bookai by ブーCGI 子平進言(四柱推命)無料占い
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言(四柱推命)無料占い
◆ ご依頼要綱 ◆
一度書き込まれた内容は【趣旨】にご賛同とみなし、どのような項目も一切削除できませんので、十分ご注意願います。書き込みは慎重に願います。本名より、ハンドル名での書き込みを推奨します。
結果は率直な内容です。エールや癒し激励を求められる方は、カウンセリング等それぞれの状況に合った所へ相談されます様にお勧めいたします。ご依頼の際は、サイトTOPの【無料鑑定ご依頼の前に】と、こちら【子平と癒し】を必ずご一読ください。

以下を記入して御依頼ください。データー不足では鑑定出来ません。
【生年月日と出生時間
【出生地】
【性別】
【依頼内容】
出生時間は必須項目です。母子手帳等でご確認下さい。
※以前にも鑑定依頼された方にお願い。
  リピートは、かまいませんが、その旨を始めにお知らせください。
鑑定後は料金がわりに検証をお願いしております。検証いただけましたら、出生年と月のデーターを鑑定終了後こちらで削除いたします。(但し、2012年以降の依頼より開始)。また頂きました検証は今後の子平研鑽の参考とさせていただきます。
一依頼に対する折り重ねての重複質問はご遠慮ください。3〜4往復程度で終了です。
鑑定人の指名と再鑑定はできません。手作業故に返答には1週間程度のご猶予をお願いします。
一依頼一名様とし、原則としてご本人からの依頼に限ります。詳しくはこちらをお読みください。
例外として「相性」や「ご家族」についての鑑定も承っておりますが、この場合は、貴方との続柄と依頼理由をお書き添え頂くとともに、依頼人ご本人の生年月日時等の鑑定要綱も合わせてご提示願います。
相性鑑定は、片方の方の出生時間が解れば鑑定いたしますが、お相手は2名様を限度とします。
外国生まれの方は、こちらをご参照ください。
上記に抵触する書き込みや当方が不適切とみなした書き込み、及び
検証を頂けなかった方は、削除、及びアクセス禁止対象となりますのでご注意ください。
新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。1ページ最大5スレッド表示。
以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。
(更新2011・12・30)
只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪詳しくはこちら


[ 指定コメント (No.3878) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 鑑定お願いします。 投稿者:ふふふ  引用する 
【生年月日と出生時間】 ****年**月26日2時35分
【出生地】大阪市
【性別】女
【依頼内容】投資における適性と運勢を知りたいです。お手隙の際にお願いいたします。
2024/04/20(Sat) 07:46:19 [ No.3878 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。ふふふさん、はじめまして。
エクセルと申します。当サイトの鑑定人です。
いまちょっと忙しくしております。
かならず鑑定しますので、しばらくお待ち下さい。
2024/04/22(Mon) 00:28:42 [ No.3879 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:ふふふ  引用する 
エクセルさん

こんにちは。
御多忙の折、お手数をお掛けします。
ゆっくり、楽しみにお待ちしておりますので、
よろしくお願いいたします。
2024/04/23(Tue) 09:08:05 [ No.3880 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。ふふふさん。
エクセルです。
では鑑定、いってみます。

辛 壬 庚 丙
丑 子 子 辰

大運
00071727374757年齢
庚己戊丁丙乙甲
子亥戌酉申未午
76849404142434西暦

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
自営業の家庭の生まれ。一人っ子の育ち。
父親との縁が薄く、母子家庭の育ちかもしれません。
ふふふさんも、思春期青年期あたりはあまり、親に対して関心が薄かったように思います。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚、独身。
上記にもありますが、幼少期は家庭環境に波乱があったように思いますが、
思春期以降は、波乱がありつつも、我が道を行く路線になって、むしろ家庭をフォローする場面が多かったように思います。

偏りがあるものの、明るいようでいて孤独が好きで、読書が好きなほうで文系のように思いました。
大学には進学せず、普通に就職。

3)体質(病質)
メンタル面で落ち込むことが、若干あるものの、それほど大きな病はないと思いました。

4)体格、風貌。
同世代に比較して、中肉中背

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
(得意な季節、夜型昼型)

夏が好きで、暗くなる夜はすぐ眠くなる。

真面目な性格と生活で現在、まで貯金が多くできたように思います。
外見の印象と違い、結婚願望があまりなく、夢見がち。

こんなふうに見ました。
当たりハズレの検証、お願いします m(_ _)m
2024/04/25(Thu) 08:38:09 [ No.3881 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:ふふふ  引用する 
エクセルさん

鑑定ありがとうございます。
実際の状況を書いてみます。


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
自営業の家庭の生まれ。一人っ子の育ち。
父親との縁が薄く、母子家庭の育ちかもしれません。
ふふふさんも、思春期青年期あたりはあまり、親に対して関心が薄かったように思います。

→3人兄弟の真ん中(長女) 父親は自営業とサラリーマンを
繰り返し、バブルの不動産投資で失敗して蒸発しました。
父親の件、どこからわかるのでしょうか?不思議です。
母が看護師だったので、生活は破綻せずにすみましたが、
長女という事もあり小学生の時から家事では頼られました。


2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚、独身。
上記にもありますが、幼少期は家庭環境に波乱があったように思いますが、
思春期以降は、波乱がありつつも、我が道を行く路線になって、むしろ家庭をフォローする場面が多かったように思います。

→26歳で結婚し、2人の男の子をもうけましたが離婚。
 下の子と暮らしています。正社員として働いていますが
 老後資金の事もあるので、投資を勉強中です。

偏りがあるものの、明るいようでいて孤独が好きで、読書が好きなほうで文系のように思いました。
大学には進学せず、普通に就職。

→孤独が好きかもしれません。文系で読書好きです。
 思春期は悩みで不登校にもなり、高校は途中から通信制に移り
 大学も通信制で卒業しました。アルバイトや派遣で働き結婚し、
 下の子が大きくなってから入った派遣先で社員となりました。

3)体質(病質)
メンタル面で落ち込むことが、若干あるものの、それほど大きな病はないと思いました。

→ 一度だけ手術をしましたが大きな病ではありませんし、健康体ですが
 落ち込みはたまにあります。
 ノイローゼ?のような状態になることがあります。

4)体格、風貌。
同世代に比較して、中肉中背

→当たっています。
 

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
(得意な季節、夜型昼型)

夏が好きで、暗くなる夜はすぐ眠くなる。

→夏は気分が軽くなります。長期の休暇時には夜型になりがちです。
 気が付くとブログ等で占いの記事を読んでしまいます。
 

真面目な性格と生活で現在、まで貯金が多くできたように思います。
外見の印象と違い、結婚願望があまりなく、夢見がち。

→貯金はしていますが、老後資金と考えると少ないですね。
 結婚願望は確かにありません。今の自由をなくすのは嫌で、
 たまにある恋愛?のお誘いも断ります。
 大体は既婚者なので論外なんですけども、便利な遊び相手と
 思われるんでしょうか、嫌ですね。
 
 自分の経済力を高めて中古の一軒家を購入し、事業ではなく
 保護猫活動をしたいという夢はあります。

以上、ご参考になりますでしょうか。
また投資はどのようなものが向いているかなど、
命式からわかることがもしありましたら、お教えください。
全く向いていないという事でしたら、別の方法を考えたいと
思います!
2024/04/25(Thu) 12:34:02 [ No.3882 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
ふふふさん、検証ありがとうございました。
たいへん勉強になりました。
ハズした点もあり、とても参考になります。
想定よりも、かなりふふふさんは、努力家でいて、それがハズした原因のようです。
ご依頼の件、これから書きますので、またのんびりお待ち下さい。
ちょっとまだ忙しくて。
とりいそぎですが、ありがとうございました。
2024/04/27(Sat) 23:27:18 [ No.3883 ]
◇ Re: 鑑定お願いします。 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
ふふふさん、あらためて検証ありがとうございました。
たいへん勉強になりました。

ご依頼の投資の適性と運勢の件ですが、思うことを正直に書くと、投資というものには、あまりおすすめできないように思います。
私の身内の方であったなら、投機的なものは、やらないほうが良いと助言します。
命式の特性と、今後の運勢からそう見ます。

私の研究で、投資で成功している人たちの命式的特徴は、占いの話の前に、まず数字に強い人たちでした。
大学で数学科を専攻するような、数字が好きで理解が深い人。
そのうえで、命式が投資に向いていたら成功するというパターンでした。
自分で勉強して、人に頼らず、なにかに投資するスタイルです。

ふふふさんが、投資をどのようなカタチの投資を思い描いているのかが、わからないのですが、
もしかして、他人に儲け話のような投資を紹介されて、それを勉強しているのですか?
そうであるなら、やめたほうが良い、と助言します。
おせっかいかもしれませんが、本当に儲かる話なら人に話さずに、自分一人で儲けるはずだからです。

そうでないなら、少額ずつ生活に影響を与えない範囲で投資して、得したり損したりして、勉強する分には良いと思います。
稼ぐなら違う方法、地に足をつけた地味な方法が良いように思います。
投資するなら、ぜったい堅いといわれる誰もが知る有名な投資方法で。

ツキで得たものは、ツキでなくします。
それは投資という博打で得たものも同じです。

投資が博打でなく、自分でしっかり勉強して得た成果なら、失うことはありませんが、ふふふさんは、どうでしょうか?

こんなふうに思いました。
気分を悪くされたらごめんなさい。

ふふふさんの発展を祈念しています。
ご依頼、ありがとうございました。
2024/04/28(Sun) 22:20:29 [ No.3884 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -