bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3448) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定お願いします。 投稿者:もんこ  引用する 
19**年**月18日 5時50分 鹿児島市 女  

10代から20代にかけ、家庭環境に悩みを抱えており
現在は自立し働いていますが
過去のことを悔やんだり、人に相談することも恐れてしまい
自分に自信が持てず、生きづらさを感じています。
自分らしく生きるためにアドバイスを下されば幸いです。

2020/04/21(Tue) 15:57:18 [ No.3445 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:代打エクセル  引用する 
こんばんは。もんこさん、はじめまして。
エクセルと申します。当サイトの四柱推命好きの住人です。

ご依頼はありがたいのですが、うえの依頼要綱のほうの確認をお願いします。

端的にエールや励まし、カウンセリング等を求められるなら、
占いとは一切無関係の、
そのための専門の分野に行かれたほうが、もんこさんには、はるかに良いと思います。

ここで、私のやっている鑑定は、エールやアドバイスっぽく、なってはいますが、
語っていることは、普通の一般論です。

多少、過去を当てたり、未来の流れを予測できるので、それと組み合わせた一般論にはなりますが。
(私見含む一般論なので、かなりきつい内容になってます)

それでもいいですか?

ぱっと見の鑑定で、もんこさんの、いままでのかなりきつい経歴がわかるので、こんな前置きになりました。

依頼を取り下げるのであれば言ってください。
データーを消しますので。
2020/04/22(Wed) 00:24:41 [ No.3446 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:もんこ  引用する 
返信ありがとうございます。
書き方が悪く大変申し訳ございません。
要綱に沿った鑑定でお願い致します。
2020/04/22(Wed) 09:08:19 [ No.3447 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:代打エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
では、もんこさんの鑑定、いってみます。

乙 癸 辛 辛
卯 巳 丑 未

76 66 56 46 36 26 16 06 00 立運
己 戊 丁 丙 乙 甲 癸 壬 辛 
酉 申 未 午 巳 辰 卯 寅 丑 
68 58 48 38 28 18 08 98 92 西暦
 


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
一人っ子か長女の生まれ。
自営業の父親と母親の家庭で育つ。
幼少期から、小学生ぐらいまで、過敏なところがあっても、読書好きで、それなりに友人もいて楽しく過ごす。
家庭環境も裕福とまでは言えないが、それなりに平和に暮らしていた。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚。
先にも書きましたが、幼少期ぐらいまでは普通の家庭であったが、
高校生、思春期あたりから、環境がかわってきて、家庭を助けることが多くなる。
不安がありつつも、自立を目指し、勉強にも努力して進学した。

3)体質(病質)
過敏で不安な精神状態がありそうです。

4)体格、風貌。
中肉中背から、やや身長は高め。やせ型。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

こんな風に見ました。
検証お願いします。

2020/04/23(Thu) 23:28:59 [ No.3448 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:もんこ  引用する 
エクセル様、鑑定ありがとうございました。
下記に検証の方を記入いたします。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
一人っ子か長女の生まれ。
自営業の父親と母親の家庭で育つ。
幼少期から、小学生ぐらいまで、過敏なところがあっても、読書好きで、それなりに友人もいて楽しく過ごす。
家庭環境も裕福とまでは言えないが、それなりに平和に暮らしていた。

→長女で経営者の娘として育ちました。
小さい頃から物事を気にしすぎるところがありました。
年齢が上がるにつれ、割り切ることも覚えました。
人見知りですが気の合う優しい友人にも恵まれました。
読書、今でも好きです。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚。
先にも書きましたが、幼少期ぐらいまでは普通の家庭であったが、
高校生、思春期あたりから、環境がかわってきて、家庭を助けることが多くなる。
不安がありつつも、自立を目指し、勉強にも努力して進学した。

→中学生で両親が離婚し苦労もありました。
助けになっていたかはわかりませんが、途中親の再婚等もあり
精神的に不安定な状態が長かった思春期でした。
自立したい思いが強く、国家資格をとりました。

3)体質(病質)
過敏で不安な精神状態がありそうです。

→浮き沈みの激しい気質です。

4)体格、風貌。
中肉中背から、やや身長は高め。やせ型。

→高身長、普通体系で合致しております。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

詳しく鑑定していただき恐縮です。

今後の運気の流れから、仕事・健康・結婚についても観ていただきたいです。
2020/04/24(Fri) 10:56:26 [ No.3449 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
遅れましたが、もんこさん、検証ありがとうございました。
とても勉強になりました。

では少し語ってみます。
結婚も仕事も健康も、まずは人間関係からなので、それらをまとめて書きます。

もんこさんも、自分で言われるとおり、過去のことが思い出されて辛い、ということがあると思います。

これは、私も想定していて、感受性が高く、ものごとに対して傷つきやすいという命式と判断しました。
もんこさんの場合、それに過去に実際に辛い体験をしている、というコンボです。

そうすると、過去のつらい体験に、囚われて前に進みづらくなる、
また、過去のつらい体験から、行動が良くない方向に引っ張られやすくなる、という傾向があります。

人間関係で例を挙げるなら、過度の依存です。
人を好きになるということが、うまくいかない、
好きになったとき、縁のあったときは、ダメな男に惹かれやすい…、という傾向です。

それに対してどうしたらよいかというと、
2つ考えられます。

1つは幸福のロールモデル探しです。
周囲に幸福な人たちはいないですか?
いなければ探してください。
幸福な人たちを見つけたら、真似しましょう。
その人たちの過去からを、教わって、過去からやってきたことを真似しましょう。
不幸な人たちを見たら、それらに似ないようにがんばりましょう。

それから、知識で武装です。
本を読みましょう。
過去、辛い体験をし、それにひきずられて、うまくいかない、そんな人たちのために、いろんな教科書があります。
人の体験談でもよいです。
心理学関係が良いです。それらを推奨します。

私は「結婚の心理」という本が好きです。

結婚の心理 | 國分 康孝 著

マンガじゃ駄目ですよ。
マンガは、フィクションで、楽しむのはいいですがロールモデルにはなりません。あれを真似するのは有害です。
おそらくマンガや小説等エンタテインメント大好きだと思いますので。

それから。
もしも、他人の目が気になるときがあったら。

自分にはまだ、余力があるのだ。全力ではない。
と思ってください。

全力を尽くしたのなら、
自分のなかでの最善を尽くしたのなら、
他人の目を気にする余裕はなくなります。
他人なんかは、どうでもよくなります。

目的や夢があって、それに向かうと決めたなら、
もう他人や過去なんか無関係に、自分の持っているカードで戦うしかないのです。
他人の良いカード、強いカードをうらやましがっている暇は、ありません。
自分のもっているカードを把握して、なにができるか、できることを考えましょう。

他人を羨ましがることがあるのなら、それは、まだ自分に時間と余力があるんです。
全力を尽くしていないのです。
なにかにか、甘えているのです。

失敗体験を過度に、考えすぎず、
でも反省して、歯を食いしばって自分の血肉にしていきましょう。
そして、また失敗を恐れずに、痛みを覚悟して、進みましょう。
そうして経験を積みましょう。

実はうまくいっている人たちは、みんなこれをやっているのです。
人知れずに。

これらに、きついなあ、と思ったら。
諦めも大事です。
わきまえる、ということも大事かと思います。
みんなが、すべての夢がかなうわけではないです。

それらを、受け入れて、自分なりにがんばっていくしかないのではないでしょうか。

読書が好きということで、よかったです。
いまは、技術を得て、自立していて働いている、ということで本当によかったです。

あるものを見つめましょう。

ご依頼ありがとうございました。
2020/04/27(Mon) 21:31:55 [ No.3451 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:もんこ  引用する 
エクセル様

ご助言誠にありがとうございました。
自分の性格、考え方にも振り返る点が多々あると思いました。
高望みせず自分のできることに目を向けて過ごしていきます。

重ね重ね、本当にありがとうございました。
2020/04/28(Tue) 14:45:43 [ No.3453 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -