bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3660) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ うだつが上がらない? 投稿者:ガスパッチョ  引用する 
私はとても身弱で意志薄弱なような命式のようですが、今、専業主婦ですが夫、子供と幸せにすごしています。 霊感を感じて、それを活かすことをしたいと思いますが、仕事運はありますでしょうか。またパソコン鑑定だと時間の干支がまちまちで何を信じていいかわからなくなっています。これから先、いつ頃から運勢がよくなるかお教え頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

1***年**月21日22時53分東京生まれ(女) 
2021/03/27(Sat) 00:00:30 [ No.3660 ]
◇ Re: うだつが上がらない? 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。ガスパッチョさん。はじめまして。
エクセルと申します。
四柱推命好きの当サイトの住人です。

ご依頼ありがとうございます。
これから、鑑定作業になります。

いま少し忙しいので鑑定に2,3日かかるかもしれませんが、のんびりお待ちください。
2021/03/28(Sun) 00:56:28 [ No.3664 ]
◇ Re: うだつが上がらない? 投稿者:ガスパッチョ  引用する 
ありがとうございます。 東京生まれで20分プラスすると23時過ぎになり、時柱がかわり、命式の五行の配分がかわってくるようなので、金が2つになるか、一つのままかとても気になります。流派によって見方がちがうようなので検証させていただくのを楽しみにしています。
2021/03/28(Sun) 03:49:04 [ No.3666 ]
◇ Re: うだつが上がらない? 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。ガスパッチョさん。
エクセルです。では鑑定、いってみます

庚 辛 乙 丙
子 巳 未 午

64 54 44 34 24 14 04 00 立運
戊 己 庚 辛 壬 癸 甲 乙 
子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 
31 21 11 01 91 81 71 66 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
自営業の家庭の生まれ。
長女。
生活はたいへんで、親の代わりに家族の面倒をよく見ることがあったように思います。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
既婚のようですね。

小学生ぐらいまで、環境の変化等、激しくて、
心に平穏を感じられなかったように見えます。
中学生ぐらいからは、それも落ち着いてきたようですが、
思春期でも、他人に振り回されることばかりで、人の世話ばかり、自分の心を聞いてもらえない寂しさを感じていたように思います。

勉強は得意で、とても真面目だったように思います。
高卒後は進学。好きな勉強をされたように思いました。
大卒後、就職。

その後からが、波乱含みで、安定さに欠ける状態だったように思います。
その中で、結婚され、結婚生活も大変だったのではないでしょうか。

30代半ばから、落ち着いて少し平穏になったように思います。

3)体質(病質)
丈夫な方だと思いますが、神経質なところがあり、被害妄想に陥りやすいかな、と。

4)体格、風貌。
中肉中背。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

難しい鑑定でしたが、こんな風に見てみました。
検証お願いします。
2021/03/30(Tue) 23:11:51 [ No.3670 ]
◇ Re: うだつが上がらない? 投稿者:ガスパッチョ  引用する 
ありがとうございます。 流れに沿って検証してみます!

> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 自営業の家庭の生まれ。
> 長女。
> 生活はたいへんで、親の代わりに家族の面倒をよく見ることがあったように思います。

自営業ではなくサラリーマン家庭で経済的には問題なしでしたが、両親不仲で苦しかったです。 兄が一人いますが、私の方が姉的存在です。


>
> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 既婚のようですね。

子平流では、私の命式でどんな配偶者か想像がつきますか?
大昔ある四柱推命師に、主人と会う前にドンピシャなことを言われ、そこから命式でそこまでわかるのか、不思議におもったことがあるので、エクセル様の経験から何か読めるか、お勉強のため、お時間あれば再考くださいませ。そして、その時他の鑑定士さんに言われたことをお伝えいたします。
>
> 小学生ぐらいまで、環境の変化等、激しくて、
> 心に平穏を感じられなかったように見えます。

その通りです。


> 中学生ぐらいからは、それも落ち着いてきたようですが、
> 思春期でも、他人に振り回されることばかりで、人の世話ばかり、自分の心を聞いてもらえない寂しさを感じていたように思います。

全くその通りです。兄が大学受験失敗で、色々家庭内で問題がありました。
逆に私がなんとかしないと!と思っていました。

>
> 勉強は得意で、とても真面目だったように思います。
> 高卒後は進学。好きな勉強をされたように思いました。
> 大卒後、就職。

兄のこともあり、大学受験はしませんでしたが、独学で好きな語学の勉強を一生懸命しました。 よくお分かりですごいですね。 エクセル様の実力、子平の信憑性を感じました。

>
> その後からが、波乱含みで、安定さに欠ける状態だったように思います。
> その中で、結婚され、結婚生活も大変だったのではないでしょうか。

そうですね。25くらいまで色々大変でした。

>
> 30代半ばから、落ち着いて少し平穏になったように思います。

30で結婚してその頃から安定しましたが、35から環境が変わりましたが(外国生活になりました)また別の異国生活での苦労はありましたが、美しい所なので住めば都、というところです。生活環境の変化などは命式中にはでないものでしょうか?

>
> 3)体質(病質)
> 丈夫な方だと思いますが、神経質なところがあり、被害妄想に陥りやすいかな、と。

若い頃は胃痛に悩まされましたが解消しました。命式で丈夫ということで有難く思います。 神経質・被害妄想。自分では気づいてないだけかもしれませんが、あまり、あてはまらない気がしましたが、デリケートな部分はあると思います。

> 4)体格、風貌。
> 中肉中背。
そうです。そしてチビです。他には顔の特徴とかはお分かりになりますか?

>
> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>
> 難しい鑑定でしたが、こんな風に見てみました。
> 検証お願いします。

他の方々のようにココにコメントを期待していましたが、何もなくて残念です。どのようなことが難しく思われましたでしょうか? やはり微妙な生まれ時間のせいでしょうか? 


生まれ時間、22時と23時だと大きな違いはありますか?また今回観て下さった命式と大運も記載して頂けると嬉しいです。(一ついえることは翌日生まれ扱いだと全く別人のように思われます)

このように、時間によって微妙に決定できない命式は、たまに居ると思いますが、子平でお勉強されたことを、当てようと思わず淡々と何通りかの見方でコメントを下されば、〇×式で検証させて頂きたいと思います。

また若い頃の苦労等はその通りでしたが、現在の状態はどう観られますでしょうか? 適正なども含め、もう少しコメントを下されば有難く思います。


まずは、エクセル様の実力、長年の研究による成果と脱帽致します。厚かましいですが、再度、熱を込めた検証を致しますので、再度コメントよろしくお願い致します。
2021/03/31(Wed) 17:20:21 [ No.3673 ]
◇ Re: うだつが上がらない? 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。

検証ありがとうございました。
これから、返信を書きますので、しばらくお待ちください。

あんまり褒められると、たいした鑑定もできてないので、照れます…。

そして鋭い指摘と感じたので、しっかりレスします。
しばしお待ちください。
2021/04/01(Thu) 08:53:12 [ No.3674 ]
◇ Re: うだつが上がらない? 投稿者:ガスパッチョ  引用する 
すみません。命式と大運、記載して下さってましたね! 焦って見逃していました。是非、有料の通信講座を開いて、弟子にして頂きたいです♡ 私は若い頃家庭の苦労がありましたが、母や兄が水の要素が多いせいか仲が良く、団結し楽しいこともあり、若い頃は華やかな思いも沢山ありました。そう思うと、運というのは一緒にいる人によって助けられたりするのかな・・・と悪い運勢の時をどう切り抜けるか、エクセル様のご意見をまたHP上で発信して頂きたく思います。身弱や困難の多い命式でも試練と思えば、生まれつき恵まれた人より徳がつく、と信じたいですね!
2021/04/01(Thu) 16:49:49 [ No.3675 ]
◇ Re: うだつが上がらない? 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。ガスパッチョさん。
エクセルです。

あらためて検証ありがとうございました。
ハズシタ点もあり、とても勉強になりました。

いつもだと、私の鑑定、依頼者の検証、私がハズシタ点から鑑定を補正して、
なにかしら思うことを書いてみる、という流れなのですが、
今回はまだ終わらない感じですね(笑)

私なりに回答したいと思います。

>子平流では、私の命式でどんな配偶者か想像がつきますか?
大昔ある四柱推命師に、主人と会う前にドンピシャなことを言われ、そこから命式でそこまでわかるのか、不思議におもったことがあるので、エクセル様の経験から何か読めるか、お勉強のため、お時間あれば再考くださいませ。
そして、その時他の鑑定士さんに言われたことをお伝えいたします。


ありがとうございます。
で、これは難しいと感じる私の事情を話ししますと、
ガスパッチョさんの生まれが、私にとってちょっと特殊な生まれなんです。

時差補正と均時差の調整をすると、23時2分あたりで、時柱は庚子になります。

私の流派は0時で翌日としますし、時差補正と均時差の調整で自然太陽時で命式を作ります、基本的に。

なので、上で上げた命式になるのですが、じつは並行して私独自の命式作成法を研究していて、それだとガスパッチョさんは、時柱は己亥になるんです。
めったにみられない形で、珍しいケースです。
なんせサンプルが少なすぎて、これが合っているのか妥当なのか、
仮説を作って検証している最中です。
2014年に発案した仮説、新生時と名付け、6年ほど見てきているのですが、
めったに出会わない命式なので、のんびり研究しています。
いつもは、その辺の事情はお知らせせずに、鑑定→検証になってしまうのですが、
詳細を聞かれたので応えてみました。

なので、実は上の鑑定は、時柱己亥でみています。
事象の導き方は流派で異なり、私も門外不出にしているので詳細は明かせないのですが、
庚子だと、うーん…。

ガスパッチョさんにとっては不安になるかもしれませんが、
この時柱のズレは特段、特殊というわけではないので、安心してください。
こちらの事情です。
単に、時柱を己亥で鑑定していた、ということだけです。

> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>
> 難しい鑑定でしたが、こんな風に見てみました。
> 検証お願いします。

他の方々のようにココにコメントを期待していましたが、何もなくて残念です。どのようなことが難しく思われましたでしょうか? やはり微妙な生まれ時間のせいでしょうか? 


なので、ここは鋭いなあ、と思いました。
本当に難しかったのです。

私もいつもここで何かしら書くようにしていて、ガスパッチョさんにもなにか書こうとしたのですが、あたまをどうひねってもなにも出て来ず…難しかった。
(スイマセンたまにあります)
時間切れで、うpしてしまいました。

いま時間とチャンスをいただけたので、またやってみたいと思います。

事象の導き方は流派によって違い、また門外不出の技術なので、一応秘密にさせてください。
(といっても同門や近い流派だと見抜けますが(笑))
事象の導き方自体もまだ未完成の代物で、おっかなびっくり試し試し使っている技術です。
これが当たってもハズレても、それは私がヘボなだけで、子平流?という四柱推命の妥当性を示ものではないということでお願いします。

で、上で問われた点、

>子平流では、私の命式でどんな配偶者か想像がつきますか?

を答えますと、裕福な方なんじゃないかな…普通の人と比べて。
と思いました。
これは時柱己亥でみています。

20代半ばで、波乱含み、その中で結婚されたろうと、ここまでは私も見ました。
30歳あたりで結婚されたという情報をいただけたので、ようやく言えたのが上の答えです。
ハズシているかもしれません。

大昔にガスパッチョさんが出会った四柱推命師さんには、とうてい及ばないようです。
よろしければ、答えをご教授願います。

ちなみに時柱庚子だと、ガスパッチョさんの結婚じたいが縁遠くなっている気がします。

もどって、時柱己亥としても、
ガスパッチョさん自身、結婚後数年で微妙に結婚に難を生じ、
40代半ばあたりからは、はっきりと結婚に難が生じているような気がします。
時柱己亥としてみた場合です。

私はこの程度ですね。
今後、不思議に思えるほどドンピシャ、になれるよう精進します。

では検証お願いします。
2021/04/02(Fri) 01:25:56 [ No.3676 ]
◇ Re: うだつが上がらない? 投稿者:ガスパッチョ  引用する 
エクセル様、時間を割かしてしまい申し訳ございません&ありがとうございました。


> なので、上で上げた命式になるのですが、じつは並行して私独自の命式作成法を研究していて、それだとガスパッチョさんは、時柱は己亥になるんです。
> めったにみられない形で、珍しいケースです。
> なんせサンプルが少なすぎて、これが合っているのか妥当なのか、
> 仮説を作って検証している最中です。

奥が深いですね! 私もずっと己亥と思っていたのですが、時差ということに気づき、最近庚子だと金が増えていいかな。と軽く思っていたのですが、どうやらそういう風向きでもないようなんですね。 難しいですね。

>
> なので、実は上の鑑定は、時柱己亥でみています。
> 事象の導き方は流派で異なり、私も門外不出にしているので詳細は明かせないのですが、
> 庚子だと、うーん…。
>
>
> 私もいつもここで何かしら書くようにしていて、ガスパッチョさんにもなにか書こうとしたのですが、あたまをどうひねってもなにも出て来ず…難しかった。

>
> いま時間とチャンスをいただけたので、またやってみたいと思います。
>
> 事象の導き方は流派によって違い、また門外不出の技術なので、一応秘密にさせてください。
> (といっても同門や近い流派だと見抜けますが(笑))
> 事象の導き方自体もまだ未完成の代物で、おっかなびっくり試し試し使っている技術です。
> これが当たってもハズレても、それは私がヘボなだけで、子平流?という四柱推命の妥当性を示ものではないということでお願いします。

素晴らしいですね! どちらの見方が真実なのか、実験台になりますので、ハズス,など気になさらないで書いてみてください。(私も気になりますので・笑)



> >子平流では、私の命式でどんな配偶者か想像がつきますか?
>
> を答えますと、裕福な方なんじゃないかな…普通の人と比べて。
> と思いました。
> これは時柱己亥でみています。
>
> 大昔にガスパッチョさんが出会った四柱推命師さんには、とうてい及ばないようです。
> よろしければ、答えをご教授願います。

実は、母が勝手に鑑定してもらって、私が居合わせたのではないのですが、その時、別の×1年上男性とつきあっていましたが、結婚相手は、「そんな人じゃないわよ、未婚で頭に冠のついたような人よ。でも母一人子一人で母がついてまわるかな? で、病気?じゃないけど、なんだかわからないけど、何かこだわりがある人」とのことでした。 エクセル様がみた、「裕福」を、昔の鑑定士さんは「冠のついた人」とみたのかもしれませんね。 ちなみに、冠はついてなかったですが、最高学歴の頭のいい人で、やはり一人っ子、母の面倒はみませんでしたが、ものすごい健康重視のベジタリアンです。

>
> ちなみに時柱庚子だと、ガスパッチョさんの結婚じたいが縁遠くなっている気がします。

では己亥で、よかった〜と思いたいです!

>
> もどって、時柱己亥としても、
> ガスパッチョさん自身、結婚後数年で微妙に結婚に難を生じ、
> 40代半ばあたりからは、はっきりと結婚に難が生じているような気がします。
> 時柱己亥としてみた場合です。

う〜ん、実は夫婦間は問題ないのですが、夫のせいで結婚5年後で外国生活になり、私は母が大好きなので日本を離れるのが辛い日々でした。(今もですが)それが難といえば難です。私が我慢している状況です。
が、私の好奇心を刺激してくれるような美しい街に住めているので、全てが難とは言えないかもしれないですね。 こういうところは鑑定、また難しいですね。

>
> 私はこの程度ですね。
> 今後、不思議に思えるほどドンピシャ、になれるよう精進します。
>
> では検証お願いします。

ちなみに庚子と己亥だと性格なども味方も違いますでしょうか?
数分の違いで人格が変わってくると思うと、占いの大きな壁を感じてしまいます・・・これだけお聞きして、検証させてください! 本当に時間を割かしてしまって申し訳ございませんでした。 

>
2021/04/02(Fri) 07:13:09 [ No.3677 ]
◇ Re: うだつが上がらない? 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。ガスパッチョさん。
エクセルです。

検証と答え合わせ、ありがとうございます。

現在、夫婦間に問題がないということ、本当によかったです。
初めに言われていたとおり、子供と夫と幸福に暮らしているということですね。
よかったです。

問題の答えは、
>最高学歴の頭のいい人で、やはり一人っ子、
母の面倒はみませんでしたが、ものすごい健康重視のベジタリアンです。

とのことですが、これはわからないです。私には(笑)。
その四柱推命師さんに脱帽です(笑)。

私の考える四柱推命では、同じ命式でもまったく違う人生になるという考えがあります。
難しい意味ではなくて、同じ命式の人はたくさん生まれている現実があります。

ガスパッチョさんと同じ生年月日で同時刻に生まれた同じ命式になる方も複数いたことでしょう。
地域がちがって結果的に同じ命式になる方は日本中にたくさんいたとおもわれます。
世界的にみれば100人は下らないと思います。

その中にはお金持ちの家庭に生まれた方、経済的に困窮している家庭に生まれた方、
健康に恵まれ頑丈な身体の方、先天的に遺伝子疾患のある方、
知能指数の高い方低い方、運動能力の高い方低い方、
恵まれた美貌に生まれた方、平凡な容姿になった方、
千差万別にいたと思われます。

この人たちは同じ命式でもみんな違う人生になることでしょう。
ではいったいなにが共通することになるのか。

これは本人の感じることと私は見ています。
(偉そうに言っていますがこのサイト長安氏の受け売りです)

ガスパッチョさんは、現在夫と子供と平和に生活されていて、
30歳のころに結婚されたのなら、
おそらく条件の良い人と縁があっただろうと私は見ました。
それを裕福な方と私は表現したのですが、
これが当たっているかどうかはわかりません。
当たっていたと思いたいです(笑)

そして結婚生活はガスパッチョさんにとって結婚に難ありと私は表現しましたが、生活に難あり、それがだんだん強くなってくるが正解のようでしたね。

>私の好奇心を刺激してくれるような美しい街に住めているので、全てが難とは言えないかもしれないですね。 こういうところは鑑定、また難しいですね。

難しいですね。
まず吉凶、幸不幸の定義が難しいですから。
読めなかったです。

そして、それを切り抜ける方法を編み出せるかはそれこそ本人の能力で、
地獄と感じる人もいれば、ガスパッチョさんのようにその中でも幸福を見つけ感じる人もいたり。
これは私の四柱推命では見れないことです。

>ちなみに庚子と己亥だと性格なども味方も違いますでしょうか?


見方ですね。
これもまたちょうど私がいま調べ研究していることで、
時干の近接が比肩比劫か印になるか、どう違いが生まれるのか、
すごく難しくおもしろい課題です。

簡単に言うなら、もしもガスパッチョさんの時干が庚金なら、

占いを好きにならない、
占いにこだわりが、それほどない、
興味がわいても、たまたま不幸や事件があって、その時だけ興味がわくパターン。
検証にここまで、頑張らない、
となります。私の見方、流派では。

悪い意味でなく誤解を恐れず言うと、プライド意識の高い方になります。

じっさいの経験則ですが、今までの鑑定歴であまり検証がしてもらえない方に多かったです(笑)
あっさりしているというか。
もちろん、全体で見るものですが、わかりやすく言うとこうなります。

偏見ですがガスパッチョさん、占いに対して、知識として興味を持たれているようなので、近接印で間違いないと思います(笑)
違うかな。

最後になりますが、他の流派の方が、どうなるかはわかりません。
命式の作り方事象の導き方、みなさん違うので。
一応、念を押しておきます。


そして、はじめの依頼のタイトルが、難しくて、
うだつが上がらない?
とは、どんな意味だったのでしょうか?

霊感を感じて、それを活かすことをしたいと思いますが、仕事運はありますでしょうか。
これから先、いつ頃から運勢がよくなるかお教え頂ければ嬉しいです。 

仕事運は、あると思います。
ただいまよりも気力が減退して、
また運勢とはなんぞや、という話になりますが、
いまほど意欲はなくなりそうです。

こんな風に見ました。

ご依頼ありがとうございました。
2021/04/02(Fri) 22:26:20 [ No.3678 ]
◇ 最後のお礼です☆彡 投稿者:ガスパッチョ  引用する 
エクセル様、大変興味深く思いました。

> この人たちは同じ命式でもみんな違う人生になることでしょう。
> ではいったいなにが共通することになるのか。
>
> これは本人の感じることと私は見ています。
> (偉そうに言っていますがこのサイト長安氏の受け売りです)
>
おっしゃる通りだと思います。

> >ちなみに庚子と己亥だと性格なども味方も違いますでしょうか?
>
>
> 見方ですね。
> これもまたちょうど私がいま調べ研究していることで、
> 時干の近接が比肩比劫か印になるか、どう違いが生まれるのか、
> すごく難しくおもしろい課題です。
>

> 偏見ですがガスパッチョさん、占いに対して、知識として興味を持たれているようなので、近接印で間違いないと思います(笑)
> 違うかな。

私自身も悩みます(笑)というのは、占いに対して単なる興味、ではなく、真なる法則を追及したいという気持ちはありますが、占いに吞まれたくない、という気持ちもあったりと・・・印でもよさそうだし、比劫でもよさそう? 両方アリって見方もできたりするでしょうかね・・XD?

>
> そして、はじめの依頼のタイトルが、難しくて、
> うだつが上がらない?
> とは、どんな意味だったのでしょうか?

また 恐らく私の命式は素晴らしい命式とは程遠いと思いますので、そうおもわれるかな?と思いつけました。 でも幸せと成功とは違いますし、解釈の基準はないですね。 長安氏のおっしゃる通りだと思います。

大変勉強になりました。 益々実力アップされるエクセル様のこと、陰ながら応援いたします。 エクセル様のような真剣な方は信用できますね。 若い皆さん、占いビジネスで金儲けしようとしてる人にひっかからないように!!!

2021/04/03(Sat) 04:07:14 [ No.3681 ]
◇ Re: うだつが上がらない? 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。

>私自身も悩みます(笑)というのは、占いに対して単なる興味、ではなく、真なる法則を追及したいという気持ちはありますが、占いに吞まれたくない、という気持ちもあったりと・・・印でもよさそうだし、比劫でもよさそう? 両方アリって見方もできたりするでしょうかね・・XD?


ガスパッチョさんの場合、子刻と亥刻のちがい、わずか2分ですしね。
四柱推命じたいが、まだまだ未完成のものだし、判明せず、というかたちにしておいて両方アリって、見方でも良さそうです(笑)

それから、前回の書き忘れてこと書いておきます。

>霊感を感じて、それを活かすことをしたいと思いますが、仕事運はありますでしょうか。

生時が庚金だとしたら、さほど悩むこともなく、手を付けすでに実行に移しているだろうと思います。結果がどうあれ。
これは、ガスパッチョさんしかわからないことです。

それから今後の流れとして、
いまほどの仕事の意欲がなくなってくる、と書きましたが、
意欲がなくなると同時に、自然に生活は安定してくるとみています。

こんな風に見ました。
あらためて詳細な検証ありがとうございました。

ご依頼ありがとうございました。

追記。
もしも霊感を仕事になされるならですけど。

霊感を確信犯的に用いるのならいいのですが、
辛金命で条件がそろうと、幻聴幻覚を感じる人がいて、
今回、ガスパッチョさんがそれにあたっているなら、
真面目に霊感に向き合われると、
こじれてしまうことがあるので、生活をするうえで支障を感じるようなら、それは病院の専門の方に相談されたほうが良いかと思います。
2021/04/04(Sun) 10:29:59 [ No.3683 ]
◇ 気付きませんでした。すみませんでした。 投稿者:ガスパッチョ  引用する 
またまたメッセージを頂いていたとは恐れ入りました。感謝感激です。


>
> >霊感を感じて、それを活かすことをしたいと思いますが、仕事運はありますでしょうか。
>
> 生時が庚金だとしたら、さほど悩むこともなく、手を付けすでに実行に移しているだろうと思います。結果がどうあれ。
> これは、ガスパッチョさんしかわからないことです。

さすが、するどいですね。霊感は大切な宝なので、お金を稼ぐ道具ではない、と思っています。庚子なら、そこまでこだわらないタイプなんですね。やはりそう思うと己亥の方なのかな・・エクセル様の見方で正しいようですね。
でも、この数分で命式がかわってしまうというのは、鑑定士さんからすれば大きくハズしてしまう点なので、怖いですね。


> それから今後の流れとして、
> いまほどの仕事の意欲がなくなってくる、と書きましたが、
> 意欲がなくなると同時に、自然に生活は安定してくるとみています。
>
専業主婦なので仕事はしていなく、家計的には問題はないのですが、どんどん成長していきたいという気持ちは持ち続けています。(エクセル様のように!) 命式の貴賤に関係なしに「玉磨かざるは光なし。」と思いたいです。


> 霊感を確信犯的に用いるのならいいのですが、
> 辛金命で条件がそろうと、幻聴幻覚を感じる人がいて、
> 今回、ガスパッチョさんがそれにあたっているなら、
> 真面目に霊感に向き合われると、
> こじれてしまうことがあるので、生活をするうえで支障を感じるようなら、それは病院の専門の方に相談されたほうが良いかと思います。


先ほど書いた通り、大切に小出しに、自分や家族や大切の人だけのためにひっそりと使っていくので大丈夫だと思います。横縞な扱いでは、力が消えてしまうか、自分が病気になってしまう、と感じていました。 条件がそろうと、というのが気になります。揃ってましたか?(笑)

今、信頼できる師匠を探し中ですので、通信講座等、ご開講するご予定がありましたら、ぜひご連絡ください!

益々のご発展、応援しています!ありがとうございました。



>
2021/04/08(Thu) 01:11:02 [ No.3693 ]
◇ Re: うだつが上がらない? 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。ガスパッチョさん、
レスどうもです。

やぱり霊感?があるのですか。
私がその話をすると、そのセンスを妨害してしまいそうなので、何も言わないようにします…。

と思うのですが、でも聞きたいなあ。
霊感が発揮されるようになったのは、40代半ばからじゃないですか?
差し支えなければ教えてください…。

それから四柱推命もいいですけどタロットや周易、インスピレーションを大切にする占術もどうでしょうか?

でがガスパッチョさんがよい占い師さんになれますように。
ガスパッチョさんの発展を祈念しております。
2021/04/09(Fri) 00:45:48 [ No.3695 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -