bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3410) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 今後注意すべき時期について 投稿者:knorimoto  引用する 
かなり前に実験台としてご依頼申し上げたのかも知れませんが、
過去ログには出て来ないようですので、新規に依頼させて頂きます。
以下、よろしくお願い致します。

【生年月日と出生時間】19**年**月**日午前6時50分
【出生地】静岡県御殿場市
【性別】男
【依頼内容】2019年から非常に多忙になってしまい、運気の
変わり目を感じています。できるだけ長く現役を続けたいの
ですが、今後健康面と経済面で注意すべき時期を教えてください。
以上、よろしくお願い致します。
2020/03/18(Wed) 00:03:44 [ No.3410 ]
◇ Re: 今後注意すべき時期について 投稿者:代打エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
お久しぶりです knorimotoさん。
お元気そうで、なによりです。

とても懐かしく、個人的に嬉しい人の再来なので、いろいろ語りたいのですが、まず特別扱いで即答します。

いま投資関係は、本当に慎重に考えたほうが良いかと…。
ここ数か月、ウズウズしてませんでしたか?
もう手を出してしまったかしら。

仕事が忙しいだけならよいのですが、
まだ見ぬ人間関係のことや、投資(株や不動産等)のような、ロマンあふれる事柄に関しては、いましばらく慎重に…、という風に見ます。
これだけ、いまお伝えしておきます。

鑑定があと2件、ありますので、それが終わるまで、のんびりお待ちください。

追記。
懐かしくて興奮して、うれしくなりました。
2020/03/18(Wed) 01:06:09 [ No.3411 ]
◇ Re: 今後注意すべき時期について 投稿者:knorimoto  引用する 
返信ありがとうございました。予想外の反応で驚きました。
古いブックマークが残っていたのであるいは、と思いましたが、
投稿時期を失念してしまっていて申し訳ありませんでした。
コメントの件については今のところ動きはありません。
それでは、お待ちしております。
2020/03/18(Wed) 21:43:10 [ No.3413 ]
◇ Re: 今後注意すべき時期について 投稿者:代打エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
お待たせしました。

甲 丁 乙 庚
辰 巳 酉 子

73 63 53 43 33 23 13 03 00 立運
癸 壬 辛 庚 己 戊 丁 丙 乙 
巳 辰 卯 寅 丑 子 亥 戌 酉 
34 24 14 04 94 84 74 64 60 西暦


今後のことを、端的に言いますと、
これから第一の波、第二の波と、来ると思われますが、
とりあえず第一の波はちょっと怖いので、すぐにはのらずに様子見、慎重に見定めて、
次の波にのる、です。

そう見たので、先日はあんなふうに書きました。
変わり目を感じてる、とあったので、もう来てるのかと慌てました。
けど、ハズレたようです。

健康問題は、大丈夫だと思います。
60代からのほうが運勢は良いように思います。
メンタル面で、本人的には、迷いが多くなり好調不調が激しくなりそうです。
これが何を指しているのかは、現状ちょっとわからないです。

こんな風に見ました。

お久しぶりです。Knorimotoさん。
9年ぶりです。
お元気そうでなによりです。
雑談板では、実験台への参加(2011年10月)
ありがとうございました。

当時を思い出して、いろいろ思いがあふれてしまいましたが、
雑談板ではないので、自重します。

この9年間を使って、当てもの鑑定をさせてもらおうかと思いましたが、ここんとこハズシテいるのでちょっと自信を無くしています。

上の見立ても、なんだか自信がなくなってきた(笑)

2012年ころ、なにがあったか、教えてもらえないでしょうか?
大きな事件とか、なかったですか?
差し支えなかったらご教授ください。

ご依頼ありがとうございました。
2020/03/25(Wed) 08:34:14 [ No.3425 ]
◇ Re: 今後注意すべき時期について 投稿者:knorimoto  引用する 
鑑定ありがとうございます。

> 変わり目を感じてる、とあったので、もう来てるのかと慌てました。
> けど、ハズレたようです。

勤務先の役職者が抜けた穴埋めで猛烈に忙しくなったり、今まで
損切りしようにも買い手がつかなかった赤字賃貸物件に買い手が
ついたり、せっかく家が落成したのに引っ越す暇がないほど忙しく
なったり、2019年に入ってから外部要因に振り回されるので、
変わり目を感じて寿命を全うできるのか少し心配になった次第です。

ただ、逆に投資の勧誘だけは全くと言ってよいほど来なくなりました。
正直言って投資のたぐいは考える暇もない状況です。月に120〜140時
間は超過勤務していますし、2019年10月は月29日働いたので……。

それで透派の方に大運を見ていただいたところ、金の五行の力量が
2干2支当令18点から(月支の酉が沖去にあって)2干1支4点に
激減するのでちょうど要注意の時期では、と指摘された次第です。

おそらく、透派は大運を5年ずつ干と支に分けてみている流派だから
だとおもいますが、エクセルさんの看法は小山内先生の影響が強いよ
うにお見受けしましたので、別の見方ではどうなるのかと思い、
失礼ながらお願いした次第です。

> 健康問題は、大丈夫だと思います。
> 60代からのほうが運勢は良いように思います。
> メンタル面で、本人的には、迷いが多くなり好調不調が激しくなりそうです。
> これが何を指しているのかは、現状ちょっとわからないです。

こちらは特に思い当たりません……。まだ現象が出ていない感じです。
ただ、20代と同じ働き方で60代になってから体力的に持つのか、
という不安は感じます。幸い2020年4月と9月に増員が出来そうなので、
2019年のようなことはないと期待しております。

> この9年間を使って、当てもの鑑定をさせてもらおうかと思いましたが、ここんとこハズシテいるのでちょっと自信を無くしています。
>
> 上の見立ても、なんだか自信がなくなってきた(笑)
>
> 2012年ころ、なにがあったか、教えてもらえないでしょうか?
> 大きな事件とか、なかったですか?
> 差し支えなかったらご教授ください。

2012年というと、中古マンションを1棟購入した時期です。
あとは税務調査が入りそうになったのですが、管轄区域外に
引っ越した直後で、土壇場で中止になったことくらいでしょうか。
それほど大きな事件はなかったように思います。

むしろ2015年に管理会社から家賃が入らなくなったり、敷金の返還
を求める裁判を申し立てられて弁護士を依頼することになったり、
2015年の方がいろいろあった年でした。

その後は2017年に親の近くに住むためにそれまで22年働いた川崎市
高津区の職場から千葉県印旛郡の職場に移籍(転職ではなく転籍)
したこと、2018年から2019年にかけて家を建築したことくらいで、
目に見える事件はなかったと思います。忘れてるだけかもしれませんが……。

> ご依頼ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
2020/03/25(Wed) 18:37:31 [ No.3427 ]
◇ Re: 今後注意すべき時期について 投稿者:代打エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
丁寧な検証レスありがとうございます。
とても勉強になります。

その忙しくなったのが第一の波かもしれないです。
だとすると自覚症状がないままに、過労になってしまうパターンもあったのですが、knorimotoさんは、すでに対応されているようなので、いまの流れでよいのではないでしょうか?

そうであるなら、落ち着いてくるのは来年以降なので、まだとうぶん自衛が必要かもしれません。

2012年の見解、とてもありがとうございました。
とても貴重な証言になりました。


大運の見方に関しては、その通りです。
私のは小山内さんの見方に似ていますが、
どっちかというと陽史明さんのを採用していました。
陽先生は、泰山流の流れをくむ人です。

いまは、両先生のどちらでもない独自の見方をしています。

忙しくなっており、すぐにレスできず、申し訳ないです。

またのご依頼をお待ちしています。
ご健勝をお祈り申し上げます
2020/03/27(Fri) 09:16:11 [ No.3428 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -