bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3626) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ はじめまして。 投稿者:  引用する 
はじめまして。
これからの運勢、仕事、などが知りたいです。

鑑定よろしくお願いいたします。


1***.**.22 午前4時43分 宮城県 男性
2021/02/22(Mon) 14:25:57 [ No.3621 ]
◇ Re: はじめまして。 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。そうたさん。
はじめまして。エクセルと申します。
四柱推命好きの、当サイトの住人です。
ご依頼ありがとうございます。

これから鑑定作業に入りますので、のんびりお待ちください。
2021/02/23(Tue) 08:35:34 [ No.3624 ]
◇ Re: はじめまして。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
では鑑定、いってみます。

乙 癸 甲 戊
卯 卯 子 寅

746454443424140400 立運
壬辛庚己戊丁丙乙甲 
申未午巳辰卯寅丑子 
736353433323130398 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
長男で妹ありか、一人っ子の生まれ。
裕福な家庭だけど、父親とはあまり通じあうことができないようにみました。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
まだお若いので未婚ですね。

幼少期はそれほどではないのですが、
思春期あたりから、家庭になじむことができなくて反抗してしまい、
全般に寂しい感じでいるように思います。

両親の期待がうっとうしく感じてしまい、ほっておいてほしいという気持ちがあって、
この辺が焦燥感になってしまうため、
勉強や学校行事に集中できなく、
やればできるのに、運動も成績も振るわなかったように思います。

学生時代には、ある時期やけくそになってどうでもいいと放り出してしまいたいような、辛い思いをされているかと思います。

3)体質(病質)
特に問題はなく、健康だと思います。

4)体格、風貌。
背は同世代に比較して低いほうかと思います。中肉中背。童顔。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

上でも書きましたが、
孤独でいるほうが居心地が良く、
自分から孤立を選んでしまうようなところがあり、

また、非日常非現実なことへの憧れ、
まだ見ぬもの見ていない世界に、憧れがあってあきらめきれず、
それで現状に集中できなくて、こころがどうしても不安定になってしまうように見ました。

こんな風に見ました。
検証お願いします。
2021/02/23(Tue) 23:11:48 [ No.3626 ]
◇ Re: はじめまして。 投稿者:  引用する 
> こんばんは。エクセルです。
> では鑑定、いってみます。
>
> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 長男で妹ありか、一人っ子の生まれ。
> 裕福な家庭だけど、父親とはあまり通じあうことができないようにみました。
長男で弟2人います。
父親とはあまり通じ合うことがないのは当たっています。

> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> まだお若いので未婚ですね。
未婚です。
> 幼少期はそれほどではないのですが、
> 思春期あたりから、家庭になじむことができなくて反抗してしまい、
> 全般に寂しい感じでいるように思います。
当たっています。

> 両親の期待がうっとうしく感じてしまい、ほっておいてほしいという気持ちがあって、
当たっています。期待に添いたくないと思っています。

> この辺が焦燥感になってしまうため、
> 勉強や学校行事に集中できなく、
> やればできるのに、運動も成績も振るわなかったように思います。
当たっています。やる気が起きませんでした。

> 学生時代には、ある時期やけくそになってどうでもいいと放り出してしまいたいような、辛い思いをされているかと思います。

当たっています。進路も定まらず、浪人して一応有名な大学に合格しました。
ですが本当はヤケクソでどうしようもない状況でした。根性で乗り越えました。

> 3)体質(病質)
> 特に問題はなく、健康だと思います。
問題はないですが、汗かきです。

> 4)体格、風貌。
> 背は同世代に比較して低いほうかと思います。中肉中背。童顔。
背は高く、痩せ気味です。

> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>
> 上でも書きましたが、
> 孤独でいるほうが居心地が良く、
> 自分から孤立を選んでしまうようなところがあり、
当たっています。友達からも不思議がられますが、孤独の方が心地いいです。

> また、非日常非現実なことへの憧れ、
> まだ見ぬもの見ていない世界に、憧れがあってあきらめきれず、
当たっています。夢みがちです。

> それで現状に集中できなくて、こころがどうしても不安定になってしまうように見ました。
当たっています。そんな自分を受け入れがたくて必死に努力してますが、辛いです。

> こんな風に見ました。
> 検証お願いします。
>
2021/02/24(Wed) 00:58:34 [ No.3628 ]
◇ Re: はじめまして。 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
そうたさん、検証ありがとうございました。
ハズしている点もあり、たいへん勉強になりました。

これから少し書いてみますので、のんびりお待ちください。
2021/02/24(Wed) 08:30:11 [ No.3629 ]
◇ Re: はじめまして。 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
あらためてそうたさん、検証ありがとうございました。
では、ハズシタ点を修正して、少し書いてみます。

まず、大学を合格されたのですか?!
これは本当に、本当に頑張りましたね。
こじあけた、というか。
すごい根性でした。
かなりきつい運勢の中だったと私は思います。

そのうえでまた、ちょっときついことを書いてしまうことを、心苦しく思いますが、
辛かったら時間をかけて読んでください。
そんなに長く書かないようにします。

まずそうたさんはいま、ひとに騙されやすい心理状況にあります。

自己啓発セミナー、簡単に儲かる話、
自信をもって断言してくる人(悪意あり)、

こんなズルい人達から見ると、そうたさんはいま、食べごろです。


>当たっています。そんな自分を受け入れがたくて必死に努力してますが、辛いです

こんな風に、自覚されているので、言われるまでもなく知っていると言われそうですが。

でも大切なことなので。
思うことは、ともかく自覚されていることが大事だと思います。

この辛い状況を変える方法は、現状、見当たらないです。

財布が痛まない程度の買い物で、
パワーストーンや数珠などのおまじないを買ってみるのもいいです。
ただ、これらはそうたさんの場合、ドはまりすることがあるので、本当に注意してください。

ギャンブルもそうです。
まだしていないなら、近寄らない方が無難です。

創作や、なにかを生み出すこと、表現することで心がラクになることがあります。
なにか、こだわりがあれば、それをして心を落ち着けることを推奨します。

人の迷惑にならない分野で、
なおかつ人の評価を気にしないようにするとよいです。
人の視点や評価が足止めになるので。

もう少しすると楽になれると思います。

こんな風に見ました。

追記。
もし余裕ができたら。
あるマンガをご存知でしょうか。700円ほどです。

テロール教授の怪しい授業 / 原作 カルロ・ゼン 漫画 石田点

これの一巻は、読みやすいし面白いのでよかったら。
絵柄が怖いけど。

それからもっと時間とお金に余裕ができたら。

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術 借金玉 (著)

1500円ほどです。
これの部族をやろう、あえて茶番をやろう、
のページ、ためになります。
知識としてでも知っておくと、これから便利かと思います。

すごい偏見ですが。
宇多田ヒカルも、米津玄師も陰キャです。

歯を食いしばってでも、結果を出してくる陰キャと、
時間も納期も約束も守れない陽キャなら、
陰キャのほうが愛されます。

きついことを書いてしまいましたが。
こんな風に思いました。

この度はご依頼、ありがとうございました。
2021/02/25(Thu) 09:11:38 [ No.3631 ]
◇ Re: はじめまして。 投稿者:  引用する 
> おはようございます。エクセルです。
> あらためてそうたさん、検証ありがとうございました。
> では、ハズシタ点を修正して、少し書いてみます。
>
> まず、大学を合格されたのですか?!
> これは本当に、本当に頑張りましたね。
> こじあけた、というか。
> すごい根性でした。
> かなりきつい運勢の中だったと私は思います。
ありがとうございます。そうです。なんでこんなに苦しいんだろうと自分が何をしているのかわからない状況の中泣きながら頑張りました。

> そのうえでまた、ちょっときついことを書いてしまうことを、心苦しく思いますが、
> 辛かったら時間をかけて読んでください。
> そんなに長く書かないようにします。
>
> まずそうたさんはいま、ひとに騙されやすい心理状況にあります。
>
> 自己啓発セミナー、簡単に儲かる話、
> 自信をもって断言してくる人(悪意あり)、
>
> こんなズルい人達から見ると、そうたさんはいま、食べごろです。
当たっています。自己啓発の本やネットビジネスに手を出してお金だけ失いました。

>
> >当たっています。そんな自分を受け入れがたくて必死に努力してますが、辛いです
>
> こんな風に、自覚されているので、言われるまでもなく知っていると言われそうですが。
>
> でも大切なことなので。
> 思うことは、ともかく自覚されていることが大事だと思います。
>
> この辛い状況を変える方法は、現状、見当たらないです。
>
> 財布が痛まない程度の買い物で、
> パワーストーンや数珠などのおまじないを買ってみるのもいいです。
> ただ、これらはそうたさんの場合、ドはまりすることがあるので、本当に注意してください。
わかりました。

> ギャンブルもそうです。
> まだしていないなら、近寄らない方が無難です。
>
> 創作や、なにかを生み出すこと、表現することで心がラクになることがあります。
> なにか、こだわりがあれば、それをして心を落ち着けることを推奨します。
今は軽くYouTubeで友達と動画を作ったりしています。それが今の生き甲斐です。

> 人の迷惑にならない分野で、
> なおかつ人の評価を気にしないようにするとよいです。
> 人の視点や評価が足止めになるので。
>
> もう少しすると楽になれると思います。
わかりました。人の目を気にしないやり方で、創作などをやっていこうと思います。

> こんな風に見ました。
>
> 追記。
> もし余裕ができたら。
> あるマンガをご存知でしょうか。700円ほどです。
>
> テロール教授の怪しい授業 / 原作 カルロ・ゼン 漫画 石田点
>
> これの一巻は、読みやすいし面白いのでよかったら。
> 絵柄が怖いけど。
>
> それからもっと時間とお金に余裕ができたら。
>
> 発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術 借金玉 (著)
>
> 1500円ほどです。
> これの部族をやろう、あえて茶番をやろう、
> のページ、ためになります。
> 知識としてでも知っておくと、これから便利かと思います。
さまざまな知見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
>
> すごい偏見ですが。
> 宇多田ヒカルも、米津玄師も陰キャです。
>
> 歯を食いしばってでも、結果を出してくる陰キャと、
> 時間も納期も約束も守れない陽キャなら、
> 陰キャのほうが愛されます。
そのような陰キャでいられるように頑張ります。

> きついことを書いてしまいましたが。
> こんな風に思いました。
>
> この度はご依頼、ありがとうございました。
すごく自分の中で今の状況が腑に落ちました。四柱推命は凄まじいと思いました。
この度は鑑定ありがとうございました。
2021/02/25(Thu) 10:33:15 [ No.3632 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -