bookai by ブーCGI 子平進言 雑談掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言 雑談掲示板
◆こちらは、子平に限らず、色々な話題で楽しく語らう雑談掲示板です。
◆参加要項 (子平話を仲良く楽しむために・・・)
子平話で盛り上がるもよし、他の話題で盛り上がるもよし、楽しい団欒の場にお使いください。
なお、子平話の場合は、流派は問いませんが、下記をお守りください。
@ 当サイトの鑑定命を議題に挙げる事は、ご依頼の方への配慮上禁止いたします。
@ 他流・同門を問わず、自論を固持主張して、他の人に押し付けない様にして下さい。
  偉そうに自論を展開して居ると管理人の逆鱗に触れますからご注意を(笑)。後は貴方の良識にお任せします。
@ 議論が白熱し、主張したい自論が有る時は、過去を当てるか、実例をいくつか提示して下さい。 自演禁止。
@ 暴走行為対策として、イエローカード制を導入しています。カードが3枚貯まると謹慎1週間。たび重なると退場処分。
  参加者は、問題があると思う人には自己判断でイエローカード宣言が出来、賛同者が一人あれば確定します。乱発禁止。
@ 特定の命式をテーマにする場合は、必ず生年月日と生時ソースを添付して下さい。
@ 公式発表の出生データが有る時はそれを尊重し、出典を疑う前に自分の占術を検討してみましょう。
@ 書き込みは削除できませんので、十分ご注意下さい。
@ 当方が、不適切と判断した書き込みは削除、及び規制対象となります。
@ 雑談板参加者の方は、実験鑑定依頼が入りましたら、そちらを優先して、奮って鑑定にご参加ください。
◆只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪
 子平研究中の様々な方から、納得の鑑定が思う存分、しかも無料で受けられ質問も出来ます。方法は簡単、生年月日時、生誕地、性別を明記して投稿するだけでOKです。貴方の状況は必要なら書き込んでください。データーだけのお試し依頼でも歓迎です。ただし、ご本人限定。【無料鑑定】との重複投稿はできません。投稿要綱は無料鑑定に準じます。なお投稿前にこちら【子平と癒し】をご一読下さい。多くの鑑定レスが付きますので、大勢にレスするのが面倒でお急ぎの方は【無料鑑定】へ。なお、出生年、月は、鑑定終了後こちらで削除いたします。ご投稿は、新規スレッドを立てて【実験台になります】と宣言して下さい。

新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。【sage】機能はツリーか、トピック表示で使えます。1ページ最大5スレッド表示。 以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。(更新2011/12/30)


[ 指定コメント (No.3145) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 投稿者:パキラ   実験台お願いします 投稿者:パキラ  引用する 
19**年**月3日 8:23AM 大阪 女

現在はアメリカに在住です。仕事は専門職でお金や数字にに関わるお仕事をしています。2015年にこちらに住んでる方と結婚しました。主人の誕生日は19**年**月**日 (時間不明)北京生まれです。主人は銀行で勤めています。

全体的に占う他、特に見て欲しい点についてはこれからの人生で気を付けた方がいい時期や大運、悪い事などが起こりうるタイミング、その具体例、そしてその対策方法。またい良い時期や大運、そしてそれをどうやって伸ばしていけるかなどのアドバイスを頂けたら嬉しいです。また人生での転換期なども加えて頂けると有り難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
2017/10/13(Fri) 03:03:24 [ No.3145 ]
◇ Re: 実験台お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。パキラさん、初めまして。
エクセルと申します。当サイト、雑談板の住人です。

この度は実験鑑定への参加、ありがとうございます。
いろいろご質問もあるようですが、今一度、掲示板TOPにあります要綱をご確認お願いします。

ご質問に対する答えは、鑑定への検証(当否判定)後になります。
よろしくお願いします。

丙 戊 丙 戊
辰 午 辰 辰

79 69 59 49 39 29 19 09 00 立運
戊 己 庚 辛 壬 癸 甲 乙 丙 
申 酉 戌 亥 子 丑 寅 卯 辰 
67 57 47 37 27 17 07 97 88 西暦


では実験鑑定、いきます。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
長女か一人っ子で、ほぼ平均的、平凡な家庭環境に育つ。
本人は、家族への関心が薄く、失望もないが期待もそれほどなかった。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
思春期はおとなしく、不活発なので、いじめの対象になることもあった。
友達とのあそびよりも、自分一人の世界で楽しむことが好きで、空想で楽しめた。
孤独に強く、マイペースで、少ない友人とのやり取りは好きだったけど、大勢との友情というものには、息苦しさを感じることがあり、苦手だった。

親との関係は、先に書いた通り、悪くはなかったが、親の仕事の転勤や変化に伴う転校や、環境の変化で、落ち着けない10代だった。
そんな風に、自分のせいではない、周囲が原因での問題に泣かされることがよくあり、悔しい思いを重ねている。

運動は苦手だったけど、真面目なので、勉強にはしっかり取り組み、特に得意分野(文系)では、好きな分野だと寝食を忘れて没頭でき、周囲に比べても、秀でていた。
そして進学。研究分野に専念する。

3)体質(病質)
基本的に健康。
小学校高学年時代に少し病気があったか。
メンタル面でやられやすいが、それは周囲にはなかなか気が付いてもらえず。
とくに10代は、正体のわからない不安感、焦燥感にとらわれることがよくあった。


4)体格、風貌。
身長は同世代に比べ、低いほう。きゃしゃ。童顔で、視力がよくない。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
難しい命式で、鑑定に悩みました。
ご質問の件は、これらがどう当たり、外れるかによって変わります。

検証は、ほかに鑑定がつかないようでしたら、月曜日、夜あたりからお願いします。
2017/10/15(Sun) 00:46:36 [ No.3147 ]
◇ Re: 実験台お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
追記、訂正します。

運動は苦手と書きましたが、それは団体競技で、個人競技である陸上や、反復を重視する空手の型、弓道等は得意だったかもしれません。
2017/10/16(Mon) 00:21:44 [ No.3149 ]
◇ Re: 実験台お願いします 投稿者:パキラ  引用する 
エクセル様。
お返事どうもありがとうございます。

では検証させて頂きます。

> 1)家庭環境(親子、兄弟関係)
6人兄弟の4女です。厳密に言うと私の母にとっては私が長女になります。(父が母と再婚しました)。両親とは仲は良いです。といっても20歳くらいになるまではそんなに仲が良いというわけでもなく色んな衝突がありましたが私が実家を出て故郷を離れた19歳当たりから仲が良くなりました。家族に関しては関心ありです。今は遠くに住んでいますが母親とは特に頻繁に連絡も取り合っています。

> 2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
思春期はけっこうはじけていました。色んな精神的な迷いが多く辛かったのを覚えています。
友達は沢山いたわけではないですが仲の良い友人と良く遊んでいました。でも確かに1人になりたい時も度々あり、1人でも空想で楽しめるというのは当たっていると思います。大勢といるのは確かに苦手です。基本的にマイペースなので団体で行動というのは苦手でした。孤独に強いのかどうかは良く分からないのですが常に心が孤独でしたし、今現在は昔に比べればマシですが孤独感はいつもどこかにあります。

親との関係は確かに思春期は微妙でした。転勤などではないのですが他の理由で色々と精神的に辛い思いをしました(まさにおっしゃる通りで私のせいではない理由です)。10代は大変波のある時期で辛かったです。

運動は苦手でしたしあまり興味もなく全く何もしませんでした。勉強も中学生の時はとても熱心にして成績もトップでしたが高校で勉強あまりせず成績もあまりでした。その後留学を勧められ進学し、大学で思いっきり勉強した結果、資格を取り無事大手企業に就職しました。

> 3)体質(病質)
基本的に健康で病気はこれと言ってした事ありません。
>メンタル面はやられやすいのは合っています。すぐ悩みやすく、いつも何かを考えています。はい特に10代は不安と孤独で辛かったです。


> 4)体格、風貌。
身長は普通です。体は普通体型ですが骨が華奢かもしれません。童顔です(年取るたびに童顔になっていきます。昔は老けていました)。視力は悪いです。
>
> 5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
>なるほど難しい命式なのですね。どうぞよろしくお願いします。
2017/10/17(Tue) 05:54:22 [ No.3150 ]
◇ Re: 実験台お願いします 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。
検証、ありがとうございました。
ハズシたところもあって、たいへん勉強になりました。

パキラさんの場合、命式のどこが効いているのか、それを知りたかったのです。
同じ命式でも、まったく違う人生を歩む人がいます。
そのときそのときで、どんな選択をしたか。それによって未来は変わります。
たとえば、10代で過激に非行にはしって、回復不能なダメージをおったり
20代、がんばって勉強したものの資格取得にはつながらない分野だったり。
そういったことで、未来は変わってくるので。

パキラさんはスキルを得て、専門職になったとのこと。これはたいへんよい選択だったと思います。
そうなるとパキラさんの運気自体は、いままでとそう変わらないとみています。

不思議な孤独感は、おそらくずっと晴れないままでしょう。
ひらきなおって、生涯の友とするほうがよいです。

パキラさんはマイペースなので、知らぬうちに悩みのドロ沼にはまることがあります。
観葉植物とか、猫、犬のようなペット愛玩動物、
自分以外の、まったく理不尽な存在を、あえて作ってみること。
振り回される自分を楽しむことは、意外にいいと思います。

若干不安なのは、結婚生活で、
パキラさんは一時期を除き、べたべたするのは、苦手であっさりした関係になるかと思います。

パキラさんのそれが高ずると、旦那さんに突然、もっと自分のことを見てほしい、考えてほしい、というようなことを言いわれるかもしれません。

また三柱なのでぱっと見ですが、旦那さんも真面目でかなりのマイペースな方と見ました。

よい時はよいのですが、悪い時は、無関心を貫いて、それがやがてお互いになり、冷めやすい関係とも言えます。

結婚生活を平穏に送ろうと思うなら、すこし留意されたほうがよいかと思います。

転換期と申しますか、30代は、運気的には、いままで、平気で気にならなかったことが、急に気になったり、自分でなんとかしたい、と思い出すときでもあります。

またいままでになかった誘いが舞い込んでくる時期でもあります。

それはよく出れば、幸福につながりますが、こだわりすぎれば、災いにもつながります。
そういう点で注意し慎重に行動したほうがいいと思います。

自分の感じる孤独感は、心が生み出す錯覚で、結局は積み重ねてきた結果によって人は癒される、ぐらいに思ったほうが楽だと思います。

実験鑑定への参加、ありがとうございました。
2017/10/18(Wed) 09:13:47 [ No.3151 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -