bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3485) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定お願いします 投稿者:キャメル  引用する 
はじめまして。エクセルさん。よろしくお願いします。

【生年月日と出生時間】19**年**月1日 午後4時10分
【出生地】福岡県
【性別】女
【依頼内容】今後の仕事・健康・結婚等を観ていただきたいです。
2020/06/21(Sun) 03:13:38 [ No.3478 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。キャメルさん。
はじめまして。
エクセルと申します。
四柱推命好きの当サイトの住人です。
ご依頼ありがとうございます。

では鑑定してみます。

庚 癸 戊 辛
申 未 戌 酉

918171 61 51 41 31 21 11 01 00 立運
戊丁丙 乙 甲 癸 壬 辛 庚 己 戊 
申未午 巳 辰 卯 寅 丑 子 亥 戌 
736353 43 33 23 13 03 93 83 81 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
官公庁か会社に勤められている父親と共働きの母親のもとで育つ。
一人っ子か、長女の生まれ。
父親とあまり接触なく、それでも愛情は感じていて、
母親との関係は深いものの、依存関係のほうが強いように思います。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚、
と一応書きますが、現在結婚していてもおかしくなく、
未婚であったなら、慎重すぎたため、と思います。

小学校より活発で、運動も好きだったが、自分では勉強が好きで、友達は少なかったが、頑張った方。
進学期は、多少ノイローゼっぽくなるも無事進学、卒業。
技術職か、専門畑のある仕事、事務職か経理で、真面目に勤められているように思いました。

20代は、半ば波乱気味で、メンタル面を削られること多く、
30代から、思わぬ事情に巻き込まれ、独立。
(ここで結婚かと思いました。)

3)体質(病質)
20代の一時期を除き、とくに持病なく健康体とみました。
4)体格、風貌。
同年代に比べて、中肉中背から小柄、とみました。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
上にも書きましたが、結婚のことを尋ねられましたが、
結婚をされていてもおかしくない運気とみています。

こんな風に見ました。
検証お願いします。
2020/06/22(Mon) 23:03:39 [ No.3479 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:キャメル  引用する 
鑑定ありがとうございます。
検証します。


> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 官公庁か会社に勤められている父親と共働きの母親のもとで育つ。
> 一人っ子か、長女の生まれ。
> 父親とあまり接触なく、それでも愛情は感じていて、
> 母親との関係は深いものの、依存関係のほうが強いように思います。

父は定職についておらず、必然的に母が働いていました。
私が物心ついたときには既に別居しており、小学校入学前に離婚しています。
あまり会った記憶自体ないですがどれも良いものではなく、離婚後は音信不通です。

このような状態で育ててくれた母には感謝していますし、
私がいなければもっと生活は楽だったのは間違いないので申し訳ない気持ちがありますが、
一緒にいると少し重荷に感じてしまいます。
私は二人姉妹の長女ですが、母の関心も昔から妹の方へ向いている感じです。


> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 未婚、
> と一応書きますが、現在結婚していてもおかしくなく、
> 未婚であったなら、慎重すぎたため、と思います。
>
> 小学校より活発で、運動も好きだったが、自分では勉強が好きで、友達は少なかったが、頑張った方。
> 進学期は、多少ノイローゼっぽくなるも無事進学、卒業。
> 技術職か、専門畑のある仕事、事務職か経理で、真面目に勤められているように思いました。
>
> 20代は、半ば波乱気味で、メンタル面を削られること多く、
> 30代から、思わぬ事情に巻き込まれ、独立。
> (ここで結婚かと思いました。)

未婚です。
昨年ありから結婚願望が強くなってきて、
今年の4月頃にそれを交際相手に伝えましたが断られました。。
それでもずるずると現状維持を続けていて、どうするか迷っています。

子供の頃から大人しい、内向的だと言われてきました。
運動は嫌いで、勉強も宿題やテスト前日くらいしかしてなかったです。
保育園児の頃から人間関係が苦手です。
ある程度は協調しないと親も周囲も自分も困ると察してからは、
なんとか取り繕うようにしていますが毎日へとへとです。

学生時代は人間関係と経済的困窮できつかったです。
大学受験はできませんでした。
現在はコロナの影響もあり事務系の派遣をしていますが、
以前は接客、販売系の派遣をしていました。
雇用状態が不安定なことや、年齢的なこともあり、
今のうちにまた掛け持ちの仕事を何かしようかと考えています。

20代は、10代ほどではないですが人間関係に疲れながら家と仕事先を往復して過ごして、
30代中頃は4年くらい引き籠っていた時期がありました。


> 3)体質(病質)
> 20代の一時期を除き、とくに持病なく健康体とみました。
> 4)体格、風貌。
> 同年代に比べて、中肉中背から小柄、とみました。

ありがたいことに今のところ健康体ですが、昔から耳だけは病院通いすることが多いです。
2010年2月頃から1年くらいは片耳が聴こえなくなっていました。
2015年頃にも再発しています。
体格は小柄な方です。


以上です。検証になっていますでしょうか?
よろしくお願いします。
2020/06/25(Thu) 03:50:28 [ No.3482 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
キャメルさん、詳しい検証をありがとうございました。
ハズシタ点が多々あり、たいへん勉強になりました。

お礼のレスをしたいのですが、個人的にちょっと忙しくなっているので、しばらくお待ちください。

2020/06/28(Sun) 07:55:47 [ No.3483 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
キャメルさん、あらためて検証ありがとうございました。
かなりハズシテしまったようで、ごめんなさい。たいへん勉強になりました。

どうも、たいへんなご苦労があってきた人生のようですね…。
詳細な検証をありがとうございました。

では、あらためて今後の予測等になりますが、
今年現状がそうであるなら、来年からはかなり生きやすくなりそうです。

他人の顔色を見て動いてしまう消極性が、影を潜め、自分から動き出せるようになります。
さらに40代からは、いまよりももっと精神的に落ち着いてこれそうです。

そのためには、知識と知恵、必要なポジション取りが必要かと思います。
依存心で、見えない不安のままでいるより、
自分で立って自分の目で見て思考し、判断、有利なポジションを取っておくのが大事かと思います。

不遇の時こそ、思考し自分の大切なもの、ゆずれないものを考えておくのもよいかと思います。

キャメルさんは、とても真面目で誠実な人柄だと思いますので、かならず誰かにか救われるように思います。

今年はまだ、調子が出ないかと思われますが、
いま正しい努力の方向性をとれば、良いときに花開きます。

この度は、ご依頼ありがとうございました。
2020/07/09(Thu) 23:20:51 [ No.3485 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:キャメル  引用する 
エクセルさん、鑑定ありがとうございました。

以前の他の方々への返信を拝見しておりますと、過去の出来事を聴取してから
さらに占われていらっしゃる印象でしたので、過去の正誤は気にしておりません。
あやまらないでください!

私が気になるのはこれからのことです。
良いことはもちろんですが、悪いことも。
とにかく自分で自分をがんばるしかないですが、少し目印のようなものが欲しいです。
こういうところがご指摘を受けている私の依存心なのかもしれませんが。。
今後の仕事・健康・結婚等を、エクセルさんはどう観られていますか?

お忙しそうなところに重ねての質問で恐縮ですが、お時間頂けましたら幸いです。
返信は急ぎません。お急ぎの方がいらしたらお先にどうぞ。
2020/07/13(Mon) 00:59:02 [ No.3489 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。キャメルさん。エクセルです。
お久しぶりです。
前回は検証ありがとうございました。

また少し書いてみたいと思います。
しばらくお待ちください。
2020/11/23(Mon) 09:05:38 [ No.3527 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
先日は検証ありがとうございました。
ハズした点が多くあり、大変勉強になりました
ほんとうに助かります。
では少し思うことを書きます。

>とにかく自分で自分をがんばるしかないですが、少し目印のようなものが欲しいです。

なんにせよ、今年はキャメルさんにとって、あまり良い年でなく、
動けない割に、焦りや不安感ばかりが募る年になりそうです。

だったら開き直って、今あるものを大切にしながら、その幅をすこしづつ広げていくしかないかと思います。

交際相手とのことも、残念でしたが、
相手の心を押すためには、自分に、それなりの足場がないと転びます。

足場とは、
相手の心の中に作っておくか、自分の中にしっかり作るもので、
それがなかったので、うまくいかなかったように思います。
足場とは、経済や心理的、自立等です。

ないまま結婚しても、あまりよいことになりません。
濁された?のは、交際相手さんの良心だったかもしれません。

>今後の仕事・健康・結婚等を、エクセルさんはどう観られていますか?

わからないです。
厳しいようですが、未来はいまある現実の延長線上で、つながっています。

よいことに、突然なにかが、変わることってないです。

いつも、自分のしたこと、やったことが、積み重なって、未来に現れるので、
これからキャメルさんが、なにをするのか、なにを積み重ねるのか、それはキャメルさん次第で、それは私にはわからないからです。

決定された運命って、ないんですよ。(私見です)

いまから努力し、動いたとしても、結果がでるのは数年後です。

いまはいいことはない、そう開き直って、生きていく、良いことへの種をまく、
ようにしたほうが気楽だと思います。

良いことの種、
勉強、仕事、
隣人が喜びそうなことを一生懸命する、
隣人とはたとえで、あなたの近くにいる人です。
意味深な言葉ではないです。

いまは、心ばかりが焦っても、動きがたい時なので、何かができたら儲けもの、ぐらいに考えたほうが、良いと思います。

考えすぎると、ウツっぽくなるので、
考えない、体を動かす、散歩する、鍛える、歌う、とかがいいかもです。

こんな風に見ました。
2020/11/25(Wed) 08:42:30 [ No.3530 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -