bookai by ブーCGI 子平進言 雑談掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言 雑談掲示板
◆こちらは、子平に限らず、色々な話題で楽しく語らう雑談掲示板です。
◆参加要項 (子平話を仲良く楽しむために・・・)
子平話で盛り上がるもよし、他の話題で盛り上がるもよし、楽しい団欒の場にお使いください。
なお、子平話の場合は、流派は問いませんが、下記をお守りください。
@ 当サイトの鑑定命を議題に挙げる事は、ご依頼の方への配慮上禁止いたします。
@ 他流・同門を問わず、自論を固持主張して、他の人に押し付けない様にして下さい。
  偉そうに自論を展開して居ると管理人の逆鱗に触れますからご注意を(笑)。後は貴方の良識にお任せします。
@ 議論が白熱し、主張したい自論が有る時は、過去を当てるか、実例をいくつか提示して下さい。 自演禁止。
@ 暴走行為対策として、イエローカード制を導入しています。カードが3枚貯まると謹慎1週間。たび重なると退場処分。
  参加者は、問題があると思う人には自己判断でイエローカード宣言が出来、賛同者が一人あれば確定します。乱発禁止。
@ 特定の命式をテーマにする場合は、必ず生年月日と生時ソースを添付して下さい。
@ 公式発表の出生データが有る時はそれを尊重し、出典を疑う前に自分の占術を検討してみましょう。
@ 書き込みは削除できませんので、十分ご注意下さい。
@ 当方が、不適切と判断した書き込みは削除、及び規制対象となります。
@ 雑談板参加者の方は、実験鑑定依頼が入りましたら、そちらを優先して、奮って鑑定にご参加ください。
◆只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪
 子平研究中の様々な方から、納得の鑑定が思う存分、しかも無料で受けられ質問も出来ます。方法は簡単、生年月日時、生誕地、性別を明記して投稿するだけでOKです。貴方の状況は必要なら書き込んでください。データーだけのお試し依頼でも歓迎です。ただし、ご本人限定。【無料鑑定】との重複投稿はできません。投稿要綱は無料鑑定に準じます。なお投稿前にこちら【子平と癒し】をご一読下さい。多くの鑑定レスが付きますので、大勢にレスするのが面倒でお急ぎの方は【無料鑑定】へ。なお、出生年、月は、鑑定終了後こちらで削除いたします。ご投稿は、新規スレッドを立てて【実験台になります】と宣言して下さい。

新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。【sage】機能はツリーか、トピック表示で使えます。1ページ最大5スレッド表示。 以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。(更新2011/12/30)


[ 指定コメント (No.2616) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:桃花  引用する 
桃花と申します。
以前に1度、無料鑑定でみていただいたことがあります。長安様にお許しいただいて、実験台に立候補したいと思い投稿させていただきました。
初めてで勝手がわかっておらず、失礼がございましたら申し訳ありません。
今までの人生、これからの人生、特に結婚やパートナーのことをみていただけたら嬉しいのです!
なんでも包み隠さずに実験台になりたいと思いますので、よろしくお願い致します。

****年**月9日17時34分
広島県広島市 生まれ
2015/09/28(Mon) 07:17:20 [ No.2600 ]
◇ Re: 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:長安  引用する 
桃花 様

どうも今晩は長安です。
それではこちらで拝見させていただきます。

念のため、募集要項の方をお目通し頂いて、
鑑定レスは複数入りますので、出揃うまで個別のレス検証は
こちらからGOサインを出させていただくまでお待ち願います。
内容次第で辛抱し辛くなるかもしれませんが、そこはこらえてください。

@鑑定人各位
桃花様の以前の鑑定スレッドはこちらになります。
なるべく検証をいただいている事項以外の内容で鑑定いただければと思います。
http://www.4hei.undo.jp/bbs_kantei/Md8BPRn.cgi?list=pickup&num=1683#168

****年**月9日17時34分 性別/女 年齢/33歳
大運交替/約9歳4カ月16日 交替年月/辛年卯月

辛 酉(辛) 大運 己亥
己 亥(壬) 10 庚子
辛 卯(乙) 20 辛丑
丁 酉(辛) 30 壬寅*33
      40 癸卯
      50 甲辰
      60 乙巳
      70 丙午
      80 丁未
      90 戊申
      100 己酉

【鑑定種目】は下記の要領です。
1)家庭環境(親子、兄弟関係)
2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
3)体質(病質)
4)体格、風貌。
5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

※桃花様のご要望はこちらに成りますが、検証後か、鑑定に含むかは各自鑑定人の方にお任せします。
>今までの人生、これからの人生、特に結婚やパートナーのことをみていただけたら嬉しいのです!

貴方のご投稿をお待ちしています。
ご投稿は、このスレッドの『返信ボタン』を押してレス枠から書き込んでください。

@鑑定人各位、
鑑定は、くれぐれも良識ある対応で、ご協力者の負担を軽減するために成るべく端的に、上のテンプレに沿って回答してください。
飛び入り鑑定自由ですが、その場合は、無礼者に成らないように、先に自己紹介をしてから参加しましょう。

2015/09/28(Mon) 18:26:57 [ No.2601 ]
◇ Re: 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。桃花さん、はじめまして。
エクセルと申します。四柱推命好きな雑談板の住人です。

実験鑑定への参加、ありがとうございます、ではさっそく。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
長女。自営業。
躾けには厳しかった家風。
しかし本人は、やや素直にはなりきらず、どこかはずしたい気持ちがあった。
でも他からみると立派な常識人。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
10代はやんちゃ。行動的。
20代も、好奇心旺盛で、積極的に動く。
価値観は、常識的でいて、なおちょっとだけ違う…、ようなことにこだわる。

3)体質(病質)
メンタル面が30代に入ってから、ガクッと不調。

4)体格、風貌。
中肉中背。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

実はわたし、桃花さんの以前の書き込みをとてもよく覚えています。
というのも私事ですが、桃花さんの命式が特徴的で、当時とても参考になったからです。
(印財官がきれいに近接している命式)

なので、かえっていろいろ踏み込めず、あまり文章がかけなくてスイマセン。

で、鑑定板のほうに出ていた男性のほうをちょっと先に。

身長は高い方じゃない。
彫りの深い顔立ち。

シャイで優しくて慎重なようでいて、行動的。
現時点、あまりつかまえることができない…。ように見えます。
で、タフなようでガラスの肉体。
彼自身はいま、金銭的に困っている状況じゃないかな…。

ハズシていたらごめんなさい。
2015/09/29(Tue) 17:42:56 [ No.2602 ]
◇ Re: 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:桃花  引用する 
エクセル様

さっそくみていただいてありがとうございます。
新鮮味のない命式で申し訳ありません!

男性の方もみていただいてとても嬉しいです。
出生時間が6時頃と曖昧なのですが…
彼のおいたち、家族関係や健康(将来的にも)面もどんな風に出ているのかちょっと気になります…

と、あまり書いてはいけませんね!
すみません!!
2015/09/30(Wed) 08:41:01 [ No.2603 ]
◇ Re: 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:長安  引用する 
桃花 様

こんばんは、前回はありがとうございました。
大変詳しいレスをいただいているようで、重ねて御礼申し上げます。
今回はあえて過去ログを読み返さずに書き出してみます。
前回よりも外れていたらかなり恥ずかしいですが…

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
両親は躾に厳しいが、困った時には頼れる実家で兄弟仲もマズマズである。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
レスにありますのでここは未婚確定ですね。
成長期は机に向かって受験勉強に集中すると言うより、もっぱらクラブ活動に忙しく立ち回っていた。
そんな中で、先輩後輩の上下関係の板挟みに成る事がけっこう多かった。
20代は余り取り立てた不満は無く、20代後半で一時活躍するも
30代に入り一気に体調メンタル全面的に不調。

3)体質(病質)
風邪をひいたら治りにくく、歯は丈夫な方ではない。

4)体格、風貌。
華奢で身長はやや高い目165cm前後

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
好きな相手が見つかっても、必ずライバルが出現してくるケースが多い。

こんな感じです。

彼/****年*月1日6時0分 性別/男 年齢/44歳
大運交替/約8歳3カ月14日 交替年月/己年未月

辛 亥(壬) 大運 壬辰
壬 辰(戊) 8 辛卯
丙 戌(辛) 18 庚寅
辛 卯(乙) 28 己丑
      38 戊子*44
      48 丁亥
      58 丙戌
      68 乙酉
      78 甲申
      88 癸未
      98 壬午

実家は自営業で、本人は自己評価が低く、人見知りをするタイプで
余り自分の気持ちをハッキリと言う事が無いので本音をつかみにくい。
頭の良い人で、なかなか苦労人である。
2015/10/01(Thu) 00:44:16 [ No.2604 ]
◇ Re: 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:桃花  引用する 
長安様

前回に引き続き、ありがとうございます。
私も密かに自分の半生を思い返しながら命式とにらめっこしています。

2015/10/01(Thu) 08:16:48 [ No.2605 ]
◇ Re: 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:長安  引用する 
桃花 様

こんばんは。

それでは明日の夕方位に追加なければ検証に入ってください。
ではよろしくおねがいします。
2015/10/02(Fri) 21:21:07 [ No.2608 ]
◇ Re: 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:桃花  引用する 

エクセル様
土日、用事がありまして検証が遅れて申し訳ありません。
僭越ながら、検証させていただきます。

> こんばんは。桃花さん、はじめまして。
> エクセルと申します。四柱推命好きな雑談板の住人です。
>
> 実験鑑定への参加、ありがとうございます、ではさっそく。
>
> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 長女。自営業。
> 躾けには厳しかった家風。
> しかし本人は、やや素直にはなりきらず、どこかはずしたい気持ちがあった。
> でも他からみると立派な常識人。

★長女です。父親はサラリーマンです。が、少々複雑な経緯はあります。
両親が躾に厳しかったという印象はないですが、幼少期に大家族だったので
一般的な躾はされていたと思います。確かに素直ではなく、なんでも納得できないと
反論していましたし、普通はつまらないと思っていました。
今だにそういうところがあります。

> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 10代はやんちゃ。行動的。
> 20代も、好奇心旺盛で、積極的に動く。
> 価値観は、常識的でいて、なおちょっとだけ違う…、ようなことにこだわる。

★過去歴や価値観に関しては、その通りです。
詳細は後ほどまとめて書かせていただきます。

> 3)体質(病質)
> メンタル面が30代に入ってから、ガクッと不調。

★この部分に関しては、前にみていただいた時のやりとりで誤解を与えてしまったかもしれません。
29歳〜31歳くらいが一番環境の変化があり厳しく迷った時期でしたが、
メンタル面は年齢と共に落ち着き、癇の強い部分も抑えが効くようになったよう気がします。

> 4)体格、風貌。
> 中肉中背。

★身長は165センチ体重50キロくらいです。
10代で一時期激太りしました。

>
> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>
> 実はわたし、桃花さんの以前の書き込みをとてもよく覚えています。
> というのも私事ですが、桃花さんの命式が特徴的で、当時とても参考になったからです。
> (印財官がきれいに近接している命式)
>
> なので、かえっていろいろ踏み込めず、あまり文章がかけなくてスイマセン。
>
> で、鑑定板のほうに出ていた男性のほうをちょっと先に。
>
> 身長は高い方じゃない。
> 彫りの深い顔立ち。

★彼の身長は178センチ。顔は芸人のコロッケに似ています。笑

> シャイで優しくて慎重なようでいて、行動的。
> 現時点、あまりつかまえることができない…。ように見えます。
> で、タフなようでガラスの肉体。
> 彼自身はいま、金銭的に困っている状況じゃないかな…。

★私から見た感じですが、、確かにそういう部分があります。
優しいですが、自分の考えが強くあまり人の言うことに聞く耳を持ちません。
気遣い屋ですが、協調性は皆無。常に仕事も遊びも忙しく動き回り、色んなことを
考えていますが、実行力はイマイチで、考えすぎて前に進んでいないことが多いです。
決断は人任せ的な感じがします。
タフなようでガラスの肉体、その通りです。
本人も、自分は体力はあるけど身体は弱いと言っています。
家系的にも、生活面的にも長生きしなさそうで心配しています。
現時点でつかまえられていないのかどうか、、付き合ってほしいといってきたのは
向こうからで、現時点で半同棲状態(向こうが仕事でないときはほぼ一緒)ですが、
一般常識面で考え方に違いがあり、悩みの種です。
仕事での金銭面は、確かに今、厳しそうです。が、生活費に困るような感じはなし。

> ハズシていたらごめんなさい。

2015/10/05(Mon) 10:41:13 [ No.2612 ]
◇ Re: 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:桃花  引用する 
長安様
この度もありがとうございました。
検証が遅くなり、申し訳ありません。

> 桃花 様
>
> こんばんは、前回はありがとうございました。
> 大変詳しいレスをいただいているようで、重ねて御礼申し上げます。
> 今回はあえて過去ログを読み返さずに書き出してみます。
> 前回よりも外れていたらかなり恥ずかしいですが…
>
> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 両親は躾に厳しいが、困った時には頼れる実家で兄弟仲もマズマズである。

★両親が躾に厳しかった印象はないです。が、妹2人に比べると母は私の教育に熱心だったかもしれません。実家や兄弟に関してはその通りです。


> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> レスにありますのでここは未婚確定ですね。
> 成長期は机に向かって受験勉強に集中すると言うより、もっぱらクラブ活動に忙しく立ち回っていた。
> そんな中で、先輩後輩の上下関係の板挟みに成る事がけっこう多かった。
> 20代は余り取り立てた不満は無く、20代後半で一時活躍するも
> 30代に入り一気に体調メンタル全面的に不調。

★クラブ活動漬けの青春でした。机にじっとしていることはできませんでした。
先輩後輩の板挟みになったことはないです。
社交的な一匹狼タイプで、先輩後輩同級生と問題が起きることはほとんどなく、
のんびり浮いてる感じでした。小学校通学とそれぞれ転校していたのもあり、
ちょっとしたお客様状態だったのかも。
30代の今より、20代の方が精神面では葛藤が多く、メンタルに比例して身体にも不調が出ていました。

> 3)体質(病質)
> 風邪をひいたら治りにくく、歯は丈夫な方ではない。

★ほとんど風邪らしい風邪はここ数年ひいたおぼえがなく、ちょっと体調が悪くなってもすぐに治ります。歯は丈夫です。虫歯にも滅多にならず、抜いたこともないです。

>
> 4)体格、風貌。
> 華奢で身長はやや高い目165cm前後

★その通りです。

> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
> 好きな相手が見つかっても、必ずライバルが出現してくるケースが多い。

★すみません!ライバルに悩んだことはないです。
どちらかというと、私が彼に疑われるパターンが多かったです。
浮気はしませんが、束縛もしないしものわかりが良すぎる、もしくは本音を口にしないので相手がかえって不安になるようでした。

> こんな感じです。
>
> 彼/****年*月1日6時0分 性別/男 年齢/44歳
> 大運交替/約8歳3カ月14日 交替年月/己年未月
>
> 辛 亥(壬) 大運 壬辰
> 壬 辰(戊) 8 辛卯
> 丙 戌(辛) 18 庚寅
> 辛 卯(乙) 28 己丑
>       38 戊子*44
>       48 丁亥
>       58 丙戌
>       68 乙酉
>       78 甲申
>       88 癸未
>       98 壬午
>
> 実家は自営業で、本人は自己評価が低く、人見知りをするタイプで
> 余り自分の気持ちをハッキリと言う事が無いので本音をつかみにくい。
> 頭の良い人で、なかなか苦労人である。

★お父さんは病院を経営していらしたようで、本人も医者です。
自己評価は確かに低いような気もします。優秀な父親と親族がほとんど医者という
家で、あまり勉強ができなくてやっと医大に入ったような経緯からきているのかも。
勉強以外の面での頭は悪くないと思いますし、仕事が趣味の働き者ですが、協調性がなく、口下手で不器用、周りの人の反応を察したり合わせたりすることが下手なので、よほどうまの会う人以外とは深く付き合えないように思います。
2015/10/05(Mon) 11:21:18 [ No.2613 ]
◇ Re: 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:桃花  引用する 
長安様、エクセル様

下記、勝手に自分の人生を簡単におさらいしてみます。
何か少しでも参考になりましたら幸いです。


> ****年**月9日17時34分 性別/女 年齢/33歳
> 大運交替/約9歳4カ月16日 交替年月/辛年卯月
>
> 辛 酉(辛) 大運 己亥
> 己 亥(壬) 10 庚子
> 辛 卯(乙) 20 辛丑
> 丁 酉(辛) 30 壬寅*33
>       40 癸卯
>       50 甲辰
>       60 乙巳
>       70 丙午
>       80 丁未
>       90 戊申
>       100 己酉
>
> 【鑑定種目】は下記の要領です。
> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
★幼少期は母方の実家で両親、妹、祖父母、曽祖父育ちました。
祖父が商売をしていた関係で親戚はじめ人の出入りが多く、みんなに構われていた感じです。平成元年くらいに祖父が商売をたたみ、祖父母は楽隠居。
サラリーマンを辞めて母の実家に入っていた父親は再びサラリーマンに。
父は反抗期がきつかったのでほとんど干渉はしてきませんが、娘に弱く家庭的だけど仕事はできる人です。母は頭の良い人で、専業主婦でしたが子供ベッタリは苦手で自分の好きなことをしていたい人でした。
妹とも両親ともずっと仲は良好ですが、実は私は母方の祖父母の方との方がべったりで同居もしていましたし初孫ということもあり、叔母がヤキモチを焼くほど可愛がられていました。30代に入るまで、何かにつけてお小遣いから着るものまで、かなり面倒をみてもらっていました。母も、あんたは祖父母のとこに養子にはいったらといって呆れるくらいでした。お正月も両親のところより祖父母のところにいっていました。ちなみに妹たちは早くから寮に入ったり留学したりで家にはいなかったですが、個性はまったく違いますが仲は良い方だと思います。


> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
★幼少期から小学生時代は何不自由なく幸せでしたし、蝶よ花よとチヤホヤされてわがままな子供でした。
中学でバスケ部に入り、祖母のオヤツ攻撃と祖母と母の作る食事の板挟みになり急に太りました。クラブの顧問が暴力教師で、太った容姿へのコンプレックスもあり急激にメンタルに影響があり。両親が地元でバスケットで有名だったこともあり、プライド的にも辞められず、高校もバスケットの有名校へ。結果的についていけずに半年で辞めました。中学3年間と高校1年は暗黒の時代でした。辞めてから半年ダイエットをし痩せましたが、20代前半まではやや摂食障害気味でした。20代半ばで40歳くらい年上の方と出会い、29歳くらいまでは経済面、精神面ともにべったり依存。
29歳の時に東京に離れて暮らす母の癌がみつかり、末期的な状況だったのと、彼のお子さんの事情などが相まって離別。31歳の時に母がなくなり、ちょっとして職を見つけて上京。今は、かなり束縛のない外回りの仕事で同僚にも恵まれて、そっちの面のストレスはありませんが、31歳から3人付き合った彼がいづれも個性派で、付き合い方に苦労しています。ずっと自由でまともな恋愛してこなかった弊害かも。
付き合う相手は、仕事人間で経済的に不自由のない反面、個性が強い。裕福な家庭に育ち、道徳心や社会性はあるけれど、いざとなると目的のためには手段を選ばない人。
> 3)体質(病質)
★体質的には恵まれています。大病はなし。骨も歯も丈夫。
ただ高校時代から20代いっぱいまで、夜中に出る原因不明の胃痛にしばしば悩まされる。たぶん、神経性のものだったと思います。
30代に入りだんだんなくなり今はほとんどでません。

> 4)体格、風貌。
★165センチ50キロ。10代で一時激太りした以外はおおむねスタイルは良い方だと思います。家系的に高身長で顔が小さく、手足が長いです。
色白で、黒髪。幼少時は日本人形顏といわれていました。

> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
★自分の命式がオール陰干、五行全部持ちだけど自我が強い(間違ってないでしょうか?)のはなんだかとっても自分らしいと思ってしまいました。
長安様もエクセル様も、30代から不調とおっしゃられていますが、大運が金から水になったからでしょうか?今のところ、メンタルに問題はありません。パトロン的な金銭援助はほぼなくなりましたが、もともとどうにか自立したいと思っていたので、気持ち的にはむしろ余裕がでました。金は水を喜ぶといいますし、悪くないのでは?と思っていたのですが、いかがでしょうか?

★彼についてですが、心配なことがあります。
確かに、現在仕事面で思いもよらぬ経済的、人間関係からくる精神的ストレスがあるようですが、前にしか進めない人なので大丈夫かなと案じています。
2012年くらいにお父様が亡くなり、それから色々と手を広げているようですが、ここ1年くらい予期せぬトラブルに見舞われている感じです。タフで怖いもの知らずな人ではありますが、心配です。いつまで運気的に不調なのでしょうか?
また、偏食がひどく甘いものばかりたくさん食べます。
ご両親とも続けて胆管癌でお亡くなりですが、そういった傾向は現れていますでしょうか?
じっとしていることができない人で、休みの日も早朝から遠出して倒れるように寝るまで動き続けてしまいますが、それもでていますか?
なかなか、私の考える一般からかけ離れていて、彼自身は子供が欲しいみたいですが、子供込みで一緒にくらしていけるのかどうか、悩んでいます。
彼が強引に踏み切ることはまずないので、彼と一緒になろうとおもえば私が積極的に動かないといけないのでしょうが、私も男女関係は受け身なタイプですし、しばしばしょうもないことで咎められて気まずい雰囲気になるので、大丈夫かなと不安があります。彼の運気的な問題ならいいなとおもうのですが。お互い、悪い運気の時に出会っているとも言われて悩んでいます。

長くなり、申し訳ありません。
ご推測できる部分だけでもお答えいただけたら嬉しいです。


> ※桃花様のご要望はこちらに成りますが、検証後か、鑑定に含むかは各自鑑定人の方にお任せします。
> >今までの人生、これからの人生、特に結婚やパートナーのことをみていただけたら嬉しいのです!
>
> 貴方のご投稿をお待ちしています。
> ご投稿は、このスレッドの『返信ボタン』を押してレス枠から書き込んでください。
>
> @鑑定人各位、
> 鑑定は、くれぐれも良識ある対応で、ご協力者の負担を軽減するために成るべく端的に、上のテンプレに沿って回答してください。
> 飛び入り鑑定自由ですが、その場合は、無礼者に成らないように、先に自己紹介をしてから参加しましょう。
>
>
2015/10/05(Mon) 12:51:03 [ No.2614 ]
◇ Re: 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:エクセル  引用する 
こんにちは。桃花さん、詳細な検証をありがとうございました。
たいへん勉強になります。

彼氏への鑑定が、あまり当たらずスイマセンでした…。
いま検証文からタイムテーブルを作って命式大運と照らし合わせたところです。

桃花さんの場合、四柱がオール陰干で日主辛金。
近接が印財官でそれもみな陰干。

そうなると、まず考えられるのが大運の壬寅で、それまでの大運から大きく影響される、と見ました。

事象的には、外部からの影響。それに対するメンタル面での不調。
過去の検証文から、そんな風に見たんですが、ハズレタようですね。
それなら、その方がよかったです。

結婚に関してですが、私はいつもこの本を勧めています。
結婚の心理。
http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%9 ..... 4837901425

古い本です。おじいちゃん先生です。國分先生。
(いまみたら、中古のみの在庫でもう絶版のようです…。)
結婚について考える方に、おすすめです。

桃花さんの場合、結婚生活や子供にそれほど興味がないようなので、あてはまるかどうか不安ですが。

残念な結婚にならないための方策が、具体的な実践例を出して書いてあります。

たとえば、価値観のすりあわせ。
価値観は人によってさまざまで、違うのは仕方ないのですが、あまりにも違いすぎると、共同生活を続けるさい問題が起きてきます。。
それを防止するために、結婚する前に調査、調整しておく、という具体策です。

よい結婚をしたいなら、占いよりも現実を優先したほうがいいですよ。運任せでなく。

そんな心構えをしっかりしたあとで、命式を見ながら占い的なことを言いますと。

来年あたり、桃花さんに結婚の縁がありそうかな、と思います。年運、丙申。

先に書いた具体策を実践したとしても、結婚とか男側からのプロポーズは、合理性や計算づくでなされるものじゃないですからね。(?)

弾みというか、きっかけというか、勢いが必要で、そんなものが彼氏さんと桃花さんに起こるかな、と思います。

私見ですが、結婚は恋愛とはちがうもの、
恋愛はお互い、向き合って2人でするものだけど、
結婚は、二人で手をつないで、同じ方角の目的地を見つめて歩いていくものだから。
いっしょに生きていきたい、と感じる人じゃないときつくなると思います。

欠点短所はお互いさまで、それを寛容しあう(それができる相手)を選んだほうがいいです。

彼のことですが、検証文を拝見して、
おそらく、このペースと考え方、行動様式は当面、変わりそうにないです。
責任感があって忙しく動き回り、身体を壊す寸前まで仕事をしてしまう、という流れ、と見ます。


2015/10/07(Wed) 10:49:27 [ No.2615 ]
◇ Re: 【桃花様専用】よろしくお願い致します! 投稿者:長安  引用する 
桃花様

長安です。詳しい検証ありがとうございました。
どうやら、ちょっと恥ずかしい結果だったようです。ORZ

今の大運壬寅の方が悪いと言うのは、
子平的な価値観があります。
下世話な事を一切忘れて、ゆったりのんびり釣糸を垂れてマイペースで暮らす。
こんな状況を最喜としています。パトロンの援助ですね^^

逆にあたふたと動き回り忙しく暮らす、こちらを前者よりも一段落とした暮らしぶりとする事に成りますが
しかし人は満足感を何処に感じるかと言うと、前向きに活躍した状況の方が満足しているケースが多いです。
そんな時代に突入していると見たのが壬寅の大運で、子平仙人的見地では、前述のように楽していられなくなるので大変だと見たわけです。
パトロンが居なくなってます。

ややこしくて申し訳ありません。まあ、半ば負け惜しみです。

其れから、結婚云々はエクセル氏にお任せします。

お相手の方は、来年は少し余裕が出て来ますし、桃花様の運気は大きな決心を促される流れですから
タイミングとしては、結婚するの?しないの?この話に成っていく傾向が強そうです。
エクセル氏と似たような印象ですね。

ありがとうございました。
2015/10/08(Thu) 00:04:04 [ No.2616 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -