bookai by ブーCGI 子平進言 雑談掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言 雑談掲示板
◆こちらは、子平に限らず、色々な話題で楽しく語らう雑談掲示板です。
◆参加要項 (子平話を仲良く楽しむために・・・)
子平話で盛り上がるもよし、他の話題で盛り上がるもよし、楽しい団欒の場にお使いください。
なお、子平話の場合は、流派は問いませんが、下記をお守りください。
@ 当サイトの鑑定命を議題に挙げる事は、ご依頼の方への配慮上禁止いたします。
@ 他流・同門を問わず、自論を固持主張して、他の人に押し付けない様にして下さい。
  偉そうに自論を展開して居ると管理人の逆鱗に触れますからご注意を(笑)。後は貴方の良識にお任せします。
@ 議論が白熱し、主張したい自論が有る時は、過去を当てるか、実例をいくつか提示して下さい。 自演禁止。
@ 暴走行為対策として、イエローカード制を導入しています。カードが3枚貯まると謹慎1週間。たび重なると退場処分。
  参加者は、問題があると思う人には自己判断でイエローカード宣言が出来、賛同者が一人あれば確定します。乱発禁止。
@ 特定の命式をテーマにする場合は、必ず生年月日と生時ソースを添付して下さい。
@ 公式発表の出生データが有る時はそれを尊重し、出典を疑う前に自分の占術を検討してみましょう。
@ 書き込みは削除できませんので、十分ご注意下さい。
@ 当方が、不適切と判断した書き込みは削除、及び規制対象となります。
@ 雑談板参加者の方は、実験鑑定依頼が入りましたら、そちらを優先して、奮って鑑定にご参加ください。
◆只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪
 子平研究中の様々な方から、納得の鑑定が思う存分、しかも無料で受けられ質問も出来ます。方法は簡単、生年月日時、生誕地、性別を明記して投稿するだけでOKです。貴方の状況は必要なら書き込んでください。データーだけのお試し依頼でも歓迎です。ただし、ご本人限定。【無料鑑定】との重複投稿はできません。投稿要綱は無料鑑定に準じます。なお投稿前にこちら【子平と癒し】をご一読下さい。多くの鑑定レスが付きますので、大勢にレスするのが面倒でお急ぎの方は【無料鑑定】へ。なお、出生年、月は、鑑定終了後こちらで削除いたします。ご投稿は、新規スレッドを立てて【実験台になります】と宣言して下さい。

新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。【sage】機能はツリーか、トピック表示で使えます。1ページ最大5スレッド表示。 以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。(更新2011/12/30)


[ 指定コメント (No.3161) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:  引用する 
****年**月26日 午前01時20分
香川県高松市 女 です
2013/10/10(Thu) 19:16:26 [ No.2066 ]
◇ Re: 鑑定おねがいします 投稿者:エクセル  引用する 
こんにちは。
REIさん、初めまして。
エクセルと申します。当サイト、雑談板の住人です。

現在、管理人上陽@長安は、多忙らしく現れませんが、そのうちやってきますので、のんびりとお待ちください。
あと、雑談板、トップの参加要項のほうも、熟読、おねがいしますね・・・。
無料鑑定のご依頼要綱とともに。

では、簡単ながら、命式、大運をうpしておきます。

正式なのは、上陽@長安さん、よろしく。



REI
女命 ****/**/26/1:20 AM逆旋 7才 現在20才
   
己 丙 辛 壬
丑 午 亥 申

77 67 57 47 37 27 17 07 00 立運
癸 甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 
卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥 
70 60 50 40 30 20 10 00 92 西暦
 

2013/10/13(Sun) 13:41:45 [ No.2078 ]
◇ Re: 鑑定おねがいします 投稿者:長安@上陽  引用する 
REI様

実験台ご応募ありがとうございます。

どうも遅れまして申し訳ありません。

エクセル氏の案内にありますように、
実験台応募要項、鑑定依頼要綱等はご承諾と言う事で進めて参りますがよろしいでしょうか?
もし、未読で、中止されるなら早めにお知らせください。

八字はエクセル氏の書き出されたものでも大丈夫なのですが、
一応、蔵干つきでUPしておきます。

なお検証は、鑑定側から検証催促、GOサインが出てからお願いします。

****年**月26日1時20分 性別/女 年齢/20歳
大運交替/約6歳2カ月20日 交替年月/己年寅月

壬 申(庚) 大運 辛亥
辛 亥(壬) 7 庚戌
丙 午(丙) 17 己酉*20
己 丑(癸) 27 戊申
      37 丁未
      47 丙午
      57 乙巳
      67 甲辰
      77 癸卯
      87 壬寅
      97 辛丑

【鑑定種目】は下記の要領です。
1)家庭環境(親子、兄弟関係)
2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
3)体質(病質)
4)体格、風貌。
5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

貴方のご投稿をお待ちしています。
ご投稿は、このスレッドの『返信ボタン』を押してレス枠から書き込んでください。

@鑑定人各位、
鑑定は、くれぐれも良識ある対応で、ご協力者の負担を軽減するために成るべく端的に、上のテンプレに沿って回答してください。
飛び入り鑑定自由ですが、その場合は、無礼者に成らないように、先に自己紹介をしてから参加しましょう
2013/10/19(Sat) 00:21:40 [ No.2109 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルと申します。
あらためて、初めまして。
では、鑑定させていただきます。


1)家庭環境(親子、兄弟関係)
かなり厳しい環境で、育ってきたように思います。
両親はそろっていますが、父親がいわゆる父親らしくなく、頼りにならない環境です。
母親も、それほどの味方にはならず、本人は寂しい思いをしています。
これは、小学校、中学校を通じて、そうだったでしょう。
ひどいイジメを経験しているかもしれません。

兄弟は兄がいて、あまり仲良くはないでしょう。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚。
自立を早くからめざし、親元離れ、独立したのは、ここ数年。
彼氏がいても、恋愛はあまり続かず、裏切られることが多かった。

3)体質(病質)
本人の気力、ガッツはありますが、体力が続かないのが難点。
裏切られるのが、なにより苦痛で、それがショックで、動けなくなることがあるか。

4)体格、風貌。
中肉中背、痩身気味。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

オカルトな能力・・・見えたり、感じたり。がありそう。
それから、歌が好きだと思います、あと絵を描くこと。

パッと見は、こんな感じです。
では、また思いついたら、なにか書かせてもらいます・・。


2013/10/19(Sat) 01:13:55 [ No.2114 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:エクセル  引用する 
ごめん。アゲます・・・

2013/10/19(Sat) 01:22:50 [ No.2116 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:  引用する 
ありがとうございますすごくあたっててびっくりしました。
あと性格と適職を知りたいです。
2013/10/20(Sun) 19:55:32 [ No.2118 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:まつりか@下っ端死守  引用する 
REI様 遠距離介護中ででおくれました。
1)〜5)の鑑定はエクセル氏に鑑定があたっているということでしたので、
5)その他をわかることだけかきます。

 どこにおいても、本人の意識するしないにかかわらず、注目をあびてしまう。
例えが古いですが、お蝶婦人をイメージしています。(お蝶婦人で検索してください)
それがすこし重荷だったりする。

●適職・・適職、今はこれが難しい(職で食べていくとこが厳しい時代なので)
モデルとかむいてそうにおもうのですが、どうでしょう?

●あとは質問になります。髪はクセ毛??(いわゆる黒髪の直毛ではないかんじ)
 
 以上よろしくお願いいたします。



2013/10/21(Mon) 13:15:23 [ No.2119 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:  引用する 
すみません体格は中肉中背、痩身気味。とありましたが違います。
肥満です。めっちゃ太って困ってます

髪の毛はくせげですね
2013/10/21(Mon) 13:49:40 [ No.2120 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:まつりか@下っ端死守  引用する 
REIさん 返信ありがとうございます。 
長安さん、エクセルさんがおでましなるまで、下っ端ですがおつきあいくださいね。
それと最初にお読みになった、要項にもかいていあるのですが、鑑定側から検証催促、GOサインがでるまでに、返答いただくといわゆるネタバレ状態になって他のかたが鑑定できなくなりますので、その点よろしくお願いいたします。(体型と髪の質はもうバレてしまいましたが)
 
2013/10/21(Mon) 14:29:55 [ No.2121 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:  引用する 
了解しました
2013/10/21(Mon) 14:44:03 [ No.2122 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:  引用する 
性質が知りたいですあと結婚あいてはどんな人か
2013/10/21(Mon) 17:11:42 [ No.2123 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安@上陽  引用する 
REIさん

遅れてやってきた長安です。申し訳ありません。

エクセルさんの鑑定がすごく当たっていると言う事なので、悔しい思いを方胸にしまいこんで出て来ました。

出来ればどこがどう当たっているのか、あとから検証して頂けたらありがたいです。

家庭環境で確認を取りたい事がありまして、遅ればせながら。
それは、REIさんのお母さんのことです。

仕事を持っておられるのだろうと思いますが、
少し特殊な感じです。
例えば、男女が入れ替わったような、ほとんど家庭を顧みないような(そういう余裕が無いのかもですが・・・)感じです。

で、途中レスがありますので、

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
得意分野は、言語能力に関係するもの。
プログラミング・語学とか。

それと、偏食ぎみ。
生活が不規則になりがちで、気が付けば昼夜逆転になってしまう。
まだ若すぎますが、サプリメントが好き。

以上です。

どこがどう当たっているかの詳しい検証は、
エクセルさんから、GOサインが出てからお願いします。

まだ追加があるかもしれませんのでしばらくお待ちください。
2013/10/21(Mon) 23:01:48 [ No.2124 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:エクセル  引用する 
こんにちは。エクセルです。
REIさん、レスありがとうございます。

すごくあたっていて、びっくりされたそうですが、
私のほうは、なにがあたったのかわからなくて、びっくりしています(笑)

痩身ではなく、ぽっちゃり気味だそうで、体格はハズシタみたいですし・・・。
本当に、仲の悪いお兄さんはいらっしゃるでしょうか?
>自立を早くからめざし、親元離れ、独立したのは、ここ数年。
というのは、当てられたのでしょうか・・・?

ここはひとつ、鑑定種目にある順番で、ひとつひとつの検証をおねがいします。

それによって、これからお話しすることも、大きく変わってきますので、
よろしくお願いします・・m(__)m


追記するとしたら、

3)体質(病質)
に、ひどいアレルギーをもっていて病弱、無理のきかない体質、を追加します。

では、鑑定も出そろったようなので、
検証・・アタリはずれの判定・・を、お願いします。
2013/10/22(Tue) 17:29:15 [ No.2125 ]
◇ 検証です 投稿者:  引用する 



1)家庭環境(親子、兄弟関係)
かなり厳しい環境で、育ってきたように思います。
両親はそろっていますが、父親がいわゆる父親らしくなく、頼りにならない環境です。
母親も、それほどの味方にはならず、本人は寂しい思いをしています。
これは、小学校、中学校を通じて、そうだったでしょう。
ひどいイジメを経験しているかもしれません。

A、かなり厳しい環境で育ったあってます私は赤ん坊の時乳児院に預けられ二歳の時から16歳まで児○養護○設で育ちました。そして詳しくはわからないのですが神戸の震災がおきたあと二歳か三歳の時母親が行方不明になった。母が震災で生きてるか死んでるかもわからない状態です。
いじめは小学校の時少しありました。中学校一年生のときはなんとか行ってたけど二年生から登校拒否してました。三年生で保健室登校。高校は一年で中退です。


兄弟は兄がいて、あまり仲良くはないでしょう。

A、2つ上の兄がいます仲良くないです

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
未婚。
自立を早くからめざし、親元離れ、独立したのは、ここ数年。
彼氏がいても、恋愛はあまり続かず、裏切られることが多かった。

A、17歳のときから1人暮らしです。彼氏は16から今まで付き合いしてる人がいるけど喧嘩ばかりして別れ話になったりするんですけどなんとかやっていってます。

3)体質(病質)
本人の気力、ガッツはありますが、体力が続かないのが難点。
裏切られるのが、なにより苦痛で、それがショックで、動けなくなることがあるか。

A、その通りです

4)体格、風貌。
中肉中背、痩身気味。

A、肥満です。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

オカルトな能力・・・見えたり、感じたり。がありそう。
それから、歌が好きだと思います、あと絵を描くこと。

A、見えることはないと思うんですけどかんじることはよくあります。
歌は好きです。絵を書くことも好きですね




2013/10/23(Wed) 11:00:51 [ No.2126 ]
◇ 検証です 投稿者:  引用する 
 どこにおいても、本人の意識するしないにかかわらず、注目をあびてしまう。
例えが古いですが、お蝶婦人をイメージしています。(お蝶婦人で検索してください)
それがすこし重荷だったりする。

A、注目をあびてしまうっていうか私が自意識過剰なだけだと思います。
お蝶婦人は違うかな



●適職・・適職、今はこれが難しい(職で食べていくとこが厳しい時代なので)
モデルとかむいてそうにおもうのですが、どうでしょう?

A、肥満でモデルはむいてませんね

●あとは質問になります。髪はクセ毛??(いわゆる黒髪の直毛ではないかんじ)

A、くせ毛です
2013/10/23(Wed) 11:06:51 [ No.2127 ]
◇ 検証です 投稿者:  引用する 
5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
得意分野は、言語能力に関係するもの。
プログラミング・語学とか。

A、語学とか関心はありますが得意ではないです

それと、偏食ぎみ。




生活が不規則になりがちで、気が付けば昼夜逆転になってしまう。
まだ若すぎますが、サプリメントが好き。

A、偏食気味当たってます。一度食べて気に入ったら同じものばかり食べます
生活が不規則もあたってますね。
サプリメントとか好きです。疲れがとれるのでザクロの酢を毎日のんでます。美容にもいいし
2013/10/23(Wed) 11:14:26 [ No.2128 ]
◇ 検証です 投稿者:  引用する 
A、アレルギー体質です
2013/10/23(Wed) 11:16:10 [ No.2129 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。エクセルです。

丁寧な検証、ありがとうございました。
たいへんなご苦労をされてきたのでしょうか・・。
お疲れ様です。

鑑定内容・・・これは、ほんとうによく当たりましたね。私も自分で驚きました。

性格と適職ですね。
これから、考えてみます。少々お待ちください。(仕事に行ってきます・・)
2013/10/24(Thu) 09:21:54 [ No.2130 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:  引用する 
よろしくお願いします
2013/10/24(Thu) 09:47:29 [ No.2131 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
あらためまして。
検証、ありがとうございました。
とても、参考になりました。


REIさんの性格は、
悪い面では、そそっかしい。短気。
良い面では、人を信じやすく、素直な方だと思いました。


適職は・・・いまお仕事をなさっているのでしょうか?
運勢では、体を動かして、人から感謝されるような仕事が良いように思えます。

そういった関連の勉強をされるか、その延長で、なにかの資格を取られるといいと思います。
長い目で見て、そういった資格は、REIさんの身を助けることになりそうでしょう。

歌を歌ったり、絵をかいたり。
それは、REIさんにとって、とてもよい趣味なので、そういったことでイヤなこととか発散しながら、仕事や勉強をされるとよいと思います。

勉強や経験(勉強)は、
少しづつでも、時間をかけて、積んでいったものならば、人間と違って、裏切りませんから。

人に裏切られて,つらいことがあったなら、人間関係について書かれた本を読まれるといいですよ。

よい本がたくさん出ています。

2013/10/24(Thu) 19:04:26 [ No.2132 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安@上陽  引用する 
REI様

詳しい検証をありがとうございました。
こちらの要望に沿って頂いて、とてもわかりやすく勉強になりました。感謝です。

REI様と同じ命運の持ち主は、この国におよそ100名居られる計算になるのですが、
しかしそれぞれ微妙に事情に違いが有り幅があるようです。

中でもREI様は、かなり厳しい環境に生まれられたという事になると思います。
そして、きつい時代を生き、現在もさほど楽な環境ではないだろうと思いますが、
REI様の運気は、歳を重ねるほどに生き易くなる運気の巡りですから
それをより確かなものにするためにも、エクセルさんのアドバイスにありますように、
勉強されて、資格取得を目指されるといいと思います。
きっとそれが将来の助けになると思います。

配偶者運を上のほうでお尋ねでしたね。

>A、17歳のときから1人暮らしです。彼氏は16から今まで付き合いしてる人がいるけど喧嘩ばかりして別れ話になったりするんですけどなんとかやっていってます。

途絶えそうになりつつ、といって、それがなくなると、とても辛い。
そういう非常にデリケートな関係ですが、
深層心理的には、他にない方だろうと思います。

彼のほうに何か問題を抱えているケースが多いです。
例えば、彼の家族、仕事、健康問題、等々
彼自身に余裕がありませんから彼自身も困っておられると思いますし、
そんな彼を放って置けない、世話女房のような気質のREIさん。
そういう間柄の方と縁があると思います。

赤い糸というのだろうと思います。

何かの参考になれば幸い。
2013/10/24(Thu) 20:42:08 [ No.2133 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:  引用する 
私が彼に助けられてます。私は自分勝手でわがままだし彼も嫌になってくるんでしょうね
2013/10/25(Fri) 14:27:45 [ No.2134 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安@上陽  引用する 
REI様

長安です。レスどうもありがとうございます。

配偶者運については、REI様と似たような命の方のケースを総合して書きました。
上にも少し触れましたけれど、事象の出方はかなり幅があります。
違う環境で育った者同士が、一つ屋根の下で暮らすには色々あるだろうと思いますが、

>私が彼に助けられてます。私は自分勝手でわがままだし彼も嫌になってくるんでしょうね

このように謙虚な姿勢で対応されるなら、今後の事象の触れ幅はそれ程きつくならないだろうと思います。

中高年期はきっと心穏やかに過ごせると思います。
2013/10/25(Fri) 23:13:45 [ No.2135 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安  引用する 
REI 様

どうもお久しぶりです。

お元気でしたか、管理の、都合がありますので先のスレッドへ転載させていただきました。
ご了承ください。


--------------------------------------------------
◆ お久しぶりです無料鑑定よろしくお願いします 投稿者:れい 引用する New!

自分・****年**月26日

性別・女

出生地・香川県高松市

出生時間・AM01時20分

相手・****年**月22日

性別・女

出生地・不明

出生時間・不明

です

この人と相性と仕事の相性お願いしますこの人の店で仕事する予定ですけど大丈夫でしょうか?お店はカラオケ居酒屋ですお客様相手するのと料理や皿洗いをしたり一緒にカラオケ歌ったりします。この仕事私大丈夫でしょうか?

2015/04/20(Mon) 17:40:07 [ No.2525 ]
2015/04/21(Tue) 22:26:00 [ No.2526 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安  引用する 
REI様
前回は実験台ご協力ありがとうございました。
またお越しくださいましてありがとうございます。

あれから早くも2年経ちましたが、いかがお過ごしでしたか?

れい様/****年**月26日1時20分 性別/女 年齢/22歳
大運交替/約6歳2カ月20日 交替年月/己年寅月

壬 申(庚) 大運 辛亥
辛 亥(壬) 7 庚戌
丙 午(丙) 17 己酉*22
己 丑(癸) 27 戊申
      37 丁未
      47 丙午
      57 乙巳
      67 甲辰
      77 癸卯
      87 壬寅
      97 辛丑

店長さん/****年*月22日出生時間不明 性別/女 年齢/68歳
大運交替/約5歳0カ月10日 交替年月/辛年未月

丙 戌(辛) 大運 甲午
甲 午(丁) 5 癸巳
丁 卯(乙) 15 壬辰
□ □(□) 25 辛卯
      35 庚寅
      45 己丑
      55 戊子
      65 丁亥*68
      75 丙戌
      85 乙酉
      95 甲申

REI様は、わりとどんな仕事でも出来るタイプですから、サービス業もできると思います。
気転も効いて、おしゃべりも苦手ではないと思いますので適職かもしれません。

店長さんとはなんとなく同じような電波を感じられたのでしょうか、
少し似たような気質ですが、この方は流石にキャリアを積んでおられそうですから
かなり自信家な部分があり、逆らわないようにして、うまく持ち上げるようにしていけば大丈夫だろうと思います。
此処数年来、体調問題を抱えておられそうですから、
REI様の事をかなり期待して居られるように思います。

PS
先の時の鑑定人の方から質問か、所見が出るかもしれませんので
少しお付き合い頂けると幸いです。

2015/04/21(Tue) 22:52:37 [ No.2527 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:れい  引用する 
お久しぶりです相性鑑定またお願いしたいです
私、****年**月26日AM01時20分性別女、香川県高松市です相手は****年**月08日で時間は不明、大阪府大阪市です
日柱の干支が私が丙午で相手が丁丑なのでやはりどうしても相性が六害でお互いに傷つけあう関係になるのでしょうか?私はこれからも友達として付き合いをしたいと思っているのですが…
友達相性と仕事相性知りたいですよろしくお願いします(T-T)それとアドバイスもよろしくお願いします
2015/08/06(Thu) 12:42:08 [ No.2579 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:れい  引用する 
すみません相手の性別は女性です
2015/08/06(Thu) 12:46:19 [ No.2580 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安  引用する 
れい 様

どうも遅くなりまして、お元気でしたか。

お相手の方/****年*月8日出生時間不明 性別/女 年齢/47歳
大運交替/約0歳10カ月12日 交替年月/戊年丑月

戊 申(庚) 大運 乙卯
乙 卯(甲) 0 甲寅
丁 丑(己) 10 癸丑
□ □(□) 20 壬子
      30 辛亥
      40 庚戌*47
      50 己酉
      60 戊申
      70 丁未
      80 丙午
      90 乙巳

出生時間が不明ですので、特にこの方の場合確定できません、そのつもりでお願いします。
それから、私は刑・冲・害は採用して居りませんので、ご了承願います。

どうしても似たようなタイプの方と縁があるようで、
この方も上の方と何処か似ておられます。
ひょっとしたら少しプライドの高いところがあって
30代、40代と、ワークホリック気味にやってこられたのかもしれませんので
そうなると働き方の価値観が、れい様とはずれるところがあって
話が合わない事が起きるかもしれません。

他人の価値観に踏み込むことは其れ相応の覚悟が要る事ですから
大変消極的ですが先ずは踏み込まない事、そういう対応で馴らして行かれてはと思います。

データー不足のため確定できかねます。ご了承ください。
2015/08/11(Tue) 00:07:33 [ No.2581 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:REI  引用する 
こんばんはお久しぶりです
1月2月3月は空亡みたいで…
最近体調も良くないです(T-T)
寂しいから家でカラオケして気をまぎらわせて歌は下手ですけど…命式でもカラオケ上手がもってる星もないだろし
前に仕事の事でなにか資格をとったらいいと聞きましたがどんな資格がいいのでしょうか?(^-^;
わかる限りお願いします
2016/02/01(Mon) 22:45:07 [ No.2705 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安  引用する 
REI 様

お久しぶりです。

何をやったらいいか、出口がふさがった状態からは次第に解放されていくと思います。
スキル磨きとか、資格取得に向けての勉強には心は落ち着いたこれからの2年はお勧めです。

これはダメと言うところが無い方なので絞りにくい所ですが、
相手と話を進めながら、相手の意向を酌んで内容を絞っていくような仕事関係のスキル取得。

例えば、カラオケが好きなら耳は悪くないと思いますので
先ず語学力をつけて
今後需要が多いのは間違いのない、ツアコン、イベント、ホテル関係、
ケア関係でも良いです。
それと、持久力が無いので、あまり疲れない、体力を消耗しない方面が良いでしょう。
2016/02/02(Tue) 00:55:32 [ No.2706 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:REI  引用する 
こんばんは回答ありがとうございましたm(_ _)m何か自分が打ち込める趣味をみつけてそれを仕事にできたらいいなと思います
さいきん人間関係でもめることが多くて…自分が悪いと認識できないことは腹がたつことばかりで相手に自分の気持ちを受け入れてもらえないことがすごく辛いです相手にもいいぶんあるのわかるのですが
2016/02/09(Tue) 20:51:28 [ No.2719 ]
◇ 鑑定おねがいします 投稿者:REI  引用する 
こんにちはこの頃思うのですが日本より海外に移住したほうがよさそうとばかり思うので聞いてみたかったのですが命式でわかる範囲のアドバイスお願いしますm(_ _)m

2016/03/09(Wed) 15:56:58 [ No.2744 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安  引用する 
REI様

こんにちは、海外ですか、
それは私の方法では読めないです。
残念ですが。
2016/03/11(Fri) 13:27:37 [ No.2746 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:REI  引用する 
そうですか(^^; 青年海外 協力隊というボランティアをしてみたいと思うのですが中学の英語ができなくてはいけないみたいです。中学の時にちゃんと勉強してなくて今の段階ではだめなのですが(--;)持続力がないので勉強しても諦めがはやいだろうと思ったりもします(--;)耳鼻咽喉系の病気持ちで集中力もないし…
新しいことをはじめたりするのは今年が良いと聞きました。人間関係で分離などがあるのも今年はそんな気がします人ともめたり喧嘩が(--;)来年は劫財のとしのようで運も悪いしどうしたらいいのでしょうか。父も2月の末にあの世へ行ってしまったし借金もあったし
2016/03/14(Mon) 10:30:55 [ No.2751 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安  引用する 
REI様

お父様の件、お悔やみ申し上げます。
お父様の借財については、法的に賢い方法が有ると思いますので
私が言うまでもなく既に相談して居られるでしょうけれど、専門家の出番と思います。

で、語学力がキーに成りそうですね。

不思議な位語学と相性が悪いと言うか苦手な人が世の中には居ます。
私がそれです。所謂合格点は取れても使えない。
この方も苦手で英語が達者だったら…とある番組で述べて居られたのを小耳にはさんだ事を思い出しました。
精神科医・名越康文http://nakoshiyasufumi.net/

向き不向きの点で言えば、REI様は使えるようになる可能性は結構あると思います。
今年も来年もそれほど危険を意識する必要は無いと見ますので
海外への必須アイテムとして「語学」是非とも習得される事をお勧めいたします。
此れが何とかなったら、選択肢は何倍にも広がるのではないでしょうか。
2016/03/14(Mon) 23:46:26 [ No.2753 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安  引用する 
無料鑑定BBSより移動
-------------------------------------------------------------

◆ お久しぶりです 投稿者:Rei 引用する New!

友人相性お願いします
私、****年**月26日香川県高松市午前01時20分 女

相手、****、**月03日 とちぎ県真岡市 女で夜19時34分 女です

この人から見た私はどんな人でしょうか?友人としての相性はどうですか?この人とは直接会った事がまだないですがアドバイス的なこともいれて教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

2017/11/07(Tue) 21:34:06 [ No.3030 ]
2017/11/08(Wed) 22:46:28 [ No.3160 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安  引用する 
Rei様

改めましてお久しぶりです。

Rei様/****年**月26日1時2分 性別/女 年齢/24歳
大運交替/約6歳2カ月18日 交替年月/己年寅月

壬 申(庚) 大運 辛亥
辛 亥(壬) 7 庚戌
丙 午(丙) 17 己酉*24
己 丑(癸) 27 戊申
      37 丁未
      47 丙午
      57 乙巳
      67 甲辰
      77 癸卯
      87 壬寅
      97 辛丑


お相手の方/****年*月3日19時34分 性別/女 年齢/29歳
大運交替/約8歳8カ月17日 交替年月/丁年辰月

戊 辰(戊) 大運 庚申
庚 申(庚) 9 己未
辛 酉(辛) 19 戊午
戊 戌(戊) 29 丁巳*29
      39 丙辰
      49 乙卯
      59 甲寅
      69 癸丑
      79 壬子
      89 辛亥
      99 庚戌

この方は、少し事象の確認がないと確定した鑑定はできません。
Rei様は、この方の成長期と家庭環境等は把握しておられるのでしょうか?

例えば、14、5歳ごろまでの家庭環境は円満で安定していたが
それ以降次第に気苦労が増え、家庭環境も問題が多発し、
父親と生死別等を経験されたとか、
成長につれて人生がスムーズに運んでいないと言う読みがさほどかけ離れて居ないのなら

今後何かと試練も多く
それに立ち向かって努力を惜しまず暮らしていかれる方です。

Rei様とはあまり相性が良いとは言えません。
この方にとって少し口うるさい存在と感じるような事がありそうだからです。

成長期が全く逆ならば、この方にとってRei様の存在はプラスになると見ますが、
自尊心が強いですし、なかなか説得が難しい方ですから
Rei様の消耗が激しいので、あまり積極的な交遊関係はお勧めいたしません。
2017/11/08(Wed) 22:48:57 [ No.3161 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:Rei  引用する 
家庭環境ははっきりわからないですお父様はお医者様で生きておられます。彼女は高校のときに東京で独り暮らしでファッションモデルをされてました
2017/11/08(Wed) 23:37:59 [ No.3162 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:Rei  引用する 
24、25、26、あたりで人間不振になった時期があったそうです。辛い時があったからこそだと思うのですかこの人は人の痛みとか分かってくれてるとこがあるのかなぁって思ったりします。私と相性悪くて残念です(--;)
2017/11/08(Wed) 23:42:37 [ No.3163 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安  引用する 
Rei様

早速のお返事ありがとうございます。

やはり、この方の場合、子供のころの状況次第で読み方が変わりそうです。
実際に顔を合わせられて初めて判る事もありますので
その機会が取れそうなら会って見られる事をお勧めいたします。

ありがとうございました。
2017/11/09(Thu) 21:22:58 [ No.3164 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:Rei  引用する 
質問です。私の命式から判断した喜神、忌神、用神は何になるのでしょうか?
2017/11/25(Sat) 11:22:07 [ No.3165 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:長安  引用する 
Rei様

こんばんは、こちらのスレッドでそのまま書きこんで参りましょうか。

お問い合わせの件ですが、
少しこのサイトのTOPやら、とりわけ蔵干論を一読いただければ、読み方の違いがわかると思いますが
Rei様の方法と私の方法では、同じ四柱推命ではあってもかなり違います。
喜神、忌神、用神と言う方法は用いておりませんので
残念ながら的を得たお返事が出来ません。
申し訳ありません。

そこをあえて言えば、
私は、財から官殺への作用が命に対して悪いとみて判断しました。
日干自体は、それほど深刻で救いようがないとは言えないので
運歳を加えて観た時、一概に喜・忌を定めてみると判断が難しくなると考えます。

なお、これに至る詳しいところは、方法が違いますとかみ合いませんので
ここまでとさせていただきます。

一度小山内彰氏の著書、古本で十分ですから、通偏の考え方等、目を通されてもいいかなと思います。
2017/11/25(Sat) 23:15:36 [ No.3166 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:れい  引用する 
おはようございます相性鑑定お願いします。私、1992年11月26日午前01時20分香川県高松市生まれ女で彼が1973年01月28日千葉県市川市生まれです相性お願いします
2018/07/12(Thu) 09:34:53 [ No.3204 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:れい  引用する 
彼の鑑定もお願いします生まれた時間はわかりませんが。1973年01月28日千葉県市川市生まれですよろしくお願いします
2018/07/12(Thu) 19:39:31 [ No.3205 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:エクセル  引用する 
こんにちは。れいさん。お久しぶりです。エクセルです。
実感鑑定のときは、たいへんお世話になりました。

今回は、相性の鑑定ですか?
ではその前に簡単にれいさんを、見てみますが、
対人関係的に、あまり調子は良くないように思えます。

ひとからメンドウなことを押し付けられたり、濡れ衣を着せられたりして、れいさんは我慢か緊張しているかのように思います。

そんなときなので、この相手の方は、れいさんの緊張をほぐすような方なのでしょうか?

生時のない三柱なので、何とも言えないのですが、おとなしい、人を傷つける雰囲気のない、真面目な方なのかな、と思います。

もしかするとネット環境で出会っただけの、まだ現実では会っていない方かと思いました。
2018/07/13(Fri) 19:27:11 [ No.3206 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:れい  引用する 
彼とは6年のつきあいで私が精神科に通っててその時に出会いました。喧嘩別れ話に何度もなってそれでも彼が優しいから私が別れたくないといって今は落ち着いてますが私もさみしいし他に一緒に居てくれる人もいないので彼といて助かる事もあります
2018/07/13(Fri) 20:42:45 [ No.3207 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:エクセル  引用する 
こんにちは。エクセルです。
そういう関係でしたか。勉強になりました。

その彼といて、楽になれるなら、それはきっと良い相性なのだと思います。
ただ、彼自身、生活力に乏しい感じがします。
どんなに良い相性でも、生活力のない相手との関係は、厳しいですよ。
自己犠牲してもかまわないというのなら別ですが、長い目で見れば続きしませんし。

やはり経済力とお金は大事です。
占いの相性以上に。

お互いに生活面の不満が出てくると、彼は暴言を吐いたりすることもありそうです。
自分の生活は、崩したくない人ではないかと思います。
近くなく、遠すぎない関係なら、良い相性だと思います。
2018/07/15(Sun) 11:45:00 [ No.3208 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:れい  引用する 
質問です。私は日柱丙午で傷官の帝王だと思うのですが鑑定する人によっては丙午で劫財の帝王とも言われます。いったいどちらがただしいのでしょうか?
2018/07/19(Thu) 00:15:24 [ No.3209 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:エクセル  引用する 
こんにちは。エクセルです。

>私は日柱丙午で傷官の帝王だと思うのですが鑑定する人によっては丙午で劫財の帝王とも言われます。いったいどちらがただしいのでしょうか?

私にはわからないです。
というのは、四柱推命には多数の流派があります。
なので、どちらが正しいかではなく、どちらもその流派では正しい、というのが正解ではないかと思います。

ちなみに帝王とは十二運のことだと思いますが、私は十二運や、傷官や劫財のような通変も、使用していません。
そういう流派です。
2018/07/19(Thu) 17:12:08 [ No.3210 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:れい  引用する 
そうなんですね。了解しました
友達が鑑定してほしいとの事です1977年11月4日香川県高松市17時01分生まれですよろしくお願いします
2018/07/19(Thu) 17:26:50 [ No.3211 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:れい  引用する 
追記です性別は女性です
2018/07/19(Thu) 17:31:13 [ No.3212 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:れい  引用する 
すみません時間17時01分っていいましたが17時20分ですよろしくお願いします
2018/07/19(Thu) 17:59:04 [ No.3213 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
それはぜひ、鑑定させてもらいたいのですが、
こちら、子平進言の鑑定は、上の参加要綱にもあるように、
ご本人からの依頼が原則なんです。

なのでお友達の方が、こちらのサイトに、直接、鑑定依頼を出されるように、お願いしてください。
楽しみにしています。
2018/07/19(Thu) 23:17:45 [ No.3214 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:れい  引用する 
私の命式から見て金運はあるのでしょうか?それと私は来年から運気が変わりますか?
2018/09/18(Tue) 10:35:19 [ No.3230 ]
◇ Re: 【REI様専用】鑑定おねがいします 投稿者:Rei  引用する 
お久しぶりです。健康について知りたいです。喉や肺、肝臓、腎臓の調子が悪いのですが私の命式からよめますか?
2020/02/22(Sat) 19:19:16 [ No.3232 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -