bookai by ブーCGI 子平進言 雑談掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言 雑談掲示板
◆こちらは、子平に限らず、色々な話題で楽しく語らう雑談掲示板です。
◆参加要項 (子平話を仲良く楽しむために・・・)
子平話で盛り上がるもよし、他の話題で盛り上がるもよし、楽しい団欒の場にお使いください。
なお、子平話の場合は、流派は問いませんが、下記をお守りください。
@ 当サイトの鑑定命を議題に挙げる事は、ご依頼の方への配慮上禁止いたします。
@ 他流・同門を問わず、自論を固持主張して、他の人に押し付けない様にして下さい。
  偉そうに自論を展開して居ると管理人の逆鱗に触れますからご注意を(笑)。後は貴方の良識にお任せします。
@ 議論が白熱し、主張したい自論が有る時は、過去を当てるか、実例をいくつか提示して下さい。 自演禁止。
@ 暴走行為対策として、イエローカード制を導入しています。カードが3枚貯まると謹慎1週間。たび重なると退場処分。
  参加者は、問題があると思う人には自己判断でイエローカード宣言が出来、賛同者が一人あれば確定します。乱発禁止。
@ 特定の命式をテーマにする場合は、必ず生年月日と生時ソースを添付して下さい。
@ 公式発表の出生データが有る時はそれを尊重し、出典を疑う前に自分の占術を検討してみましょう。
@ 書き込みは削除できませんので、十分ご注意下さい。
@ 当方が、不適切と判断した書き込みは削除、及び規制対象となります。
@ 雑談板参加者の方は、実験鑑定依頼が入りましたら、そちらを優先して、奮って鑑定にご参加ください。
◆只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪
 子平研究中の様々な方から、納得の鑑定が思う存分、しかも無料で受けられ質問も出来ます。方法は簡単、生年月日時、生誕地、性別を明記して投稿するだけでOKです。貴方の状況は必要なら書き込んでください。データーだけのお試し依頼でも歓迎です。ただし、ご本人限定。【無料鑑定】との重複投稿はできません。投稿要綱は無料鑑定に準じます。なお投稿前にこちら【子平と癒し】をご一読下さい。多くの鑑定レスが付きますので、大勢にレスするのが面倒でお急ぎの方は【無料鑑定】へ。なお、出生年、月は、鑑定終了後こちらで削除いたします。ご投稿は、新規スレッドを立てて【実験台になります】と宣言して下さい。

新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。【sage】機能はツリーか、トピック表示で使えます。1ページ最大5スレッド表示。 以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。(更新2011/12/30)


[ 指定コメント (No.2513) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:ふじか  引用する 
実験台を希望します。

掲示板の募集要項は了承済みです。
忌憚ない意見をお願いします
(まぁ、今まで波乱に満ちた人生だったので何言われてももう驚きませんけど。)
****年**月7日 午前01時05分 出生地は青森県青森市 女

結納3回するもいまだに独身です。
37歳までは波乱に満ちてはいましたが、仕事に恵まれ幸せでした。
ですが今は、仕事もいまいちパッとせず、結婚への意欲も恋愛の意欲もなくなり体調も悪く、最悪な状態です。

今後の私の金運、仕事運の上昇時期 今の仕事を辞めるべきか続けるべきか、あとは結婚はこの先できるのか、孤独な死を迎えるのかどうかなど教えてください。
あと、気を付けるべきこともあればお知らせください。

よろしくお願いいたします。
2015/03/14(Sat) 17:29:04 [ No.2503 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:長安@上陽  引用する 
ふじか 様

実験台ご応募ありがとうございます。

実験台応募要項はご了承済みとのことで
鑑定側も腕によりを掛けて鑑定レスが入ってくることと思いますが
このところ鑑定人各位は大変多忙なようで、少しお時間頂戴するかも知れません。
レスは必ず入りますので暫く他スレッドでも散策されながお待ちください。

それから検証は、すべてのレスが出揃うまでお控え願います。
鑑定内容によっては直ぐにでも返答を入れたくなられるかもしれませんが、
くれぐれもレスを急がれませんようにお願いします。

出揃った頃にこちらからGOサインを出しますのでそれまでそっと静観していてください。

ふじか様の命式です。
****年**月7日1時5分 性別/女 年齢/39歳
大運交替/約0歳8カ月23日 交替年月/丙年巳月

乙 卯(乙) 大運 乙酉
乙 酉(辛) 1 丙戌
丙 戌(辛) 11 丁亥
己 丑(癸) 21 戊子
      31 己丑*39
      41 庚寅
      51 辛卯
      61 壬辰
      71 癸巳
      81 甲午
      91 乙未

【鑑定種目】は下記の要領です。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
3)体質(病質)
4)体格、風貌。
5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

@ふじか様からのリクエストは下記になりますが、鑑定と同時、検証後いずれにされるかは鑑定人各位にお任せします。
 今後の金運、仕事運の上昇時期 今の仕事を辞めるべきか続けるべきか、
 結婚はこの先できるのか、孤独な死を迎えるのかどうか、気をつけること等

貴方のご投稿をお待ちしています。
ご投稿は、このスレッドの『返信ボタン』を押してレス枠から書き込んでください。

@鑑定人各位、
鑑定は、くれぐれも良識ある対応で、ご協力者の負担を軽減するために成るべく端的に、上のテンプレに沿って回答してください。
飛び入り鑑定自由ですが、その場合は、無礼者に成らないように、先に自己紹介をしてから参加しましょう。
2015/03/15(Sun) 20:27:27 [ No.2507 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:ふじか  引用する 
長安様


ご返信有難うございます。
上記注意事項、了承いたしました。

GOサインが出るまで、検証をぐっとこらえて拝見させていただきます。

無料で診断していただくので、しっかり検証をさせていただければと思います。

それでは鑑定人の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
2015/03/16(Mon) 21:18:09 [ No.2508 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:長安@上陽  引用する 
ふじか様

こんばんは、私の鑑定をアップさせていただきます。
検証はまだお預けでお願いします。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
家業は自営で、裕福な方だった。
優しそうな父親で、本人はファザコン。
わりあい自由奔放な家庭で両親に大事に見守られながら育つ
兄弟姉妹は無し。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
順調に育った少女期で
10代の頃は、少し疎外感があり、その分かなり勉学に励み、高学歴である。
20代は積極的にいろいろな事に挑戦し
30代は公私ともに大活躍。多少の疲れは何とか許容。
切実な結婚願望は殆ど沸かず。。。このあたりは、既に書いていただいています。

破談3件は、30代の時期に、ふじか様の方からのお申し出と思います。

3)体質(病質)
軽い神経痛か、頭痛もち

4)体格、風貌。
なで肩で、骨組みが細く、割と目に付く顔立ち。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
悩むより先に行動に出る積極派。団体行動は苦手
母方の家系は確りとしていそうに思います。

>>今後の金運、仕事運の上昇時期 今の仕事を辞めるべきか続けるべきか、
 結婚はこの先できるのか、孤独な死を迎えるのかどうか、気をつけること等

今の仕事は、体力勝負な点がありそうに見ていますが、
40代以降はもう少し動きが少ない職種に変わられそうです。
ずばり金運は読めませんが、今後はあくせくしなくなり順調と見ます。
家庭に入られそうな感じです。
100歳ぐらいの長寿で、孤独な死はないと思いますね。
2015/03/22(Sun) 19:01:15 [ No.2512 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。ふじかさん、はじめまして。エクセルと申します。
当サイト、雑談板の住人です。
このたびは、実験鑑定への参加、ありがとうございます。

ではさっそく…。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
自営業で、長女かひとりっこ。
お母さまは個性的というか独創性があるタイプ。
お父様には反発があった感じです。
母子家庭だった可能性もあります。

兄弟がいても、あまり仲が良くないカンジです。
年が離れていれば面倒見がいいんだけど、近いと反発しそうな気がします…。

家族に対する関心は薄い方で、早くから独立を考えていたでしょう。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚とありますね…。
思春期は、我が道を行くタイプで、勉学は波が激しく、自分の好きなことだけに打ち込めたようです。

結納が3回ですか?
異性運が変転しそうな気配はあります。

この人なら大丈夫、と面倒を見てきた相手に、裏切られた、とか、
式の日取りまで決まっていた相手なのに、急に相手にゴタゴタが起こって、破談されてしまった、とか
不可抗力な事態がおこりやすいような気がします。

仕事は、おもに趣味系の分野でしょうか。
経済的には恵まれなくても、自分の好きな分野で、夢中になると、寝食を忘れて没頭するひとで、やりがいを求めるタイプです。

30代からやや安定してきたようです。

社会的にはタフさを見せるのですが、内心はとても繊細で、打たれ弱く、不意に人前から姿を消してしまうようなところがあります。

3)体質(病質)
最近で言うと疲れやすい、というところでしょうか。
書いてありますが。
あと、近親者に病気で亡くなられた方がいらっしゃいますか…?

4)体格、風貌。
中肉中背。
メンタル面ではなく、アレルギーとか人の目に見えないところで虚弱なところが感じです。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

性格上、火中の栗を拾いに行くというか、安全パイよりも、おもしろそうな方が好きで、そっちを選んでしまうようなところがありそうですが、
恋愛に関しての、ゴタゴタは不可抗力なことがあったような気がします(避けようがないという意味で)。

こんな風に見てみました。
鑑定が遅れてしまいましたが、検証、よろしくお願いします…。
2015/03/22(Sun) 22:02:30 [ No.2513 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:長安  引用する 
ふじか様へ

どうもです。長安です。

雑談板の住人まつりかさんから連絡がはいり、
今回は用事が出来て参加無理だそうですから、
そろそろ検証作業に入ってください。よろしくお願いします。


2015/03/22(Sun) 22:31:30 [ No.2514 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:ふじか  引用する 
長安様 お返事が遅くなりましてすみません。

レスがつかないんじゃないかと思い放置していたら、今度は私のほうが忙しくなってしまいました。

取り急ぎ、今日は長安さんの分のみご返信します。


> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 家業は自営で、裕福な方だった。
> 優しそうな父親で、本人はファザコン。
> わりあい自由奔放な家庭で両親に大事に見守られながら育つ
> 兄弟姉妹は無し。

残念ながら。。。全然違いました。

父は固い公務員。そして、無口で気難しいタイプです。
父のことは30過ぎてから心を開くようになりましたが、それまでは話もしませんでした。

母は神経質、ヒステリックなタイプです。
家にいるのが窮屈で、早く家を出たいと思って過ごしました。
姉が一人いますが、あまり交流はありません。

> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 順調に育った少女期で
> 10代の頃は、少し疎外感があり、その分かなり勉学に励み、高学歴である。
> 20代は積極的にいろいろな事に挑戦し
> 30代は公私ともに大活躍。多少の疲れは何とか許容。
> 切実な結婚願望は殆ど沸かず。。。このあたりは、既に書いていただいています。

10代は問題児でした。
学生時代は問題ばかり。
そして、10歳前は天真爛漫なタイプでした。
20代は本当に波乱に満ちたときでした。
過食症、拒食症になったのも20代です。
精神を病んだのも20代でした。
会社勤めしてましたが、会社が倒産したのも20代です。

30になり、つらく苦しい思い出いっぱいの田舎を捨て上京し30から人生をやり直しました。
> 破談3件は、30代の時期に、ふじか様の方からのお申し出と思います。
>

20代に2回。
1回目は先方の借金。二回目は私が情緒不安定になり精神的にもろくなり、先方から一方的に取りやめでした。

どちらとも、精神を病むきっかけになり、20代は精神的にボロボロでした。

30後半でようやく精神を立て直し10年ぶりに恋愛をし、結婚をすることになりました。とても順調だった仕事を辞め、関西へ移住した途端、彼の仕事がダメになり精神帝に彼も追い詰められ不可抗力に近い形で破断。

ぼろぼろになり私も一人東京へ戻りました。

> 3)体質(病質)
> 軽い神経痛か、頭痛もち
>

神経痛や頭痛はありません。精神面が弱く、腸が悪いです。下剤がないと生きていけません。冷え性です。

4)体格、風貌。
> なで肩で、骨組みが細く、割と目に付く顔立ち。
>
肩幅は広くしっかりしています。骨太です。背も高く、目鼻立ちくっきりです。

> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
> 悩むより先に行動に出る積極派。団体行動は苦手
> 母方の家系は確りとしていそうに思います。
>

母方の家系はめちゃくちゃです。
酒乱の祖父がいたり、財産を食いつぶした親戚がいたり、子供に恵まれず途絶える家系です。
母の兄も蒸発しています。
母の妹は生涯独身です。


> >>今後の金運、仕事運の上昇時期 今の仕事を辞めるべきか続けるべきか、
>  結婚はこの先できるのか、孤独な死を迎えるのかどうか、気をつけること等
>
> 今の仕事は、体力勝負な点がありそうに見ていますが、
> 40代以降はもう少し動きが少ない職種に変わられそうです。

不動産金融の事務方の仕事なので、体力勝負より頭脳勝負かもしれません

> ずばり金運は読めませんが、今後はあくせくしなくなり順調と見ます。
> 家庭に入られそうな感じです。
> 100歳ぐらいの長寿で、孤独な死はないと思いますね。


うーん、これが当たることを望みますが…長生き願望ないんですよね。。。最近特に、無気力で、なんかやる気も出ず、しっかり眠れず鬱気味。。。


有難うございます!
2015/04/01(Wed) 22:06:19 [ No.2515 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:長安  引用する 
ふじか様

お忙しいところ、詳しい検証をありがとうございました。

>有難うございます!

我ながら見事な外しっぷりに、どこかに隠れ込みたいくらいです。

持ち帰って、じっくり反省と再見等させていただき、
後で改めてレスさせていただきます。

この所、お互い忙しすぎるようですね、
この掲示板はどこにも行きませんので、まったり参りましょう。

まずは御礼まで。
2015/04/02(Thu) 01:59:55 [ No.2516 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:ふじか  引用する 
長安様


いえいえ、こちらこそお忙しいのにありがとうございます。

今年はどんな年になるのかな。と、なんだか、そわそわしてしまう今日この頃です。。。。。

また、お返事お待ちしています。
2015/04/02(Thu) 21:53:27 [ No.2517 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:ふじか  引用する 
エクセル様


こんばんは。お返事が遅くなりましてすみません。

鑑定ありがとうございます。以下、お返事申し上げます。




> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 自営業で、長女かひとりっこ。

父はがちがちの公務員で、私は次女です。2歳上の姉がいます。

> お母さまは個性的というか独創性があるタイプ。

独創性は。。どうでしょう。
被害妄想が強く、社会で働いたこともなく、専業主婦で、ちょっと変わった人であることは確かです。ヒステリックで、統合失調症も患いました。

> お父様には反発があった感じです。> 母子家庭だった可能性もあります。
>
30になるまで両親のことを恨んでいました。
口数が少なく寡黙な父親を、私は勘違いしていたんです。
今は理解できていて、とても慈愛に満ちた素晴らしい父親だと思います。

> 兄弟がいても、あまり仲が良くないカンジです。
> 年が離れていれば面倒見がいいんだけど、近いと反発しそうな気がします…。
>
年は近い姉なのですが、性格が真逆で、あまり交流はありません。
保守的な姉と、天真爛漫な妹、という関係でした。
大人になってからは、独立心が強い妹と、パラサイトする姉、という関係になりました。


> 家族に対する関心は薄い方で、早くから独立を考えていたでしょう。
>
関心が薄いというか、私の居場所がないと感じていました。

15歳から全寮制の学校に入り、早くから自立したのは事実。結婚願望もものすごく強く、早く家族を作るんだ、と思っていました。


> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 未婚とありますね…。
> 思春期は、我が道を行くタイプで、勉学は波が激しく、自分の好きなことだけに打ち込めたようです。
>


マイペースであったとは思います。
でも、上記の通り全寮制の学校に入るのが目的になるあまり、あまり興味のない分野の学校に入ってしまいました。
勉強するのがつらかったかなぁ…。
あのころは、何のために勉強するのかな、早く結婚したいな、働きたいなと思いました。


> 結納が3回ですか?
> 異性運が変転しそうな気配はあります。
>
> この人なら大丈夫、と面倒を見てきた相手に、裏切られた、とか、
> 式の日取りまで決まっていた相手なのに、急に相手にゴタゴタが起こって、破談されてしまった、とか
> 不可抗力な事態がおこりやすいような気がします。


そうですね
不可抗力のようなものが続いてます。

私自身が鬱っぽくなり、精神状態がおかしくなったこともありましたが、やっぱり、不可抗力というか、相手の借金だったり相手の家の宗教問題だったり、彼自身の鬱だったり。。。いろいろ。。。

いずれにせよ、なんでこうなるの???ということが多かったです。

> 仕事は、おもに趣味系の分野でしょうか。
> 経済的には恵まれなくても、自分の好きな分野で、夢中になると、寝食を忘れて没頭するひとで、やりがいを求めるタイプです。


思いっきり私利私欲のための不動産ファンド会社にいます。
金融系です。
>
> 30代からやや安定してきたようです。
30代から今の金融系の仕事になりました。
目標ということほどではなかったけど、一人前に稼げるようになるんだという気持ちは強い人だと思います。

>
> 社会的にはタフさを見せるのですが、内心はとても繊細で、打たれ弱く、不意に人前から姿を消してしまうようなところがあります。
>

思いっきり打たれ弱いです。ぐずぐず悩むし何かあると眠れなくなります。

そして過食症になってしまうぐらいストレス食いしていました。
実際今も、かなり、ストレスで太ってしまいました。

> 3)体質(病質)
> 最近で言うと疲れやすい、というところでしょうか。
> 書いてありますが。
> あと、近親者に病気で亡くなられた方がいらっしゃいますか…?
>

病気で死んだ近親者はいませんね。
精神面が弱い家系かとは思いますけど。


> 4)体格、風貌。
> 中肉中背。
> メンタル面ではなく、アレルギーとか人の目に見えないところで虚弱なところが感じです。


アレルギーはめっちゃあります。
でもそれよりメンタルですね気になるのは。
鬱、不眠症 過食症 拒食症。。。一通りやってます。
でもつらいことも多かったからしょうがないって自分では言い訳してますけど。

>
> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>
> 性格上、火中の栗を拾いに行くというか、安全パイよりも、おもしろそうな方が好きで、そっちを選んでしまうようなところがありそうですが、
> 恋愛に関しての、ゴタゴタは不可抗力なことがあったような気がします(避けようがないという意味で)。
>

ああ、それは当たってますね。そんなタイプです。
でも今は平凡な生活望んでるんですけどね。

とはいえきっと、人よりいい生活がしたいとか思ってしまうタイプなので、平凡とはいかないのかな。。。。


> こんな風に見てみました。
> 鑑定が遅れてしまいましたが、検証、よろしくお願いします…。
>


以上です。ほんとにお忙しい中ありがとうございます。
もっと詳しく検証してほしいとかありましたらなんなりお知らせください。

2015/04/02(Thu) 22:07:03 [ No.2518 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:長安  引用する 
ふじか様

こんばんは、長安です。
先日は検証ありがとうございました。
いろいろ反省しました。

10歳頃までは問題なしと見たのを引きずっていたようです。
外した事に違いなくw
本来のネガティブ鑑定に戻そうと自己批判、自己批判・・・です。

で、大変おこがましいのですが、今後の読みはそう変わらないです。
いただいた検証から、後付けになりますが、
60代が少しスランプかなと見ます。
理由は、40代50代と、浪費警報が出ていますので、此処でしっかり預金に励まれ
自分の老後は自分で確保し、60代は定年延長でもなんでも働ける限り頑張る事にして
安定した老後へ。

それから今年は、そんなに心配はいらないと思います。
多少、動きが鈍って、そんな自分が嫌になる事があるかもしれませんが深刻な事態は無いと思います。
来年は、環境が替わりそうです。
例えば転職して、これまでの友人知人が入れ替わるとか、
ふじか様にとってのキーパーソンが引っ越してゆくと言った事が起きるかもしれませんが
ふじか様ご自身にとっては、人生リセットも兼ねた年で
その出来事が初めはショックに感じる事でも、今後に悪い影響を及ぼしそうとは思いません。

こんな感じです。
2015/04/04(Sat) 22:45:36 [ No.2519 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:ふじか  引用する 
長安様


なんだか、逆にすみません。反省だなんて!


10歳前の頃って。すごく自身をなくしてしまうような・・・・ネガティブな感情を植え付けられる時期だったんです。


母親ってやっぱり長女が可愛いじゃないですか。
2歳上の姉を、やいのやいの、一生懸命ものを買い与え、入学式やらなんやらも全部力を入れ、蝶よ花よと育てていたんですね。

そのかわり…私は放置され気味で。二番煎じみたいなことが多く、ひがんだ気持ちもありました。

そのころだからだったのか…
割と注目を浴びようといろんなことしてた気がします。
わざと天真爛漫なところを見せたり、大人が喜ぶようなことを進んでやってみせる子でしたね。


中学進学、高校時代は、成績もよかったので、親の評価が真逆になりましたけど。
母親が学歴コンプレックスがあり、成績のいい私をできる子とひょうかしはじめました。

だから、またそこで反動が起こり、今度は私が問題おこしまくり。
学生時代から早熟で、男の子と遊び歩いたり、泊まり歩いたり、家出したり、まぁ、大変でした。

>
> で、大変おこがましいのですが、今後の読みはそう変わらないです。
> いただいた検証から、後付けになりますが、
> 60代が少しスランプかなと見ます。
> 理由は、40代50代と、浪費警報が出ていますので、此処でしっかり預金に励まれ
> 自分の老後は自分で確保し、60代は定年延長でもなんでも働ける限り頑張る事にして
> 安定した老後へ。

これは心に留めておきます!
たぶん人より稼ぎがいいと思いますが、稼いだ分、見栄っ張りなんで使っちゃうんです。
服だ、靴だと、たくさん買ってしまいますね。でも、節約もしてますよ!
仕事が金融系なので、その辺の知識は生かしています。

一番心配なのは結婚、かな。
一人でこの先。生きていくのかなーっていうのが一番しんどいかも。
なのに、婚活もする意欲がない。

精神的な活力が今、ないです。その元気がないのが今一番苦しいです。

>
> それから今年は、そんなに心配はいらないと思います。
> 多少、動きが鈍って、そんな自分が嫌になる事があるかもしれませんが深刻な事態は無いと思います。
> 来年は、環境が替わりそうです。
> 例えば転職して、これまでの友人知人が入れ替わるとか、
> ふじか様にとってのキーパーソンが引っ越してゆくと言った事が起きるかもしれませんが
> ふじか様ご自身にとっては、人生リセットも兼ねた年で
> その出来事が初めはショックに感じる事でも、今後に悪い影響を及ぼしそうとは思いません。

なんだか、ちょっと来年が怖いです。
大事な友達がいなくなってしまったらどうしよう、とハラハラ。
友人は深く狭くなタイプなので、数少ない友人が離れて遠くに行ったらもう、私ダメかも!(笑

転職についてなんですが実は先日、上司より、この9月に昇進、昇給を約束されたんです。
なので、転職もこの一年はないかもしれません。。。


>
> こんな感じです。
>


うーん。どうなりますでしょうか。
いろいろと楽しみです。

ほんと、ありがとうございます!
2015/04/05(Sun) 17:45:56 [ No.2520 ]
◇ Re: 【ふじか様専用】実験台希望します! 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
遅くなってすいません。
ふじかさん、詳細な検証、ありがとうございました。
たいへん、勉強になりました。

表面上は、フツーであるようにみせていても、内心は繊細で打たれ弱い…ぐらいには想定していましたが、摂食障害までも経験されているとは…。
たいへんでしたね。

この辺のことを微調整したうえで、ふじかさんの今後を見てみますと、とうぶん(年内)は、無気力や倦怠がありそうですが、
しばらくする(来年あたりから)と、気力が戻って、人の出入りが激しくなる、とみます。

人の出入りとは、好きな人が出来たり、嫌いな人が出来たり、そんな願望めいたことが増えてくる、という意味です。
人付き合いの中で、やりたいことや関心が生まれるでしょう。

これが、良い方向なのかよくない方向なのかは、ふじかさん次第なのですが。
お父様への見方が変わった、ということなので、よい人間関係が生まれるとよいですね。

人間関係から、頑張りすぎや、神経の使い過ぎで、疲れてしまう暗示もあり、
また40代から、ちょっと健康不安を感じるので、検診はまめにしたほうがいいかも、です。


どんな経験も、すべてのことは、このしあわせのためにあったんだと思えるようになるといいですね。

このたびは、実験鑑定への参加、ありがとうございました。
2015/04/07(Tue) 22:51:49 [ No.2521 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -