bookai by ブーCGI 子平進言 雑談掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言 雑談掲示板
◆こちらは、子平に限らず、色々な話題で楽しく語らう雑談掲示板です。
◆参加要項 (子平話を仲良く楽しむために・・・)
子平話で盛り上がるもよし、他の話題で盛り上がるもよし、楽しい団欒の場にお使いください。
なお、子平話の場合は、流派は問いませんが、下記をお守りください。
@ 当サイトの鑑定命を議題に挙げる事は、ご依頼の方への配慮上禁止いたします。
@ 他流・同門を問わず、自論を固持主張して、他の人に押し付けない様にして下さい。
  偉そうに自論を展開して居ると管理人の逆鱗に触れますからご注意を(笑)。後は貴方の良識にお任せします。
@ 議論が白熱し、主張したい自論が有る時は、過去を当てるか、実例をいくつか提示して下さい。 自演禁止。
@ 暴走行為対策として、イエローカード制を導入しています。カードが3枚貯まると謹慎1週間。たび重なると退場処分。
  参加者は、問題があると思う人には自己判断でイエローカード宣言が出来、賛同者が一人あれば確定します。乱発禁止。
@ 特定の命式をテーマにする場合は、必ず生年月日と生時ソースを添付して下さい。
@ 公式発表の出生データが有る時はそれを尊重し、出典を疑う前に自分の占術を検討してみましょう。
@ 書き込みは削除できませんので、十分ご注意下さい。
@ 当方が、不適切と判断した書き込みは削除、及び規制対象となります。
@ 雑談板参加者の方は、実験鑑定依頼が入りましたら、そちらを優先して、奮って鑑定にご参加ください。
◆只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪
 子平研究中の様々な方から、納得の鑑定が思う存分、しかも無料で受けられ質問も出来ます。方法は簡単、生年月日時、生誕地、性別を明記して投稿するだけでOKです。貴方の状況は必要なら書き込んでください。データーだけのお試し依頼でも歓迎です。ただし、ご本人限定。【無料鑑定】との重複投稿はできません。投稿要綱は無料鑑定に準じます。なお投稿前にこちら【子平と癒し】をご一読下さい。多くの鑑定レスが付きますので、大勢にレスするのが面倒でお急ぎの方は【無料鑑定】へ。なお、出生年、月は、鑑定終了後こちらで削除いたします。ご投稿は、新規スレッドを立てて【実験台になります】と宣言して下さい。

新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。【sage】機能はツリーか、トピック表示で使えます。1ページ最大5スレッド表示。 以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。(更新2011/12/30)


[ 指定コメント (No.2548) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:葉月  引用する 
各要項、子平と癒しのページは確認致しました。
鑑定をお願い致します。

自分(女) ****年*月21日 2時2分 山形県山形市 生まれ
彼(男) ****年*月12日14時 東京都生まれ

彼との相性もみていただけると嬉しいです。
2015/05/23(Sat) 08:02:01 [ No.2548 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:長安@上陽  引用する 
葉月様

一般鑑定ではなく実験鑑定と言うことでご応募ありがとうございます。

募集要項は把握していらっしゃるとのことで、こちらも助かります。
鑑定は複数鑑定になりますので、鑑定レスは順次書き込まれてきますが
検証レスのほうは、鑑定が出揃った所でこちらからGOサインを出しますので急いで書き込まないようにお願いします。
一応いつものクセで書き込ませていただきました^^。

なお、お相手の方との相性については、実験鑑定終了後改めてと言うことでお願いします。
では、葉月様の命式です。ゆっくりお待ちください。

****年*月21日2時2分 性別/女 年齢/30歳
大運交替/約4歳3カ月10日 交替年月/戊年子月

甲 子(癸) 大運 壬申
壬 申(庚) 4 辛未
丁 亥(壬) 14 庚午
辛 丑(己) 24 己巳*30
      34 戊辰
      44 丁卯
      54 丙寅
      64 乙丑
      74 甲子
      84 癸亥
      94 壬戌

【鑑定種目】は下記の要領です。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
3)体質(病質)
4)体格、風貌。
5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

貴方のご投稿をお待ちしています。
ご投稿は、このスレッドの『返信ボタン』を押してレス枠から書き込んでください。

@鑑定人各位、
鑑定は、くれぐれも良識ある対応で、ご協力者の負担を軽減するために成るべく端的に、上のテンプレに沿って回答してください。
飛び入り鑑定自由ですが、その場合は、無礼者に成らないように、先に自己紹介をしてから参加しましょう。
2015/05/24(Sun) 14:16:30 [ No.2549 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。葉月さん。
エクセルと申します。
四柱推命が好きな雑談板の住人です。

このたびは、実験鑑定への参加、ありがとうございました。

では早速…。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
波乱のある家庭環境でしたね。
まず父親かな。仕事はするし有能なのだけど、家庭をかえりみない。
ほとんど家にいないような印象です。
そんな父親に思春期の葉月さん、そうとうに反感を持っていたような気がします。

いまは普通にしているかもですが。

それでも思春期あたりは、周囲には超然としていたようです。
自分は平気だとふるまって。
それは高い理想とプライドから生まれたもののようです。

ただ高い理想と現実とのギャップで、ストレスはそうとうだったでしょう。
そこから心理的に病んだことがあった学生時代でした。


2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚のようですね。
進路への希望は早くからあり、大学か専門性の高い学校へ進学されたと思います。

大学卒業後は、それまでに比較すると安定しているようです。

3)体質(病質)
ガッツがあるので、周囲には見せないけど、華奢で虚弱のようです。
婦人科系に不安ありそうかな。

4)体格、風貌。
華奢。背は同年代に比べ、低い方。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

パッと見でこんな風に見ました。

ガッツのある方で、高い理想を掲げるも、現実との折り合い、体力や環境の問題で、あきらめざる得ない…。
そんな葛藤と挫折の思春期から、20代半ばで、ようやく肩の力を抜いて、等身大で生きられるようになって、ラクになってきた…。
そんな風に見ました。
どうでしょうか。

検証は、他の方の鑑定がおわるまで、のんびりお待ちください。
2015/05/26(Tue) 23:50:53 [ No.2552 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:長安  引用する 
葉月様

改めまして、ご応募ありがとうございます。
私の場合いつもの事ですが、かなりネガティブな読みです。
ご無礼の段はお許しください。


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
母親が仕事に忙殺、病弱、早い時期に生死別等で十分に子供の世話が出来ず、
幼年期は、祖父母あるいは長時間の託児所とかに預けられて居た等、かなり厳しい環境だった。
また、父親が厳し過ぎて時には暴力もあったり、経済力が無い等で厳しい成長過程だった。
兄弟は居ないと思いますいが、仮にいても全く頼れない。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
幼年期が最悪で、小学生のころは、同級生の顔色をうかがいつつ、目立たない様に暮らす。
中高校生の頃は多少自分らしく振舞えたが、成長過程のトラウマから脱出できなかった。

3)体質(病質)
婦人科が弱く、膀胱炎の持病がある。

4)体格、風貌。
太った事無しの痩せ型、目が特徴ある。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
1点集中タイプで、物事の理解も早い。
古いものとか、少し変わったマイナーなものが好きで、方向音痴である。

以上こんな感じです。

検証はもう少し後でお願いします。
2015/05/28(Thu) 00:36:34 [ No.2553 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:葉月  引用する 
エクセル様、長安様、さっそく鑑定していただきありがとうございます。
Goサインが出るまで待っていますね。

長安様、生年月日を他の方同様見えないようにしてもらえると有難いのですが…
2015/05/28(Thu) 00:53:36 [ No.2554 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:長安  引用する 
葉月様

明日、土曜日中に新しく書き込みが無ければそろそろ検証をお願いします。

PS/データーは、検証いただき鑑定が終了しましたら募集要項に沿って削除いたしますのでご安心ください。
2015/05/29(Fri) 21:44:16 [ No.2557 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:葉月  引用する 
お二人とも、改めてありがとうございました。
特に家庭環境がものすごく当たっていて、驚きました(笑)
順次、検証を書き込ませていただきます。

その後はできましたら、下記をお教えいただきたくお願い致します。
1.彼との相性(結婚を考えていますが、辛口でも構いません)
2.私と彼の今後の運勢の良い時期、悪い時期
3.私の命式について、内格か、従殺格か?(知合いの占い師にはどちらともとれると言われました)
よろしくお願い致します。
2015/06/03(Wed) 18:52:43 [ No.2559 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:葉月  引用する 
エクセル様

鑑定ありがとうございました。
当たりすぎてて、思わず吹いちゃいました(笑)
それでは、早速検証させていただきます。

> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 波乱のある家庭環境でしたね…
そうですね。。父は弟だけを可愛がって毎週2人でゴルフに行っていました。両親とも、なにかあると弟の味方だったので、寂しく思う日も多かったです。その分、勉強をがんばってみたりしたのでした。。それでも、何も変わらなかったんですけどね。
> いまは普通にしているかもですが。
両親への感情の処理の仕方を覚えて、前よりは、だいぶマシになりました。

> それでも思春期あたりは、周囲には超然としていたようです。
そうですね…プライドはヒジョーーーに高かったです。
…どこかでエクセルさんに見られてたかのようです(笑)

> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 進路への希望は早くからあり、大学か専門性の高い学校へ進学されたと思います。
中学から薬剤師が夢でした。一浪しましたが、薬学部に進学し、今は薬剤師です。
> 大学卒業後は、それまでに比較すると安定しているようです。
これはどうかなぁ…前よりはいくらか。。

> 3)体質(病質)
> ガッツがあるので、周囲には見せないけど、華奢で虚弱のようです。
前の職場の上司に、「見えないけど、同期の中で一番のド根性だね」と言われました。痩せ型です。

> 婦人科系に不安ありそうかな。
今のところ大丈夫です。

> 4)体格、風貌。
痩せ型ですが、身長は160センチくらいです。

> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
> ガッツのある方で、高い理想を掲げるも、現実との折り合い、体力や環境の問題で、あきらめざる得ない…。
諦めずに状況は打開するもの。…と思いたいのですが、全部が全部うまくはいきませんね、やはり^^;
でも、20台前半まで、苦しくてもやれるだけのことはやってきました。
成果もそれなりに上がりました。

> そんな葛藤と挫折の思春期から、20代半ばで、ようやく肩の力を抜いて、等身大で生きられるようになって、ラクになってきた…。
そうなんです。その頃から、ガッツもなくなり始めました。。
良いことなのか、悪いことなのか…。
なんか、今は楽な方に流れてしまっております(>_<)
2015/06/03(Wed) 19:15:42 [ No.2560 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:葉月  引用する 
長安様

鑑定、ありがとうございます。
長安様にも家庭環境と体格等、見抜かれてしまいました。
生年月日でここまでわかるとは…驚きです。

> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 母親が仕事に忙殺、病弱、早い時期に生死別等で十分に子供の世話が出来ず、
> 幼年期は、祖父母あるいは長時間の託児所とかに預けられて居た等、かなり厳しい環境だった。
上記のようではありませんが、私が幼い頃から母はカルト宗教にハマり、今も続けています。そのせいで結婚がダメになったこともあります。。
> また、父親が厳し過ぎて時には暴力もあったり、経済力が無い等で厳しい成長過程だった。
父親については、エクセル様の検証に書いた通りです。仕事は真面目にやる父ですが、私には厳しく、私は奨学金700万円を背負って大学卒業しました。今もまだ返済中です。
> 兄弟は居ないと思いますいが、仮にいても全く頼れない。
3つ下の弟がおりますが、小さい頃から仲が悪く、高校以来口をきいていません。

> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 幼年期が最悪で、小学生のころは、同級生の顔色をうかがいつつ、目立たない様に暮らす。
上記のような家庭環境で育ったせいか、神経過敏な子供でした。
> 中高校生の頃は多少自分らしく振舞えたが、成長過程のトラウマから脱出できなかった。
中高、大学生、社会人になりたてのころまで、トラウマはついてまわりました。

> 3)体質(病質)
> 婦人科が弱く、膀胱炎の持病がある。
今のところ婦人科は問題ありませんが、膀胱炎には一時期かなり悩まされました。

> 4)体格、風貌。
> 太った事無しの痩せ型、目が特徴ある。
その通りです。昔から、BMIは痩せです。太ったことはありません。化粧しなくても、目力はある方みたいです。

> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
> 1点集中タイプで、物事の理解も早い。
1点集中タイプはそうですが、理解は遅く不器用な方と思います。
> 古いものとか、少し変わったマイナーなものが好きで、方向音痴である。
歴史等、古いもの好きです!そして、けっこうな方向音痴です。。
2015/06/03(Wed) 23:54:38 [ No.2561 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:長安  引用する 
葉月 様

方向音痴専門家の長安です(笑)こんばんわ。

詳しい検証ありがとうございました。
大変勉強に成りました。

まあ、昔は昔として、いまは良い時期に居られると思います。

お相手の方/****年*月12日14時頃 性別/男 年齢/32歳
大運交替/約1歳11カ月21日 交替年月/乙年巳月

癸 亥(壬) 大運 丁巳
丁 巳(丙) 2 丙辰
庚 子(癸) 12 乙卯
癸 未(己) 22 甲寅
      32 癸丑*32
      42 壬子
      52 辛亥
      62 庚戌
      72 己酉
      82 戊申
      92 丁未

この方は、なかなかの発展家で、弁舌もさわやかそうで身のこなしもかるそうです。
この方の家庭環境もこの方にとっては居心地の悪いあまり良くなかった様子で
葉月様と似たような境遇のように思います。
葉月様は今少し落ち着いておられますがこの方は大変苦しい時期で、孤軍奮闘中と言ったところかと思います。
ただ、若干モラル意識が弱いと言うか、都合の悪いことは適当にスルーできる所がありますので
本人としてはそれほど深刻ではないかもしれません。

葉月様は、他人の苦労も代替わりで背負いかねない気質で、
自分が何とかしないと、自分が自己犠牲を強いてでも好いた人の事を助けないといけないと思いこむタイプですから
ここぞと言う時に冷静な判断が出来ない点が気に成ります。
振り回されそうなお相手なので少し他人の意見を聞いて見られてはと・・・私の見解です。


2015/06/07(Sun) 22:27:57 [ No.2565 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:エクセル  引用する 
葉月さん、こんにちは。エクセルです。
詳細な検証文をありがとうございます。
たいへん勉強になりました。

感想として、葉月さん自身の努力があったのだろうと思います。
もっときつい人生も想定できる命式でしたので。
それ以上によい結果があるようなので、それはきっと葉月さん自身の地力だったように思います。

1.彼との相性(結婚を考えていますが、辛口でも構いません)

2.私と彼の今後の運勢の良い時期、悪い時期
3.私の命式について、内格か、従殺格か?(知合いの占い師にはどちらともとれると言われました)

3については、これは各流派の違いなのでなんともいえないのですが、私自身については、葉月さんを普通内格とみて鑑定しました。

1の件。
まず彼の命式大運から考えてみますと。
比較的苦労している人生ではないかと。
おそらく葉月さんと似た思春期のような気がします。

ただ、葉月さんとは逆に、成人後とくに社会人になってから、きつい思いをしていて、
対外的には優しい、おとなしい、かつ消極的、しかし内弁慶で、身内には正直というか、甘えん坊、というところがありそうです。

いま現在、たくさんのものを抱えていて、対外的にはとても魅力的かも、ですが…。

自分の欲望に正直なのは、自己犠牲に関してはあまり興味がない、とも言える人で、
それが、葉月さんの自己犠牲を厭わない、というか抱え込んでしまう気質の人といっしょになってしまうのは、ちょっとまずいかしら、と思います。

彼にとってはたいへん助かる相性とも言えますが、葉月さんが、将来へこたれそうかな、とも思います。

なんにせよ、重要な件なので、占いに頼らず現実的に考えましょう。

まずは、同棲して(財布の使い方等、生活の雑務一般を含めての能力のチェック)してみるとか、現実的なシミュレーションをしてみることをお勧めします。

どんな結婚でも、結婚してみないとわからないです。良いかどうかは。
西瓜と同じで。
といつも思います。

http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%9 ..... 4837901425

結婚に関しては、毎回この本を勧めています。(笑)
2015/06/09(Tue) 17:31:38 [ No.2568 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:エクセル  引用する 
2.私と彼の今後の運勢の良い時期、悪い時期

葉月さんの将来について。
30代あたりから、ちょっと健康不安を感じています。
いまなんともなくても、検診はまめにしたほうがよいかと。
晩年は元気です。

彼の方は、そろそろラクになれそうな雰囲気です。
肩の力が抜けるというか。いろいろあきらめがついて、見栄を張るのをやめられる、ような。

そんな風に見ました。
2015/06/09(Tue) 17:37:41 [ No.2569 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:葉月  引用する 
長安様、エクセル様

鑑定ありがとうございました。
とても参考になりました。
必須ではないものと思いますが、下記に感想と検証を書かせていただきます。

彼の家庭環境ですが、確かにあまり良くなかったようです。特に父親との関係が今も悪い状態で、小馬鹿にしているようにさえ見えます。母親も結構変わってるお方なんですが、彼は好きみたいです。彼は一卵性の双子の弟の方で、お兄様がいます。彼は弁護士、お兄様は医師です。
性格はかなりの見栄っ張り…。私には優しいし、甘えん坊。不満は他の人に自慢話をさりげな〜くしたりするところ。これを言ったら相手はどう受けとるか、とかは考えないみたいです。そして、いつもどこかしら、体の調子が悪いと言ってます。そんななので、どーにも器が小さく見えてしまいがちです。

今のところ、大事にしてくれるし可愛いところもある彼なんですが、一緒にいるとザワザワとするのが気になってます。それで、占ってもらおうと思いました。2人で日本ではまだマイナーな婚前カウンセリングにも行きました。でも、私の不安感はあまり変わらずです。一緒になったら共働きで家事も分担。資格とっても良いし、起業してみてもいいし、私のやりたいことを応援すると言ってくれていて、ありがたい限りなんですが。。人生の選択、悩ましいです〜!!(>_<)いっそ、もう西瓜、割っちゃいたい(笑)
2人ともあまり家庭環境に恵まれなかった分、あたたかい家庭を2人で築いていけたら最高なんですけどね。
オススメいただいた本を読んで、考えてみます。

最後に、結婚するとしたらこの時期が良いとか、この時期は避けた方が良いとか、あるんでしょうか。また、彼がラクになれるのは何年からか具体的に教えていただけると助かります。
2015/06/09(Tue) 20:11:46 [ No.2570 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
葉月さん、詳細な検証、ありがとうございます。たいへん参考になります。

検証を拝見して、彼もそうとうに頑張った気がします。環境や宿命に負けずに。

察するに、葉月さんとはもうラブラブというか、彼のほうが前向きのようですね。
そうであるなら、いわゆるひとが羨む優良物件なんじゃないかな。

私は子どもを作る気があるなら、一日でも早い妊娠を望む考えです。(生物学的な理由で)

>一緒になったら共働きで家事も分担。資格とっても良いし、起業してみてもいいし、私のやりたいことを応援すると言ってくれていて、ありがたい限りなんですが。。

その約束もぜひ念書にしてもらいましょう(笑)
それにためらうなら、アヤシイなw

結婚を西瓜に例えましたが、
西瓜の食べ方は、その中身に合わせればいいので、
たとえば素のままでかぶりつくのもいいし、塩をかけても食べてもいい。
料理に使うひともいるし、ひとによっては彫刻のように切り出して芸術にする人もいるかもしれない。

料理の仕方はそれぞれで、結婚もそういう面があると思います。

断言しますが、結婚すると「こんなはずじゃなかった」と愕然とすることがあるでしょう。
これは占いでなくて、一般論です。

そのときに、二人してどんなコースを選ぶのか。
Aコース。
「二人して創意工夫で、乗り越えよう。」
Bコース。
「お前が悪いんだ、お前のせいだ、オレは私は悪くない」

いまからイメージできる二人の未来はどっちでしょうか。
二人で相談しておくといいですよ。

いま感じている魅力は10分の1になって、いま感じている嫌な点は10倍になる、のが結婚です。
それでもまあ許そうか、そう思えるなら結婚してもいいんじゃないかな。
(占いじゃなくてスイマセンw)

この手の知恵は、お勧めした本、結婚の心理にたくさん書いてあるので書きません。
もう読みましたか?
熟読とシミュレーションをお勧めします。

>最後に、結婚するとしたらこの時期が良いとか、この時期は避けた方が良いとか、あるんでしょうか。また、彼がラクになれるのは何年からか具体的に教えていただけると助かります。

時期とかそんなないです。
というか運任せにしてはいけません>重要な事柄、結婚。
運で手に入れたものは、運で無くします。

彼のことですが、
おそらく今後は、仕事に飛び回るでしょう。
体調不良を訴えることはなくなりはじめる。
結婚というものに興味を失い始めるかも…。
と見ています。
2015/06/13(Sat) 23:50:39 [ No.2573 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:葉月  引用する 
こんばんは。以前鑑定していただきました、葉月です。
あれから彼と結婚致しました。
それで実は、彼の生まれた時間が違っていたことが母子手帳により判明しました(汗)
産まれた時間が15:32だと、前回の内容は変わってしまいますか?
お手数おかけしますが、教えて頂けると嬉しいです。
2017/12/14(Thu) 01:37:49 [ No.3167 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。葉月さん、お久しぶりです。エクセルです。
結婚されたそうで、おめでとうございます。
結婚されたのは、昨年の2016年かな。

私見です。
彼のほうの命式を見てみましたが、前との鑑定より、それほどは変わらないとみています。
成長期の苦労が、増したくらいかな…。

前の命式だと自分のやりたいこと優先で、仕事でも趣味でもまず自分で決めたい自由人の雰囲気でしたが、今回のデータで見直すと、組織だって動く人で落ち着きがみえそうです。
そんなニュアンスぐらいの違いです。

今後においては、ますます忙しそうで、家庭が落ち着いてしまえば、仕事人間になりそうです。
そのときは、葉月さんが彼に期待をもつとストレスためそうなので、彼とは無関係の自分の世界を作っておくといいかも、です。
そんな風に見ました。
2017/12/15(Fri) 00:16:38 [ No.3168 ]
◇ Re: 【葉月様専用】実験台になります 投稿者:葉月  引用する 
再度みていただき、ありがとうございます。
はい、2016年に籍を入れました。
結婚式にシェフからのサプライズでフルーツカービングのスイカを頂いて、エクセルさんの仰ってたことを思い出しました^^

彼の父親は家にあまりお金を入れず、また全く片付けられない人で(発達障害?)、成長期は相当大変だったろうと思います。
昨年結婚式直前に転職し、今年もまた転職をし、落ち着きなかったんですが、今年の転職先でやっと落ち着きそうです。ガツガツした事務所ではなく、会社でチームワークを大切に働く方が自分に合っていると言っていました。
今の所、早く帰ってきて家事も良くやり、起業も応援してくれていて関係は良いですが、まだ結婚2年目でのことなので、この先も…とはあまり期待しすぎないようにしたいと思います。
いろいろとありがとうございました。
2017/12/15(Fri) 08:39:33 [ No.3169 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -