bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3748) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 実験鑑定お願い致します 投稿者:昼行灯  引用する 
あけましておめでとうございます。
人生やり直しのため、鑑定お願い致します。
19::年::月::日am5:25男性、独身。
出生地は兵庫県豊岡市。
2022年1月に母親死去、父親の借金の問題と介護問題、5月に退職に追い込まれ失業、現在も失業中です。何とか再起を図る為、開運時期と適職と今後の注意点をご指摘下さい。
2023/01/13(Fri) 16:31:55 [ No.3745 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
こんにちは。はじめまして。昼行灯さん。
エクセルと申します。
当サイトの鑑定人です。
人生やり直しとのことですが、それが叶うかどうかわからないのですが、
とりあえず鑑定してみます。

乙 戊 癸 甲
卯 午 酉 寅

大運
00071727374757年齢
癸甲乙丙丁戊己
酉戌亥子丑寅卯
74829202122232西暦

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
裕福な自営業の家庭で育ち、
一人っ子か長男の生まれ。姉か妹あり

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
独身だそうですね。

小学校、中学校までは、比較的、順調だった。
勉強や友人付き合い、運動もできて、それが普通の少年時代だった。

高校時代から、思春期になったせいか、世の中を変に斜めに見るようになってしまい、人間関係トラブルが起こるようになる。
それは家族間での反発だったり、友人との諍いだったり。

孤立感を感じて、自分から一人になったりとしてしまうが、
それは、自分だけが、世界を違うものとして見ているような、違和感を感じる気がするようになったからだった。

なんとなく勉強すること、努力することが虚しくなり、学校にも行きづらくなり、不高校気味になる。
一匹狼のような気分だったので、少数の気の合う友人とだけ会うようになった。

なんとなく学校を卒業して、アルバイトをするようになった。
運転免許ぐらいは取ったが、正業に就くのはなんとなく嫌で避けていた。
友人と遊ぶのは楽しかった。

一時期、独立して親元を離れていたが、
20代後半から、親元に戻り家業を手伝い、親の面倒をみるようになった。
お互いを世話するので、親への反発がありながらも、生活重視で生活していた。

仕事はしていたが、旺盛な野心は何故か生まれなかった。
優しい人柄で、それよりも親の面倒を見ることのほうが、大切だった。

3)体質(病質)
好きなものを我慢できずに、食べてしまう方なので、生活習慣病がありそうです。

4)体格、風貌。
同世代からみて比較的小柄。
これも、カラダを鍛えるようなことには、あまり関心がなくて、でも歩くこと旅することは好きそうです。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
霊感というか、高校時代にスピリチュアル的な体験や、そういったものに惹かれる傾向があったように思います。

こんな風に見ました。
検証よろしくおねがいします。
ハズレているところがあったら教えて下さい。
2023/01/14(Sat) 11:29:39 [ No.3746 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:昼行灯  引用する 
鑑定ありがとうございます。
私は長男であり、姉が1人います。
実家は裕福迄では無いですが、自営業していました。父方の伯母と祖母の力が頭がオカシイ上、自営業の利益を独占傾向にあり、複雑な家庭環境でした。父親とも上手くいっていませんでした。
運動神経は悪く、小中学生時代はイジメられていました。お陰で人間付き合いは苦手で、極少数の人間関係しか構築していません。
小学3年から社会への疑問を感じる事が多く、歴史や政治的な話が出来無い周囲の環境に不満がありました。
大学卒業後、とある地方有名企業に就職、35歳で退職して実家に戻り親の面倒見つつ、中高の臨時非常勤講師、直観光産業に従事してきましたが昨年退職に追い込まれました。。
体格は大学卒業迄は176cm60kg、27歳から太りだし現在85kgです。持病は喘息と生活習慣病の痛風持ちです。酒が好きでしたが、現在は断酒状態です。
歩くことは好きですね。
霊感に関しては、大学生時代に在る寺院にある〇〇塚へ、学術調査に出向く度に謎の高熱を出す異常体験が一つ。大学卒業後に就職した会社が仏壇屋で有った為、2度異常な心霊現象を真っ昼間に体験しました。
こんな感じです。よろしくお願いします。
2023/01/14(Sat) 17:24:56 [ No.3747 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
昼行灯さん、検証ありがとうございました。
かなりハズしてしまったようで、とても勉強になりました。
これから、鑑定を修正してなにか書いてみますので、しばらくお待ち下さい。
2023/01/15(Sun) 16:34:49 [ No.3748 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:昼行灯  引用する 
お手数おかけします。
占いに興味を持ちと始めたのは、高校2年のとき。
四柱推命と手相から入りましたが、当時は神殺や通変星占いばかりの四柱推命本しか無く、手相に力量を置いていました。
2023/01/16(Mon) 20:05:50 [ No.3749 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
こんにちは。エクセルです。

昼行灯さん。あらためて検証ありがとうございました。

お母様のご逝去、悲しいですね。
借金や介護など、なにかとたいへんそうな境遇ですね…。

再起をはかりたい、とのことで少し考えてみました。

まず一般論でも言えることですが、
問題を切り分けて、小さくして考えられたほうが良いかと思います。

できること、できないこと。
自分が原因なこと、自分には無関係なこと。
考えが必要なこと、考えても仕方のないこと。

物事を曖昧なふわふわな塊のままにしておくと、なんだか不安の集合体になってしまって、
不安ばかりになってやる気も無くなってしまうので。
再起というか、まずは基本的なことの整理からしたほうが良いかと思います。

求職についてですが、もうやっているとは思いますが、
非常勤講師やまた似たようなお仕事の紹介があると良いですね。

適職ということですが、適職を選ぶよりも、いまは仕事の方から、昼行灯さんを選んでもらったほうが良いかと思います。

選べる立場にないと思うので、できる仕事、縁のある仕事があったら、それに感謝してまずは失業から復帰することが先決ではないでしょうか。

適職というものは、できる仕事が適職と考えます。

当面は不運の状態が続くので、
不屈の闘志を醸成しながら、再起を願う気力を持っているのが良いと思います。

怖いのはいまは、やけになりやすい時期でもあるので、
怪しい副業や投資話に乗らないようにすること。

良い時は来ますが、それには自分が不運期に、変な負債を抱えないことが肝要なので、そこを注視するのが良いかと思います。

余裕があるなら、なにか良いことが起こるような種まきをしておくこと。

良いときは、まだ数年後、51才以降だと思います。

こんな風に見ました。
2023/01/18(Wed) 15:13:40 [ No.3750 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:昼行灯  引用する 
ありがとうございます。
当面は我慢の時期ですか。一つ一つ解決して行きます。就職頑張ります。
2023/01/19(Thu) 17:43:19 [ No.3751 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -