bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3835) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 実験鑑定お願い致します 投稿者:うさみ  引用する 
はじめまして。実験鑑定お願い致します。

1***/**/** 午前1:43 愛知県小牧市
女性

自身の傾向と運気の流れが知りたいです。
よろしくお願い致します。
2023/09/05(Tue) 13:29:32 [ No.3835 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。うさみさん、はじめまして。
エクセルと申します。当サイトの鑑定人です。
ご依頼ありがとうございます。

いま忙しく、すぐに鑑定にとりかかれない状況です。
しばらくのんびりお待ち下さい。
2023/09/06(Wed) 22:30:26 [ No.3836 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:うさみ  引用する 
エクセルさん
お忙しい中返信ありがとうございます。
待つのも楽しみですので、気長に待ちます!
よろしくお願いします。
2023/09/07(Thu) 09:42:49 [ No.3837 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
では鑑定、行ってみます。

乙 己 壬 乙
丑 巳 午 亥

大運
0010203040年齢
壬癸甲乙丙
午未申酉戌
9505152535西暦

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
自営業の家庭の生まれ、
母親は普通だけど、父親に特徴があって、横柄というか傲慢というか個性的で独特な雰囲気があります。
そんなお父様をうさみさんは、迷惑かけられてそうで、そんなに嫌いではなかったような。
次女か上に兄弟がいるものの、長女のような立場に立たされることが多かった。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
おそらく未婚、独身。

縁は何度かあって、周囲から結婚してないの?不思議と言われるぐらいだけど、
不安や問題があってどうしても踏みきれなかった、かのように思います。

中学時代、思春期の一時期、精神不安のときがあってイジメのような体験するものの、生来の明るさを発揮して中学後半から高校以降、元気になり友人も多くなる。

上司や友人、恋人に助けられる機会のある、良い人間関係があったように思います。

努力して浪人するも進学。勉学に励み、大卒後、就職。
仕事にも熱心に打ち込んだ。

2020年あたり、私生活上でショックなことがあって呆然。
以降そのショックをひきずっているところがある。

3)体質(病質)
基本、丈夫で心配してもらえない。
メンタル削られるような状況によく陥りやすく、
他の人なら落ち込んでしまうはずが、自分はなんとかこなしてしまう。

4)体格、風貌。
同世代に比較して、大柄な方。
目鼻立ちがハッキリしているほうで、美人とも言われる。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
(得意な季節、夜型昼型)

人に頼られることが多く、それで振り回されることが多そうです。
自分はその気がなかったのに、人間関係のトラブルの渦中にいつの間にか居たり。
もうそっとしておいてほしい、という心持ちになっているのが、2020年あたりから最近ではないかと思います。

好調のとき、既婚者に言い寄られるスキ?というか、それにのってしまうノリの良さがちょっとあって、それがまた魅力(?)だったんですが、それで思わぬトラブルはなかったですか?

あと季節は冬より、夏が好きで元気である。

こんな風に見ました。
当たりハズレの検証、よろしくお願いします。
m(_ _)m
2023/09/09(Sat) 20:42:17 [ No.3840 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:うさみ  引用する 
実験鑑定ありがとうございます。
命式から見る自分、納得いく部分やこんな人生憧れるな〜と思うところも沢山あり、とても興味深く拝見しました。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
父は会社勤めをしていました。
近くに住む祖父母が自営業で、両親も手伝うことはあったようです。
父は横柄な変わり者で家族全員振り回されてきました。母も一匹狼タイプの変わり者です…。父のことは嫌いではありません。
3人兄弟で長女です。下に妹と弟がいます。
私の前に産まれることができなかった子がいると母から聞いたことがあります。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
既婚です。
夫の前に付き合っていた人とは結婚したかったのですが色々と不安があり別れてしまいました。
夫とは、結婚はまだいいよね。なんて言っていたけど、お互いに気が変わり急に入籍したので周囲の人を驚かせました笑

中学に上る前に精神不安定になり、いじめも受けました。家庭の事情で高校中退しています。
勉強することは好きでした。現在仕事関係の資格をとるために通信大学に行くことも考えています。

学校には行けませんでしたが、趣味の場での出会いが多く周りの人には恵まれていました。

2020年はコロナ禍で給与が減り転職、転職先は長時間拘束で休みもほとんどない職場にいたので、私生活もボロボロでした。

3)体質(病質)
先天性の疾患があり子供の頃は虚弱でした。
完治した現在も他の人に比べると疲れやすく、アレルギーも多いので季節の変わり目は寝込みます。
メンタルよく削られるのは、まさに!です。周囲からは悩みがなさそうと言われるので、自分でなんとかできているのかもしれません。

4)体格、風貌。
かなり小柄で凹凸のあまりない顔をしています。大柄ではっきりした顔立ちに憧れます…笑

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
(得意な季節、夜型昼型)
2020年前後で人間関係に振り回されて、そっとしといて欲しいという気持ちは強いです。
これまで外出が好きだったのですが、ここ数年は家にこもることが多かったです。

既婚者に言い寄られ相手がストーカーみたいになることもありましたが、既婚者は恋愛対象外できっぱり断っていたので、他人を巻き込むようなトラブルはありませんでした。

季節は夏が好きです。

検証結果はこんな感じで大丈夫でしょうか?
足りない部分などあれば教えてください。

また、ひとつ質問があります。
今年の春頃に退職して、疎遠だった友人と会う機会が増え、夫婦で大きなトラブルを乗り越えたりと、変化が大きいので、今は次の仕事を決めて、お金の問題さえクリアできれば、来年は前向きに過ごせるかな〜と感じているのですが、命式上だといつ頃まで不調が続くことになっているのでしょうか?

長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します!
2023/09/09(Sat) 22:59:30 [ No.3843 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
検証ありがとうございました。

かなりハズシたみたいで、とても勉強になりました。
ありがとうございます。

これから、返答を考えますのでしばらくお待ち下さい。
とりいそぎ
2023/09/09(Sat) 23:05:17 [ No.3844 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:うさみ  引用する 
エクセルさん
こんばんは。

検証結果がお役に立てば幸いです。

ご依頼も立て込んでいるようですので、
エクセルさんのペースでご返答いただければと思います。
2023/09/11(Mon) 19:08:33 [ No.3846 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
うさみさん。こんばんは。
エクセルです。
あらためて検証ありがとうございました。
六親や体質など、たくさんハズしたみたいでとても勉強になりました。

うさみさんの鑑定は難しかった、と言い訳します


運気の件、言いにくいのですが、うさみさんの来年はまだトラブルが起りやすいように思います。

当面、新しいことや慣れてないことでは、責任の重そうなことはなるべく避ける、
重くなりそうなときは先にたくさん手を打っておいて万が一に備える、
ようにしておくと良いと思います。

再来年には落ち着くと思います。

上で書いたこととかぶりますが、うさみさんの場合、どうしても他人のトラブルに巻き込まれるケースが多いように思います。

そうならないように、危なげなことには自分から近づかないようにしたほうが良いと思います。

再来年以降から、運気的には落ち着くように思います。

鑑定をハズシておいて説得力もないのですが、私ならこう見ます。

>勉強することは好きでした。現在仕事関係の資格をとるために通信大学に行くことも考えています。

運気が不調のときは、派手に立ち回らず、ひとりでじっくり勉強に打ち込むのが一番良いことだと思います。
運気が落ち着いてから、新しい世界にチャレンジされるのが良いかと思います。

後学のために、差し支えなければ、入籍された時期を教えていただけませんか?
結婚未婚はかなり悩んで、縁はあるけど、まだしてないか、と見てました。
されたとしたら、…、
21,22歳で知り合って2018年あたりの入籍、でしょうか?
…うーん難しいなあ。

公開に問題があるようなら大丈夫です。
この度は、検証ありがとうございました。
2023/09/12(Tue) 01:11:53 [ No.3847 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:うさみ  引用する 
エクセルさん
おはようございます。

こちらこそありがとうございます!
あと一年ちょっと踏ん張れば、落ち着くのであれば安心です!
不調の時はじっくり打ち込むのがいいのですね。
正社員か、パートか悩んでいたので、参考にさせていただきます。

結婚ですが、20歳の時に知り合って、2018年から交際し同居、2021年に入籍しました。
お互いに2020年〜変化の多い辛い年で、同居しているし少し流れを変えてみようかと入籍に至りました。

難しい鑑定とのことですが、実は以前、夫と旅行先で四柱推命の鑑定を受けたことがあり、
夫はすごく当たっているけど、私はピンとこない部分が多く
人によってこんなにも違うのか!と四柱推命に興味を持ち、このサイトに辿り着いたんです。
対面鑑定時も入籍していることを驚かれたのを思い出しました。

エクセルさんの鑑定を受けて、自分が周囲に振り回されやすいとしても、
人に恵まれているし、なんだかんだで明るくやっていけるなと自信が持てました。
楽しい時間をありがとうございました!
2023/09/12(Tue) 11:24:34 [ No.3848 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
うさみさん、こんにちは。
再度の検証、ありがとうございました。
とても勉強になりました。
ではお元気で。
2023/09/14(Thu) 16:53:33 [ No.3849 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:うさみ  引用する 
エクセルさん
お役に立ててよかったです!
ありがとうございました。
2023/09/16(Sat) 09:32:44 [ No.3851 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -