bookai by ブーCGI 子平進言 雑談掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言 雑談掲示板
◆こちらは、子平に限らず、色々な話題で楽しく語らう雑談掲示板です。
◆参加要項 (子平話を仲良く楽しむために・・・)
子平話で盛り上がるもよし、他の話題で盛り上がるもよし、楽しい団欒の場にお使いください。
なお、子平話の場合は、流派は問いませんが、下記をお守りください。
@ 当サイトの鑑定命を議題に挙げる事は、ご依頼の方への配慮上禁止いたします。
@ 他流・同門を問わず、自論を固持主張して、他の人に押し付けない様にして下さい。
  偉そうに自論を展開して居ると管理人の逆鱗に触れますからご注意を(笑)。後は貴方の良識にお任せします。
@ 議論が白熱し、主張したい自論が有る時は、過去を当てるか、実例をいくつか提示して下さい。 自演禁止。
@ 暴走行為対策として、イエローカード制を導入しています。カードが3枚貯まると謹慎1週間。たび重なると退場処分。
  参加者は、問題があると思う人には自己判断でイエローカード宣言が出来、賛同者が一人あれば確定します。乱発禁止。
@ 特定の命式をテーマにする場合は、必ず生年月日と生時ソースを添付して下さい。
@ 公式発表の出生データが有る時はそれを尊重し、出典を疑う前に自分の占術を検討してみましょう。
@ 書き込みは削除できませんので、十分ご注意下さい。
@ 当方が、不適切と判断した書き込みは削除、及び規制対象となります。
@ 雑談板参加者の方は、実験鑑定依頼が入りましたら、そちらを優先して、奮って鑑定にご参加ください。
◆只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪
 子平研究中の様々な方から、納得の鑑定が思う存分、しかも無料で受けられ質問も出来ます。方法は簡単、生年月日時、生誕地、性別を明記して投稿するだけでOKです。貴方の状況は必要なら書き込んでください。データーだけのお試し依頼でも歓迎です。ただし、ご本人限定。【無料鑑定】との重複投稿はできません。投稿要綱は無料鑑定に準じます。なお投稿前にこちら【子平と癒し】をご一読下さい。多くの鑑定レスが付きますので、大勢にレスするのが面倒でお急ぎの方は【無料鑑定】へ。なお、出生年、月は、鑑定終了後こちらで削除いたします。ご投稿は、新規スレッドを立てて【実験台になります】と宣言して下さい。

新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。【sage】機能はツリーか、トピック表示で使えます。1ページ最大5スレッド表示。 以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。(更新2011/12/30)


[ 指定コメント (No.2900) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:もん  引用する 
はじめまして。もんと申します。
実験台を勧めていただきましたので
投稿させて頂きました。

【生年月日と出生時間】 昭和**年**月23日 8:05
【出生地】 広島県廿日市市
【性別】 女
【依頼内容】
  適性や資質など、今後の人生の流れを見ていただきたいです。
  
  なるべく詳しい検証をさせていただきますので
  どうぞ宜しくお願い致します。
2016/07/25(Mon) 23:58:18 [ No.2890 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:長安  引用する 
もん様

無料鑑定での呼び掛けにお答えいただき、
こちらの方へ実験台ご応募ありがとうございます。

実験鑑定募集要項については、一通りお眼通しいただけましたでしょうか、
もし未だの様でしたら、あらかじめお眼通ししいただきますようにお願いします。

なお、只今鑑定人諸氏は其々生業が有り多忙ですが、鑑定は必ずUPされますので暫くお待ちください。

手がすいた方から鑑定がアップされると思います。
なお、検証は、後発鑑定人の方との調整が有りますので、こちらからお願いするまご辛抱下さい。
内容によっては辛抱辛い事もあるかもしれませんが、其処はグッとこらえてください。
では、もん様の命式を書き出しておきます。

****年**月23日8時5分 性別/女 年齢/47歳
大運交替/約5歳2カ月27日 交替年月/甲年寅月

戊 申(庚) 大運 癸亥
癸 亥(壬) 6 壬戌
丁 酉(辛) 16 辛酉
甲 辰(戊) 26 庚申
      36 己未
      46 戊午*47
      56 丁巳
      66 丙辰
      76 乙卯
      86 甲寅
      96 癸丑

【鑑定種目】は下記の要領で、一部だけでもかまいません。
1)家庭環境(親子、兄弟関係)
2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
3)体質(病質)
4)体格、風貌。
5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

※なお、もん様からのリクエストはこちらです。
検証後に返答、鑑定と一緒にUP、何れにされるかは鑑定人諸氏にお任せいたします。
>適性や資質など、今後の人生の流れを見ていただきたいです。

貴方のご投稿をお待ちしています。
ご投稿は、このスレッドの『返信ボタン』を押してレス枠から書き込んでください。

@鑑定人各位、
鑑定は、くれぐれも良識ある対応で、ご協力者の負担を軽減するために成るべく端的に、上のテンプレに沿って回答してください。
飛び入り鑑定自由ですが、その場合は、無礼者に成らないように、先に自己紹介をしてから参加しましょう。
2016/07/26(Tue) 23:31:54 [ No.2891 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:もん  引用する 
承知しました。皆様、よろしくお願いします。
2016/07/27(Wed) 00:13:54 [ No.2892 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。もんさん。初めまして。
エクセルと申します。
四柱推命が好きな、雑談板の住人です。
このたびは、実験鑑定への参加、ありがとうございます。

ではさっそく。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
両親は、自営業。
弟のいる姉。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
結婚歴はあるものの、いまは独身。
幼少期まではごく普通の家庭環境であったが、
(両親からは放置気味の養育環境であっても)
高校時代、思春期あたりに激変を経験した。
勉強、スポーツはそれなりにこなしてきたが、
趣味…、精神世界やマニア向きの世界に、に傾倒し夢中になる。

なぜ人は生まれてきたのか、というような不安感に囚われやすく、
また深刻ないじめを経験した可能性があります。

明るくふるまっても、話しかけみても周囲が無視してくるような酷い状況とみます。

それでも持ち前のガッツで、勉強し進学。
親元を離れ、自由を謳歌したでしょう。

元気に動き回りますが、
恋愛でも友情でも、手ひどい裏切りを経験していそうです。
それで心を病んだこともあったようです。

20代半ば過ぎに結婚。
ただ経済的にいつも苦しかったようです。

それは必要にかられてで、やむを得ず、その負担を背負ってしまうから、と
欲しいものがあると我慢できず、つい買ってしまうから、と見ました。

30代半ば過ぎに離婚、
経済的にも精神的に楽になったとみています。

3)体質(病質)
あまり丈夫でないと見ました。
体質面もありますが、メンタル面でも病みやすいとみています。
20代では事故も経験していそうです。

4)体格、風貌。
身長は同世代と比べて、高いほうです。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

好きなことは、読書、創作、演奏から演劇まで多岐にわたり、またそれらのマネジメントにも興味をもったことでしょう。

ただそれらが人間関係等で長続きできず、不遇不運なことがあったような気がします。

こんな風に見ました。
2016/07/27(Wed) 19:27:47 [ No.2893 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:長安  引用する 
もん様

改めまして実験台ご応募ありがとうございます。
以下、敬称略で失礼いたします。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
波乱のある家庭環境で、原因は父親で、生活力が無い、あるいは色々と問題のある人物で
そのせいで、もん様は苦労が絶えず、中学卒業頃まで、施設に預けられていたとか他家を転々とする生活で、
母親だけが精神のよりどころで、兄弟姉妹は居ない。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
上にかぶりますが、幼年期から義務教育終了までは、大変厳しい環境で厳しく管理されていた。
学校では苛めの対象と成って辛い思いをしている。
16歳頃から環境が変ったものの、他人の中で空気を読みながらの神経を消耗する暮らしぶりが30代中頃まで続いていた。
30代中頃から少し楽になって来ている。
長年の足かせから解放された状況。
24歳頃に結婚し、36歳頃に離婚、現在独身、

3)体質(病質)
喘息持ちで、婦人科系と腎臓が弱い、

4)体格、風貌。
現在はぽっちゃりで、若い頃は激細、
彫深く小さい目

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
男性運が悪く、迷惑ばかりかけられている。
趣味嗜好が少し変わって居る。

いま、何か自営でもやりたい気分ではないですか?
商売というよりも、例えば、鍼灸師とか、カウンセラーとか、
頭の良い人だと思うのでもっと上の国家資格で独立とか考えて居られそうな気がします。
ひょっとしたらもう既に実行して居られるかもしれませんが…

こんな感じです。
締め切りは金曜日として、土曜日頃から検証作業に入って下さい。
それではよろしくお願いします。
2016/07/28(Thu) 00:01:46 [ No.2894 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:もん  引用する 
エクセル様

おはようございます。もんです。
お忙しい中鑑定いただきありがとうございます。
早速検証させていただきます。

> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 両親は、自営業。
> 弟のいる姉。

父親はサラリーマン、母親は結婚後は専業主婦で一時期パートをしてました。
三人姉弟の真ん中で下に弟というのは当たってます。

> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 結婚歴はあるものの、いまは独身。

バツイチで、現在公認のパートナーはおりますが籍は入れていないので独身ではあります。

> 幼少期まではごく普通の家庭環境であったが、
> (両親からは放置気味の養育環境であっても)

確かに弟が生まれるまでは放任だったようですが
5才くらいに全身火傷、その後小1でひどい火傷をしました。
またその頃(小1.2)から慢性疾患を患い、持久力の要るスポーツは医師から止められました。入通院続きとなり、むしろ両親からは過保護状態でした。そのせいで今では仲の良い姉に嫉妬されて常に険悪状態でした。自分の容姿にコンプレックスを抱き始めたのもこの頃からです。

> 高校時代、思春期あたりに激変を経験した。

激変というのは特にありませんが高校で環境が変わったことですかね?

勉強や部活など学校以外に目を向けることが出来たのでずいぶん楽になりました。
苦手な団体行動から、好きな人とだけ付き合う方法にシフト、あちこち知り合いがおり楽しかったです。
単独行動が増えました。


> 勉強、スポーツはそれなりにこなしてきたが、

小中高とスポーツはもちろん勉強も苦手でした。特に高校時代、よく卒業できたと思います。保育園での知能テストが非常に高得点だったらしく、勉強しなくても大丈夫、何とかなると思ってました。


> 趣味…、精神世界やマニア向きの世界に、に傾倒し夢中になる。

小2の頃占星術に傾倒して以来いろんな占術をかじりました。
また今でいうサブカル路線が大好きで、当時話の合う人はいませんでしたね。


> なぜ人は生まれてきたのか、というような不安感に囚われやすく、

人間の心理にも興味があり、本を読むとともに人間観察が好きでした。
結構気味悪がられてたかもしれません笑。将来の夢はカウンセラーでした。


> また深刻ないじめを経験した可能性があります。

ひどいいじめを経験した覚えはないですが、
能天気でへらへらしてるように見えたせいか、だいぶ雑に扱われてた様に思います。

> 明るくふるまっても、話しかけみても周囲が無視してくるような酷い状況とみます。

中学時代にひょんなことからそういう状況になったことがあります。
翌週には仲直りしましたが、これが原因で人を信用できなくなりました。
あと意味合いが違うかもしれませんが小中高と地味で目立たなかったせいか
忘れられてることが多いです。透明感抜群です苦笑。


> それでも持ち前のガッツで、勉強し進学。
> 親元を離れ、自由を謳歌したでしょう。

進学と同時に県外へ出、仰るように自由を満喫しました。
慢性疾患の症状も消え、みるみる元気になりました。
やっと自分の人生が始まったと感じました。


> 元気に動き回りますが、

引越回数数知れず。


> 恋愛でも友情でも、手ひどい裏切りを経験していそうです。
> それで心を病んだこともあったようです。

親元を離れて離婚までは特にひどい経験はありません。


> 20代半ば過ぎに結婚。
> ただ経済的にいつも苦しかったようです。

結婚は30過ぎ。でも20半ばから同棲した人なので当たってるのかな?
金銭感覚がおかしい人でしたので、借金の返済が大変でした。
収入がすずめの涙でも仕事が楽しかったので文句なしです。

> それは必要にかられてで、やむを得ず、その負担を背負ってしまうから、と

前夫のように借金に危機感を持たない人がいるのが不思議でした。

> 欲しいものがあると我慢できず、つい買ってしまうから、と見ました。

元夫の言葉を代弁したかのようです。


> 30代半ば過ぎに離婚、
> 経済的にも精神的に楽になったとみています。

離婚時期は当たってます。ただ離婚後も悩まされました。


> 3)体質(病質)
> あまり丈夫でないと見ました。
> 体質面もありますが、メンタル面でも病みやすいとみています。
> 20代では事故も経験していそうです。

その通り虚弱です。
子供の頃の慢性疾患はほぼ心配なくなりましたが、40で大病(脳外科)をしております。
これにより人生が変わりました。メンタル面では前述の通り根本で人を信用していないので
打たれ強いと思います。寂しい人間と思われそうですが...苦笑
20代でバイク事故にあいましたがたいした怪我もなかったので忘れてました。
とある事件の被害者になったことはあります。


> 4)体格、風貌。
> 身長は同世代と比べて、高いほうです。

身長は高くも低くもなくまさに標準です。


> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>
> 好きなことは、読書、創作、演奏から演劇まで多岐にわたり、またそれらのマネジメントにも興味をもったことでしょう。
>
> ただそれらが人間関係等で長続きできず、不遇不運なことがあったような気がします。

好きなことは仰るように幅広いです。
実際、広く浅い知識と妄想力が活かされる仕事を長年続けていました。
人間関係ではなく、体力と能力に限界を感じて廃業しましたが。

自分としては飽きずに続けられる趣味が欲しいので相性の良い物、事柄、事象がわかるなら教えてほしいです。
それを今後の人生の糧にしたいです。



今回の鑑定で人間関係に苦労するといったフレーズがあまりに多くて驚きました。
忘れていた過去が蘇り、我ながらがんばって生きてきたなーと自分を褒めてやりたいです。
みんなに好かれたかった昔と違って、
今は無理しないように力抜いて生きてます。

なんとなくですが、他人より波乱の多い人生のように思います。
もとより想像力たくましく、いろんな人の気持ちが理解できるタイプでしたが
経験が増えてさらにその傾向が強まったように思います。


このたびは自分の人生を振り返る機会をくださってありがとうございました。
2016/07/30(Sat) 10:28:05 [ No.2895 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:もん  引用する 
長安様
このたびは貴重な体験をさせていただきありがとうございます。
さっそく検証にかかります。

> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 波乱のある家庭環境で、原因は父親で、生活力が無い、あるいは色々と問題のある人物で
> そのせいで、もん様は苦労が絶えず、中学卒業頃まで、施設に預けられていたとか他家を転々とする生活で、
> 母親だけが精神のよりどころで、兄弟姉妹は居ない。

エクセル様の検証でも記載しましたが、父親はサラリーマンです。
ただ気になるのは、父親は戦争孤児で母と見合いする寸前まで親戚を頼りに渡米予定でした。
母がそんな父に家族の暖かさを味わってもらいたいと結婚を決意したようです。
父は子供好きなので私たちにはマイホームパパでしたが、
母曰く、金遣いが荒かったり、良くも悪くも自由な感覚の父にかなり苦労したと聞いています。
母の努力がなければその可能性も十分考えられると感じました。
ちなみに姉と弟がいる次女です。


> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 上にかぶりますが、幼年期から義務教育終了までは、大変厳しい環境で厳しく管理されていた。

慢性疾患がありましたので食事療法や運動規制などがあり自由とはいえない環境でした。

部活に入って違う環境を楽しんでいる友人が羨ましかったです。


> 学校では苛めの対象と成って辛い思いをしている。

容姿へのコンプレックスがあったので、からかわれたり、ないがしろにされることが多かったように思います。
中学時代に無視されるなどありましたがもっとひどいいじめを受けてた人もいたのでまだましと思ってました(鈍いのかな)。
誕生日会の写真は毎年大勢写ってたのでそんなにいじめられてた記憶がないです。
もしかしたら母の努力の賜物だったのかも--


> 16歳頃から環境が変ったものの、他人の中で空気を読みながらの神経を消耗する暮らしぶりが30代中頃まで続いていた。

確かにこの表現は的を得てます。スポーツや部活で経験していないノリや上下関係、コミュニケーション能力磨くのに必死でした。素が出せない感じ。


> 30代中頃から少し楽になって来ている。
> 長年の足かせから解放された状況。

30代中ごろに弟を亡くしたことで、バランスを完璧に崩してしまいました。空気を読むどころじゃなくなってましたね。


> 24歳頃に結婚し、36歳頃に離婚、現在独身、

当たってますね、24くらいで同棲はじめた彼と30はじめで入籍、37で離婚。
確かに現在独身ですが事実婚状態のパートナーがいます。ところで同棲を結婚とよむなら46が再婚となる気もしますが
違うのでしょうか。ちなみに両家親族と顔合わせ済みです。


> 3)体質(病質)
> 喘息持ちで、婦人科系と腎臓が弱い、

気管支喘息でしたが禁煙してからは出ていません。
これはすごい!子供の頃の慢性疾患は腎炎です!子宮筋腫の手術もしました。
40で大病(脳外科関連)し、人生変わりました。


> 4)体格、風貌。
> 現在はぽっちゃりで、若い頃は激細、
> 彫深く小さい目

一時期ぽっちゃり目でしたが現在は標準体型になりました。高校生まではかなり細かったです。
どちらかというと目は大きめです。彫深くはないですね。瞼がはれぼったいかな?


> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
> 男性運が悪く、迷惑ばかりかけられている。

前の夫には確かに迷惑掛けられました笑
今の人はむしろ私がおんぶしてもらってる感じです。
前の夫、今のパートナーともに丁の人です。丁未と丁卯、これ何か関係ありますか?

> 趣味嗜好が少し変わって居る。
>
趣味嗜好が変わっているというのは男性の?
昔から男の趣味が変わってる(悪い)と言われてました。
イケメンで苦労知らずな人にはまったく興味がなく
少し闇を抱いてる人に興味をそそられます。

一般的な趣味思考に関してもよく言われてました。
食べ物や映画、音楽、ファッション..基本的にメジャーなものや考えを好みません。.
でも今はマニアックな人もたくさんいるので生きやすいです笑。

> いま、何か自営でもやりたい気分ではないですか?
> 商売というよりも、例えば、鍼灸師とか、カウンセラーとか、
> 頭の良い人だと思うのでもっと上の国家資格で独立とか考えて居られそうな気がします。
> ひょっとしたらもう既に実行して居られるかもしれませんが…
>

まさにそのとおりです。これから先の人生、
何か生きがいになるものに没頭したいのですが、模索中なんです。
誰かの役に立ちたい、案内人となるような何か...。
後遺症があるので無理は出来ないのですが、今後の人生の流れとあわせて
ヒントいただけたらな、と思います。

あとエクセル様の鑑定でもそうですが
今回の鑑定を拝見し、両親とくに母親への感謝の気持ちが込み上げてきました。
親孝行も今のうちですね。

ありがとうございました。
2016/07/30(Sat) 10:37:07 [ No.2896 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
もんさん、詳細な検証ありがとうございました。
ハズしたところがあって、たいへん勉強になりました。

いまは、仲の良い方といっしょにおられるようで、なによりです。

>自分としては飽きずに続けられる趣味が欲しいので相性の良い物、事柄、事象がわかるなら教えてほしいです。
それを今後の人生の糧にしたいです。

これはもう「語り部」かな、と真っ先に思いました。
それで食べていけるかは未知数ですが、
興味の方向や資質(理性と情緒がバランスよくある)において、これかなと勝手なイメージですが、思います。

何に語るかとか、私もよくわかっていないのですが、
もんさんは、人の求めるエンタテイメントがよくわかっているイメージがあります。

もんさんには、いままでの経験やそれに裏打ちされた思いやりがあって、
いまは、ツイッターブログなど、環境がそろっているので、

人生論から占いまで、活躍の場は無数にあるように思います。

運勢の流れもそうあるとみています。
もし不安があるとしたら、
アウトプットに対してのインプットされた材料が足らなくなる…、という点です。

体力面での不安を除いて、息切れを感じるとしたら、自分の中の材料が足りなくなることを感じたときでしょう。

たらふく勉強しておいて経験して、自分の中のインプットを増量しておくことをお勧めします。
2016/07/31(Sun) 08:29:39 [ No.2897 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:もん  引用する 
エクセル様、こんにちは。

語り部ですかー!
意外なような、納得のような、複雑な思いです(笑)

でも体験談話すと盛り上がって
うれしくなることがあります。
そこから人生相談に繋がることもしばしば。
余生は出家もありですかね?

また頭悪いので、理解するのに時間がかかるのですが、
そのぶん全くの初心者に説明するとわかりやすいと褒められることもありました。

うん、なんかいろいろ浮かんできました!


> もし不安があるとしたら、
> アウトプットに対してのインプットされた材料が足らなくなる…、という点です。
>
> 体力面での不安を除いて、息切れを感じるとしたら、自分の中の材料が足りなくなることを感じたときでしょう。
>
> たらふく勉強しておいて経験して、自分の中のインプットを増量しておくことをお勧めします。

上記、まさに過去職を辞めた理由のひとつです。テクニックだけで回していくのに疲れました。
諸々忘れないように書き留めるのも兼ねて、とりあえずブログでも再開してみようかなと思います。

どうもありがとうございました。

すみません追加でひとつ、運気の良くなる年、気をつけたい年など教えていただけますか?
2016/07/31(Sun) 15:07:05 [ No.2898 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:長安  引用する 
もん様

詳しい検証をありがとうございました。
大変参考に成りました。

成長期に相当な苦労と見たのですが
想定程では無かった様で反省とともに安堵しました。

元来の粘着気質がそのまま見逃せない一件が有りまして、
これは、ご自身の失敗、それとも他人のミスによる事故被害でしょうか?
差支えなければお聞かせいただけるとありがたいです。

>5才くらいに全身火傷、その後小1でひどい火傷をしました。


>ところで同棲を結婚とよむなら46が再婚となる気もしますが違うのでしょうか。
46歳は2014年甲午年、もん様にとっては良好な年、
新しい出発、環境変化、という事実を見て判断すれば、
手続き上の書類問題よりも事実を見るべきかなと思います。
その方が当たりそうな気もします。

>前の夫、今のパートナーともに丁の人です。丁未と丁卯、これ何か関係ありますか?
これは偶然日干丁となった様な気がします。
何処となく似た気質の人物に興味を抱いて、
そして、このお二人は、もん様とも似たような所が有る。
タダ運気は現在と20代では雲泥の差ですから、もう少し冷静な判断の選択かなと思います。
で、趣味嗜好は、日常全てを指しますので、異性についてもこの傾向が出ると成ります。

ライフワークとしては、どうしてもこれで無いとと言うタイプでは無いだけに
却って選択が難しいと思います。
そう言う時は、長年の夢とか、よく妄想する事にされると良いでしょう。
カウンセリングの国家資格を目指す、満足のいく選択に成ると思います。
2016/08/01(Mon) 00:04:33 [ No.2899 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:もん  引用する 
長安様

おはようございます。暑いですね。
では早速。

> >5才くらいに全身火傷、その後小1でひどい火傷をしました。
>

についてはいずれも熱湯火傷で、自損ですね。
子供の頃からそそっかしいところがありました。
二度目に関しては母親が自分を責めておりましたが、
アクションを起こしたのは私自身なので 。

納得の回答だったでしょうか?

> >ところで同棲を結婚とよむなら46が再婚となる気もしますが違うのでしょうか。
> 46歳は2014年甲午年、もん様にとっては良好な年、
> 新しい出発、環境変化、という事実を見て判断すれば、
> 手続き上の書類問題よりも事実を見るべきかなと思います。
> その方が当たりそうな気もします。

なるほど、ホッとしました。
>
> >前の夫、今のパートナーともに丁の人です。丁未と丁卯、これ何か関係ありますか?
> これは偶然日干丁となった様な気がします。
> 何処となく似た気質の人物に興味を抱いて、
> そして、このお二人は、もん様とも似たような所が有る。
> タダ運気は現在と20代では雲泥の差ですから、もう少し冷静な判断の選択かなと思います。
> で、趣味嗜好は、日常全てを指しますので、異性についてもこの傾向が出ると成ります。
>
そのとおりですね、20代の頃とは全く違います。
今のパートナーは趣味も似ているので楽ですね。


> そう言う時は、長年の夢とか、よく妄想する事にされると良いでしょう。
> カウンセリングの国家資格を目指す、満足のいく選択に成ると思います。

得意の妄想してみます。
いろいろありがとうございました。
2016/08/01(Mon) 10:28:17 [ No.2900 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
追加検証、ありがとうございます。
体調に気を付けるとしたら、これからでいうと51歳あたりだと思います。

このたびは、実験鑑定への参加、ありがとうございました。
2016/08/02(Tue) 07:55:15 [ No.2904 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:もん  引用する 
エクセル様


気をつけても当たってしまったら
またこちらで報告させていただきます。

ありがとうございました。
2016/08/02(Tue) 14:40:11 [ No.2905 ]
◇ Re: 【もん様専用】実験台になります】 投稿者:長安  引用する 
もん様

こちらこそ大変勉強になりました。
ありがとうございました。
2016/08/02(Tue) 21:10:09 [ No.2908 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -