bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3600) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定お願いします 投稿者:里紗  引用する 
【生年月日と出生時間】1***年**月1日午前8時台
【出生地】岐阜県
【性別】女性
【依頼内容】初めまして。今後の大運の流れや、ここ数年孤独感が強まっていると感じるので、命式等に現れているのかどうかなどを知りたいです。
検証後に、出生年と月の他、可能でしたら八字も削除してもらえると嬉しいです。
2021/02/14(Sun) 13:50:08 [ No.3600 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。里紗さん。
はじめまして。エクセルと申します。
当サイトの四柱推命好きの住人です。

ご依頼の件ですが、生年月日のデータは消せるのですが、
命式のほうは、そのまま残すのが当サイトの趣旨になりますので、出来かねます…。

当サイトは、子平の発展のための礎になることが目的でして、
私を含めて、後進の方たちが、これを見て勉強になればと思い作られています。

ここに参加されている方は、検体ならぬ検命される方で、情報を残してくださる、本当にありがたい尊い方たちです。

なので、鑑定から検証の記録が残るようにルール設定がされており、
もしも、これにどうしても抵抗を感じられるなら、ここではない有料の鑑定や、
情報の残らない場での鑑定依頼をされたほうが良いかと思います。

そのときには、こちらのデータも消しておきますので、言ってください。
2021/02/14(Sun) 20:25:33 [ No.3602 ]
◇ 鑑定お願いします 投稿者:里紗  引用する 
ご返信ありがとうございます。
八字が記載されている方といない方がおられたので、ご無理を承知でお伝えしてみました。
それでは、掲載されても構いませんので、鑑定をお願いしたいです。
2021/02/14(Sun) 20:41:02 [ No.3603 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 

了解です。
ご依頼ありがとうございます。

これから鑑定に入りますので、
しばらくのんびりお待ちください。

それから、あちこち抜けがあったりするのは、私のミスです。ごめんなさい。
みな手作業なので、すいません。
2021/02/14(Sun) 22:50:02 [ No.3604 ]
◇ 鑑定お願いします 投稿者:里紗  引用する 
ありがとうございます。
のんびり待っていますので、どうぞよろしくお願いします。
2021/02/15(Mon) 20:49:15 [ No.3606 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。里紗さん。
エクセルです。
では鑑定、いってみます。

甲 壬 辛 癸
辰 戌 酉 亥

918171 61 51 41 31 21 11 01 00 立運
辛庚己 戊 丁 丙 乙 甲 癸 壬 辛 
未午巳 辰 卯 寅 丑 子 亥 戌 酉 
756555 45 35 25 15 05 95 85 83 西暦



1)家庭環境(親子、兄弟関係)
長女か一人っ子の生まれ。
自営業で、信仰心の篤い家庭。
父親とは距離があり、母親が過干渉気味。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚。
運動は苦手で、勉強は好きな分野と嫌いな分野が極端だった。
とても繊細な方で、人ごみが苦手、酔ってしまう傾向。
一人になれる読書を好む。
おとなしく消極的な性格で、誘われるとついていきますが、自分から誘うことはあまりなく、
少数の気の合う友人と過ごした。
進学の道を選ばれたように思います。

3)体質(病質)
対人関係がきっかけで病んでしまうことがあり、
20代はとてもセンシティブで、一人でいるほうがラクだったように思います。
強引な人や、がさつなひと、決めつける人たちに振り回され、悲しい思いをされたように思います。
30代からは少し楽になってきているかと。
あと婦人科系が少し弱いかと思いました。

4)体格、風貌。
背は同世代に比較して高いほうで、やせ気味。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
上にも書きましたが、20代に比べ、30代に入ってからのほうが気楽だったようにみえます。
仕事でも一人、あまり目立たないようにして生きてこられたように思ます。

がさつな人たちに傷つけられやすく、こちらにはその気がないのに、連れまわされたりすることがあり、
30代半ばあたりには、男性が怖くなるようなことがあったかな、と思いました。

こんな風に見ました。
検証お願いします。
2021/02/16(Tue) 08:31:35 [ No.3607 ]
◇ 検証します 投稿者:里紗  引用する 
エクセル様、さっそく鑑定いただき、ありがとうございます。
優しいご対応に感謝申し上げます。

以下のとおり検証します。

> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 長女か一人っ子の生まれ。
> 自営業で、信仰心の篤い家庭。
> 父親とは距離があり、母親が過干渉気味。

共働きサラリーマン家庭で、姉が1人います。
宗教ではないですが、信仰心は強めの家だと思います。
父は仕事が忙しく、あまり家にいないことが多かったです。

> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 未婚。
> 運動は苦手で、勉強は好きな分野と嫌いな分野が極端だった。
> とても繊細な方で、人ごみが苦手、酔ってしまう傾向。
> 一人になれる読書を好む。
> おとなしく消極的な性格で、誘われるとついていきますが、自分から誘うことはあまりなく、
> 少数の気の合う友人と過ごした。
> 進学の道を選ばれたように思います。

未婚。
運動と人混みは苦手な方で、また消極的かつ繊細な性格だと思います。
また、友人はそこまで多くありません。
読書は、あまり好きではありません。

> 3)体質(病質)
> 対人関係がきっかけで病んでしまうことがあり、
> 20代はとてもセンシティブで、一人でいるほうがラクだったように思います。
> 強引な人や、がさつなひと、決めつける人たちに振り回され、悲しい思いをされたように思います。
> 30代からは少し楽になってきているかと。
> あと婦人科系が少し弱いかと思いました。

20代は苦労の連続で、正直とても辛い時期でした。
対人関係で悩むことはあっても、精神的に病む事はありませんでした。また、1人でいるよりも、なんだかんだ色んな人との交流が、30代と比べて多くあった気がします。
強引な人達に振り回されたかどうかは、あまり実感がありません…。

20代に比べ、32.3歳ごろから確かに楽になってきた気がします。
また、母方の遺伝なのか、婦人科系は弱い方だと思います。

> 4)体格、風貌。
> 背は同世代に比較して高いほうで、やせ気味。

合っています。

> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
> 上にも書きましたが、20代に比べ、30代に入ってからのほうが気楽だったようにみえます。
> 仕事でも一人、あまり目立たないようにして生きてこられたように思ます。
>
> がさつな人たちに傷つけられやすく、こちらにはその気がないのに、連れまわされたりすることがあり、
> 30代半ばあたりには、男性が怖くなるようなことがあったかな、と思いました。

仕事で1人目立たないように過ごしてきたと言うのは、あまり実感できません。
大人しい方ですが、輪から離れて孤立する訳でもなく、人並みの立ち位置かな、と自分では思っています。

30代半ばの件は、心当たりはありません…
男女限らず、信頼していた人から裏切られた(とこちらが受け止める)ような振る舞いがあり、傷つく事はありましたが。

こんな感じです。
2021/02/16(Tue) 22:10:04 [ No.3608 ]
◇ 補足 投稿者:里紗  引用する 
補足です。

ここ数年では、2018年が何かと辛い一年でした。
ここしばらくは他人との交流も少なくなり、すごく辛い訳ではないけど、穏やかな低空飛行の状態が続いているような感じがしています。
2021/02/16(Tue) 22:27:33 [ No.3609 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
検証ありがとうございました。
ハズシタ点が多々あって、たいへん勉強になりました。

ではハズシタ点を補正して少し書いてみたいと思います。

私も2018年は、辛かっただろうと判断していました。
鑑定では、30代半ばあたり、という表記にしましたが、それが、どんな事象になるか、までは思いつかず、
異性関係かと踏んだのですが、そうではなかったようですね。

鑑定でも、30代は、その時がもっとも落ちているときで、そこから気分的に低空飛行が続くだろう、というのが私の見立てでした。
これは、里紗さんの体感の通りだと思います。

私の見立てでは、
今年はだいぶ、楽になるかと思います。
人間関係でも、鬱屈した思いは、ずいぶん減ると思います。

急激に変化する、というほどではないですが、やる気や元気が出てくる流れだと思われます。

この度は、ご依頼ありがとうございました。


追記。
趣味というか余暇は、どんなことをされているのでしょうか?
命式を見ていて、どんな方向に向かうのか、ちょっとわからなくて、悩んでいました。
歌や音楽、絵画や創作、散歩や旅行、等。

勉強になるので、
差し支えなければ、ご教授いただければ幸いです。
2021/02/16(Tue) 23:24:18 [ No.3610 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:里紗  引用する 
> 私の見立てでは、
> 今年はだいぶ、楽になるかと思います。
> 人間関係でも、鬱屈した思いは、ずいぶん減ると思います。
>
> 急激に変化する、というほどではないですが、やる気や元気が出てくる流れだと思われます。

ご返信ありがとうございます。先月1月は結構辛かったので、このまま悪い一年になるのかと思っていました。
そのように伺って少し安心しました。
自分の行動次第だと思いますが、今後人間関係に恵まれることもあるでしょうか??
自分では、40代はもう少し運が良くなると思っています…

> 追記。
> 趣味というか余暇は、どんなことをされているのでしょうか?

余暇ですが

> 絵画や創作、散歩や旅行、等。

こちらは、好きなものです。
20代のときは、友人達と多く旅行をしていました。
どちらかと言えば手先は器用な方なので、細々とものを作ることも楽しいです。
基本的に仕事ばかりの生活をしてきた気はしますが…

> 命式を見ていて、どんな方向に向かうのか、ちょっとわからなくて、悩んでいました。

こちらは、どのような意味ですか。
命式と、実際の状況が異なっているのでしょうか?

質問に質問でお返ししてすみません。
可能な範囲でお答えいただけましたら幸いです。
2021/02/17(Wed) 18:58:26 [ No.3611 ]
◇ Re: 鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
里紗さん、レスありがとうございます。

>自分の行動次第だと思いますが、今後人間関係に恵まれることもあるでしょうか??
自分では、40代はもう少し運が良くなると思っています…

私の見立てでも、そうです。
徐々にですが。
次の大運になるまで、時間がありますし、
流年のつながりから見て、上に書いたようになるかと思っています。

運が良いとはなんぞや、という話にもなりますが(笑)
ここでも、気を遣う、疲れる、というようなことはきっとありますが、
自分なりの充実感……、(今までの経験を生かすことによって)が感じられるのではないかと。
先の話ですが。

>> 命式を見ていて、どんな方向に向かうのか、ちょっとわからなくて、悩んでいました。

>こちらは、どのような意味ですか。
命式と、実際の状況が異なっているのでしょうか?

いえそんな難しい意味ではないです。
検証で、読書はあまり好きでない、とのことでしたので、
そうすると、どんなことに趣味嗜好がいくのだろうと悩んだのです。
私の力では確定できなくて、
おそらく、音楽ではなかったようですが、
絵画、創作、旅行や散歩、食べ歩き、このあたりかとおもったので、後学のために確定をしたく、
検証のおかわりをお願いしたのです。

>命式と、実際の状況が異なっているのでしょうか?

命式と、実際の状況が異なる、なんてことはまったくなく、
これは、私の命式の鑑定がハズレているのであって、
里紗さんの言われることが、命式における正解です。

今回の鑑定は、ほんとうに勉強になりました。
ありがとうございました。

追記。
検証お願いで、タバコは吸われませんよね。
いままでも。
お酒はちょっといけるかな。でも乱れるほどではない。
けど、酔いが進むと絡みそうかな。

お母様は、過干渉ではなさそうで、
信仰心の篤いご家庭、ということですが、
里紗さん自身は、シャーマン的な要素というか興味はないですか?

とか、聞きたいことはたくさんあるのですが、ご迷惑になりそうなので、この辺にします。

鑑定するときはいつも、
まったくわからない…、どうなるんだろうこの命式、と頭を抱えるところから始まります。
里紗さんの鑑定でもそうでした。

この度はご依頼、ありがとうございました。
2021/02/18(Thu) 00:39:52 [ No.3612 ]
◇ ありがとうございました 投稿者:里紗  引用する 
> 私の見立てでも、そうです。
> 徐々にですが。
> 次の大運になるまで、時間がありますし、
> 流年のつながりから見て、上に書いたようになるかと思っています。
>
> 運が良いとはなんぞや、という話にもなりますが(笑)
> ここでも、気を遣う、疲れる、というようなことはきっとありますが、
> 自分なりの充実感……、(今までの経験を生かすことによって)が感じられるのではないかと。
> 先の話ですが。

これら悪い方向に進むのでなければ、今のうちから未来に向かって色々種蒔きしておけると良いのでしょうね。
何をどのくらいすれば良いのか、まだ分かりませんが…

> 追記。
> 検証お願いで、タバコは吸われませんよね。
> いままでも。
> お酒はちょっといけるかな。でも乱れるほどではない。
> けど、酔いが進むと絡みそうかな。

タバコは吸わず、お酒もあまり飲めず、絡むことは一切ありません。
シャーマンはよく分かりませんが、直感があたったり、霊感がほんの少しだけあるような気はします…(恐らく母方の家系の遺伝かなと)

あまり書きすぎると、特定にも繋がりかねないので、この辺りで留めます。

こちらこそ、この度は鑑定ありがとうございました。
数年後にふらりとリピーターで来るかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします笑
親切に対応いただき、感謝申し上げます。

エクセル様のご多幸をお祈りします。
2021/02/18(Thu) 21:19:45 [ No.3613 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -