bookai by ブーCGI 子平進言 雑談掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言 雑談掲示板
◆こちらは、子平に限らず、色々な話題で楽しく語らう雑談掲示板です。
◆参加要項 (子平話を仲良く楽しむために・・・)
子平話で盛り上がるもよし、他の話題で盛り上がるもよし、楽しい団欒の場にお使いください。
なお、子平話の場合は、流派は問いませんが、下記をお守りください。
@ 当サイトの鑑定命を議題に挙げる事は、ご依頼の方への配慮上禁止いたします。
@ 他流・同門を問わず、自論を固持主張して、他の人に押し付けない様にして下さい。
  偉そうに自論を展開して居ると管理人の逆鱗に触れますからご注意を(笑)。後は貴方の良識にお任せします。
@ 議論が白熱し、主張したい自論が有る時は、過去を当てるか、実例をいくつか提示して下さい。 自演禁止。
@ 暴走行為対策として、イエローカード制を導入しています。カードが3枚貯まると謹慎1週間。たび重なると退場処分。
  参加者は、問題があると思う人には自己判断でイエローカード宣言が出来、賛同者が一人あれば確定します。乱発禁止。
@ 特定の命式をテーマにする場合は、必ず生年月日と生時ソースを添付して下さい。
@ 公式発表の出生データが有る時はそれを尊重し、出典を疑う前に自分の占術を検討してみましょう。
@ 書き込みは削除できませんので、十分ご注意下さい。
@ 当方が、不適切と判断した書き込みは削除、及び規制対象となります。
@ 雑談板参加者の方は、実験鑑定依頼が入りましたら、そちらを優先して、奮って鑑定にご参加ください。
◆只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪
 子平研究中の様々な方から、納得の鑑定が思う存分、しかも無料で受けられ質問も出来ます。方法は簡単、生年月日時、生誕地、性別を明記して投稿するだけでOKです。貴方の状況は必要なら書き込んでください。データーだけのお試し依頼でも歓迎です。ただし、ご本人限定。【無料鑑定】との重複投稿はできません。投稿要綱は無料鑑定に準じます。なお投稿前にこちら【子平と癒し】をご一読下さい。多くの鑑定レスが付きますので、大勢にレスするのが面倒でお急ぎの方は【無料鑑定】へ。なお、出生年、月は、鑑定終了後こちらで削除いたします。ご投稿は、新規スレッドを立てて【実験台になります】と宣言して下さい。

新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。【sage】機能はツリーか、トピック表示で使えます。1ページ最大5スレッド表示。 以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。(更新2011/12/30)


[ 指定コメント (No.2490) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:ゆめ  引用する 
はじめまして。ゆめと申します。
****年*月5日午前02時00分生。出生は三重県。女です。
独身の為、今後恋愛や結婚がどうなるのか、どのような方と相性が良いのかといった点と、人生で気を付けた方が良い点等がございましたら指摘いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。
2015/02/28(Sat) 21:06:04 [ No.2490 ]
◇ Re: 実験台を希望致します 投稿者:長安@上陽  引用する 
ゆめ 様

実験台ご応募ありがとうございます。

このサイトトップ、掲示板の募集要項はご一読いただけましたか、
未だお読みでなければ、必ずご確認の程お願いします。

此処での鑑定は、占い理論の実践検証になりますので、一般の鑑定とはかなり内容が異なってまいります。
それと複数鑑定になりますので、検証をいただくレスも当然ながら増えます。
宜しいでしょうか?

それからご提示いただいた出生時間は、午前2時ジャストですか?
もしも詳細なものがおありなら、そちらのご提示をお願いいたします。
2015/03/01(Sun) 12:43:59 [ No.2491 ]
◇ Re: 実験台を希望致します 投稿者:ゆめ  引用する 
長安様

募集要綱、複数に亘る検証の件承知しております。
出生時間につきましてはちょうど午前2:00となっています。

差し支えなければ宜しくお願い致します。
2015/03/01(Sun) 21:50:10 [ No.2493 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:長安  引用する 
ゆめ様

それでは改めまして、実験台ご応募ありがとうございます。

只今、自営業者様の鑑定が検証に差し掛かっているところですので
済み次第順次鑑定が付いてくると思いますので暫くお待ちください。

なお鑑定はまばらに書き込まれますので、
すぐ検証レスを入れたくなられるかもしれませんが、其処はぐっと堪えてください。

大体鑑定が出揃ったころにこちらから検証GOのサインを入れますので
それまで他スレッドでも散策しながらお待ち願います。

下記はゆめ様の命式です。お知らせいただいた2時ジャスト三重で出しております。

****年*月5日2時0分 性別/女 年齢/28歳
大運交替/約9歳7カ月3日 交替年月/乙年子月

丙 寅(甲) 大運 癸巳
癸 巳(丙) 9 壬辰
庚 辰(乙) 19 辛卯*28
丁 丑(己) 29 庚寅
      39 己丑
      49 戊子
      59 丁亥
      69 丙戌
      79 乙酉
      89 甲申
      99 癸未

【鑑定種目】は下記の要領です。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
3)体質(病質)
4)体格、風貌。
5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

@ゆめ様からのリクエストは下記になりますが、鑑定と同時、検証後いずれにされるかは鑑定人各位にお任せします。
独身の為、今後恋愛や結婚がどうなるのか、どのような方と相性が良いのかといった点と、人生で気を付けた方が良い点

貴方のご投稿をお待ちしています。
ご投稿は、このスレッドの『返信ボタン』を押してレス枠から書き込んでください。

@鑑定人各位、
鑑定は、くれぐれも良識ある対応で、ご協力者の負担を軽減するために成るべく端的に、上のテンプレに沿って回答してください。
飛び入り鑑定自由ですが、その場合は、無礼者に成らないように、先に自己紹介をしてから参加しましょう。
2015/03/03(Tue) 23:22:27 [ No.2494 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:長安  引用する 
ゆめ様

どうもこんばんは、お待たせして居ります。
では実験鑑定、私の見解です。
忌憚のないところを敬称略で書き込ませていただきますのでご無礼の段はお許し願います。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
あまり居心地のいい実家ではなさそうです。
抵抗すれども逃げられない荷物があり、
ご両親、兄弟姉妹ともに仮におられたとしても全く当てに出来ない関係。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
ご応募の書き込みから未婚で、
幼いころに親元を離れて預けられていた等、少し厳しい環境だった。
10代前半のころは多少落ちつけていたが、高校生以降人間関係で辛かった。
20代に入って2000年前後の時期は少しましだったが
2012年以降大変消耗中で、厭世感に襲われて困っている。
今年に入って、状況になれたのかほんの少し落ち着いている。

3)体質(病質)
風邪をひきやすく、歯並びが悪くて、腰痛がある。

4)体格、風貌。
小柄で、逆三角形の体格。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
方向感覚は良い方で、得意科目は語学。
好きになるタイプは、色々条件が合ってなかなか折り合えず、
お互いの人柄うんぬんよりも、物理的な面で結局だめになる事が多そうな気がします。


後で修正追加するかもしれませんが、先ずは此処までとします。

検証はもうしばらくお待ちください。
他の方の鑑定がUPされてから頃合いを見て検証GOサインを出させていただきます。
2015/03/08(Sun) 23:08:53 [ No.2495 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:まつりか@茉莉花  引用する 
今日は下っ端まつりかです。少しだけですが、おつきあい下さい
1)家庭環境(親子、兄弟関係)
  なにかと口うるさい親を重苦しく感じていた。一人子さん? 

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
 10代後半までは活発に過ごせていた。

3)体質(病質)
  呼吸器系が気になります。花粉症

4)体格、風貌。
  特に痩せや太めではない普通と思います。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
  リクエストの恋愛や結婚について
  恋愛に苦手意識はないですか?
  理不尽と思えるような失恋経験や遠距離で自然消滅とかで
  ゆめ様側というより相手に振り回されて・・・というような。

  いいお母さんになられる印象があります。
  女の子と仲良し親子みたいな。

こんな感じでお願いします。
  
2015/03/09(Mon) 17:51:14 [ No.2496 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。ゆめさん、はじめまして。
当サイトの雑談板、住人、エクセルと申します。
よろしくおねがいします。
このたびは、実験鑑定への参加、ありがとうございます。
では。さっそく…。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
長女の生まれ。
幼少期は、両親の転勤や、父の単身赴任等、仕事や家事に忙しい母で、
頼りにできる身内がまわりにいなく、寂しいおもいをしていそうです。
学業期、思春期は、精いっぱい人に尽くそうとしますが、空回りが目立ち、悪いときには、誤解されてイジメを経験しているかもしれません。
そういうときは、空想にひたりがちな思春期だったと思います。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚ですね…。
成人を迎えたころから、ある意味、ふっきれるところがあり、自由になった気がします。
他人に迎合せず、社会的にはどうでも、自分のペースで生きることを許せるようになったようです。

3)体質(病質)
ちょっと虚弱気味。
これは成人後からも続いているようです。

メンタルが体調にダイレクトに響いてしまうタイプなので、
気持ちで体重の増減や、食事が乱調になってしまいがちです。

4)体格、風貌。
背は、同年代に比べて低い方。
上でも書きましたが、食事が不調になると太り気味になってしまうかな…。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

昨年は、大きな失恋、もしくはひきずってしまうような失意を体験されたような気がします…。

好きになることは多く、惚れっぽいのですが、
好きになる人には、なかなか好かれず、変な人に好かれるような気配があります。
また、どちらかというと、空想が好きで、イメージ先行で恋をしてしまい、あとで後悔するような感じです。

こんな風に見て見ました。
いかがでしょうか。
2015/03/09(Mon) 22:59:19 [ No.2497 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:長安  引用する 
ゆめ様

長安です。
だいたいいつものメンバーの方は出そろっているようですので、
明後日ぐらいに追加がなければ
そろそろ検証作業の方よろしくお願いいたします。
2015/03/11(Wed) 00:34:21 [ No.2498 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:ゆめ  引用する 
皆様ありがとうございます。
ワクワクしながらお待ちしておりました。

長安様

それでは明後日金曜日辺りに検証させていただきます。
宜しくお願い致します!
2015/03/11(Wed) 10:27:51 [ No.2499 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:ゆめ  引用する 
こんばんは。ゆめです。
皆様本当にありがとうございました。
それではお一人ずつ検証させていただきます。

長安様

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
>あまり居心地のいい実家ではなさそうです。
抵抗すれども逃げられない荷物があり、
ご両親、兄弟姉妹ともに仮におられたとしても全く当てに出来ない関係。

その通りです。驚きました。「抵抗すれども逃げられない荷物」
という表現は、子供の頃から今も、家庭や母親について考える時に
常に抱いていた思いそのものです。
大学入学と共に実家を出ましたので、ようやく安心して
生活できる環境を得ましたが、未だに逃げられない思いは
感じます。両親健在、兄弟はおりません。


2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
>ご応募の書き込みから未婚で、
 幼いころに親元を離れて預けられていた等、少し厳しい環境だった。
 10代前半のころは多少落ちつけていたが、高校生以降人間関係で辛かった。
 20代に入って2000年前後の時期は少しましだったが
 2012年以降大変消耗中で、厭世感に襲われて困っている。
 今年に入って、状況になれたのかほんの少し落ち着いている。

親元で育ってはおりますが、前述の通り厳しい環境では
有るかと思います。

人間関係に関しては悩みだした時期もその通りです。
2012年当たりは仕事上責任有る立場に立ちまして
疲弊しておりましたが、2014年〜2015年当たりから環境が
変わり始め、余裕ができています。

怖い位におっしゃる通りで、厭世観にとらわれるのも
いつもの事かと最近はあきらめてはいますが、
これからもついてまわるような運の巡りなんでしょうか?


3)体質(病質)
>風邪をひきやすく、歯並びが悪くて、腰痛がある。

風邪に関してはその通りなのですが、歯並びに関しましては
綺麗な方で、腰痛も今の所はなさそうです。

4)体格、風貌。
>小柄で、逆三角形の体格。

まさしく幼少時より小柄です。ただ12歳頃までは痩せ型でしたが
思春期辺りからは若干肥満傾向です。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>方向感覚は良い方で、得意科目は語学。
好きになるタイプは、色々条件が合ってなかなか折り合えず、
お互いの人柄うんぬんよりも、物理的な面で結局だめになる事が多そうな気がします。

すみません!大体ずばっと当てていただいたのですが、
方向感覚は子供の頃から極度の方向音痴でして・・・
ただ得意科目はその通りで、感覚を使うような科目
(美術や語学)が昔から得意でした。

相手についてですが、重要な相手程何故か
邪魔が入る事が多いような印象です。


私自身をご存知の方が書いていただいたんじゃ・・・
と思う程に鋭かったです。
家庭環境・過去暦について、表現が特にどんぴしゃで
どきっとする点が多々ありました。
ありがとうございます。
2015/03/13(Fri) 20:06:08 [ No.2500 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:ゆめ  引用する 
まつりか様

こんばんは。見ていただき、本当にありがとうございました。
それでは検証をさせていただきます。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
  なにかと口うるさい親を重苦しく感じていた。一人子さん? 

一人子です!
母親が特に口やかましい環境で、父親からは
重圧を感じていました。良い子にしていないと好かれない?
と子供心に思うような。
そういった事も的確に分かってしまうのですね・・・。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
 10代後半までは活発に過ごせていた。
 

高校までは人付き合いも今より活発でした。
その頃とだいぶ他人から見た印象が違うようです。


3)体質(病質)
  呼吸器系が気になります。花粉症

幼少時から呼吸器系統が弱く、花粉症もその頃から
の悩みです。そのものずばりで驚きました・・・


4)体格、風貌。
  特に痩せや太めではない普通と思います。

小柄で、少々肥満傾向にあります。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
  リクエストの恋愛や結婚について
  恋愛に苦手意識はないですか?
  理不尽と思えるような失恋経験や遠距離で自然消滅とかで
  ゆめ様側というより相手に振り回されて・・・というような。

  いいお母さんになられる印象があります。
  女の子と仲良し親子みたいな


苦手意識があります!思う相手には好かれないですが、
少し変わった方から好かれる事が有り、怖い思いを
する事が多々ありました。
思う相手については自然消滅が確かに多いです。



お三方からいただきました文章を拝見した所、
私自身が心がけしたとしても、恋愛面で理不尽な出来事が多い
巡り合せという事でしょうか。


ただ、「いいお母さんになられる」という言葉は
よく身近な方に言われる事が多い表現で、
私自身もそうありたいです。

息子より娘を将来もつイメージが何故か昔から漠然とありますが
不思議ですね。女の子と仲良し親子になれるいいのですが。


端的にずばっと突かれた感じです。
お時間を割いていただき本当にありがとうございました。
2015/03/13(Fri) 20:41:23 [ No.2501 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:ゆめ  引用する 
エクセル様

こんばんは。掲示板遡って読ませていただきました。
鋭いご指摘をいただけるのでは、とどきどきしながら
お待ちしてましたらやはり的確に見ていただいたようで・・・。
検証させていただきます。



1)家庭環境(親子、兄弟関係)
>長女の生まれ。
 幼少期は、両親の転勤や、父の単身赴任等、仕事や家事に忙しい母で、
 頼りにできる身内がまわりにいなく、寂しいおもいをしていそうです。
 学業期、思春期は、精いっぱい人に尽くそうとしますが、空回りが目立ち、 悪いときには、誤解されてイジメを経験しているかもしれません。
 そういうときは、空想にひたりがちな思春期だったと思います。

一人っ子でしたので長女ですね。
転勤等は有りませんでしたが、確かに父親は不在がちで、
母には甘えると疎まれる事も多々あり、
家族といえど心から頼れないという面では
寂しい子供だったように思います。


学業期はおっしゃる通りです。
友人に恵まれましたが、どうも気の強い方からは
良かれと思った行動も悪くとられる事が毎回で
喧嘩は多々ありました。
私が空回りしていたのでしょうね。

空想癖は子供の時からで、そんな事まで分かってしまう
とは思いませんでした。恥ずかしいです。
空想は自分を守る為の無意識の行動だったのだと今は思います。


2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
>未婚ですね…。
 成人を迎えたころから、ある意味、ふっきれるところがあり、自由になった 気がします。
 他人に迎合せず、社会的にはどうでも、自分のペースで生きることを許せる ようになったようです。


その通りです。
大学入学頃から、なんとなく人の顔色を見るより
自分のしたい事を優先するようになりました。
付き合いは減ったものの、自分のペースですので
生きやすいです。

それまでは心中で自分を罰していましたが、
そんな自分を許せるようになったんだと思います。



3)体質(病質)
>ちょっと虚弱気味。
 これは成人後からも続いているようです。

 メンタルが体調にダイレクトに響いてしまうタイプなので、
 気持ちで体重の増減や、食事が乱調になってしまいがちです。

メンタルに左右される。その通りです。
何か重要な出来事前後には緊張から食が細くなり痩せますが
また戻りの繰り返しで、食事内容・時間共にばらばらです。

5〜6歳までは通院が多く本当に虚弱でしたが、次第に
体が強くなったように思います。
ただ現在も体力は平均以下です。

4)体格、風貌。
>背は、同年代に比べて低い方。
 上でも書きましたが、食事が不調になると太り気味になってしまうかな…。

小柄で、13歳頃から少々肥満傾向です。
まさしく。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

>昨年は、大きな失恋、もしくはひきずってしまうような失意を体験されたような気がします…。

 好きになることは多く、惚れっぽいのですが、
 好きになる人には、なかなか好かれず、変な人に好かれるような気配があり ます。
 また、どちらかというと、空想が好きで、イメージ先行で恋をしてしまい、 あとで後悔するような感じです。


失恋・失意というと、2013年頃に覚えが有るので、
昨年はあまり心当たりはありません。


好きになる相手以降の文章ですが、本当に付け足す点も
無いほどお見事です。

思う相手では無く、何故か変な方に好かれた結果
怖い思いをする事が有りました。
ですので自分に好意を持つ異性には未だに恐怖感があります。

実態ではなく、相手を先に理想化して見てしまう点は
本当に気をつけたいのですが・・・。
その通りです。


例えばこれまで見ていただいた通りの過去と現在から
やはりこの先巡り合せが変わってくる時期が有るとしましたら
いつかという事も私の命式から分かるのでしょうか。


よく、私の場合は32歳(2019年)に諸々が変わると
言われる事が重なり、どう心構えをすべきか
そもそも何が変わるのか命式からどう見れば分かるのか?
と考えてしまう事も多いです。


質問ばかりで申し訳ありません。
知識があまり無い私にも、私の命式について
分かり易く解説して下さり本当にありがとうございました。



皆様お忙しい時ですし、質問に関しましては
ご無理でしたら飛ばして下さい。

私の検証が少しでもお役に立てますように。
ありがとうございました。
2015/03/13(Fri) 21:33:59 [ No.2502 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:長安  引用する 
ゆめ様

早速の検証ありがとうございました。
大変勉強に成りました。

方向音痴大外れでしたね、今回自信あったんですけれどねw(苦笑)
これは洗いなおして出直さねばと思っています。

運気は大きい波に乗るような感じで巡りますから
ずっとそのままなんてことはありません。
だんだん軽く成る流れです。

ひょっとしたらですが、来年何か決断するような前触れがあるかもしれません。
縁談になるかもしれませんが、一人で決めず何方かの率直な見解を参考にしてください。

巡り合わせが今一つと言うのは、自然にマイナスな選択をしているからで、まさにそれは自分の仕業ですから
第3者の目を借りる位で丁度いいかもしれませんね。

それでは今回はどうもありがとうございました。
2015/03/15(Sun) 00:17:33 [ No.2504 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:まつりか@茉莉花  引用する 
ゆめ様 まつりかです。
検証ありがとうございます。本当に勉強になりました。
お母様の件、私も母が支配的で、重かったので、よくわかります。
少し、自分語りをさせてくださいね。
親は人生の大切な登場人物ですけれど、主役は間違いなく自分です。
そう思えるようになってから私は、ずいぶん楽になりました。

どうぞより良い時間をお過ごしくださいませ。今回はありがとうございました。
2015/03/15(Sun) 00:34:54 [ No.2505 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
ゆめさん、詳細な検証ありがとうございました。
他の人への検証も見て、大変勉強になります。

とても当たったと書いていただけましたが、じつは、この命式で大学まで行くのは難しいだろうとみており、はずしています…。

私の想定を超えて、ゆめさんは、大卒なので、それはゆめさんの「地力」というものなのでしょう。

この地力って大切だな、と最近思います。
運勢を切り開く、という意味で。

それから、昨年はそれほど、ひどいことはなく、一昨年やその前のほうが、つらかった、とのこと。
今後の課題になりそうです。ありがとうございます。

恋愛や、今後の件ですが。

ゆめさんは、好かれやすいようです。
俺様気質の男性に。
勘違いした自己中の、あまえたがり男に。

いわゆるずるい男が惹かれて寄って来やすい体質です。

ゆめさんは、じぶんは、こんな人が好きです、と公言するのがよいかとおもいます。
「優しくて自立していて、余裕がある男性が好き」とか。

ゆめさんは、そうおおっぴらに言ってもよい資格を持ってます。

ゆめさんの、控えめ、おとなしめなところが、だめんずや、強引なのが男らしさと勘違いした中年に、付け狙われる要因になっていますので。

きついことを言うと、そんな風に言えない、という控えめさは、ゆめさんの甘えたい願望、なのかもしれません。

自信持ってください。
命式見る限り、自信をもって大丈夫だとおもいます。
恋愛スペックはたいへん高いと思いますので。
地味に料理力とか鍛えておくと、自信にもなるし、良い縁がありそうです。。

まとめますと。
勘違いさせるのも隙がある。みなに好かれたいというゆめさんの甘えなのかも。

恋愛はすべからく、付き合い始めたらオールリセット。相手への印象を白紙にして交際をスタートすること。

現実の世界で、いろんな人を見ること。
味覚が近い人と長続きしそうです。

空想力が高いのは生活を豊かにしますし、問題ないです。

運気的に悪いとき(昨年)に、なにもなかった、しなかった、というのはゆめさんの地力の現れで、
今後、よい縁があると思います。
こんな風に思います…。
2015/03/15(Sun) 08:59:42 [ No.2506 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:ゆめ  引用する 
長安様

運気は波に乗る様なものという事で、
段々流れは軽くなる、とのお言葉。
少しほっといたしました。


自らマイナスの選択をしているからこその
不運・・・。
意地っ張りな所がありまして、人の
意見を最初は受け入れず、自己判断し、
後で後悔する事がよくありました。
そういう事だったのですね。

決断の前に、まずは信頼できる身近な方の
意見を聞いてから決める事。
来年やそれ以外にも、人生の大切な局面で
良い判断が出来ますように
少しブレーキをかける事が大事ですね。
一人で走っているわけではないのだから。

来年縁談、だと良いのですが
そうでなかったとしても、この事は
まず心しておきます。


今回実験台に応募しまして本当に
よかった!の思いです。
長安様。ありがとうございました。

最後に心苦しいのですが、もし差し支えない
様でしたら私の出身地も隠していただけますと
幸いです。宜しくお願い致します。
2015/03/17(Tue) 03:48:35 [ No.2509 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:ゆめ  引用する 
まつりか様

親は大切な登場人物ですが主役は
自分。
大切な登場人物を苦く思ってしまう時、
心の安定の為に自分を優先してしまった時も
ずっと罪悪感が拭えませんでした。

でも、確かにこの人生の主役は自分ですよね。
同じ位自分も大切な存在。


きっとこの言葉忘れないでおきます。

まつりか様もどうぞお健やかに、
そして楽しい日々をお過ごし下さい。
私も楽しみます!

本当にありがとうございました。


2015/03/17(Tue) 04:03:19 [ No.2510 ]
◇ Re: 【ゆめ様専用】実験台を希望致します 投稿者:ゆめ  引用する 
エクセル様

大卒の件ですが、有難い事に
運や周りに恵まれるなぁと
呑気に生きてきましたので、
そんな命式だという事にまず
驚きました・・・。

ですが、「地力」(良い言葉ですね)
という物を私が現実で鍛えていきましたら、
命式が大前提にあったとしても
乗り越えられるかもしれないという
事ですよね。

不思議です。自分の知っていた部分と
知らない部分(切り開く力が少しでもあるとは・・・)を指摘していただいたようです。


よく好かれる男性。その通りです。
自信過剰な方ですね。
はっきりとNO!と伝えてはいるのですが
まだ甘さがあるのかもしれません。
根底には指摘していただいた、
嫌われたくないという私の甘えがあるのでしょう。

意思表示、現実での人との交流で
訓練してみます。
恋愛スペックなぞ、有ると思えた事は
まだないのですが、卑屈になってしまうのは
良くない事を引き寄せますし。

空想はしていてもOKと、些かほっといたしました。(笑)

占いという言葉は適切か分かりません。
ですが、実験台になり今回教わった事は、
現実の世界でこの先私にとって大切な
心がけだったように思います。

自分ってどんな人間?という疑問と
恋愛の心配事という点から応募しましたが、
本当によかったと思っています。
命式って不思議で面白いですね。
嘘のつけない履歴書のようです。

質問にまでお答え下さり
本当にありがとうございました。




2015/03/17(Tue) 04:43:13 [ No.2511 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -