bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3838) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 実験鑑定お願い致します 投稿者:はしら  引用する 
****年**月**日5時52分熊本県天草市

自分の向いていることや運気の流れ、伸ばしていくべきところをおたずねしたいです。
2023/09/08(Fri) 13:46:29 [ No.3838 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。はしらさん、はじめまして。
エクセルと申します。当サイトの鑑定人です。

現在、依頼が続けてありますので、のんびりお待ち下さい。
2023/09/09(Sat) 21:26:27 [ No.3841 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
はしらさん、こんにちは。
エクセルです。
では先ず鑑定を、いってみます。

乙 癸 癸 乙
卯 丑 未 酉

大運
0007172737年齢
癸壬辛庚己
未午巳辰卯
0513233343西暦

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
自営業の家庭の生まれで、長男か一人っ子。
父親は優しそうでいて無関心なのか、家庭にあまり口を出すことはなかったように見えます。
そんな父親に、はしらさんは反感を持ったような気がします。
もしくは、母子家庭の環境で育ったのかもしれないです。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
まだお若いので未婚ですね。
異性関係は、素直で正直な性格なので、
女性からは優しそうだと母性本能をくすぐることがあり、モテることがあったと思います。

小学校高学年ぐらいは、いまに比較すると元気でいられて、
この頃は机に向かって勉強するよりも、身体を動かすことのほうが性に合っているようにおもいます。

中学校一年生から、不思議に学校に馴染めず苦しくなった。
勉強に意欲がわかなくなって、学校に行くのが辛い精神状態になってしまった。

そこから学校に復帰して、行くようになっても、物思いにふけることのほうが好きで、
友人もいるが、一人でいることのほうが安心できた。
この間、少々、非行に走ったようなことがあったような気がします。


3)体質(病質)
健康的な方。

4)体格、風貌。
同世代に比較して、大柄か中肉中背。


5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
(得意な季節、夜型昼型)

最近は夜型。
得意な季節は夏。

上でも書きましたが、ここ数年、不思議な無気力があって、現実的な行動ができにくく、
空想はできるけども、地に足のついたプランにならず、
現実的でない妄想ばかりを考えてしまい、
それに一喜一憂してしまって時間が溶けてしまう。

一人旅をするとか、そういうことで元気になれる。

こんな風に見ました。

当たりハズレの検証よろしくお願いします。
m(_ _)m
2023/09/14(Thu) 16:56:29 [ No.3850 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:はしら  引用する 
すいません返信が遅れてしまいました
過去歴に関してはかなり当たってます。小学校高学年に入ってから、体を動かすことの楽しさに気づいて、筋トレや部活に励んでいました。中学校くらいからなんとなく学校という環境が嫌になり、友人の誘いも断ることも多々あり、1人で家にいることがほとんどでした。
女性関係に関しても僕に声をかけてくる女性は1〜3歳上の方が多く、年上ばかりにモテていました。
また、中学生時代に女性にストーカーをされたこともあり、少しトラウマがあります。
家庭環境に関しては親は自営業です。父親は優しいのですが、僕が積極的に父を避けていたことがありました。また、年の離れた姉が居るので姉が独り立ちしたあたりからひとりっ子みたいな感じになりました。あと、父は仕事で忙しく家にいる時間は少なかったので、母親と過ごす時間が結構長かったです
体質は風邪などはひかない代わりに、持病を持っており呼吸がしづらいことがあります。身長は平均より少し低いですが、筋トレを習慣づけているのと遺伝的なこともあるのかガタイは良い方です
得意な季節や夜型昼型も当たってます。
最後の文章に関しては少し前まではそうでした。以前はなんとなくやりたいことはあるけど努力や行動が怖くてできないような精神状態でした。今はある程度将来のプランが固まったのでそれに向けて努力しているという現状です
鑑定ありがとうございます!
2023/09/16(Sat) 14:15:59 [ No.3852 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
はしらさん、こんばんは。エクセルです。
検証ありがとうございました。
ハズした点もあって、とても勉強になりました。
ありがとうございます。

返信を必ずしますので、しばらくのんびりお待ち下さい。
取り急ぎ。
2023/09/16(Sat) 18:47:58 [ No.3853 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
あらためて検証ありがとうございました。

>以前はなんとなくやりたいことはあるけど努力や行動が怖くてできないような精神状態でした。
今はある程度将来のプランが固まったのでそれに向けて努力しているという現状です。

とのことでよかったです。

もともと、人から奪い取るぞ、というような野心が持ちにくい性格と思いますので、
向いてそうな職業は、安定した公務員、
ルーティンな作業が多い仕事と考えていたのですが、
そう思う気持ちになるためには、まず自分で色々、体験したあとの方が良いと思いますので、まず自分でやりたいことをやるのが一番だと思います。

素朴で純真なところがあって、人に好かれるので可愛がられるかと思います。

心配なのは人を簡単に信じやすいところがあるので、もしやりたいこと(仕事?)がなにか誘われたものであるなら、自分だけで判断するのでなく、
その内容を自分の周りの大人(両親のような親戚)に聞いてもらうことをおすすめします。

この内容を人に言ってはいけない、というようなことを言われたら、それは悪い誘いかもしれないので、慎重にしたほうが良いです。

食うか食われるかのような世界に誘われると、人が良すぎて、自分のほうが食われて損をすることが多そうな気がします。

伸ばしていったほうが良い点、というか厳しいことも書いてしまいますが、
好きなこと、気に入ったことには夢中になれて、寝食を忘れて集中できるのが良い点ですが、
飽きっぽいところがあるのが難点なので、
それを自覚して、とりあえずなにかを掴み取るまでは止めないと決意されると良いと思います。

まだ若いので、自分はこうだと決めつけずに、先ず身体が動くことの方向に行くのが良いかと思います。

この度は、ご依頼ありがとうございました。
2023/09/18(Mon) 02:29:52 [ No.3854 ]
◇ Re: 実験鑑定お願い致します 投稿者:はしら  引用する 
ありがとうございます!

飽きっぽいところが自分の難点です。なので、結果が出るまでやり続ける根性を身に付けて努力していきたいと思います

このたびは鑑定ありがとうございました
2023/09/18(Mon) 10:57:59 [ No.3855 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -