bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3653) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:マーガレット  引用する 
お疲れさまです。近ごろ自分の命式がややこしいとわかりました。

たしかにいろいろありの人生だったかな?と思います。

ずっと好きな仕事も突然きれられたり昨年はお局さんから散々なパワハラにあったので参りました。

仕事のチャンスはまだありますか?いつ頃かわかりますか?今後の運も知りたいです。
よろしくお願いします。




1***年**月2日

AM9時12分生まれ

大阪出身

女性
2021/03/25(Thu) 08:39:03 [ No.3653 ]
◇ Re: 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。
マーガレットさん、はじめまして。
エクセルと申します。
四柱推命好きの、当サイトの住人です。
ご依頼ありがとうございます。
鑑定してみますので、しばらくお待ちください。
2021/03/26(Fri) 08:48:12 [ No.3655 ]
◇ Re: 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
エクセルです。
では鑑定、いってみます。

辛 乙 乙 庚
巳 卯 酉 戌

68 58 48 38 28 18 08 00 立運
戊 己 庚 辛 壬 癸 甲 乙 
寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 
39 29 19 09 99 89 79 70 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
男兄弟ありの長女の生まれ。
家庭は母親はパート勤め、父親は官公庁か会社勤め。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
既婚。
私大文系卒。
思春期から闊達で、勉強も運動にも、交友関係にも活動的に過ごすことができた。

高校時代、人間関係に、もちろん問題がなかったわけではないが、持ち前の気力で気にしないふりをして切り抜けた。
卒後は、組織に就職。
真面目に勤め、30歳ごろ縁があって結婚。子供にも恵まれる。

3)体質(病質)
元気そうにふるまっているが、深刻でないぐらいの持病あり。
お医者さんからはあまり無理しないように言われている。
普段から水を飲むようにとか。

4)体格、風貌。
同世代に比較して、身長は高め。
やせ気味。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

人間関係のネゴシエイトに長けていて、本人は神経をすり減らすけど、周囲からはとても重宝され、
また本人もそれにやりがいを感じてしまうガッツがあるように思います。

運勢の変転が激しいほうで、
敵味方の区別が、はっきりしやすく、

目上運に恵まれているので、
好かれる人には特に好かれ、好調時には、天に昇るがごとく、盛運になりますが、
不調時には、とても嫌われてしまい、そんなときは底にまで落ちてしまう傾向があるように思います。

こんな風に見ました。
検証お願いします。
2021/03/26(Fri) 09:52:30 [ No.3656 ]
◇ Re: 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:マーガレット  引用する 
エクセル様お疲れさまです。
鑑定ありがとうございました。

検証始めさせていただきます。

家庭環境ですが、母親は専業主婦でした、父親は大工です。

私は高卒です。会社は大手企業には行けました。概婚です。
23歳で結婚、24歳で1人目子どもを授かりました。30歳で2人目が授かりました。

高校生の時、ほんとにしんどかったです。女子高だったので人間関係が大変でした。

ずっと人にあわせてたんですが、高校生の時になんかいきなりあわせるのは辞めよて思い冷めた感じになりました。

体質は最近は前の会社のパワハラで精神的にしんどくなったのでお医者さんから安静にて言われた感じです。

体格はずっとチビです。

気になる点は、ほんとによく言われるのは運の変動がはげしめと言われます。
たしかにしんどくなってきました。

そして、たしかに目上の方偉い方にはいつも可愛がられてきました。なぜか…目にかけてもらえるとか。

しかし、ほんとにその他の人らにはいつも嫉妬されます。
今回もお局さんから濡れ衣をかけられひどい目にあいました。

こんな感じです。
鑑定ありがとうございました。

この先なにか気にかける事ありますか?
2021/03/26(Fri) 21:17:36 [ No.3657 ]
◇ Re: 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
マーガレットさん、検証ありがとうございました。
大幅にハズシテしまったようで、たいへん勉強になりました。
ありがとうございます。

これからハズシタ点を補正して、何か書いてみます。
しばらくお待ちください。
2021/03/26(Fri) 21:30:04 [ No.3658 ]
◇ Re: 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
あらためて、検証ありがとうございました。
今回の鑑定は、とても難しく勉強になりました。

そこでハズシタ点から補正して書いてみます。

>気になる点は、ほんとによく言われるのは運の変動がはげしめと言われます。
たしかにしんどくなってきました。

上でも書きましたがマーガレットさんの鑑定は難しく、おもしろかったです。

はっきりしていたのは、運勢の変動が激しいだろうということでした。

特にここ数年は、理不尽に辛いことに遭いがちな運勢で、それらがお局さんトラブルとなって現れたのかと思います。

しかし運勢的には、マーガレットさんには良い風に流れていて、数年後にはまた仕事等に好調な時期はやってくると思われます。

そこではまた、責任ある重要な役割を果たすことになりそうです。

現在がさいわい時間のある時ならば、いまは試練のときとして、知見を増やす、スキル上達しておくとか準備されておくと良いかと思います。

マーガレットさんの場合、やりがいもおもしろさ充実感も、他人とのかかわりの中で生まれてくるものなので、いまは運勢的に干され期間と開き直っているのがいいと思います。
また重圧、ストレスからくる体調不良も考えられるので、あまり抱えすぎない方が良いかな、というのも実は感じています。

運勢というものは、単純に言えば潮の満ち引きと変わらず、良い時があるなら悪い時もあるもので、
どちらがきても、長い目でみればやることは同じ、と達観されて準備されておくと良いかと思いました。

この度はご依頼、ありがとうございました。

追記。
後学のために、好きな分野のお仕事とはなんだったのか、差し支えなければ教えてください。無理ならよいです。

看護師さんかと思ったのですが…。
2021/03/26(Fri) 23:30:59 [ No.3659 ]
◇ Re: 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:マーガレット  引用する 
細やか鑑定ありがとうございました。
なんかいきなり的を得た解答が返ってきたのでびっくりです。

そうなんです。最近になって私の命式はどーなってるのか?と思いまして様々な方に鑑定してもらっても、皆さんはっきり言ってくれないというか…
おもしろかったと言われたのはなんかうれしいような感じです。

たしかにこの頃もういいやて思ってきまして。でもまさかチャンスがあったのかもとモヤモヤしたりして…

でもちゃんと鑑定してもらえたので今は干されます。

ちなみに好きな分野の仕事は学校関係です
低学年のちゃんと勉強がしんどい子とか問題を抱えてる子のお助け先生です。

やりがいありました。一緒に始めてた人らは嫌になり辞めて行ったのですが私だけ5年続けました。

次はどんな仕事をするかはわからないですかね?
なんか今は何をしたらいいかわからなくなってきました。

2021/03/27(Sat) 00:11:26 [ No.3661 ]
◇ Re: 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
マーガレットさん、
レスありがとうございました。
とても勉強になりました。
学校関係でしたか。納得です。
マーガレットさんにとって、天職かと思います。

>次はどんな仕事をするかはわからないですかね?
なんか今は何をしたらいいかわからなくなってきました。

どんな仕事になるかまではわからないですが、
マーガレットさんの場合、
その仕事にふさわしい人材が、その地位のために招かれる、になりそうな気がします。
山勘ですが。

教育関係にどんな技術があるのか、私にもわからないのですが、
いまのうちに役立ちそうな資格やスキルを勉強取得しておくと良いかもしれません。
いつかその地位(仕事)に招かれるために。

それからマーガレットさんの場合、
子供に対してはよいのですが、
キライな大人に対して短気になってしまう点があり、これは縁を狭めますので、少し自重される方が良いかと思いました。

大人コドモに対しても、優しく諭す仏の顔を持てるように。
仕事に人脈は不可欠ですので、

気の向くままに短気になるのでなく、
仏と鬼のスイッチを内蔵して、両方をタイミングに応じて使えるように。
使い分け、大事です。

この度は、ご依頼、ありがとうございました。
2021/03/28(Sun) 00:51:27 [ No.3663 ]
◇ Re: 鑑定よろしくお願いします。 投稿者:マーガレット  引用する 
エクセル様お疲れさまです。
こちらこそいろいろ助言いただきましてありがとうございました。

そうですね、なにか出来る事ないかこれからさがしながら考えていきますね。

良いご縁でした。ありがとうございます
2021/03/28(Sun) 17:23:49 [ No.3668 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -