありと見て居ります。

雨雪女 様は、人が厭がるようなノルマ等に強いような気がしますが如何でしょうか。
ノルマが負担に成ると言うよりもむしろ起爆剤に成り、やる気のバロメーターみたいな所が有りそうです。
ですから、あえてそう言う業界へ身を投じられれば頭角を現してこられそうです。

それから結婚問題。
運気的には今は結婚にはあまり向かない時期です。
そう言う出会いのチャンスも少なく、自分の生活を確立させていく時期に成りますが
そんな中でも多少そう言ったチャンスが巡ってきそうなのは、2018年前後です。
やや亭主関白で偉そうな人物と縁が有りそうです。

検証では、
>父親は大変気が強く、母親をやり込める感じなのですが、
お父様は亭主関白に振舞いたいタイプなようですが、
雨雪女 様ご自身は、そんなお父様の事をそれ程嫌っておられないと見て居りますが如何でしょうか。
お母様の事も同様に嫌いではない。
只、ご両親其々の問題で家庭の空気が悪い、そう見ました。

今後努力を積んでいかれる事に成りそうですが
引退後の心配は無く、老後はのんびりと過ごしていかれそうに思います。
今後の努力相応の安定した老後と思います。
2016/04/04(Mon) 23:08:30 [ No.2535 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:雨雪女  引用する 
引き続きの鑑定ありがとうございます。
振り返ってみると、私の人生は波が結構あるようです。
しかし人生山あり谷ありといいますので、これは私に限らず誰にも当てはまることでしょうが…(汗)
私の中では幼稚園〜小学校の間が1番良好な時期でした。
音楽、スポーツ、レジャーなどやりたい事はなんでもやらせてもらえてましたし、自分でも意欲的で活発でいつも周りに人がいて輝いていたな〜と感じます。

長安様を悩ませるようで心苦しいのですが、2007年は結婚を意識した人との別れ、転職失敗したりで、2010年までは精神的にも経済的にも不安定な日々が続きました。
ノルマに強いようだ、との分析ですが上記にある転職がそのような仕事で、私には辛くて辛くて、精神的に耐えられませんでした。
また非正規で働くのが嫌で安定を求めて転職を繰り返し、これまで時間を費やして来ました。
今は就職し安定した生活を確立できています。

両親との事ですが今となっては離れて暮らしている事が良好な関係を保てています。
ただ時々蘇る記憶によって両親に対する憎悪を抱く瞬間があるのも事実です。
嫌いではないし嫌いになりたくない、過去を切り離して考えたいと思う反面、どこかで2人を許せない自分もいるのです。
と、だいぶダークな部分をさらけ出してしまいましたが(笑)
自分としてはすごく苦しい時期は通り過ぎたような気がします。
うーん、父親に似た亭主関白な男性に惹かれるのでしょうか、良い方に捉えたいと思います。
2016/04/05(Tue) 22:04:30 [ No.2537 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:長安  引用する 
雨雪女 様

早速の検証ありがとうございます。
なかなか事例として珍しいケースで勉強させていただいておりますが、
只今、子平オタクの血が騒ぐとはまさに此れかと思っております。
あえて後半確認の為書き出しまして良かったです。


>2007年は結婚を意識した人との別れ、転職失敗したりで、2010年までは精神的にも経済的にも不安定な日々が続きました。
>ノルマに強いようだ、との分析ですが上記にある転職がそのような仕事で、私には辛くて辛くて、精神的に耐えられませんでした。

2007丁亥 
2008戊子
2009己丑
2010庚寅

この時期、これだけはっきりと、辛かった時期でしたら、此れまでの視点は大幅に修正が要るようです。

@修正後はこんな感じです。

実家、両親、兄弟姉妹ともに助けの期待が出来ないとして、
現在一人暮らしで、家族との距離を保っておられる事は正しい選択と言えます。

プレッシャーには全く弱いですね、真面目すぎる位真面目なので他人の荷物まで背負い込みかねず、自滅するといった危ない所が有りそうです。
使う側としては、此れ以上に好都合な人物はいませんので、適当にさぼるくらいの図太さも要りそうです。

配偶者運については、はっきり申し上げて余りよろしいとは言えません。
お父様と似ているかはさておき、蓋を開ければ、大変支配欲が強くて母親べったりの様な、かなり難しい人物と縁が有りそうです。

雨雪女 様は、趣味嗜好に少々同世代の方が興味を示さない様なものに関心を持ったりする傾向が有り、
相手選びにおいてもこの傾向が出て、相手の性格を見ずにキャリアとか家族の地位の方に惹かれて、
気質の分析が後回しになったりする事が起きそうですので
自分の判断よりも、周囲の方の冷静な見解を参考にされる事をお勧めいたします。

なお、上記の修正した読みですと、今年から3〜4年は要注意です。
雨雪女 様の弱い所を攻撃し、冷静な判断を阻害するようなことが起きがちですので無理されませんように。

以上、こんな感じと成りました。
2016/04/06(Wed) 22:27:14 [ No.2538 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:雨雪女  引用する 
こんばんは。

私の命式?はそんなにも珍しいのでしょうか。
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら(笑)

参考になれば、と辛かった時期についてさらに話したいと思いますが、これ以上の情報が不要とされれば、読み飛ばして下さって結構です。
少し長くなります。
当時付き合った彼氏と出会ったのが2005年。
この年は恋愛も仕事も充実しておりましたが、相手の転勤により遠距離となりました。間も無く相手の心も遠ざかるのを感じていったのが同年後半からで2006年は心穏やかではありませんでした。
よくよく思い出すと、別れたのは2007年ではなく、2006年年末でした、すみません。
恋愛で一区切りあった後、仕事面でも動きが出てきて2007年は会社の経営が傾き、経営者交代、新会社に残る方法は関東への勤務でしたが、それを選択できずに2008年で転職をします。が、前述した仕事内容が〜の通りでございます。
2009年は、最初の鑑定で言われた通り、新しい職場では可愛がって頂き人間関係にはとても恵まれてました。
経済的には不安定でしたが、人の優しさに触れる幸福感ある1年でした。
が、業績悪化により派遣の身であった私(他にも多数)は、1年で契約終了となったのです。
2010年、生活のためすぐ働き出した職場は、同僚の口撃が強く、我慢に耐えかねていた所、運良く前の職場から声がかかりそちらへ舞い戻りました。

とまぁこんな感じでして、出来ることならあちこち移らず1つの場所にいたかったのですが、この時期は思うようになりませんでしたね。
私は自活しているため、まず経済的に安定してないと物事がうまくいかない気がします。
勝手に他人に引け目を感じてしまったりして…。
しっかりした土台があってこそ、精神的にも余裕が出て恋愛や結婚など他人との深い関わりを持つことが出来るような。そう思うのですが。

ところで、プレッシャーに弱い私ですが、適職と思われるものって何でしょうか。ありますか?
2016/04/08(Fri) 00:54:41 [ No.2539 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:長安  引用する 
雨雪女 様

再び詳しい検証をありがとうございました。
大変勉強に成っております。

>しっかりした土台があってこそ、精神的にも余裕が出て恋愛や結婚など他人との深い関わりを持つことが出来るような。そう思うのですが。
この考えに立たれて動かれる事には賛成です。
運気が低迷してくると全てに余裕が持てなくなりますし、せめて生活の基盤が安定していたなら冷静な判断もできると思います。

適職は、こつこつ、小さく小刻みに結果を出していくような分野が得意じゃないですか、
地道な努力は苦に成らないと思いますので、こう言った分野がお勧めです。
恋愛関係でも言えますが、妙な正義感から身を犠牲にするような事が無いような職種が良いと思います。
2016/04/08(Fri) 21:13:08 [ No.2540 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:雨雪女  引用する 
色々なアドバイス頂きありがとうございます。

過去を振り返り、今の自分を見つめ直す良い機会となりました。

また質問したい事がありましたら此処を訪れる事があるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。

2016/04/10(Sun) 18:34:09 [ No.2541 ]
◇ 再鑑定お願いします 投稿者:雨雪女  引用する 
以前見て頂きました者です。

最近、人生の分岐点にいる気がして再鑑定して頂けないかとご相談です。
あれから数年経ちましたが、稼ぎは多くないものの正社員として働き、自活できておりますし、買い物や旅行も出来るくらいの余裕はあります。
鑑定時に言われた時期に出会った方ともお付き合いしています。
彼氏からも家族を紹介されたりと嬉しい事もありました。

と、仕事もプライベートも充実していた所なのですが、会社から営業職を打診されております。が、今は家庭の事情で先延ばしにしてもらってる状況です。
もちろん彼氏からもプロポーズされたわけではないので、どれもまだ道として用意されたものではなく、少し先走った考えかとは思いますが、、。

例えば営業になるなら地元を離れ都会に移る可能性が大きそうなのです。
彼氏と結婚するなら県外に移るため仕事を辞めないといけません。
どちらかを選ぶとどちらかを失う、そんな感じです。

自分の気持ちとしては、家族の事もあるので今は地元を離れられないし離れたくない。
営業職になるのも、食べて行くにはまずはお金ですし稼げるようになれば家族に経済的な援助も出来るから、前向きな気持ち半分、不安な気持ち半分ですが、選ぶとなったらたぶん仕事。
でもこの歳で、これからまた新しい出会いが用意されてますでしょうか。

今のままが良いけど、いつまでもこのままって訳にもいかないという事も薄々わかってます。この先の自分の運勢をどうか見てもらえないでしょうか。
2019/06/24(Mon) 22:05:36 [ No.3235 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:代打エクセル  引用する 
こんばんは。はじめまして。雨雪女さん。
エクセルと申します。四柱推命好きの当サイトの住人です。
現在、上陽@長安は、休養中で裏方に回っています。
私でよければ、なにか語ってみますので、しばらくお待ちください。
(鑑定をあと一件終えたら、かかります)
2019/06/26(Wed) 00:32:51 [ No.3237 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:代打エクセル  引用する 
おはようございます。
あらためて、雨雪女さん、はじめまして。
エクセルと申します。四柱推命好きの当サイトの住人です。

当サイト管理人、上陽@長安は、現在、多忙ゆえの休養で、裏方に回っており、私が出てきました。

雨雪女さんの命式を拝見しました。
上陽@長安氏が言う通り、読みが難しく珍しい命だと思いました。

私が言えるのは、まず、
おそらく来年の始まりあたりから、運気がよくなり、行動力、思考力が高まると思われます。
また良縁の誘い、等のタイミングの良さ的なものも同時に現れるかと思います。
これは数年をかけて、通常時?にもどってくるものです。
これをどう使うかは雨雪女さん次第ですね…。

追記。
雨雪女さん、上で、ノルマ的なプレッシャーにとても弱かった、と書いてませんでしたか?
(行間を読みました。勘違いならごめんなさい)

だから良くない、ということでなく、準備や勉強は大丈夫ですか?ということです。
2019/06/29(Sat) 08:57:37 [ No.3242 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:雨雪女  引用する 
エクセル様、鑑定ありがとうございます。
お忙しい中、時間を割いて頂き感謝です。

自分でもはっきり感じるくらい低迷期が1年前より続いており、最近は体調も悪く来年から良くなると言われて少しホッとしています。

私は接客や販売は好きですが、営業のように前線に立って、というより裏方でサポートする側が向いているという自己分析の元にそのような仕事を選んできました。
なのに何故か面接でも営業向きなんじゃ?と言われる事も。
以前の検証でノルマ的なプレッシャーに弱かったというのは、入社後すぐに営業に回され、経験もないまま新規開拓を毎日であった事、その商材を100%良いものと思えてなかったから余計に辛く潰れてしまいました。

今の会社には信頼もあり、やりがいを見出せると感じていますが、新天地での活動は戸惑いがあるかもしれませんね。
エクセル様の言われている準備や勉強は全くしておらず、今の所は心の準備を始める具合です。
2019/06/30(Sun) 19:03:00 [ No.3244 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:代打エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。

レスありがとうございます。
雨雪女さんの場合、運気が揺蕩うというか、運不運が、微妙に揺れ動くとみています。

なので、あまり四柱推命の暗示に左右されず、自分の体感を信じたほうがいいかもです。
今、余りよろしくないのなら、おそらく来年初頭くらいから、好調になります。
そこで、その使い方になるわけです。

会社にやるとは言わなくても、自分から自分なりに勉強したり、具体的に何をするのか、知識を得ておけば、余裕が持てます。
まったく自信がないよりも、自信をもって断ったり、撤退の判断もできますし。

無理がある、無茶であっても、風呂敷を拡げ、走りながら勉強して、その風呂敷を繕いながら、ごまかしてごまかして、自分の幅を広げていく、のもまたありじゃないですか。
占い的には、よく見ている光景です。

なんにせよ、受け身すぎてばかりでは、良縁にも仕事にもよくないですから。
もちろん体調に相談ですけど。

他人の心は、どうしようもないし、どうにかしようとするのは、かなりストレスになります。

どうにかできる自分の心だけでも、なんとかして、自立されるのが、結果的には良いかな、と思います。
2019/07/01(Mon) 00:16:24 [ No.3247 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -