bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3839) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ お久しぶりの鑑定依頼です。 投稿者:あや  引用する 
まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
二年程前に鑑定をお願いしたものです。
前回までに鑑定して頂いた生まれた時刻が間違っていたことが判明しまして、数時間違うだけですが、もう一度正確な時間でもって鑑定して頂きたくご連絡致しました。

相変わらず長い長い長いトンネルの中を歩いているような、地に足がついているようないないようなふわふわしながら毎日を過ごしています。
とはいえ、日々悩みながらというわけでもなく、それなりの覚悟の中進んでいるので、苦しさはないような気がしています。
そんなこんなで50代も中盤に差し掛かろうとしています。 

私、このままで大丈夫なんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

1***年**月**日 20時50分 愛知県生まれ



2023/09/08(Fri) 19:33:32 [ No.3839 ]
◇ Re: お久しぶりの鑑定依頼です。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。あやさん。
エクセルです。お久しぶりです。

>前回までに鑑定して頂いた生まれた時刻が間違っていたことが判明しまして、

とのことですが、正確な時刻が判明したということでしょうか?

今回含めて、2回目の時刻変更です。
正しい時間を教えてもらえるのは、たいへんありがたく助かります。
仕方ないことですが、
この正確な生時が判明するまでの、これまでの流れを教えてください。

前回と違う今回の生時は、母子手帳の書き込みから判明したのでしょうか?
誰かからの伝言でしょうか?

生時は、本当に大切なものなので、よろしくお願いします。

生時が実ははっきりしていない、でも、それが正確ならそれでかまわないですので。
2023/09/09(Sat) 22:58:35 [ No.3842 ]
◇ Re: お久しぶりの鑑定依頼です。 投稿者:あや  引用する 
こんにちは。
母と会話をしていて、私の生まれた時の話になり、ずっと日付が変わる少し前ぐらいと聞かされていましたが、それは兄の時の時間であると判明。
兄と私の記憶が入れ違っているようでした。
残念ながら母子手帳は存在していません。
夕方陣痛が来て生まれたのが21時少し前とのこと。
50分ぐらい、55分ではなかったと。
時計を確認したと本人は申しております。
ということで、それを信じようと思いますので、
20時50分で鑑定をお願いしたいです。


どうぞよろしくお願いいたします。
2023/09/10(Sun) 13:20:00 [ No.3845 ]
◇ Re: お久しぶりの鑑定依頼です。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。あやさん。
あらためて久しぶりです。エクセルです。

生時のお話、ありがとうございました。

これだと時柱が変更されますね…。
でも、それほど運命というか現在の流れは変わらないと思います。
鑑定する側の話だと、事象は変更後の生時のほうが納得しやすい気がします。

丁 庚 乙 己
亥 子 亥 酉

大運
00041424344454年齢
乙丙丁戊己庚辛
亥子丑寅卯辰巳
69748494041424西暦


>相変わらず長い長い長いトンネルの中を歩いているような、地に足がついているようないないようなふわふわしながら毎日を過ごしています。
とはいえ、日々悩みながらというわけでもなく、それなりの覚悟の中進んでいるので、苦しさはないような気がしています。

>私、このままで大丈夫なんでしょうか?

大丈夫じゃないですか?
それなりの覚悟があるということですし。

生きていて、確かに一割は、理不尽な不運や幸運に振り回されることがあったりする、それがひとの人生だけど、
残り9割は、平凡な因果のつながりで物事は繋がってます。

悪いことをすれば悪いことになるし、良いことをすれば良いこともある。

1割は人知が及ばないことなので残念だけど触れられないからどうしようもない、
でも9割が自分次第なら、9割ぶんだけ自分なりに頑張っておくしかない気がします。

あやさんが、もしも本気で、自分は大丈夫なのか?と「占いで」ネット上の相手に問うているのなら、
私は正気を取り戻してください、と親身になって言います。

それは、心の病気になる3歩手前だし、詐欺占いに散財してしまう2歩手前だからです。

正気になりましょう。あやさん。
人はだれでも、そんな不安を抱えつつ生きていて、それなりに自分で対処して生きてます。

現実的に、このままで大丈夫かどうか問うなら、もっとしっかりした現実的な相手に問うたほうがよいです。
ファイナンシャルプランナーとかお医者さんとか。

サイトトップにある、無料鑑定、ご依頼のその前に、にあるのはそういうことです。

という大切な注意喚起をしたあとで、鑑定します。

あやさんは、いま不安になりやすい時期だと思われます。
不安のあまり、余計なトラブル(舌禍とか)を起こしやすいとも言えます。
昨年とか、大丈夫でしたか?
来年までは、要注意だと思います。

健康面でも、加齢とともに不調が出やすいので、
かかりつけ医のアドバイスを素直に聞いて、検診結果とかチェックしたほうが良いように思います。
(過剰検診にならないように。普通の検診です)

それぐらいの手を打ったら、あとは不安になりやすいのは、運勢上、仕方ないので、
ドラマ見て楽しむなり趣味に打ち込むなりして、気を紛らわすほうがいいんじゃないかな。
あとは良いことをして、良いことへの種まきをする…。

そんな風に思いました。

追記。
どうしてもキツいなら、大愚和尚の一連の動画とか、おもしろいですよ。

hhttps://www.youtube.com/channel/UC4arQnli3ffEuCSrSgAD_Ug

聞き流すだけでも、楽になれます。(かも)
2023/09/20(Wed) 01:07:08 [ No.3856 ]
◇ Re: お久しぶりの鑑定依頼です。 投稿者:あや  引用する 
エクセルさん、こんにちは。
私このままで大丈夫でしょうか?という、実に曖昧で雑な質問に、丁寧に言葉を選んで綴って頂けましたこと、心から感謝致します。逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分の生まれた正確な時間が分かった時、なんとなくこのサイトを思い出しました。
検索かけたらまだ存在していて、なんだかとても嬉しかったんです。
お忙しいだろうに、無料で見ず知らずの他人の鑑定をし、丁寧に優しく的確に答えて頂ける。本当に素晴らしいですね。頭が下がります。

今の自分の人生の流れに不安はてんこ盛り。
正直いとも簡単に落とし穴に落ちてはすったもんだしていること多きという感じです。
うっかり八兵衛は治りません、、笑
でも有難いことに私の人生というものは、いつも誰かに何かに助けられ励まされ守られているような気がしています。
おかげさまで、ここまでなんとか元気に生きてこられました。
運命の転機や分かれ道というものがあるのだとしたら、多分2019年と2022年だったように思っていて、大いに悩み、迷いも多かったですね。
おっしゃる通り、特に去年の春頃からダメージもひどく、弱虫な私は、仕事に行く車の中でよく泣いていました。駆け抜けたというか切り抜けた感はすごくあります。
自分で決めた道と覚悟はしたつもりでしたが、何度も挫け、何度も心が折れ、ありもしない正解を求めて彷徨っている時間でした。逃げ出すという選択肢もあったのかもしれませんが、それは私のポリシーに反するし、何よりその先後悔すると思ったし、決めた道が正解かどうかじゃなくて、これが正解なんだと胸を張ることだと信じているから、この状況から逃げる選択はこの先もありません。

心の病三歩手前、、、笑
確かにずっと三歩手前かも、、、笑
でも大丈夫です、それ以上は進まない。
私は幼き頃から占いが好きで、数字でもってその人が持つ運命みたいなものを紐解いていく不思議が好きです。
当たるも八卦、当たらぬも八卦、人生に吉凶など存在しないとわかっていても、ついつい何かに落ち込むと占いを覗いたりしていますが、必要以上に執着し散財してまでのめり込んではおりませんのでご安心ください。

私はいつも自分の心に問いかけています。
山あり谷あり色々ありましたが、確実に強くなったし前向きになったように思います。
私ならできる、多分大丈夫、きっと大丈夫、いや大丈夫にする!
実に希望的観測ですが、これからも幸せの種まき頑張ります。

エクセルさんおすすめの動画、私も聞いていますよ。
声に癒されいつも途中で寝てしまいますが、、、笑

有難いお言葉ありがとうございました。 
頑張って生きていきます。
悩める人々の心のオアシスとして、このサイトずっと残して頂けますと幸いでございます。

ではまた。
2023/09/20(Wed) 14:02:01 [ No.3857 ]
◇ Re: お久しぶりの鑑定依頼です。 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。

上述で、詐欺占い、と書きましたが、

占いにも、気休めのエンタメのような占い、依頼者の立場に寄り添ってくれる良心的な占いなら、良いと思います。

不安につけ込んで法外な料金を請求したり、高価な壷を売りつけるような占いを、詐欺占いと考えています。


>が、それは私のポリシーに反するし、何よりその先後悔すると思ったし、決めた道が正解かどうかじゃなくて、これが正解なんだと胸を張ることだと信じているから、この状況から逃げる選択はこの先もありません。

これはまったく、私も同じ意見です。

決めた道が正解かどうかでなく、これが正解なんだと胸を張る…、
私は、決めた道、こいつを正解にしてやるぞ、こんちくしょう、という気持ちでいます。

私は、四柱推命を研究して、普通の人よりも四柱推命に詳しいですが、
だからといって、人生はうまく生きれているかというと、まったくそんなことはなくて、
迷いもあるし失敗もあるし後悔もあるし、
仕事も私生活もアップアップの毎日です。
私自身、私の四柱推命は生きるのにあまり役に立っていない気がします。

私は、あやさんに、正気を取り戻してください、と上で正気が大切だと書きました。
が、生きるには、少量の狂気?も必要だと思います。

人生の全てを正気でできるわけがない、正気でいられるわけがない(笑
狂っているからこそ、できること、乗り越えられること、挑戦できることと、無数にあると思います

でも、視野狭窄もいけません。
たまには、他人の意見も聞いて、視野や考えが狭くなりすぎないようにしましょう。
自分の意見や考えに凝り固まるのも、やっぱりそれはいけないこと。

社会の一般論として、賢いと言われる人たちの意見、弁護士さんや警察官、近所の賢いと思われる識者、そんな人たちに意見を聞いてみるのも良いのではないかと。

ネットの四柱推命サイトに聞くのも良いのですが…。

正気と狂気?は、丁度よい配分にして。
と思いました。

ではお元気で。
2023/09/23(Sat) 05:44:23 [ No.3858 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -