bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3615) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定お願いします。 投稿者:おもち  引用する 
【生年月日と出生時間】1***年**月21日22時台
【出生地】大阪府
【性別】女性
【依頼内容】はじめまして。今までの人生、そしてこれからの大運の流れ、どのような人生になりそうなのか。また気を付けるべき点など教えていただければ幸いです。宜しくお願い致します。
2021/02/20(Sat) 20:37:12 [ No.3615 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。おもちさん。
はじめまして。
エクセルと申します。
当サイトの四柱推命好きの住人です。

ご依頼ありがとうございます。

おもちさんの提示された情報ですと、時柱が確定できない時間帯なので、
もう少し正確な出生時刻を教えていただけないでしょうか。
2021/02/20(Sat) 23:24:31 [ No.3616 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:おもち  引用する 
この度は宜しくお願い致します!
そうでしたか。お世話おかけ致します。
20分ですが、、大丈夫でしょうか?
2021/02/20(Sat) 23:43:05 [ No.3618 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。おもちさん。エクセルです。
レスありがとうございます。
では生時10時20分で、鑑定してみます。

辛 丁 丁 己
亥 亥 卯 未

958575 65 55 45 35 25 15 05 00 立運
丁丙乙 甲 癸 壬 辛 庚 己 戊 丁 
丑子亥 戌 酉 申 未 午 巳 辰 卯 
746454 44 34 24 14 04 94 84 79 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
自営業か、もしくは母子家庭の生まれ。
男兄弟あり。思春期の頃、仲はあまり良くなかったように思います。
幼少期、成長期は、不安定な家庭環境で、寂しい思いをされていたかと思います。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
既婚。
思春期は中学生の頃まで家庭環境の寂しさから、元気がなかったように思いますが、
高校生ぐらいから元気になり、友人もできて明るくなったように思います。

勉強は大の苦手で、どちらかというと身体を動かしたり、手を動かす方が好きだったように思います。
手に職をつける意味で進学。
資格を得て就職されたように思います。

縁もあって、20代半ばには結婚。
おもちさんは、結婚生活を真面目に勤められたように思いますが、
失礼ながら、夫にあまり生活力がなく、その中で家庭を守り、非常にご苦労されてように思います。

30代半ばからは、精神的に楽になれ、現在に至る。
こんな風に見ました。

3)体質(病質)
メンタルを病みやすいものの、発散するのも上手なので、大ごとにはならないように思います。
健康体質だと思います。

4)体格、風貌。
ストレスが食にいってしまい、油断すると太りやすい体質。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

上では既婚、と書きましたが、
20代から異性関係で苦労を抱え込む感じがしたので、
現在は独身になられてるかとも思いました。

こんな風に見ました。
検証おねがいします。
2021/02/21(Sun) 22:44:01 [ No.3619 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:おもち  引用する 
> こんばんは。おもちさん。エクセルです。
> レスありがとうございます。
> では生時10時20分で、鑑定してみます。


エクセルさん、早々にありがとうございます。
大変感激です。
午後の10時(22時)台ですが、、大丈夫でしたでしょうか?

> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 自営業か、もしくは母子家庭の生まれ。
> 男兄弟あり。思春期の頃、仲はあまり良くなかったように思います。
> 幼少期、成長期は、不安定な家庭環境で、寂しい思いをされていたかと思います。
両親健在、父サラリーマン母専業主婦、妹が1人です。
思春期は妹とは一時期話さない時期もありました。
家族仲は良かったですが、喧嘩もほぼ毎日していました(割とすぐ仲直りもしていました)
思春期まではかなり楽しく暮らしていましたが、一転、思春期からは私の感受性の強さ(主に社会的なこと)や虚弱体質から来る体調面の苦しさがピークで、誰にも理解して貰えない気持ちが強く、外でのストレスをかなり家に帰って両親にぶつけており、思春期特有の反抗期はかなり強かったように思います。

> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 既婚。
当たっています。
> 思春期は中学生の頃まで家庭環境の寂しさから、元気がなかったように思いますが、
> 高校生ぐらいから元気になり、友人もできて明るくなったように思います。
>
(家庭環境と言うよりは、学校や組織、社会体制等への不満をうまく表現できず)
思春期は精神的に気力体力を消耗し、心身を壊しがちで精神的に一番しんどかったです。
高校から元気になったのは当たっています。

> 勉強は大の苦手で、どちらかというと身体を動かしたり、手を動かす方が好きだったように思います。
成績は小中まではクラスで一番二番手(今は面影もありません)、手を動かすのは両極端(絵を描くのは好き、裁縫や家事分野は苦手)、逆に身体を動かすのが大の苦手でした。(なので未だに克服したい分野です。)

> 手に職をつける意味で進学。
> 資格を得て就職されたように思います。
その通り、当たっています。

> 縁もあって、20代半ばには結婚。
> おもちさんは、結婚生活を真面目に勤められたように思いますが、
> 失礼ながら、夫にあまり生活力がなく、その中で家庭を守り、非常にご苦労されてように思います。
全くその通りです。双方若かったのもありますが、かなり苦労し病みながらも何とか前向きに乗り切りました。
> 30代半ばからは、精神的に楽になれ、現在に至る。
> こんな風に見ました。
これも凄く当たっています。夫の努力で結婚当初とは見違えるようになり、今や自分の方がお荷物になるくらい、仕事に家事にと奮闘してくれて頭が下がるほどです。

> 3)体質(病質)
> メンタルを病みやすいものの、発散するのも上手なので、大ごとにはならないように思います。
発散上手は凄く当たっています。
幼少から長く心身弱り、かなり人生に支障をきたしていたので、多分無意識にそうならないように気をつけているからだと思います。

> 健康体質だと思います。
幼少から30代半ばまでは何らかの症状で常に身体を壊していましたが、35位からなんとか普通の日常生活を送れる位の体力がついてきました。

> 4)体格、風貌。
> ストレスが食にいってしまい、油断すると太りやすい体質。
まさにその通りです。かなり体重差が激しいです。

> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>
> 上では既婚、と書きましたが、
> 20代から異性関係で苦労を抱え込む感じがしたので、
> 現在は独身になられてるかとも思いました。
>
> こんな風に見ました。
> 検証おねがいします。
既婚で当たっています。若い頃は何度か離婚危機があった(異性関係ではないです)ので決して外れではないようにも思います。
苦労を抱え込むのがどう言う程度かが気になりました。(今後そのようなことがあるのか、なども含めて、、)
健康面やこれからの人生の浮き沈み(サイクル)やエクセルさんが命式からお感じになられた気をつけるべきことなど知りたいです。

2021/02/22(Mon) 02:41:29 [ No.3620 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。おもちさん。
検証ありがとうございました。
ちゃんと書いていなく申し訳ないです。
言われる通り、22時20分で鑑定しています。

そのうえで、ハズシタ点、当てられなかったところが多々あり、たいへん勉強になりました。
ありがとうございました。

これから少し書いてみたいと思います。
しばらくお待ちください。
2021/02/22(Mon) 23:10:20 [ No.3622 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。おもちさん。
あらためて検証ありがとうございました。
たいへん勉強になりました。

全体的に、私の見立てだと、おもちさんの運勢はきつい感じもあったのですが、

(私が未熟で当てられない点はあったにしても)
おもちさんの頑張りで、乗り越えてこられたような感じがします。

それからご主人との仲も良さそうで、本当に良かったです。

この先の見立てですが、先の話になりますが、
おもちさんは、責任ある立場になってしまう気がします。
これは結構ハードですが、うまく受け止め方を考えれば実績になりそうです。

おもちさんは、知らずに重たいものを抱えてしまいがち…、
これを苦労と私は表現していますが、おもちさんは自覚なく、大きな責任を抱えてしまう傾向があるので、
これは受け止められるか、物事を客観的に、信頼できる人に、相談される習慣をつけると良いと思います。

それから、カッとしてしまうことには注意してください。
一度放った言葉は、帰ってこない、
一瞬、感情的になったときは、これが兆候か、いったん落ち着こう、
と思って距離と時間をとってください。
これでだいぶ違います。

こんな風に思いました。
この度はご依頼、ありがとうございました。
2021/02/23(Tue) 08:31:47 [ No.3623 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:おもち  引用する 
エクセルさん、重ね重ねありがとうございます。

> 全体的に、私の見立てだと、おもちさんの運勢はきつい感じもあったのですが、
> (私が未熟で当てられない点はあったにしても)
> おもちさんの頑張りで、乗り越えてこられたような感じがします。
仰って頂けた通り、きついギリギリの状態をカンと心持ちで乗り切ってきたつもりでいました。それを自分の性格上うまく表現できなくて(苦労知らずな印象のようです)たまに少し孤独に感じることもありましたが...エクセルさんに命式を見て言って頂けて救われた部分が多いにあります。

> この先の見立てですが、先の話になりますが、
> おもちさんは、責任ある立場になってしまう気がします。
> これは結構ハードですが、うまく受け止め方を考えれば実績になりそうです。
仕事上か、あるいは家庭で、でしょうか??少し心当たりがあり大変気になりました。
心に留めておきたいと思います。

> おもちさんは、知らずに重たいものを抱えてしまいがち…、
> これを苦労と私は表現していますが、おもちさんは自覚なく、大きな責任を抱えてしまう傾向があるので、
> これは受け止められるか、物事を客観的に、信頼できる人に、相談される習慣をつけると良いと思います。
まさに仰る通り、かつ私の人生の課題だと思います。良くも悪くも全て自分でできると抱えてしまう面があります。人に相談されてもしたことはほとんどなく、、それは課題で本当に有難いアドバイスです。

> それから、カッとしてしまうことには注意してください。
> 一度放った言葉は、帰ってこない、
> 一瞬、感情的になったときは、これが兆候か、いったん落ち着こう、
> と思って距離と時間をとってください。
> これでだいぶ違います。
ありがとうございます。これも心当たりがあり大変有難いです。

> こんな風に思いました。
> この度はご依頼、ありがとうございました。
こちらこそ、貴重な時間を割いていただき、丁寧な鑑定と温かいアドバイスまで頂き感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
2021/02/23(Tue) 10:11:48 [ No.3625 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。

>仕事上か、あるいは家庭で、でしょうか??少し心当たりがあり大変気になりました。

これは、わかるようなものではないのですが、
山勘で、おそらく人間関係になるかと思います。

売り言葉に買い言葉、に気を付けて。

重たすぎるものを、抱えすぎないように。
多少ズルくても、大丈夫だから。
弱音吐いてもいいんだし。
と思いました。

この度はご依頼、ありがとうございました。
2021/02/23(Tue) 23:13:38 [ No.3627 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:おもち  引用する 
最後のアドバイスも心に沁みました。
この度はご丁寧に鑑定いただき大変感激致しました。
エクセル様のご多幸をお祈りして挨拶に代えたいと思います。
本当にありがとうございました。
2021/02/24(Wed) 13:06:00 [ No.3630 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -