bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3590) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定お願いします 投稿者:よしお  引用する 
【生年月日と出生時間】1***年**月12日
【出生地】北海道
【性別】男
【依頼内容】これからの大運の傾向など
      自前のど素人鑑定では昨年の大運変わり目で接木運だと言う事です
   
2021/02/05(Fri) 10:08:42 [ No.3588 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:よしお  引用する 
すみません生時はam4:00です
2021/02/05(Fri) 10:11:41 [ No.3589 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。はじめまして。よしおさん。
エクセルと申します。
四柱推命好きの当サイトの住人です。

ご依頼、ありがとうございます。
出生地が北海道とのことですが、
北海道は広いので、北海道のどちらなのか書いていただけると助かります。
2021/02/06(Sat) 21:42:26 [ No.3590 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:よしお  引用する 
北海道の苫小牧市というところです
よろしくお願いします
2021/02/07(Sun) 11:20:53 [ No.3591 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
返信、ありがとうございます。
では鑑定、いってみます。

丙 甲 丙 壬
寅 戌 午 子

988878 68 58 48 38 28 18 08 00 立運
丙乙甲 癸 壬 辛 庚 己 戊 丁 丙 
辰卯寅 丑 子 亥 戌 酉 申 未 午 
706050 40 30 20 10 00 90 80 72 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
長男の生まれ。
父親に存在感なく、
幼少期から、大変苦労されたようです。
母親も頼りなく、どちらかというと不完全家庭の弱さを一身に受けてしまったように思います。
それでも元気に健気に生活していたように思います。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚。
学生時代は、勉強よりも運動が好き、
友人関係では、人気もありましたが、
調子に乗るところがあって、空気が読めないとされ、そのときはいじめのような迫害を受けたように思います。

家庭の事情と、父親への反抗、本人の意志もあって進学はせず、
もしくは進学しても続けられず。
早くに独立し、仕事に就く。
このときは、一般企業ではなく、フリーランスで働かれたように思います。

堅苦しい勉強は苦手だけど、空想は好き。
趣味は一人でできることを好み、
なので占い分野は、とくに興味を惹かれたように思います。

3)体質(病質)
30代は、ほぼ元気と見ましたが、
30代後半からメンタルを病むことがあったように思います。

4)体格、風貌。
同世代より、極端に太るか痩せることがあったように思います。
これは生活習慣に大きく左右され、本人があまり気にしないから、という点がありそうです。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

先にも書きましたが、占いが好きで、
天啓を感じることがある。
これは幼少期にとくにあったように思います。

お人好しで、人を信じすぎるところがあり、
そのため女性に振り回されたり、裏切られたりすることが多々あるかと思いました。

こんな風に見ました。
検証おねがいします。
2021/02/08(Mon) 00:27:30 [ No.3592 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:よしお  引用する 
では主観ですけど

> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 長男の生まれ。
> 父親に存在感なく、
> 幼少期から、大変苦労されたようです。
> 母親も頼りなく、どちらかというと不完全家庭の弱さを一身に受けてしまったように思います。
> それでも元気に健気に生活していたように思います。

長男です。パット見は普通な家庭で育ちました。
両親とも異性問題を起こし、中学ころまでは家は安定してませんでした。
父親が薄いというのはないかなと思います。趣味に生きる人でしたが48歳
(私が24のとき)に無くなりました。
まぁ私はそんなこんなですが高校生頃までは活発ではあったと思います。


> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 未婚。
> 学生時代は、勉強よりも運動が好き、
> 友人関係では、人気もありましたが、
> 調子に乗るところがあって、空気が読めないとされ、そのときはいじめのような迫害を受けたように思います。
>
> 家庭の事情と、父親への反抗、本人の意志もあって進学はせず、
> もしくは進学しても続けられず。
> 早くに独立し、仕事に就く。
> このときは、一般企業ではなく、フリーランスで働かれたように思います。
>
> 堅苦しい勉強は苦手だけど、空想は好き。
> 趣味は一人でできることを好み、
> なので占い分野は、とくに興味を惹かれたように思います。

小中はどちらかというと優等生な仮面をかぶって成績は上位でしたが
勉強をする気は中学ではあまり出なかったと思います。
運動はあまり得意ではありませんでした。
高校を卒業時に進学するモチベーションもなく、大手な職場に採用されたこともありそのままそこで働いております。田舎な北海道なので一般的には羨ましがられる事もあるところではあります。
一人遊びは好きでしたが、暇なときは本を読んでいたと思います10代は
またマニアックな音楽に高校生頃からハマり音源をかき集めていました
(24くらいまでかな)
占いは中学くらいから興味をもち淡々と勉強をし西洋についてですが今でも余興で使います(ホロスコープアプリを使い目立った特徴を伝える程度)

>
> 3)体質(病質)
> 30代は、ほぼ元気と見ましたが、
> 30代後半からメンタルを病むことがあったように思います。

これはずばりそのとおりかな。
そして44歳ころに大病を患いました(メンタルから来たのかは不明ですが
心臓に以上をきたしました。)いまは安定して普通に生活しております。

>
> 4)体格、風貌。
> 同世代より、極端に太るか痩せることがあったように思います。
> これは生活習慣に大きく左右され、本人があまり気にしないから、という点がありそうです。
>
小学生くらいから太っていました。大人になっていっときは標準体型くらいでしたが、今はまたメタボ指導をされるくらいですね。
痩せたいとは思うけどなかなか気分ものらないとか。

> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>
> 先にも書きましたが、占いが好きで、
> 天啓を感じることがある。
> これは幼少期にとくにあったように思います。
>
> お人好しで、人を信じすぎるところがあり、
> そのため女性に振り回されたり、裏切られたりすることが多々あるかと思いました。

天啓というかジンクスはありましてそこには子供時代は絶対の信頼をおいていました。
占いは前述のとおり西洋から始まり、ここ数年陰陽五行などにハマりだした次第です。紫微斗数四柱推命もここ1年程度で読み漁ってます。
最近熱が少し冷めてきていますが。

お人好しとはあまり言われないです。
逆にドライと言われること、相反しますが気を使いすぎとも以前は言われましたが、今はもっと人に興味もってよとか言われますね。
異性に振り回されるので、そうかもしれません。
そういうのが好きなのかな。

>
> こんな風に見ました。
> 検証おねがいします。
>

こんなかんじです
2021/02/08(Mon) 22:18:32 [ No.3593 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
検証ありがとうございました。
ハズシタ点もあって、たいへん勉強になりました。

いまは安定されているとのことで、よかったです。
では、ハズシタ点を補正して、今後を見てみます。

まず大運のことですが、
今後は、いままでよりも、ちょっと気を引き締める点があろうかと思います。
まず、体調面の不安がちょっと先になりますが54歳ころにあるとみます。

大運では矛盾することを言ってしまいますが、
よしおさんは、いままでよりも、
行動力が旺盛になる。
それが楽しくなる。
趣味に時間を割いて生きたくなる。
野望ができる。
よって、それによって収入が減るかもしれないし、
安定がなくなるかもしれない。
でも、それを望むなら、それは楽しいことになるかもしれないです。

また近い将来では、
言われなき悪口のようなものを受け、反発心が生まれ、
それがつぎの行動につながる予感もします。

こんな運勢をうまく利用できれば、
あくまで公序良俗に反しないよう注意して動くことができれば、
カリスマ性に恵まれる年代になると見ます。

私の四柱推命では、こんな風に見ました。

この度はご依頼ありがとうございました。
2021/02/09(Tue) 01:09:20 [ No.3594 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:よしお  引用する 
ありがとうございました
観光面では他の占術(紫微斗数)鑑定者からも指摘されており気をつけなければいけませわね、入院は懲り懲りですし。
自分の素人鑑定でもですが、
命式でも強すぎる丙が回ってくると負担が多きいのでしょうね
趣味を楽しめる時であるのは嬉しい事です。
それでは失礼します。
2021/02/09(Tue) 11:44:47 [ No.3595 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -