bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3565) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定お願いします 投稿者:yui  引用する 
【生年月日と出生時間】1***年**月27日 午前2時15分生まれ
【出生地】群馬
【性別】女性
【依頼内容】初めまして。ちょうど大運の変わり目なので、今後の運勢が気になっております。
よろしくお願い致します!
2020/12/27(Sun) 13:24:56 [ No.3550 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。yuiさん。はじめまして。
エクセルと申します。
四柱推命好きの当サイトの住人です。
ご依頼、ありがとうございます。
これから鑑定にかかりますので、しばらく、のんびりお待ちください。
2020/12/29(Tue) 09:39:29 [ No.3553 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:yui  引用する 
エクセル様
連絡ありがとうございます。鑑定して頂くからにはもちろん、しっかりと検証させて頂くつもりです。
宜しくお願いいたします!
2020/12/30(Wed) 08:49:54 [ No.3556 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。yuiさん。
では、鑑定、いってみます。

辛 壬 辛 甲
丑 戌 未 子

968676 66 56 46 36 26 16 06 00 立運
辛壬癸 甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 
酉戌亥 子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 
817161 51 41 31 21 11 01 91 84 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
長女の生まれ。妹あり。
父親は、勤め人。多忙すぎて、あまり接触がなかった。
母親は、専業主婦。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
独身。
小学生中学生と、いじめのような状態になるも、迫害をいじめと感じず孤高。

勉強は得意。運動は苦手。
音楽、絵画は好き、

友人は気の合う仲間だけで、少数だったが楽しくやれた。

高校生から好調。
進学、理系。
孤独につきつめるような分野を好む。

高校時代から、大学までは好調。
20代半ばぐらいから、不穏。
希望を持ち、いろいろやろうとするが、

仕事の重圧。
人間関係の不調。裏切り。
メンタル面で、削られる精神。
うつ状態で、摂食障害になりかける。

これらは、27歳、29歳、31歳、33歳34歳あたりのイベントだった。

2020年は心が焦っても、体が動きづらく、うつ状態。

3)体質(病質)
幼少期は、虚弱気味だが、
高校生ぐらいからは、持病もなく、健康な体質だった。
上でも書きましたが、20代半ばぐらいから、メンタル面からくる不調があるように思います。

4)体格、風貌。
中肉中背、油断すると太りやすい。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

一つに没頭する趣味人で、あまり男性と女性の垣根がなく、
自分のやりたいことが優先で、
男女の関係や、人との関係に無頓着で、
それゆえ起こる軋轢や、生まれる問題で悩まされることが多かったように思います。

ちょっと興味深い命式だったので、突っ込んで書いてみました。
失礼な物言い、ごめんなさい。

では。検証お願いします。
2020/12/30(Wed) 09:51:14 [ No.3558 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:yui  引用する 
おはようございます!
すごいです、当たっている節が多くて驚きました。
孤独を好むのが自分の特徴ですが他人には理解してもらえず、
ほぼ物心ついた時から苦しい状態が続いていますが命式にも顕れているのですね。


> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 長女の生まれ。妹あり。
→弟と妹がいる長女です。妹とは縁がとても深いです。

> 父親は、勤め人。多忙すぎて、あまり接触がなかった。
> 母親は、専業主婦。
→父親は定年まで物凄く多忙であまり接触がありませんでした。
但し、定年後は変な商売に手を出したせいで私にもお金をむしりとって来るような人で、ここ10年ほどずっと仲が悪いです。

母親は看護師で、私を産んでから少し専業主婦になりましたが、
私が10歳頃のときに職場復帰しました。
定年を過ぎても働いています。



> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 独身。
→当たっています。

> 小学生中学生と、いじめのような状態になるも、迫害をいじめと感じず孤高。
→これも当たっています。いじめられていてストレスでしたが
あまり気にしても仕方ないからといって表に出さないでいました。


> 勉強は得意。運動は苦手。
→勉強は得意で、1浪の末、国立の理系大学院を卒業しました。
運動もそうですが身体を器用に動かすのは大の苦手ですね。。。

> 音楽、絵画は好き、
→音楽は大好き、絵画は描くのは大の苦手ですが鑑賞するのは大好きです。


> 友人は気の合う仲間だけで、少数だったが楽しくやれた。
> 高校生から好調。
> 進学、理系。
> 孤独につきつめるような分野を好む。
→高校生の頃が一番楽しく、音楽で気の合う仲間や
勉強を一緒にがんばってくれる仲間に恵まれていました。
理系に進学しています。


> 20代半ばぐらいから、不穏。
> 希望を持ち、いろいろやろうとするが、 仕事の重圧。
> 人間関係の不調。裏切り。
> メンタル面で、削られる精神。
> うつ状態で、摂食障害になりかける。
これらは、27歳、29歳、31歳、33歳34歳あたりのイベントだった。

→すごく当たっています。
大学院を卒業して入った職場(自動車部品メーカーの開発職)が激務で、食うか食われるかの世界。
男社会で出世争いも凄く、女性であるが故味方も少なく他人からの裏切りも茶飯事。
それが27歳から32歳まで続きました。
鬱病寸前までいきましたが絶対に負けない!という気力でなんとか乗り切りました。
33歳から職場が変わり少し落ち着きましたが、
33.34歳では人からの裏切りもあり、あまりよい運気とも言えなかったように思います。
今年2020年からまた部署異動で職場が変わり、新しい職場では楽しくやれています。

>
> 2020年は心が焦っても、体が動きづらく、うつ状態。
→身体が使っ動きづらいというのはそのとおりです。
今年は結婚を考えていた8年間付き合っていた人に別れを切り出され、鬱寸前でした。

> 3)体質(病質)
> 幼少期は、虚弱気味だが、
> 高校生ぐらいからは、持病もなく、健康な体質だった。
> 上でも書きましたが、20代半ばぐらいから、メンタル面からくる不調があるように思います。
→幼少期より虚弱体質と言うわけでもありませんでしたが
貧血が年を追うごとに緩和されていって年を経るごとに健康になっていっている気がします。高校生の頃から偏頭痛持ちです。
メンタル面は実は高校〜大学が一番やばかった気がします。すぐ涙が出たりしていました。
20代半ばより社会人になってからはストレスはものすごかったですが、
淡々とやっていたので涙が出るということはあまりまりませんでした。


> 4)体格、風貌。
> 中肉中背、油断すると太りやすい。
→とても当たっています。油断するとすぐ太ります。


> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>
> 一つに没頭する趣味人で、あまり男性と女性の垣根がなく、
> 自分のやりたいことが優先で、
> 男女の関係や、人との関係に無頓着で、
> それゆえ起こる軋轢や、生まれる問題で悩まされることが多かったように思います。
→当たっています。
自分のやりたいこと優先で他人と同調するのが苦手であり
なんで私はこんなダメな人間なんだと自己卑下することが多々あります。
また、異性とも男女としてというより人間としての付き合いを
してしまうので、なかなか結婚に至らないように思います。

> ちょっと興味深い命式だったので、突っ込んで書いてみました。
> 失礼な物言い、ごめんなさい。
→興味深いとはどんな点で興味深いのでしょう!?すごく気になります。
上記のように、私が物心ついた頃からの悩み事すべて言い当ててくれているので、四柱推命って本当に凄いなぁと驚いています。
今後の開運法などありましたらお聞きしてみたい次第です。
2020/12/30(Wed) 10:37:38 [ No.3561 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:yui  引用する 
追記致しますと、小さい頃の私の面倒は専業主婦であった祖母が主にしてくれていました。
母親と祖母はあまり仲がよくなく初孫であった私を取り上げてしまったような形だったかと思います。
そのあたりも参考にして頂ければ幸いです。
2020/12/30(Wed) 22:15:36 [ No.3564 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
yuiさん、詳細な検証ありがとうございました。
ハズシタ点もあって、たいへん勉強になりました。
では、そのあたりを補正して、なにか書いてみます。

しばらく、のんびりとお待ちください。
2020/12/30(Wed) 22:24:01 [ No.3565 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。yuiさん。エクセルです。
あらためて、詳細な検証ありがとうございました。
とても勉強になりました。

>すごいです、当たっている節が多くて驚きました。

ありがとうございます。
詳細な検証には、ハズレているところもあって、
研究家からすると、ハズレた部分こそが最高のごほうびになります。
助かります。

>今後の開運法などありましたらお聞きしてみたい次第です。

がっかり?させるかもしれませんが、
私は占い師ではなく、四柱推命の研究家なんです。
なので占い的な開運方法?とかは、わからないです。

もちろん、開運法?なるものも考えてきた研究人生ではありますが、…。
開示できるようなものは、ありませんでした…。

私がここで、せめてものお礼として話していることは、一般論というか世間話です。
いろいろ期待させたら、ごめんなさい。

>→興味深いとはどんな点で興味深いのでしょう!?すごく気になります。

yuiさんは、
私にとっては、珍しい命式と大運でした。
(外格従格とか貴命○○格というような、他の四柱推命にあるようなことではないです。
これも期待させていたらごめんなさい。)

yuiさんにとっては、迷惑しきりというか、災難でしかなかった20代半ばからの運勢は、
私から見ると、本当に大変なことがおこりやすい受難のときでした。

乗り切れたのは本当に良かったと思います。
ひとによっては、もっとひどい結果になっていたかもしれません。
このあたりは、yuiさんの地力(精神力知識経験等)があったように思います。

同門の流派のひとでないと、わからない話ですが、
yuiさんは、巨大単分子というか、単結晶のような命式で、
そのうえノイズが極めて少ない大運がめぐるときでした。

この時期は、化殺が微妙なバランスで成り立っているときで、喜忌バランスが振れやすい、
だからこそ、流年の影響がはっきり見て取れる…。

とのことで、つい年齢を具体的にして鑑定してみました。
なのでyuiさんの検証は、たいへんありがたかったです。
本当に失礼ですいません m(__)m

>今年2020年からまた部署異動で職場が変わり、新しい職場では楽しくやれています。

これは、ほんとうになによりで、よかったです。

2021年は、そのような波乱はないようにおもいます。
もちろん、上がったり下がったりするのが人生ですけども。
でも、いままでのような無策でぶつかるのではない。
経験という知識がある状態でぶつかる運命なので、きっとよくなるように思います。


追記。

→身体が使っ動きづらいというのはそのとおりです。
今年は結婚を考えていた8年間付き合っていた人に別れを切り出され、鬱寸前でした。

これはお別れしてしまった、ということでしょうか?
お別れしていないなら、使えないのですが。
いや、そんなことないな。
お勧めする本があります。

>自分のやりたいこと優先で他人と同調するのが苦手であり
なんで私はこんなダメな人間なんだと自己卑下することが多々あります。
また、異性とも男女としてというより人間としての付き合いを
してしまうので、なかなか結婚に至らないように思います。

当てはまるかわからないですが。
いや、たぶん、きっと当てはまるだろうとおもいます。
yuiさんに、これを勧めるのは失礼になるかと思い、ちょっと怯むのが、正直な気持ちだけど。
いや丁度いいハズ。
きっと今後の人生に、ためになるはず。

下品で、少し引きますが。
アルテイシアさんという作家さんをご存じでしょうか?
マンガやアニメ好きのyuiさんなら、読みやすいと思います。
(書きませんでしたがマンガ好きということは、命式を見るとわかります)


アルテイシア (著)
オクテ女子のための恋愛基礎講座 (幻冬舎文庫)

お勧めです。検索してみてください。
いまネットで見たらkindle版で508円でした。

アルテイシアさんの一連の著作は、yuiさんに丁度良い気がします。
(私も全部は読んでないですが)

>異性とも男女としてというより人間としての付き合いをしてしまうので、なかなか結婚に至らないように思います。

いけないことではないです。
そっちが正しいと思います。
たまたま不運期だったので、うまくいかなかったように思います。

2021年は、昨年よりも動きやすくなるので、心は軽装で出かけられると思います。

では、ご依頼、ありがとうございました。
2021/01/01(Fri) 01:09:21 [ No.3566 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:yui  引用する 
新年明けましておめでとうございます!
エクセル様、詳細な鑑定ありがとうございました。
ご紹介いただきましたオクテ女子のための恋愛基礎講座 (幻冬舎文庫)
さっそくkindleで読んでみました。
夏ごろ彼氏には振られてしまいましたが別に気になる人がいまして、
本を読んで新年早々、その人にガンガンアプローチしていこうかという気になれました。
ちょうどこの1〜2ヶ月の間でその人とは最近やけに頻繁にシンクロでバッタリ会うという事が続き、なんだか巡り合わせも悪くなさそうなので。
(クリスマスイブにも一人歩いていたらバッタリ会った。。。)

今年は不運期も抜けたとのことですし、運が巡ってきている気がします。フットワーク軽く行きたいです!
この度はいろいろと鑑定頂き、ありがとうございました!
2021年、エクセル様にとってよい年でありますように。
2021/01/01(Fri) 17:15:57 [ No.3567 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。yuiさん。

健闘を祈ります。
2021/01/02(Sat) 00:44:57 [ No.3572 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:yui  引用する 
一ヶ月ぶりくらいになってしまいましたが、掲示板に来てみました。
先日は鑑定頂きありがとうございました!
迷惑ついでにもう一つ質問よろしいでしょうか?
私にとって36歳からの大運はどんな年回りになりそうでしょうか?
お答えできる範囲で宜しくお願いいたします。
2021/01/26(Tue) 22:40:20 [ No.3581 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。Yuiさん。
エクセルです。
お久しぶりです。

大運、戊戌からのちがいですと、
おそらく、自分の希望、意志、野望がはっきりしてくるかと思います。
これはそうならざるを得ない、というかんじもあるので、
それがラクでいられる環境かどうかは、ちょっとわからないです。
いままでより自分に正直になれるので、その点はよいのではないでしょうか。

あと、とりまく環境が変わってきそうです。
山勘ですが。

大運も流年も、すぐに変化があるものではないようなので、じょじょに変わってくると思います。
2021/01/29(Fri) 08:13:28 [ No.3582 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:yui  引用する 
返信ありがとう御座います。
今までより正直に生きていけるという事で
力強いお言葉ありがとうございます。
なんだか色々と変わりそうとのことですが、
今までより良い方向へいけるように精進していきます!
2021/01/30(Sat) 19:44:36 [ No.3586 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -