bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3859) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定お願いします。 投稿者:井之頭五郎  引用する 
****年**月**日 9時25分生まれ *** 男
基本性格等、なかなかパートナーに恵まれないのでもし可能であれば、その辺もお願いします。
2023/10/08(Sun) 20:14:40 [ No.3859 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。
井之頭五郎さん。エクセルです。
初めまして…、ではないですね。
4年前の2019年9月に、 雷堂というハンドルで投稿されてます。
ハンドルネーム、忘れてましたか?

リピートされるのは良いのですが、
リピートのときは自己申告をお願いします。
できれば以前のハンドルで。

>基本性格等、なかなかパートナーに恵まれないのでもし可能であれば、その辺もお願いします。

命式から見る基本性格は、いままでの鑑定で検証が済んでいるので、止めときます。
依頼は、パートナーに恵まれたい、ですよね。

私ができるのは、雷堂さんの命式を見て、どうしたものかと対策するぐらいしかないんですけど、良いですか?

お呪いや魔術?とか当サイトにそういった類いのモノはないですよ。

私だって、とくべつモテる体験したことないし、一般論としての雑談しかできませんが…。
2023/10/10(Tue) 22:02:23 [ No.3860 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:井之頭五郎  引用する 
あ、そうでした・・・。忘れてました。すみません。

>私ができるのは、雷堂さんの命式を見て、どうしたものかと対策するぐらいしかないんですけど、良いですか?

それでお願いします。
2023/10/16(Mon) 20:29:35 [ No.3861 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
連日忙しくて、鑑定できない状況です。
しばらくお待ち下さい…。
2023/10/19(Thu) 00:12:59 [ No.3862 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
ではハンドルは、雷堂さんで統一しますね。

丁 戊 辛 甲
巳 午 未 寅

大運
00061626364656年齢
辛壬癸甲乙丙丁
未申酉戌亥子丑
74819101112131西暦

走り書きになってしまいますが、
ここ数年を、恋愛関係を見てみます。

最近、というかここ数年、悲しい思いをされました?
自分からでなく、相手からの接近だったから、自分もそれに少し応えただけなのに、急に相手が冷たくなった、とか、
好意で、あくまで社会的な常識の範囲で、相手に優しくしたつもりだったのに、誤解されたとか…。
もっとひどいと騙されかけた…とか。

で今回の雷堂さんの鑑定依頼に違和感を感じたんですけど、
上記の流れでみると、雷堂さんは、人付き合いが面倒くさくなって厭世的になり、
一人行動が増え、一人でソロキャンプとかバイクのツーリングとか美術館めぐり、観劇、そんな一人で楽しむ方向に気持ちが傾く時期なんだけど、
やはり、
>基本性格等、なかなかパートナーに恵まれないのでもし可能であれば、その辺もお願いします。
という風にパートナーを希望する感じなのでしょうか?

上記の見立てがハズレていたらごめんなさい。
検証お願いします。
ここ最近の人間関係の現状を教えてください。

急に人間関係が寂しくなる時期ではあるんですが…。それかな。
2023/10/19(Thu) 16:16:46 [ No.3863 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:雷堂  引用する 
ご回答ありがとうございました。

いろいろいやなことが立て続けにあったので、頭が混乱しています。そのためうまく整理できていないのですが、伝わらない部分もあると思いますがそれはご了承ください。

以下経過です。

2019年頃:移動先の職場の女性からいろいろ教わったり親切にしていただいたので、結構学歴も高く頭もよく仕事もできる女性だったしこういう女性が好みということもあって1年位たった頃に告白したが玉砕。一応生年月日等を記載しておきます。1:::/::/:: 時間は不明
同時期に別の部署の女性からいろいろアプローチ?もどき(変な恋愛テクニックみたいな付き合いたいのかどうか、何をしたいのかがわからない状態)を仕掛けてくるせいか、精神的に少し参ってしまった。この女性の生年月日 1:::/:/:: 時間不明

2020年:1年で別部署へ異動(2年前の部署へ出戻)
仕事自体は出戻りなので問題なく行っていたのですが、パートの女性が結構曲者で、新しいパートさんへ「あいつ気を付けたほうがいい」など悪いように吹き込む性格の持ち主で、その本人は別部署の職員と不倫をしている腐った生き物がいるのが正直ストレスです。

2021年:上記におなじ。(環境がかわらないので)

2022年:このころになると、母が高齢(79)になり、以前くも膜下出血になり手術をしてその後遺症?なのか不明ですが、検査した結果「ジストニア」という病気らしくその時に処方された薬が脳神経直接作用するため、すこし認知症ぎみになって来て「お金がない」等大騒ぎになって他にもいろいろストレスが溜まっていたのですが、さらに追い打ちをかけられて、このころは「もう死のうかな・・・。」と思ったこともありました。よくテレビで介護疲れが話題になっているのですが、これか!と思い、思いとどまりましたが、この時に「あの薬のせいでは?」と思い、母に「もう薬飲むのやめてくれ」と言い聞かせ、止めた結果、認知症の症状は緩和され(まぁ年による多少の健忘はありますが)とりあえずは安心。

2023年:職場のパートさんの嫌がらせ対し約4年我慢したが、怒りを覚えてしまい久しぶりに怒鳴ってしまいました。こういうことはほとんどなかったのですが、やってしまいました。あと、この年に入った新人にも怒ってしまい、かなり精神的にやばくなってしまっているようです。そのせいもあってか、9月下旬にコロナに罹り、今月の10日に復帰したのですが、もう踏んだり蹴ったりですね。

人間関係が寂しくなる・・・確かに年のせいもあるのですが、老後のことも考えて相手位はほしいなと子供は別にほしくはないので、老後楽しく話せる女性と余生を暮らせればいいかな・・・なんて思い、パートナーが欲しいなと思いました。

頭が整理できていないので、ところどころ日本語がおかしいかもしれません。
人間関係だけ書こうとしたのですが、面倒なので経過を書いてしまいました。

まだ、数えきれないほどあるのですが、ざっくり書いてこんな感じです。

乱文失礼します。
2023/10/21(Sat) 15:47:55 [ No.3864 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
レスありがとうございます。
おそくなってごめんなさい。

雷童さんのお話、自分にもあてはまること多数あり、心苦しくなりますが、
自分のことは棚に上げて、話してみます。

悲しいことがいくつもあるときだから、
自棄になりたくなる気持ちは、すっごくわかります。

でも、そこで自棄になってしまうと、
災いが大きくなってしまうので、
そこは、なんとか心を落ち着けて、
それ以上、延焼しないようにしましょう。

またそんなときに限って、次々と火の手が上がったりするけど、
まさにそれが、良くないときの特徴なので、次々に上がる火の手を、感情を殺し粛々と消していきましょう。

私の考える、四柱推命の作用は、あくまで誘導で、事象を作り出すのは人の心なので、
天候のようなその作用を耐えきれば、その反動で必ず良い時が来るものだから、
そのときまでは、
人の力(知識)で乗り切りましょう。
お互いに。

依頼案件の、雷童さんの性格等、とのことですが、面白い人だと思います。
私だったら、個人的につきあいやすいだろうな、と思います。
物怖じしない、はっきり物を言う。さっぱりしていて、ひきずらない。

でもこれ、男同士の付き合いだからで、女性相手となると難しいと思います。

こういう動画があって、雷童さんにも良いかもです。

hhttps://youtu.be/9MnijuitIaw?si=YHP7RpTOAwzhUi-M

津崎さんの動画、おもしろくてためになります。

hhttps://youtube.com/@user-pz1th2vx7i?si=zbzZegMQz_p5Ve4v

よかったらどうぞ。

これができれば苦労しない、とは思います。

これを歯を食いしばってやせ我慢して努力して実行するか、
できるとこだけつまみ食いして、それでうまくいったら儲けもの、とするか、
それは雷童さん次第です。

恋愛運向上の加持祈祷に○万円かけるのもいいですが、
津崎さんの動画を見るのも手軽なのでおすすめです。

こんなふうに思いました。
良いことあるよう祈念しています。

ご依頼ありがとうございました。
2023/10/27(Fri) 09:06:43 [ No.3865 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -