bookai by ブーCGI 子平進言 雑談掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言 雑談掲示板
◆こちらは、子平に限らず、色々な話題で楽しく語らう雑談掲示板です。
◆参加要項 (子平話を仲良く楽しむために・・・)
子平話で盛り上がるもよし、他の話題で盛り上がるもよし、楽しい団欒の場にお使いください。
なお、子平話の場合は、流派は問いませんが、下記をお守りください。
@ 当サイトの鑑定命を議題に挙げる事は、ご依頼の方への配慮上禁止いたします。
@ 他流・同門を問わず、自論を固持主張して、他の人に押し付けない様にして下さい。
  偉そうに自論を展開して居ると管理人の逆鱗に触れますからご注意を(笑)。後は貴方の良識にお任せします。
@ 議論が白熱し、主張したい自論が有る時は、過去を当てるか、実例をいくつか提示して下さい。 自演禁止。
@ 暴走行為対策として、イエローカード制を導入しています。カードが3枚貯まると謹慎1週間。たび重なると退場処分。
  参加者は、問題があると思う人には自己判断でイエローカード宣言が出来、賛同者が一人あれば確定します。乱発禁止。
@ 特定の命式をテーマにする場合は、必ず生年月日と生時ソースを添付して下さい。
@ 公式発表の出生データが有る時はそれを尊重し、出典を疑う前に自分の占術を検討してみましょう。
@ 書き込みは削除できませんので、十分ご注意下さい。
@ 当方が、不適切と判断した書き込みは削除、及び規制対象となります。
@ 雑談板参加者の方は、実験鑑定依頼が入りましたら、そちらを優先して、奮って鑑定にご参加ください。
◆只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪
 子平研究中の様々な方から、納得の鑑定が思う存分、しかも無料で受けられ質問も出来ます。方法は簡単、生年月日時、生誕地、性別を明記して投稿するだけでOKです。貴方の状況は必要なら書き込んでください。データーだけのお試し依頼でも歓迎です。ただし、ご本人限定。【無料鑑定】との重複投稿はできません。投稿要綱は無料鑑定に準じます。なお投稿前にこちら【子平と癒し】をご一読下さい。多くの鑑定レスが付きますので、大勢にレスするのが面倒でお急ぎの方は【無料鑑定】へ。なお、出生年、月は、鑑定終了後こちらで削除いたします。ご投稿は、新規スレッドを立てて【実験台になります】と宣言して下さい。

新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。【sage】機能はツリーか、トピック表示で使えます。1ページ最大5スレッド表示。 以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。(更新2011/12/30)


[ 指定コメント (No.3029) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 【アッキング様専用】実験鑑定お願いします 投稿者:アッキング  引用する 
こんにちは。占いに興味があり、こちらのサイトにたどり着きました。ぜひ自分の事を占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

ニックネーム:アッキング
生年月日時間:****年*月10日午前8時58分
性別:女
出生地:静岡県

占っていただきたいこと:
これからどうしたら結婚相手を見つけられるか。
どんな相手を選べばいいか。
結婚できるとしたら、その時期はいつか。子供を持つチャンスはあるか。
健康について、気をつけた方がいいこと。
これからどういう人生になるのか。
どういうことに打ち込むのがいいのか。(趣味または仕事面で)
家族との関係はどうなるのか。
これからの金運。

よろしくお願い致します。
2017/02/05(Sun) 19:32:41 [ No.3023 ]
◇ Re: 実験鑑定お願いします 投稿者:長安  引用する 
アッキング 様

こんばんは、当サイトの住人長安と申します宜しくお願いします。

初めに、こちらの掲示板の要綱はお読みいただけましたでしょうか、
雑談の他、鑑定もしておりますが、実験鑑定に成りますので少々一般の占いとは応答手順が異なります。
激励エール等は無いものとお考えください。

なお、この掲示板の他に、一般鑑定用の掲示板として下記がございます。
「無料鑑定掲示板」
http://www.4hei.undo.jp/bbs_kantei/Md8BPRn.cgi

恐れ入りますが、両掲示板の要綱をご確認の上、各掲示板のやり取りを一通りご確認いただき
ご依頼される場合は、改めて該当掲示板へお書き込みください。

以上よろしくお願いします。
2017/02/05(Sun) 21:21:05 [ No.3024 ]
◇ Re: 実験鑑定お願いします 投稿者:アッキング  引用する 
すみません。勘違いしていました。理解力が足りませんでした。
皆さんがされてるような鑑定をお願いしたいです。検証も書き込みします。
よろしくお願いします。
2017/02/06(Mon) 15:31:28 [ No.3025 ]
◇ Re: 【アッキング様専用】実験鑑定お願いします 投稿者:長安  引用する 
アッキング 様

それでは、実験台鑑定ご応募と言う事でありがとうございます。
改めましてこちらこそよろしくお願いします。

早速ですが、こちらの鑑定人諸氏は生業との兼ね合いがあり、
少々お時間をいただく事に成るかと存じますが、鑑定は必ず複数上がりますので暫くお待ちください。

なお、検証については、大体出揃った時点で、私の方から検証GOサインをお出しいたします。
それまでは、内容次第ではすぐにもレスを入れたく成られるかもしれませんが
後続の鑑定人との公平をはかるためにも其処はぐっと堪えてくださいますようにお願いいたします。
それまでは、当掲示板のやり取りなどご散策されてお待ちいただければと思います。

なお、アッキング 様からのリクエスト鑑定については
検証頂いて後にアッキング 様の方からお申し出ください。

では、アッキング 様の命式を書き出しておきます。

****年*月10日8時58分 性別/女 年齢/40歳
大運交替/約1歳5カ月26日 交替年月/丁年亥月

丙 辰(乙) 大運 癸巳
癸 巳(丙) 1 壬辰
壬 戌(辛) 11 辛卯
乙 巳(丙) 21 庚寅
      31 己丑*40
      41 戊子
      51 丁亥
      61 丙戌
      71 乙酉
      81 甲申
      91 癸未

【鑑定種目】は下記の要領で、一部だけでもかまいません。
1)家庭環境(親子、兄弟関係)
2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
3)体質(病質)
4)体格、風貌。
5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

貴方のご投稿をお待ちしています。
ご投稿は、このスレッドの『返信ボタン』を押してレス枠から書き込んでください。

@鑑定人各位、
鑑定は、くれぐれも良識ある対応で、ご協力者の負担を軽減するために成るべく端的に、上のテンプレに沿って回答してください。
飛び入り鑑定自由ですが、その場合は、無礼者に成らないように、先に自己紹介をしてから参加しましょう
2017/02/07(Tue) 00:06:12 [ No.3027 ]
◇ Re: 【アッキング様専用】実験鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。
はじめまして。アッキングさん。
エクセルと申します。四柱推命が好きな、雑談板の住人です。
実験鑑定への参加、ありがとうございます。
ではさっそく。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
    長女。両親は自営業で働く。両親は仲が良かった。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
非行に走ることなく、まじめな学生時代。スポーツに勉学に可もなく不可もなく。
ほぼ波乱なく希望の進路に進学。卒業。
明るく、目上や友人にも恵まれていた。
卒後就職、30代前半に、一度結婚した。

3)体質(病質)
とくに丈夫というわけではないが健康。

4)体格、風貌。
背は同年代に比べると低いほうで、油断すると太りやすい。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

先にも書きましたが、一度結婚されたことがあるような気がします。
ただ結婚後、すぐにうまくいかなくなり、別れたような…。

とても難しい命式でした。こんな風に見ました。
2017/02/08(Wed) 07:58:18 [ No.3028 ]
◇ Re: 【アッキング様専用】実験鑑定お願いします 投稿者:長安  引用する 
アッキングさん

それでは私も鑑定参戦させていただきます。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
少々脂っこいタイプの個性派の父親で、自営業するようなタイプ。
かなり亭主関白な夫に酷使され、少々閉口気味な母親です。
そんな両親のもとに生まれ、あまり居心地の良い家庭環境では無く
兄弟もそれぞれ自分の事に精一杯で大して当てには出来ないように見ます。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
上に家庭環境は良くなかったと書きましたが
そう言う環境でしたが、アッキングさん自身は、子供時代から学齢期は比較的順調に成長し
10代20代は、勉強もサークル活動も堪能されたと見ます。
少し疎外感を感じた時期が有ったとすれば、5‐6歳頃までの幼年期と見ますが、記憶に無いかもしれません。
学齢期から、わりと思う事に集中し実行できたと見ますので、
結婚願望が薄く現在まで未婚。30過ぎて焦って婚活開始するもどうも踏み切れない。

3)体質(病質)
持久力が無くて疲れやすく、ウイルス感染に弱く風邪をひきやすい。冬場はマスクが離せない。

4)体格、風貌。
異性持てしそうなオーラを発するが、どちらかと言うと引っ張るタイプな印象
目ちからがありそう。体格は悩んだ挙句低い目、ぽっちゃり型。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
あんまり深刻な悩みどころがない様な印象で、返って難しい判断と成りました。
音感が良くて、カラオケ上手かなと思いますが如何でしょう。

こんな感じです。

検証は土曜日頃から始めてください。
それまでは暫く発酵させておきます。何か追加あるかもしれませんし。
では宜しくお願いします。
2017/02/08(Wed) 23:45:49 [ No.3029 ]
◇ Re: 【アッキング様専用】実験鑑定お願いします 投稿者:アッキング  引用する 
エクセルさん、

鑑定ありがとうございました。当たっている事が多く、大変驚きました。
特に、具体的に、父の自営業と、私の離婚を当てられたのには一瞬固まってしまう位驚きました。

下記が検証です。
>
> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
>     長女。両親は自営業で働く。両親は仲が良かった。
>
はい。長女です。
父は建築関係の自営をしていて、母はその手伝いをしていました。
父が時々発作のように手をつけられない程暴れてしまう事がある人でしたが、発作がおさまるとケロッとしてしまうので、普通の時は父母は仲がよかったです。(母はどのように気分の切り替えをしていたかいまだに謎ですが。)


> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 非行に走ることなく、まじめな学生時代。スポーツに勉学に可もなく不可もなく。
> ほぼ波乱なく希望の進路に進学。卒業。
> 明るく、目上や友人にも恵まれていた。
> 卒後就職、30代前半に、一度結婚した。
>
はい、真面目な学生でした。ガリ勉です。母に褒められたくて、いつも勉強していました。元は頭がいい訳ではなく、他人より努力したから学年のトップの方の成績でいれたと思ってます。
進学は、高校に落ちています。地域一番の進学校に合格間違いなしとまで言われましたが、当日調子が悪く、勉強していないところが出題され、面接も変な事を言ってしまい落ちました。
ですが、滑り止めの高校で楽しく三年間過ごせました。
大学は、希望校を1本に絞って受けて、合格できました。

ガリ勉だったわりに、いじめられたりせず、友達には恵まれて、楽しい学生時代でした。

ここが一番驚いた所です。
33才で結婚して、すぐに違和感を感じるようになり、2年で離婚しました。
ぴったり当たってます。
私が生まれた瞬間から、そうなる事が決まっていたと思うとすごく不思議な気分です。
となると、これからの未来も本当は決められているのですよね。もし、できましたら教えていただけないでしょうか?



> 3)体質(病質)
> とくに丈夫というわけではないが健康。
>
はい。普通の健康体です。

> 4)体格、風貌。
> 背は同年代に比べると低いほうで、油断すると太りやすい。

背は161cmなので標準より高いです。体重は太り気味です。ストレスがあると食べて太りますが、なくなると標準体重に近くなります。
2017/02/11(Sat) 06:36:55 [ No.3030 ]
◇ Re: 【アッキング様専用】実験鑑定お願いします 投稿者:アッキング  引用する 
長安さん

こんにちは。鑑定ありがとうございました。
当たっている事が多く大変驚きました。

以下が検証です。

> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
> 少々脂っこいタイプの個性派の父親で、自営業するようなタイプ。

はい。父は個性的でした。元々田舎育ちで視野も狭く、人間関係もうまくできません。学校も中卒で、不良のような感じだったので、常識もなく、我が道を行って孤立していました。
建築関係の自営業をしていました。

> かなり亭主関白な夫に酷使され、少々閉口気味な母親です。

はい、亭主関白です。わがまま放題、気の向くままの言動、母はいつもそれに振り回されていました。

> そんな両親のもとに生まれ、あまり居心地の良い家庭環境では無く
> 兄弟もそれぞれ自分の事に精一杯で大して当てには出来ないように見ます。

はい、居心地は悪かったです。大きな音が鳴ると、また父が暴れ出したか…と思い、部屋で震えながらおさまるのを待つという子供時代でした。
兄も父に似て変人で、頼りにしたことはありません。

>
> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
> 上に家庭環境は良くなかったと書きましたが
> そう言う環境でしたが、アッキングさん自身は、子供時代から学齢期は比較的順調に成長し
> 10代20代は、勉強もサークル活動も堪能されたと見ます。

はい、家庭環境は最悪でしたが、なぜか学校では普通に楽しく過ごしていました。ガリ勉だった割にクラスのリーダー格の子達と一緒のグループで遊んだりしていました。

> 少し疎外感を感じた時期が有ったとすれば、5‐6歳頃までの幼年期と見ますが、記憶に無いかもしれません。

幼少期、父は育児には参加せず、母も仕事家事と暴力夫に疲れ果て、あまり愛情をかけてもらえてないと思います。いつも疎外感を感じ、愛されたいがために勉強を頑張ったりいい子を演じて注意を引こうとしていました。

> 学齢期から、わりと思う事に集中し実行できたと見ますので、
> 結婚願望が薄く現在まで未婚。30過ぎて焦って婚活開始するもどうも踏み切れない。
>
学生時代は英語が好きで、その勉強に熱中していました。20代後半で外国暮らしを経験して、やりたかった事を達成した気分でした。
30代になり、これから女一人で一生食べていけるスキルを身につけたいと思い、プログラミングを勉強してIT企業に入りましたが、思ったように行かず、自分の力のなさを思い知らされました。
そこで、結婚に逃げてしまいました。逆境でなければ結婚していなかったかもしれません。
ですが、そんな結婚がうまく行くはずもなく離婚しました。



> 3)体質(病質)
> 持久力が無くて疲れやすく、ウイルス感染に弱く風邪をひきやすい。冬場はマスクが離せない。
>
体調はいつも比較的いい方です。風邪も引かないし疲れやすくないです。
ですが、9才で扁桃腺の手術をしています。それまでは、いつも風邪を引いて高熱を出していたそうです。
手術していなかったら今も風邪引きやすい体質なんだと思います。



> 4)体格、風貌。
> 異性持てしそうなオーラを発するが、どちらかと言うと引っ張るタイプな印象
> 目ちからがありそう。体格は悩んだ挙句低い目、ぽっちゃり型。

美人ではないですがまあまあモテます。つきあうと引っ張って行くタイプです。
眼光鋭いですが、瞼が肉付きが良くて重いので、眠いの?とよく言われます。
背は161cmで高めですがぽっちゃり体型です。


>
> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
> あんまり深刻な悩みどころがない様な印象で、返って難しい判断と成りました。
> 音感が良くて、カラオケ上手かなと思いますが如何でしょう。

カラオケあまり上手ではないです。高音が出ず…低めの歌を歌うとうまいと言われます。

確かに深刻な悩みがないです。
今はこれからの人生どうなるかが悩みです。
検証ができないので申し訳ないのですが、少しでいいので未来の鑑定もお願いできませんか?
勝手なお願いですみません。

今回鑑定をお願いして、結果に本当に驚いています。元から占いが好きで、もちろん信じていましたが、ますます信じるようになりました。
本当にありがとうございました。
2017/02/11(Sat) 07:22:06 [ No.3031 ]
◇ Re: 【アッキング様専用】実験鑑定お願いします 投稿者:長安  引用する 
アッキングさん

早速の検証お疲れ様です。そしてありがとうございました。
大変参考に成りました。

結婚経験ありとは読めませんでした。
エクセル氏に負けました、エクセル腕上げてるなw悔しいw

何か悶々とした状況が続いていそうな、
もう一つ踏み切れない、本命が現れて居ないのかなと、
それなら仕事を選ぶタイプ、生活力が付いていそうなので、、、みたいな印象でした。

で、鬼が笑う未来の鑑定、
結婚の決断、或いは、人生を左右しそうなイベントに遭遇して決心しそうなのは来年と見ます。
結婚を目指すのなら、ご自身の身をそう言う出会いの多い環境へ強制的に送り込む事です。
仕事で変化を望むなら、そう言ったサークル等へ顔を出す機会を作って
選択肢の幅を多く得るようにされると決めやすく成るかなと思います。

配偶者運は悪くは無いものの、少々事情を抱えて困って居るようなタイプと縁がありそうなので
こういう場合は、誰かに打ち明けて冷静な判断を仰ぐと良いと思います。
2017/02/12(Sun) 01:23:06 [ No.3032 ]
◇ Re: 【アッキング様専用】実験鑑定お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんにちは。エクセルです。
アッキングさん、検証ありがとうございました。
ハズシてしまったところもあり、たいへん勉強になりました。

>私が生まれた瞬間から、そうなる事が決まっていたと思うとすごく不思議な気分です。
となると、これからの未来も本当は決められているのですよね。もし、できましたら教えていただけないでしょうか?

アッキングさんの命式と流れがわかりやすかったので、そうなる可能性があるかな、と思いました。
今後、結婚されるとしたら、経験の分、前回よりも慎重に行動されて、うまくいくと思います。
この先の展望ですが、いままでよりも多忙になり責任が増えそうです。
それが仕事面なのか人間関係なのか、それはわからないのですが、そのぶん充実感が増すかと思います。

このたびは、実験鑑定への参加、ありがとうございました。
2017/02/12(Sun) 13:32:13 [ No.3033 ]
◇ Re: 【アッキング様専用】実験鑑定お願いします 投稿者:アッキング  引用する 
長安さん、エクセルさん、

こんにちは。
無理を言って未来の鑑定までお願いして、すみません。
大変参考になりました。

今回鑑定してもらい、占いに対する考えが少し変わりました。
大変興味を持つきっかけとなりました。
本当にありがとうございました。
2017/02/12(Sun) 17:39:46 [ No.3034 ]
◇ Re: 【アッキング様専用】実験鑑定お願いします 投稿者:長安  引用する 
アッキングさん

いえいえ此方こそこの度は実験台ご応募ありがとうございました。
大変勉強になりました。今後の参考にさせていただきます。

占いは、実際自分でやってみると
占われるよりも、占う方が面白いですのでどうぞ挑戦してみてください。
ではお元気で。
2017/02/12(Sun) 20:48:25 [ No.3035 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -