bookai by ブーCGI 子平進言 雑談掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
子平進言 雑談掲示板
◆こちらは、子平に限らず、色々な話題で楽しく語らう雑談掲示板です。
◆参加要項 (子平話を仲良く楽しむために・・・)
子平話で盛り上がるもよし、他の話題で盛り上がるもよし、楽しい団欒の場にお使いください。
なお、子平話の場合は、流派は問いませんが、下記をお守りください。
@ 当サイトの鑑定命を議題に挙げる事は、ご依頼の方への配慮上禁止いたします。
@ 他流・同門を問わず、自論を固持主張して、他の人に押し付けない様にして下さい。
  偉そうに自論を展開して居ると管理人の逆鱗に触れますからご注意を(笑)。後は貴方の良識にお任せします。
@ 議論が白熱し、主張したい自論が有る時は、過去を当てるか、実例をいくつか提示して下さい。 自演禁止。
@ 暴走行為対策として、イエローカード制を導入しています。カードが3枚貯まると謹慎1週間。たび重なると退場処分。
  参加者は、問題があると思う人には自己判断でイエローカード宣言が出来、賛同者が一人あれば確定します。乱発禁止。
@ 特定の命式をテーマにする場合は、必ず生年月日と生時ソースを添付して下さい。
@ 公式発表の出生データが有る時はそれを尊重し、出典を疑う前に自分の占術を検討してみましょう。
@ 書き込みは削除できませんので、十分ご注意下さい。
@ 当方が、不適切と判断した書き込みは削除、及び規制対象となります。
@ 雑談板参加者の方は、実験鑑定依頼が入りましたら、そちらを優先して、奮って鑑定にご参加ください。
◆只今、子平研鑽の実験台となってやろうと思われる方を募集中〜♪
 子平研究中の様々な方から、納得の鑑定が思う存分、しかも無料で受けられ質問も出来ます。方法は簡単、生年月日時、生誕地、性別を明記して投稿するだけでOKです。貴方の状況は必要なら書き込んでください。データーだけのお試し依頼でも歓迎です。ただし、ご本人限定。【無料鑑定】との重複投稿はできません。投稿要綱は無料鑑定に準じます。なお投稿前にこちら【子平と癒し】をご一読下さい。多くの鑑定レスが付きますので、大勢にレスするのが面倒でお急ぎの方は【無料鑑定】へ。なお、出生年、月は、鑑定終了後こちらで削除いたします。ご投稿は、新規スレッドを立てて【実験台になります】と宣言して下さい。

新規投稿があったスレッドは自動で最上部にUPして表示されます。【sage】機能はツリーか、トピック表示で使えます。1ページ最大5スレッド表示。 以前の書き込みはページ最下部の数字をクリック。さらに古い書き込みは過去ログに収納されます。(更新2011/12/30)


[ 指定コメント (No.3171) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 実験台になります 投稿者:しんば  引用する 
はじめまして。子平に興味があり書き込みさせていただきました。
私の運命の流れを見ていただきたいです。

****年**月28日14時8分 大阪市生まれです。

両親はガンで他界してます。色々家族との縁が薄いように感じています。
2018/03/20(Tue) 20:12:51 [ No.3171 ]
◇ Re: 実験台になります 投稿者:エクセル  引用する 
おはようございます。
しんばさん、はじめまして。
エクセルと申します。雑談板の四柱推命が好きな住人です。
この度は、実験鑑定への参加、ありがとうございます。

まず性別のほうをお知らせください。
2018/03/21(Wed) 08:47:39 [ No.3172 ]
◇ Re: 実験台になります 投稿者:しんば  引用する 
すいません!性別は女です!よろしくお願いします。
2018/04/23(Mon) 07:23:35 [ No.3173 ]
◇ Re: 実験台になります 投稿者:エクセル  引用する 
こんにちは。エクセルです。
しんばさん、連絡ありがとうございます。
女性ですね。では実験鑑定を始めたいと思います。

乙 丙 戊 辛
未 戌 戌 亥

72 62 52 42 32 22 12 02 00 立運
丙 乙 甲 癸 壬 辛 庚 己 戊 
午 巳 辰 卯 寅 丑 子 亥 戌 
44 34 24 14 04 94 84 74 71 西暦


【鑑定種目】は下記の要領です。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
3)体質(病質)
4)体格、風貌。
5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。

貴方のご投稿をお待ちしています。
ご投稿は、このスレッドの『返信ボタン』を押してレス枠から書き込んでください。

@鑑定人各位、
鑑定は、くれぐれも良識ある対応で、ご協力者の負担を軽減するために成るべく端的に、上のテンプレに沿って回答してください。
飛び入り鑑定自由ですが、その場合は、無礼者に成らないように、先に自己紹介をしてから参加しましょう。
2018/04/24(Tue) 17:26:41 [ No.3174 ]
◇ Re: 実験台になります 投稿者:エクセル  引用する 
しんばさんはあまり興味がないかもしれませんが、当サイトでは、四柱推命は当たってこその四柱推命、という主旨で、まずは未知を当てることにこだわっています。

それで実験鑑定を行っているのですが、
しんばさんの場合、いくつか事象が紹介されていましたので、それを補う形?で鑑定してみようかと思います。

ではさっそく。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
長女の生まれ。
ご両親はすでに病気で他界されているそうですが、成長期、思春期の頃からをかき出しますと。
父親が不在気味で、存在感がなかったかのように思います。
代わりに母親が、父親代わりになって奮闘してたかのようです。
すこしこだわりの強い、かわった感じのお母さまで、当時しんばさんは、寂しい思いをされていたと思います。
非行に走りかけたこともあるものの、母親への思いからなんとかとどまり、学業に専念されたように思います。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
既婚。
大学進学、卒業から就職。真面目に働く。

30代初めのころに、結婚。共働きで働き、子供にも恵まれたようです。
この間は、真面目に必死に、体を壊す一歩手前まで、働いていたように思います。

働きづめで、社会的地位の向上とともに、夫婦のすれ違いもあったように思います。

3)体質(病質)
基本的には丈夫で、風邪にもめったにひかない健康体。

4)体格、風貌。
身長は同世代に比べ、高いほう。中肉中背。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
40代、初めのころから、夫婦や家族関係に、不安感を持つことがあり、今に至ると。
こんな風に見てみました。

検証は、まだお待ちください。
2018/04/24(Tue) 17:38:55 [ No.3175 ]
◇ Re: 実験台になります 投稿者:長安  引用する 
こんばんは、遅ればせながら私も参戦。

1)家庭環境(親子、兄弟関係)
無料の方で家族でもお悩みな様でしたが、
実家の家庭環境は、父親が頼りに成らず、むしろ何かと迷惑な存在で
唯一の頼みの綱は母親になりますが、全面的に頼れるような状態ではないと言うか、
母親自体に子供にかまう余裕が不足。
しんばさんは、末の子供、上に何人か兄弟姉妹が居るが、兄弟関係も今一つ。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
幼児期はたいへん活発で、目を離すことが出来なかった。
小学生時代は、少々突っ張ったような少女で時に乱暴な言動も有って
思春期に入り多少おとなしくなるが、味方になる者、心を割って付き合える人が出来なかった。
20代後半から30代中頃は多忙な毎日で、充実感はあるものの、なかなか休めない
何かと出費が多く生活に余裕が無かった。
結婚は30代中頃。ここ数年は少々スランプ。

3)体質(病質)
胃腸と婦人科が弱い、鼻炎もあり。

4)体格、風貌。
丸顔で腰周りが大きめの安定型の体格、身長は低め。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
甘いものが好きで、偏食傾向。
何か集めているものがある。
方向音痴である。

こんな感じです。
2018/04/25(Wed) 18:50:14 [ No.3176 ]
◇ Re: 実験台になります 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
管理人、上陽@長安さんの鑑定もついたので、このままほかに鑑定がないようなら、明日木曜日、深夜あたりから、検証をお願いします。

検証とは、鑑定内容が当たっているか、ハズレているかの当否判定です。
その内容で、今後の見通しや、命式の何が働いているのかがわかってくるので、よろしくお願いします。
2018/04/25(Wed) 23:48:03 [ No.3177 ]
◇ Re: 実験台になります 投稿者:しんば  引用する 
エクセル様 鑑定ありがとうございます。
まず
1)家庭環境(親子、兄弟関係) 
長女です。当たってます。
父は仕事でほとんど家にいないイメージでしたし、寡黙だったのでほとんど会話はなかったです。
ただ母に関しては少し違いました。
母は気分屋でお金の管理も苦手で全て父がしていました。生前母本人も言っていました。頼りには私もしていなかったので高校卒業後就職しました。非行に走りかけ。。当たってましたwでも高校生になってからは真面目に勉強しましたね。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
既婚。当たってます。

30代初めのころに、結婚。共働きで働き、子供にも恵まれたようです。

22歳の時に結婚してます。29歳まで専業主婦で、子供は2人です。
29歳でアルバイトをきっかけに仕事の楽しさにはまりました。がむしゃらに働いておりました。体も壊れましたw働き初めてすぐに離婚し、34歳で今の主人と再婚しました。
子供ができたので仕事は辞めましたが、また違う仕事をパートとして始め今に至ります。再婚前と今の職場も地位というかある程度の責任があるポジションではありますね。当たってます。すれ違いはどうでしょうか。。あまり感じないですね。

3)体質(病質)
基本的には丈夫で、風邪にもめったにひかない健康体。
当たってます。
4)体格、風貌。
身長は同世代に比べ、高いほう。中肉中背
当たってます。あ、身長は平均的なほうかなと思ってます。162です。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
今の主人も前の主人も仲はいいのですが、コミュニケーションがうまく取れないのが共通してます。なので結婚当初から不安というのは付きまとっています。お互い仕事をしているから時間共有するのが難しいという理由だけなのでしょうか。

エクセル様の鑑定はほぼ当たっていました。
この先の運勢の流れもどうなっていくのか鑑定していただきたいです。
どうしていけば運も開けるのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

2018/04/26(Thu) 13:44:41 [ No.3178 ]
◇ Re: 実験台になります 投稿者:しんば  引用する 
長安様 鑑定ありがとうございます。
まず
1)家庭環境(親子、兄弟関係)
実家の家庭環境は、父親が頼りに成らず、むしろ何かと迷惑な存在で
唯一の頼みの綱は母親になりますが、全面的に頼れるような状態ではないと言うか、
母親自体に子供にかまう余裕が不足。
大体当たってます。収入は父のみで金銭管理は父がしておりました。
母はたまにパートをしたり、辞めたりで自分の趣味や好きな事に時間とお金を使っていました。

しんばさんは、末の子供、上に何人か兄弟姉妹が居るが、兄弟関係も今一つ。
当たっていません。私は長女で弟がいます。兄弟関係はたまに連絡するくらいです。

2)過去歴(成長過程、既婚、未婚、)
幼児期はたいへん活発で、目を離すことが出来なかった。
小学生時代は、少々突っ張ったような少女で時に乱暴な言動も有って
思春期に入り多少おとなしくなるが、味方になる者、心を割って付き合える人が出来なかった。
小学生の頃は活発ではありましたが突っ張ってはいません、少し非行になりかけたのは中学生の頃だけですね。

20代後半から30代中頃は多忙な毎日で、充実感はあるものの、なかなか休めない
当たってます。仕事が楽しくて充実感はありましたが体を壊しかけました。

何かと出費が多く生活に余裕が無かった。
出費も多かったですが生活に余裕がないほどではなかったです。

結婚は30代中頃。ここ数年は少々スランプ。
初婚が20台前半で、再婚が30代中頃です。

3)体質(病質)
胃腸と婦人科が弱い、鼻炎もあり
当たってないです。

4)体格、風貌。
丸顔で腰周りが大きめの安定型の体格、身長は低め。
当たってないです。卵型の顔です。身長は平均です。

5)その他、なにかしらの特徴。気になる点。
甘いものが好きで、偏食傾向。
何か集めているものがある。
方向音痴である。
当たってないです。。。すいません。
甘いものは苦手ですし、割とバランスのいい食事を心がけてます。
集めているものはないですが、割とはまりやすいかもですね。
方向音痴でもないですね。

長安様も鑑定ありがとうございました。

2018/04/26(Thu) 14:07:02 [ No.3179 ]
◇ Re: 実験台になります 投稿者:長安  引用する 
しんば 様

早速の検証ありがとうございました。
外したようで今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
2018/04/26(Thu) 20:57:08 [ No.3180 ]
◇ Re: 実験台になります 投稿者:エクセル  引用する 
こんばんは。エクセルです。
しんばさん、検証ありがとうございました。
ハズレたところもあって、たいへん勉強になりました。
鑑定し当てるのは難しかったです。

鑑定板のほうで、対人関係に悩みとありましたが、現実的な事象は起こっていないようですね。
それはなによりです。
しんばさんの現状を私が見るに、運気的な影響があるとみています。
具体的には、不安や焦燥感にとらわれやすいときです。
今年いっぱいはそれが、加速しそうです。


うえに、なにより、と書いたのは、不思議な焦燥感や、不安に誘導されて、悪い誘いに乗ってしまったり、相性の悪い相手に惹かれたりして、災いが起こることがあるのですが、まだその段階には至っていないようだからです。

いまのじき、運気的には不安や焦りを感じますが、それはたいてい運気がもたらす錯覚です。
来年以降には、落ち着いてくると見てますので、ひたすら耐えるのがいいと思います。
日常生活をしっかりとして、いまは、孤独を友として、読書したり映画を見たり、ひとりで楽しめ、ひとりを充実させ、自分を成長させるときと割り切るとよいと思います。

やがて孤独感も薄れるでしょうし、それが開運につながるかと思います。
今年は、安易な考えと行動は、のちに後悔することになる時期でもあるので、ご注意ください。

この度は実験鑑定への参加、ありがとうございました。
2018/04/27(Fri) 23:42:08 [ No.3181 ]
◇ Re: 実験台になります 投稿者:しんば  引用する 
鑑定とこの先についてアドバイスも頂きありがとうございました。
大運が悪いのかなと思っています。私にとってよくない星回りなのかなと。
まだ次の運気に変わるまで長いですが、がんばってみます。
2018/05/07(Mon) 20:47:16 [ No.3182 ]

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -