bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3458) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定お願いします。 投稿者:すのー  引用する 
はじめまして。鑑定よろしくお願いします。

【生年月日と出生時間】19**年**月6日午前5時45分
【出生地】埼玉県
【性別】女
【依頼内容】私の性格と適職や向いていることを鑑定していただきたいです。
2020/04/27(Mon) 01:56:38 [ No.3450 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。すのーさん。はじめまして。
エクセルと申します。
四柱推命好きの当サイトの住人です。

ご依頼ありがとうございます。
今少し忙しいので、鑑定が始まるまで、しばらくお待ちください。
2020/04/27(Mon) 23:31:09 [ No.3452 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:すのー  引用する 
了解しました。どうぞよろしくお願いします。
2020/04/29(Wed) 20:53:53 [ No.3454 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
では、すのーさんの鑑定をいってみます。

辛 丙 己 庚
卯 子 丑 午

70 60 50 40 30 20 10 00 00 立運
辛 壬 癸 甲 乙 丙 丁 戊 己 
巳 午 未 申 酉 戌 亥 子 丑 
61 51 41 31 21 11 01 91 91 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
自営業の家庭育ち。長女の生まれ、男兄弟あり。
外からは普通の家庭にみられるが、父親が厳しめ。
母親が、兄弟を溺愛していて、それに比べ自分は冷たく扱われているように思え、辛い思いをしていた。
でもがんばってきた。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
勉強に頑張るが、中学生時代から人間関係に恵まれず、いやなグループに目を付けられていじめ被害を受けたことがある。
家庭の事情で、高卒後は進学をあきらめ就職、事務の仕事に就いた。

3)体質(病質)
虚弱気味で、無理のできない体質。

4)体格、風貌。
やせ型、小柄。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

純情、素直で、敏感、感受性強いところがある。
現在、彼氏なし。

霊感が強いほうで、よく感じてきた。
オカルト、スピリチュアルに関心がある。

それに、美的センスには自信がある方で、絵画やデザインの趣味がある。

こんな風に見ました。
検証お願いします。
2020/05/03(Sun) 09:31:05 [ No.3455 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:すのー  引用する 

エクセル様、鑑定ありがとうございます。
回答は★印です。ご確認お願いします。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
自営業の家庭育ち。長女の生まれ、男兄弟あり。
外からは普通の家庭にみられるが、父親が厳しめ。
母親が、兄弟を溺愛していて、それに比べ自分は冷たく扱われているように思え、辛い思いをしていた。
でもがんばってきた。

★はい自営業でした。
次女で、女系家族、姉と妹が2人おりますが、男兄弟はいません。
父親はすごく大人しい性格でした。
父は私が8歳になった二ヶ月後、病気で亡くなっています。
しかし父親の実家が古い裕福な家だったため、家族がお金に困るようなことはありませんでした。
母はとてもしっかりとしている人で、なんでもテキパキと一人でこなすタイプです。
基本的に母に迷惑をかけなければ自由にしなさいという感じです。
幼少期ですが、次女ということもあり、小さいながらに結構空気を読む部分がありました。
父は姉に、母は妹に譲っていました。
父方の祖母や叔父によく遊んでもらっていましたが、父が死んで、祖母たちと母が仲違いしたため、小学生以来会っていません。


2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
勉強に頑張るが、中学生時代から人間関係に恵まれず、いやなグループに目を付けられていじめ被害を受けたことがある。
家庭の事情で、高卒後は進学をあきらめ就職、事務の仕事に就いた。

★勉強は頑張れた試しがありません。
中学生時代は人間関係が辛くて、第一印象は明るい人に見られるのですが、内面はネクラなので、ノイローゼみたいになってました。
ですが結構敏感なとこがあるので、いじめを受けるようなタイプではありません。
勝手に自意識過剰で自爆するタイプです。
また大学まで進んでいます。
大学卒業後は数回転職、ひとつ前は派遣で事務職をしていました。

3)体質(病質)
虚弱気味で、無理のできない体質。

★体力はありませんが、至って健康で入院などしたことはありません。

4)体格、風貌。
やせ型、小柄。

★167センチで身長高め。昔はガリガリでしたが、現在は少し肥満気味です。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

純情、素直で、敏感、感受性強いところがある。
現在、彼氏なし。

霊感が強いほうで、よく感じてきた。
オカルト、スピリチュアルに関心がある。

それに、美的センスには自信がある方で、絵画やデザインの趣味がある。

★性格は自分で言うのも恥ずかしいですが当たっています。敏感なタイプです。霊感はありません。オカルトスピリチュアルは大好きです。また美的センスには自信があります。絵も好きですが音楽が好きですね、聴く専門ですが。
現在結婚を前提にお付き合いしている方がいます。
仕事を辞めたのも彼の近くに引っ越したためです。
前の仕事がすごく好きでしたが、彼と一緒になるために仕事を諦めました。すごく心残りです。

参考になりましたでしょうか。
本当に普通の人生で申し訳ありませんが、何か詳しく聞きたいことが他にもありましたらぜひ聞いてください。

私の方は適職、向いていること、それから未来でいい時期を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
2020/05/03(Sun) 23:06:41 [ No.3456 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:すのー  引用する 
あと、もしよろしければ私の立運も記載していただきたいです。よろしくお願いします。
2020/05/03(Sun) 23:12:08 [ No.3457 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
すのーさん、詳細な検証をありがとうございました。
はずしたところが、たくさんあって、たいへん勉強になりました。
ありがとうございました。

では、いただいた検証をもとに職業適性や、未来に関して考えてみます。
また少しお待ちください。
2020/05/05(Tue) 09:06:52 [ No.3458 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
あらためて、すのーさん、検証ありがとうございました。
ハズシタのは、私の力不足が大きな理由なのですが、
お父様との関係や家系のお話で、これはちょっと想定外でした。
すのーさんのケースだと、このようになる、珍しいケースだったと思います。
(失礼な表現かもしれません。すいません。でも本当に貴重な勉強になりました。)

では、検証をもとにして今後の流れ、適職をみていきます。

仕事としては、どうも本腰を入れる、というか、どうしても腰かけ的な考えを持ってしまいがちで、
生き方としては、勤労という社会的意義よりも、私生活優先の方だと思います。

性格は素直、と私も読みましたが、たとえば仕事上では、
上から、こうだ!と言われると素直に従えない性格で、
とくに押し付けられるとストレスになりやすい方なので、
上司部下になり教えを請うような勤務形態は不向きだと思います。

とくに尊敬できる相手が上司ならよいのですが、そうでないと逃げ出したくなるだろうと思われます。

なので、
小規模であっても、自分の好きにできる、自分の裁量が比較的大きい、自分の才能任せのような職種が良いかと思います。

ただ、そういった仕事に就けなかった時には、言い方は悪いですが、
一度、奴隷?にでもなった気持ちで、何に対しても唯々諾々と従い仕事されると、すのーさんの場合、たいへんな高評価になったりするので、そういったパターンもお勧めします。

また、仕事より生活を大事にされる方なので、結婚後のほうが、充実というか熱心になりそうなので、
できるなら、そちらに本腰を入れたほうが良いかと思います。

そうなったら、日々の生活を最優先で夫はほったらかし、になりそうな気がします…。
近未来、おそらく結婚後は、たいへん多忙になるだろうとみています。

美的センスに関しては、命式からもそれがわかり、その点ではカリスマ性もあると感じるので、
趣味の世界を広げていくのは、たいへん良いと思われます。

オカルト関係も、そちらにも不思議なカリスマ性が備わるような気がしますが、そちらは悪用されないようにお願いします。

こんな風に見ました。
ご依頼ありがとうございました。

追記。
教えてもらえるということで、お言葉に甘えて。

>前の仕事がすごく好きでしたが、彼と一緒になるために仕事を諦めました。すごく心残りです。

これが気になります。どんなお仕事だったのでしょうか?

人に教えるのもありだし、接客もあり、
でも、人見知りもかなりあるはずだから、資質に見合った得意分野の世界なのかな、と空想はしますが、現実に追いついていかないです。

差し支えなければ、ご教授ください。

すのーさんの鑑定は、なかなか難しくて、今回の作文にも時間がかかってしまいました。
2020/05/07(Thu) 21:19:51 [ No.3460 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:すのー  引用する 
エクセル様大変遅くなり申し訳ありません。
そして詳細な鑑定ありがとうございました。

>>教えてもらえるということで、お言葉に甘えて。

>前の仕事がすごく好きでしたが、彼と一緒になるために仕事を諦めました。すごく心残りです。

これが気になります。どんなお仕事だったのでしょうか?

★こちらの仕事ですが、金融系です。
私は速さより正確さや丁寧さを求められる仕事が好きです。嫌なやつですが、粗探しみたいなことが一番向いてますね。
ただエクセル様に鑑定していただいた様に、その仕事は上司がとてもいい方で、私を過大評価してくださる部分があり、色々自由にやらせていただいたのが大きいです。若くても意見を聞いてくださったり、主力メンバーにさせていただきました。私もその分自分がやりたいことより、人がやってほしいだろうと思うことを優先してやってました。すごくストレスたまりましたがここが一番評価されてたんだろうと思ってます。



性格、仕事面とても当たってました。
相手が上司でも嫌なことをされると顔に出るタイプです。束縛されることが何よりストレスがたまります。これは恋愛面でもそうです。
仕事が腰掛け的ってのも当たってます。
正社員になって責任が増えるのが嫌で、派遣の方がいいとすら思ってます。
怠惰で先のこと考えない性格なんです。
あと変に神経質で職場や人間関係を長く続けられません。
エクセル様が言うように、我慢することって私にとって今後のテーマだと思います。嫌なことからたくさん逃げ続けてきたので。
人付き合いも苦手だし、本当は結婚したら働かずに家にいたいのですが、彼はとても収入が少ないので私も働かないとやっていけません。我慢を覚えるチャンスだと思って頑張ります。
多忙ってエクセル様には何が見えているんでしょうか。いい意味だといいんですが。笑


それから父や家系の話ですが、これはもしかしたら長女の命式の方がよく反映されてるんじゃないかと思います。なんてったって長女ですし、父との仲も一番良かったですからね。


四柱推命が占いで一番好きなので、無料でたくさんみていただきありがとうございました!また機会がありましたら、鑑定お願いします。
2020/06/04(Thu) 10:33:33 [ No.3468 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。

レスありがとうございました。
当たってるとも言われましたが、
私的には、ハズシタ点が多かったので、たいへん勉強になりました。

私の見立てより、すのーさんは、とても良い方向に振れていたようです。
ご依頼ありがとうございました。
2020/06/15(Mon) 23:28:35 [ No.3471 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -