bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3494) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定のお願い 投稿者:もちやま  引用する 
生年月日 : 西暦19**年*月9日00時45分
出生地 : 埼玉県蕨市
性別 : 女

 はじめまして、鑑定依頼は初めてです。10代から占いに興味があり、インターネットで占ってもらっておりました。この度は子平進言をこちらのサイトで知り、興味を覚えたためコメントいたしました。
 依頼の経緯について。片思いの相手へのアプローチ方法を相談したいと思ったため、鑑定依頼しました。
 厳しくて構いませんから、その他今後の人生の展望を助言していただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
2020/08/24(Mon) 12:43:41 [ No.3494 ]
◇ Re: 鑑定のお願い 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。はじめまして。もちやまさん。
エクセルと申します。
四柱推命好きの当サイトの住人です。

かなり遅くなりましたが、鑑定をしてみたいと思います。
いましばらくお待ちください。
2020/11/14(Sat) 00:21:25 [ No.3499 ]
◇ Re: 鑑定のお願い 投稿者:もちやま  引用する 
ご覧いただきありがとうございます。追送お待ちしております。
2020/11/15(Sun) 12:42:45 [ No.3508 ]
◇ Re: 鑑定のお願い 投稿者:エクセル  引用する 

おはようございます。
あらためまして、エクセルと申します。
四柱推命好きの当サイトの住人です。
では鑑定いってみます。

己 辛 乙 丁
丑 亥 巳 丑

998979 69 59 49 39 29 19 09 00 立運
乙甲癸 壬 辛 庚 己 戊 丁 丙 乙 
卯寅丑 子 亥 戌 酉 申 未 午 巳 
968676 66 56 46 36 26 16 06 97 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
父親の存在感がなく、母子家庭だったかのような気がします。
長女か一人っ子の生まれ。
幼少期から思春期まで、父親に対し悲しい思いをされたことがあったように思います。
そんな中でも、母親のフォローをして生きてきたような印象です。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
独身のようですね。
勉強は嫌いではなかったけど、成績が、人間関係に左右されやすく、
また人間関係の敵味方が、はげしくなりやすくて、いじめ被害をうけたこともありそうです。

学生時代は、空気を読んでの盛り上げ役になることが多かったと見ました。
引き立て役を買って出る、とか自分から損する役回りを引き受けるとか。

結果、男性にひどいことを言われたりして、
でもそれに気が付かないふりをして、健気に対応、影で傷つく、そんな体験があったように思います。

進学は家庭の事情でせず、
進学されたのなら、かなりの努力をされていると思います。
現在は親元を離れ、ある意味安定されていて、
現在はアルバイトか、好きな仕事か勉強をされているような感じかと思いました。

3)体質(病質)
太ったりやせたりが極端で、メンタルに多分に影響されるように見えます。

4)体格、風貌。
同世代に比較して、身長は平均的。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

上にも書きましたが、
まじめで、盛り上げ役になってしまいがち。

でも本命前では、途端におとなしくなってしまうか、突然激しくしゃべりだすとか。
好き避けもありそうで、全般、挙動不審になってそうです。

イケメンによわくて、ひとめぼれが多く、
それがゆえ、悲しい思いをするケースがある。
また優しくされても、好きになりやすい…。

こんな風に見ました。
検証お願いします。
2020/11/17(Tue) 08:52:09 [ No.3511 ]
◇ Re: 鑑定のお願い 投稿者:もちやま  引用する 
エクセル 様
 お忙しい中鑑定いただきありがとうございます。検証内容を入力しました。また末尾に感想と相談を入力しました。ご覧ください。
             (1)家庭環境
○「父親の存在感がなく、母子家庭」両親がいる家庭で育つ。幼少期は父方の祖母と縁が深い。母は男勝り、仕事熱心、プライドが高い。父は普段は温厚だが、たびたび母や弟に暴力をはたらく。物心ついてから2012年頃まで両親が家で取っ組み合いの喧嘩をしていた。喧嘩が原因で骨折することもあった。
○「長女か一人っ子」長女。弟が二人いる。
○「幼少期から〜悲しい思い」その通りです。
○「母親のフォロー」思春期まで母はかわいそうな人、自分がなんとかしなくては、と考えていたが、実際は両親が不仲なことに傷ついていた。母が私、弟に暴力を振るうこともあった。成長すると母も嫌うようになった。
              (2)過去歴
○「独身」その通りです。
○「勉強は〜」その通りです。
 学ぶことは好き。集中力がなく授業や講義が苦手。成績は良い時と悪い時の差が大きい。
○「いじめ被害」
 小中学校ではいじめられっ子。2009〜2011年は特に辛い時期(親友からハブ・生徒から無視・クラスのボスに目をつけられる・ひとりぼっちの課外学習etc.)。一転して2012年頃はモテ期で楽しく過ごす。高校では部活動で孤立して退部。
○「学生時代は〜」
 人々の中心になるタイプではない。
○「結果、男性に酷いことを〜」
 2012年の下期に思い当たる出来事がある。
○「進学は〜」
 希望通りではないが進学した。大学を卒業。
○「現在は親元を離れ〜」その通りです。
○「現在はアルバイトか〜」役所に勤務。
              (3)体質
○「太ったり痩せたり〜」
 幼少期はがりがり(給食が食べられなかった)。2014年冬から2015年夏までの記憶がない。この時期は痩せていたらしい。現在は問題なし。歯が弱い。うつ気味。
              (4)体格、風貌
○身長は30人いれば高い方から3番目くらい。
(5)その他、何かしらの特徴。気になる点。
○「盛り上げ役になってしまいがち」
 自分が会話の中心になると居心地が悪く、他の人に振る。自分がまじめかはわからない。
○「本命前では〜」「イケメンに弱く〜」「優しくされても〜」その通りです。
             (感想・相談)
・家庭環境が事細かにわかるのがすごいですね。異なる占星術を扱う方に「何不自由なく育ってそう」と言われたので、今回「幼少期は悲しい思いをしていた」とされてビックリしました。
 ・鑑定を依頼したときは、恋愛について相談するつもりだったのですが、現在は心境が変わり、見守るだけにしようと思っています。
・いつか恋愛がしたいです。今ではないような気がします。私に婚期はあるでしょうか?一生孤独でしょうか?
・現在は自分の人生の空虚さに鬱々としています。そういう時にやるべきことはありますか?
2020/11/17(Tue) 18:48:34 [ No.3512 ]
◇ Re: 鑑定のお願い 投稿者:エクセル  引用する 

こんばんは。もちやまさん。
エクセルです。
詳細な検証ありがとうございました。
ハズした点もあって、大変勉強になりました。
それら修正して書いていきます。

>・鑑定を依頼したときは、恋愛について相談するつもりだったのですが、現在は心境が変わり、見守るだけにしようと思っています。
・いつか恋愛がしたいです。今ではないような気がします。私に婚期はあるでしょうか?一生孤独でしょうか?
・現在は自分の人生の空虚さに鬱々としています。そういう時にやるべきことはありますか?

依頼文に、恋愛のアプローチ、厳しめでもかまわない、とあったので、関連することを中心にきつめに書いてしまいましたが、
それが理由で慎重になってしまい、恋愛しない眺めるだけ、といわれたのでしょうか?
そうならば、それは本位ではなくて、恋愛はした方が良いと思います。

自分を俯瞰で見てもらうほうがよいかと書いたのですが、ちょっと配慮が足りませんでした。
ごめんなさい。

占いでいうと、今年はちょっと特殊な流れで、動き出したい、なにかしたい、と人目が気になる、なにもしたくない、という欲求が同時に来るときで、
それはきっと苦しい時だと思います。

まず、これは見落としだったのですが、今年、検診に不調はなかったですか?
今年来年は、不調は甘く見ないで慎重に対応してみてください。
なにもなければ、幸いです。
なにもなかったのなら、不調は心理面に来ているの思います。

で、そんな苦しいときにすることと言えば、勉強と行動だと思います。

恋愛を、出会いを、マンガのようなものだと期待していますか?
それだと、今年は、好きでも無い相手に好かれたり、既婚男性に言い寄られたり、
また、それに応えてしまったりと、あまりいい縁になりそうにないです。

よい恋愛とは、経験と場数かと思います。

聞けていないので、相手を一目ぼれしたイケメンと想定しますが、
いまイケメン相手に幼い恋をしてしまったなら、それは経験として、味わった方が良いです。

もしも、好き避けをしてしまうなら、
「好き避け 対策」で検索すると、解決策がいくつか出てきます。
ネット上の知識が薄いなら書籍でもあります。
余裕があったら買いましょう。
お金を使いましょう。
行動は動機を強化します。

そうしてイケメンに近づいてみたら、こっぴどく振られるかもしれない、
案外相性が良くて、つきあうことになるかもしれない。
つきあってみたら、その人格の薄っぺらさに驚くかもしれない。
見た目の良さというのは、こんなにも心を癒してくれる、という知見を得られるかもしれない。
見た目もよいうえに、心まで優しい完璧超人だったと知れるかもしれない。
近づいてみたら、あまり好きなタイプではなかったかもしれない。

なにが得られるかわかりませんが、
ぜんぶ、大切な経験です。

うまくいかなければ、それは次の恋につながる経験になります。
自分に足りなかったものは、なんなのか。
あった方が良かったものは、なんなのか。

これから出会う三番目のイケメンを落とすために、必要な戦略が見えてきます。

三番目、というのは一人目二人目のイケメンは、負けて当然、経験値目的の捨て勝負という意味です。
落とすとは、引き寄せる、という意味です。

男性を引き寄せるためには、魅力という武器が必要で、
所作振る舞い、から家事能力、仕事に向かう姿勢、お金を稼ぐ能力、でもなんでもありです。

「男性から見て、魅力的な、所作振る舞い」
で検索すると、これもたくさん出てきます。
ネットの知識が薄いなら、講座や書籍もあります。
余裕があるなら、お金と時間を使いましょう。
本気になれます。

いま片思いしている彼への接近と、これらの勉強と実践、これを同時タスクに行いましょう。

鬱々としているより、もちやまさんは、忙しくしてるほうが元気になれるかと思います。

そしてその能力はあるように見えます。
冷静に自己分析もされてますし。

ただ、あんまりやりすぎると疲れるので、自分にできる範囲でやれることをやると良いと思います。

退屈なつまらない回答と思われたかもしれませんが。
こんな風に見ました。

未来は決まっていません。
婚期とか運命とか、ないです。(私の流派では)
自分の動き次第です。

この度はご依頼、ありがとうございました。
2020/11/19(Thu) 00:01:30 [ No.3513 ]
◇ Re: 鑑定のお願い 投稿者:もちやま  引用する 
エクセル 様

 まずは鑑定とあたたかいコメントをありがとうございます。
 「冷静に自己分析している」とのことですが、自分はわりと自己中で正当な自己評価が苦手です。
 そのためエクセルさんの「進学したならかなり努力」のお言葉に戸惑いましたが、10代を頑張って生きたと思うことができて、うれしかったです。

○「依頼文に、恋愛のアプローチ、厳しめでもかまわない、とあったので、関連することを中心にきつめに書いてしまいましたが、それが理由で慎重になってしまい、恋愛しない眺めるだけ、といわれたのでしょうか?」
  →いいえ、きつく感じませんでした。好きになった人が既婚者のため、色目を使うのはやめようと思ったのです。
○「聞けていないので、相手を一目ぼれしたイケメンと想定しますが」
  →その通りです。
○「今年、検診に不調はなかったですか?」
  →健診に不調はありません。むしろこれまでより体調不良は少なくなりました。心理面に来ているのは事実です。
○「動き出したい、なにかしたい、と人目が気になる、なにもしたくない、という欲求が同時に来るときで」
  →そうです。自分でさえ言葉にしていない内心がわかるのって凄いですよね。
○「恋愛を、出会いを、マンガのようなものだと期待していますか?」
  →おっしゃる通りです(笑)
○今後に関するお話
 具体的なアドバイスありがたいです。俄然やる気が出ました。イケメンを振り向かすため努力に励みます!

 短い間でしたが、お付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
2020/11/20(Fri) 22:21:44 [ No.3519 ]
◇ Re: 鑑定のお願い 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
もちやまさん、レスありがとうです。

奥手すぎて、恋愛下手、を想定したのですが、そうでもないカンジ、だったかしら?
かなりおもしろく、勉強になりました。

既婚男性への恋は、しやすい時期でもあります。まさか、自分から恋しているとは思いませんでした。

>→いいえ、きつく感じませんでした。好きになった人が既婚者のため、色目を使うのはやめようと思ったのです。

やめた方が良いですよ。
相手の人生も破壊するし、それができてしまう縁も、現在のもちやまさんは持っているから。
トータルでは、失うものが多く、損することになりそうです。

不倫は一般論で、ろくでもないことになりやすいですが、
それだけで回るほど、人生は単純でなく、複雑でなにが正しいのか間違っているのか、私にもわかりません。

言えるのは、恋愛はゴールでなく、恋愛が叶ったとしても、恋愛中にも悩みは尽きず、
結婚というゴールをしたって、結婚後にも、またずっと悩みは尽きないという現実です。

悩むならこっちのほうが建設的かなと思います。

恋は良いものです。
先に、幼い恋をしてしまった…、書いたけど、
遠くから眺める、淡い恋ができるのは、いまだけの特権だと思います。

ではタフにどうぞ。

この度はご依頼、ありがとうございました。
2020/11/20(Fri) 22:58:50 [ No.3520 ]
◇ Re: 鑑定のお願い 投稿者:もちやま  引用する 
エクセル 様

 少しだけ返信したくなりました。ダラダラとしゃべり続けてしまいすみません。

○「恋愛下手」について
 エクセルさんの想定通り、私は恋愛下手です。
 書くか迷ったのですが、2016年から2017年の間、性被害に遭いました。その後奇妙な縁があり、水商売に携わりました。2017年に幼なじみと付き合いましたが、男性のいやな面を見ていたためか、すぐわかれてしまいました。以上が私の男性経験(?)です。

○「既婚男性への恋」について
心当たり(1) 職場にいる高齢男性1名からラブコールを受けています。
心当たり(2) 大学時代のお客様1名(既婚者)と未だに連絡を取っています。
(3) 上記の方どちらも私に恋愛感情はありません。

○不倫について
 ご安心ください、自分は不倫反対派です。今はとことん淡い恋をしようと思います。

 今度こそ、ありがとうございました。
2020/11/23(Mon) 12:30:09 [ No.3528 ]
◇ Re: 鑑定のお願い 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
もちやまさん、レスありがとうです。
とても参考になりました。

では頑張って。
2020/11/25(Wed) 08:55:24 [ No.3531 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -