bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3686) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ はじめまして、鑑定をお願いします。 投稿者:きなこもち  引用する 
【生年月日と出生時間】1***年**月27日17時17分
【出生地】岡山県岡山市
【性別】女
【依頼内容】
自分の人生がどんなものか気になり、依頼しました。特に仕事に関すること、恋愛や結婚に関することに関心があります。
2021/04/04(Sun) 06:21:34 [ No.3682 ]
◇ Re: はじめまして、鑑定をお願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。きなこもちさん、はじめまして。
エクセルと申します。四柱推命好きの当サイトの住人です。

ご依頼ありがとうございます。
いまかかっている鑑定がありまして、それが終わってからになります。

しばらくかかりますので、のんびりお待ちください。
2021/04/05(Mon) 00:46:29 [ No.3686 ]
◇ Re: はじめまして、鑑定をお願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。きなこもちさん。
あらためてはじめまして。エクセルと申します。
ご依頼ありがとうございます。
では鑑定いってみます。

乙 庚 丙 丁
酉 子 午 丑

63 53 43 33 23 13 03 00 立運
癸 壬 辛 庚 己 戊 丁 丙 
丑 子 亥 戌 酉 申 未 午 
60 50 40 30 20 10 00 97 西暦


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
次女の生まれ、
シングルマザーか、父親が横暴な家庭で育った。
幼少期は、落ち着けるような環境ではなく、寂しい思いをしてきた。

母親が苦労し頑張っているとは思うが、
苦手でなにかあるとケンカになってしまいがち。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
お若いし、未婚のようですね。

学生時代、思春期も、落ち着かない環境にいて、
目上、教師に反抗心が湧いてしまうことが多く、なかなか素直になれなく、
気の合う友人といるときが、もっとも心が休まった。
高校生活後半で勉強に学業に前向きに取り組めるようになり、
希望の進路に進むことができた。

3)体質(病質)
自覚しているが他人の視線が気になりすぎて、メンタルをやられてしまいがち。
学生時代にも過呼吸、悪くするとパニック障害のようなことが起きて苦しんだことがある。

4)体格、風貌。
同世代に比較して身長は低いほう、
ストレスが過食になりがちで、体重の増減が激しいほう。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

身体を動かす方が得意で、勉強は苦手。
好奇心が旺盛で、おしゃれが好きで、運動やダンス、ひととおりこなしてきた。

恋愛にも相手に対するこだわりもあまりなく、惹かれることも告白されることもよくあった。

元気な時と、不調な時が激しくて、
こんなことを書くと失礼で申し訳ないのですが、
生理が重いほうでPMS(月経前症候群)では苦しまれているかと思います。

特技を生かせ身を助けるような得意分野があるように思いました。

こんな風に見ました。
検証お願いします。
2021/04/06(Tue) 08:31:24 [ No.3689 ]
◇ Re: はじめまして、鑑定をお願いします。 投稿者:きなこもち  引用する 
エクセル様
鑑定ありがとうございます。

> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 次女の生まれ、
> シングルマザーか、父親が横暴な家庭で育った。
> 幼少期は、落ち着けるような環境ではなく、寂しい思いをしてきた。

次女で末っ子です。おっしゃる通り、父親が横暴な家庭で育ちました。
小さい頃から両親はよく喧嘩していましたし、夫婦共に不倫していたこともあります。

> 母親が苦労し頑張っているとは思うが、
> 苦手でなにかあるとケンカになってしまいがち。

母は父がリストラされて家計が苦しくなってから、学校に通い資格を取って資格職に就いてくれました。母は苦労したと思います。
ただ、私と母との仲は基本的には良好です。

> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 学生時代、思春期も、落ち着かない環境にいて、
> 目上、教師に反抗心が湧いてしまうことが多く、なかなか素直になれなく、
> 気の合う友人といるときが、もっとも心が休まった。

目立つ生徒ではないし、少なくとも教師に好かれるタイプの生徒でもありませんでした。職員室に入るだけで、なんだか気後れして緊張してしまうタイプでした。

> 高校生活後半で勉強に学業に前向きに取り組めるようになり、
> 希望の進路に進むことができた。

むしろ、高校生活の間はほとんど勉強する気も起きず、第一希望の大学には不合格でした。ただ、大学生の時の就活のための勉強はかなり時間をとって取り組み、希望の職種にはつけました。

> 3)体質(病質)
> 自覚しているが他人の視線が気になりすぎて、メンタルをやられてしまいがち。
> 学生時代にも過呼吸、悪くするとパニック障害のようなことが起きて苦しんだことがある。

人の視線は気になります。人の評価で物事を決める傾向があります。
過呼吸やパニック障害はありませんでしたが、小学校と高校に通っていた時は学校に行きたくない日も結構ありました。

> 4)体格、風貌。
> 同世代に比較して身長は低いほう、

身長は平均より少しだけ高いです。

> ストレスが過食になりがちで、体重の増減が激しいほう。

その通りで、ストレスは過食につながります。
ダイエットをして痩せても、結果元に戻ることが多いです。

> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>
> 身体を動かす方が得意で、勉強は苦手。
> 好奇心が旺盛で、おしゃれが好きで、運動やダンス、ひととおりこなしてきた。

むしろ、体を動かすのは小さな頃から苦手で、ダンスや運動もかなり下手くそです。
まだ勉強の方がマシなタイプです。 

> 恋愛にも相手に対するこだわりもあまりなく、惹かれることも告白されることもよくあった。

恋愛には縁遠いです。恥ずかしい話、彼氏ができたこともまだありません。
気になる人はいたこともありますが、自分からは何も相手にできなかったし、誰かから告白されたこともありません。 

> 元気な時と、不調な時が激しくて、
> こんなことを書くと失礼で申し訳ないのですが、
> 生理が重いほうでPMS(月経前症候群)では苦しまれているかと思います。

元気な時と不調時の差は激しいです。特に精神的な面ではそうです。
2021/04/07(Wed) 23:41:48 [ No.3692 ]
◇ Re: はじめまして、鑑定をお願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
きなこもちさん、検証ありがとうございました。
かなりハズシタところが多々あって、たいへん勉強になりました。
ありがとうございました。

これからなにか書いてみたいと思いますので、
のんびりお待ちください。
2021/04/09(Fri) 00:31:47 [ No.3694 ]
◇ Re: はじめまして、鑑定をお願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
あらためて検証ありがとうございました。
あまり当てられなかったみたいで、たいへん勉強になりました。

希望の職種に就けたこと、
お母様と仲が良いとのこと、
本当に良かったです。

ハズレタ点を補正して私なりに見ますと、今後、きなこもちさんは、
仕事が忙しくなりそうで、人間関係にも振り回され疲れてしまいそうです。
そのなかで恋愛のきっかけもありそうです。

今後で言うと、
仕事上抱えきれなさそうなストレスは早めに音を上げて、できないアピールしたほうがよさそうです。
ムリして抱えてしまうと、気が付かないうちに、だれかに言う気力さえ失くしてしまい、そうなると、あとでたいへんなことになりますので。

きなこもちさんの場合、誰かに愚痴れるぐらいのストレスがちょうどよいです。
愚痴れなくなったら危険信号です。

恋愛に関しては、
今後、好きでもない男性や既婚男性に付きまとわれやすく見えます。

それに縁があったり惹かれても、まったく良いことはないさそうなので、
できる限り逃げたほうがよさそうです。

恋愛に関しては、これはおススメ一択なのですが、

オクテ女子のための恋愛基礎講座
(幻冬舎文庫) 文庫
アルテイシア (著)

という本を検索してみてください。

作者のアルテイシアさんは、もちろん日本人なのですが、
毒親毒兄弟の家庭で育ち、それゆえすごい恋愛遍歴(自称ビッチ)で、
そんな彼女が奥手の女性のために書いた恋愛指南書です。

と書くと真面目そうな本ですが、
中身はとても笑えます、
理論リクツでなく実践のお話ばかりです。
きなこもちさんにとって、参考になるかと思い書きました。
Kindleで500円ぐらいです。

まだお若いきなこもちさんの場合、
先に危険な地雷を全部よけてしまうと、大切な経験も得られなくなってしまいそうなので、
致命傷にならない程度、ちょっとイタイぐらいの経験をされて、結果よい方向に行かれるとよいなあと思います。

ではこの度は、ご依頼ありがとうございました。
2021/04/09(Fri) 23:09:59 [ No.3696 ]
◇ Re: はじめまして、鑑定をお願いします。 投稿者:きなこもち  引用する 
エクセル様、メッセージありがとうございます。

> 希望の職種に就けたこと、
> お母様と仲が良いとのこと、
> 本当に良かったです。



> ハズレタ点を補正して私なりに見ますと、今後、きなこもちさんは、
> 仕事が忙しくなりそうで、人間関係にも振り回され疲れてしまいそうです。
> そのなかで恋愛のきっかけもありそうです。

仕事は確かに、今年度は昨年度より格段に忙しいです。
仕事場で出会う異性は素敵な人が多いように思うので、その点は嬉しいです。

> 今後で言うと、
> 仕事上抱えきれなさそうなストレスは早めに音を上げて、できないアピールしたほうがよさそうです。
> ムリして抱えてしまうと、気が付かないうちに、だれかに言う気力さえ失くしてしまい、そうなると、あとでたいへんなことになりますので。

変に我慢すると、後から一気に爆発しそうな気はします。
今年度は頼れる先輩や味方になってくれる上司もいなくなり、人間関係が前よりも少し難しいです。
相談できる、信頼できる先輩や上司を見つけて、我慢できないことを伝えるようにしたいです。

> きなこもちさんの場合、誰かに愚痴れるぐらいのストレスがちょうどよいです。
> 愚痴れなくなったら危険信号です。

母や姉に、よく愚痴が多いと注意されます。確かに愚痴さえ言わなかなったとすると、かなりしんどい状況に思えます。

> 恋愛に関しては、
> 今後、好きでもない男性や既婚男性に付きまとわれやすく見えます。
> それに縁があったり惹かれても、まったく良いことはないさそうなので、
> できる限り逃げたほうがよさそうです。

まさに、好きでは全くない男性に少し目をつけられてはいます。
その男性とはご飯に何度か去年行きましたが、私はあくまで先輩後輩という関係だと思っていましたが、相手は違ったようです。面倒なので、できるだけ避けてはいます。
不倫に関しては自分自身、家庭にて辛い思いをしたこともあるので、絶対にしないようにしたいです。
> 恋愛に関しては、これはおススメ一択なのですが、
>
> オクテ女子のための恋愛基礎講座
> (幻冬舎文庫) 文庫
> アルテイシア (著)
>
> という本を検索してみてください。
>
> 作者のアルテイシアさんは、もちろん日本人なのですが、
> 毒親毒兄弟の家庭で育ち、それゆえすごい恋愛遍歴(自称ビッチ)で、
> そんな彼女が奥手の女性のために書いた恋愛指南書です。
>
> と書くと真面目そうな本ですが、
> 中身はとても笑えます、
> 理論リクツでなく実践のお話ばかりです。
> きなこもちさんにとって、参考になるかと思い書きました。
> Kindleで500円ぐらいです。

早速読んでみました。とても参考になります!
恋愛指南とはまだ別で実践しやすいな感じでした。
>
> まだお若いきなこもちさんの場合、
> 先に危険な地雷を全部よけてしまうと、大切な経験も得られなくなってしまいそうなので、> 致命傷にならない程度、ちょっとイタイぐらいの経験をされて、結果よい方向に行かれるとよいなあと思います。

自分が傷つくのが怖くて何もできないことが多いので、ある程度経験は積みたいです。
2021/04/10(Sat) 18:40:37 [ No.3697 ]
◇ Re: はじめまして、鑑定をお願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。きなこもちさん。
レスありがとうございます。

本を喜んでもらえてよかったです。
下品?な本なので、キライな人は嫌いだろうし、紹介する時はいつもドキドキです(笑)

ガンダムネタや進撃の巨人を知っていると、笑えるんだけど、みながみな好きなものではないから…。

>自分が傷つくのが怖くて何もできないことが多いので、ある程度経験は積みたいです。

若いうちは、じつはなにをしてもバンジージャンプ用のひもが付いていて、
どんな失敗してもだいたいリカバリできます。
考えすぎてるときは、いったんバカになりましょう。

で真正面から、イタイ思いして痛がって、次は痛くないように本気で傾向と対策を準備しましょう。
なんとかなります。

なにかをするのに、傷つくことが怖いなら、下準備(勉強と調査)をめちゃくちゃやってみましょう。

あとは勇気です。
この勇気は自前です。
誰も助けてくれない自分の中からの気持ちです。

背中を押す正しい言葉ならいくらでも言えるけど、言葉になんて大した力はないです。

たぶん自然にやる気になると思います。

この度はご依頼、ありがとうございました。
2021/04/11(Sun) 22:50:16 [ No.3701 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -