bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3648) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定どうぞよろしくお願いします 投稿者:しい  引用する 
はじめまして。
自分の適職を見つける為に、自分を知りたいと思い鑑定をお願いします。
またいつ頃から動くのが良いかも知りたいです。

****年**月3日  兵庫県  女性

宜しくお願い致します。
2021/03/23(Tue) 00:00:56 [ No.3644 ]
◇ Re: 鑑定どうぞよろしくお願いします 投稿者:しい  引用する 
時間が抜けており失礼いたしました!

時刻は、20時20分です。

宜しくお願いします!
2021/03/23(Tue) 00:01:43 [ No.3645 ]
◇ Re: 鑑定どうぞよろしくお願いします 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。
しいさん、はじめまして。
エクセルと申します。四柱推命好きの当サイトの住人です。
ご依頼、ありがとうございます。

鑑定してみますので、しばらくお待ちください。
2021/03/23(Tue) 09:04:00 [ No.3648 ]
◇ Re: 鑑定どうぞよろしくお願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
では鑑定にいってみます。

戊 辛 庚 戊
戌 酉 申 辰

69 59 49 39 29 19 09 00 立運
癸 甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 
丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 
58 48 38 28 18 08 98 88 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
長女で弟がいるか、一人っ子の生まれ。
自営業の家庭で、裕福な家庭の生まれ。


2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚。
10代はわりと闊達で、運動と勉強に励むことができた。
人間関係の一部から、なぜか激しく嫌われることもあったが、気にならないふりをして、それで十分だと感じていた。
好奇心ももてて、趣味や交友にも華があった。

20代前半からは、なぜか勉強に対する気持ちが切れ、
また正業に就く気持ちになれなく、
たとえ就けても、長く続けることができなかった。

実家からは離れ、友達からの誘いや、知り合いからの紹介のようなかたちでの仕事が多かった。
それは人間関係のわずらわしさもあったが、楽しく勤めることができた。


3)体質(病質)
一般的な意味で健康だったように思います。
若干、人間関係のわずらわしさをストレスに思うぐらいかと思います。

4)体格、風貌。
背は高く見られるほうだけど、同世代に比較して平均。
スタイル良くキレイとほめられることがあった。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
上で未婚と書きましたが、縁はあったかのように思いました。

その中で、20代後半から、おもうようにいかないことがあり、
ストレスがつのることがあったかと思います。

こんな風に見ました。
検証お願いします。
2021/03/23(Tue) 22:44:32 [ No.3649 ]
◇ Re: 鑑定どうぞよろしくお願いします 投稿者:しい  引用する 
エクセル様

早速の鑑定ありがとうございます!
お約束通り検証をさせていただきます。


> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 長女で弟がいるか、一人っ子の生まれ。
> 自営業の家庭で、裕福な家庭の生まれ。

おっしゃる通り、実家は自営業で、実際の懐事情は解りませんが確かに周りの子供よりも物に囲まれた、何不自由ない子供時代でした。
兄弟構成は4人兄弟の中間子で、弟と妹がおります。
ただ15歳頃、姉が一時家に寄り付かなくなり、自分が長女としての役割を意識していた時期はあります。

>
> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 未婚。
付き合って5年になるパートナーがいますが、今の法律では結婚できない為未婚ですね。

> 10代はわりと闊達で、運動と勉強に励むことができた。
> 人間関係の一部から、なぜか激しく嫌われることもあったが、気にならないふりをして、それで十分だと感じていた。
> 好奇心ももてて、趣味や交友にも華があった。

そういえば小学生のときは確かに勉強も運動も嫌いではなく、クラスでも目立つ感じだったのですが、中学になり急に人付き合いに疲れ可もなく不可もなく生きたいと感じていました。ゲームやパソコンばかりいじって友達も少なく、あまり華があるタイプではなかったと思います。知る限りですが、誰かに激しく嫌われたという経験はないです。

>
> 20代前半からは、なぜか勉強に対する気持ちが切れ、
> また正業に就く気持ちになれなく、
> たとえ就けても、長く続けることができなかった。

その通りです。大学受験に失敗し、志望校ではない通いやすいだけの大学に行き友人もできず、卒業だけを目指して生きていたので、就活もうまくいかずでした。
卒業から半年後に定職に就きましたが、希望しない部署への異動(ほぼ転勤)を命じられ辞めました。

> 実家からは離れ、友達からの誘いや、知り合いからの紹介のようなかたちでの仕事が多かった。
> それは人間関係のわずらわしさもあったが、楽しく勤めることができた。
>

5年程前に実家から離れ、思い切って自分の好きな仕事に就きました。 
地元に連絡を取るような友人は居ないので、その点は異なりますが、確かに人間関係の煩わしさはあるが楽しい職場でした!


>
> 3)体質(病質)
> 一般的な意味で健康だったように思います。
> 若干、人間関係のわずらわしさをストレスに思うぐらいかと思います。

確かに命に関わるような持病やアレルギーはありません。
ストレスで思い悩むタイプでもないです。

> 4)体格、風貌。
> 背は高く見られるほうだけど、同世代に比較して平均。
> スタイル良くキレイとほめられることがあった。

身長は10歳頃からほぼ変わっておらず、150あるかないかです、、、
姉が正統派美人だったので、比べられて太っている事が昔からコンプレックスです


> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
> 上で未婚と書きましたが、縁はあったかのように思いました。
彼女の事でしょうか。相性も見て欲しいのですが、出生時刻が分からず残念です。
>
> その中で、20代後半から、おもうようにいかないことがあり、
> ストレスがつのることがあったかと思います。

そうですね、その頃は彼女が良い仕事が見つからず転職を繰り返していて、その間の生活を私が支えていた時期です。
逆に今は私が彼女に頼りながら求職活動中です。
自分が頼られるのはストレスというより生き甲斐のような感じで良いのですが、人に頼るのが苦手なので、今の状況はありがたいながらも大変ストレスですね。

以上です。
検証になりますでしょうか?
今回はありがとうございました!
2021/03/24(Wed) 00:02:38 [ No.3651 ]
◇ Re: 鑑定どうぞよろしくお願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
検証ありがとうございました。
ハズシタ点、予想外のこともあり、たいへん勉強になりました。
ありがとうございました。

では、ハズシタ点も踏まえて少し書いてみます。

適職とのことですが、しいさんについて、仕事というか職業に関して思うことは、

自分から企画して何かを作り出すのは苦手分野と思われますが、
友人や親類縁者からの紹介を得、場所を得られると、活躍できる運勢とみられます。

他人との縁を切らさずにいられれば、良縁にもつながるかと思います。

検証にあったような、
>5年程前に実家から離れ、思い切って自分の好きな仕事に就きました。

のような、流れがあると良いのですが、
それはまだ期待できない流れなので、
無理のない体勢で、待たれるのが良いかと思います。

これは、今後、仕事を得る代わりに、パートナーを失いかねないという暗示があるので、
良い意味で正直に、弱音を吐いて助けを求めるようなかんじでいたほうが良いかもです。

こんな風に思いました。
この度はご依頼、ありがとうございました。
2021/03/24(Wed) 23:04:20 [ No.3652 ]
◇ Re: 鑑定どうぞよろしくお願いします 投稿者:しい  引用する 
こんばんは。
>
> 適職とのことですが、しいさんについて、仕事というか職業に関して思うことは、
> 自分から企画して何かを作り出すのは苦手分野と思われますが、
> 友人や親類縁者からの紹介を得、場所を得られると、活躍できる運勢とみられます。
> 他人との縁を切らさずにいられれば、良縁にもつながるかと思います。

確かに自分から企画して皆を巻き込んで、というより誰かのサポートが向いているように感じます。
実家とは、パートナーとの事もあり今は少し疎遠で、また煩わしさから、学年や学校が変わる度に人間関係はバッサリ切り捨ててきた人生なので、他人との縁を切らさないよう、というのは心に留め置き自戒します。

> これは、今後、仕事を得る代わりに、パートナーを失いかねないという暗示があるので、良い意味で正直に、弱音を吐いて助けを求めるようなかんじでいたほうが良いかもです。
この点は特に気をつけます。最悪の事態ですが、確かに!と思う節があります、、、

大変励ましになりました。ありがとうございました。
2021/03/26(Fri) 04:08:56 [ No.3654 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -